スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何か…あたりめ食べたいすぁ。
何がいけなかったのか分かりますか?
余裕をこいて“動きの早いお爺ちゃん”をやったから…ではありません。

何故巻き返されたんか分かりますか?
“実況しながらの決勝戦”等と言う訳の分からん事をやったから…ではありません。

まだ…何故負けたのか分かりませんか?

明日は病院行くので休ませて下さ(ry

まぢで月曜日は毎週休みでこそハッピーマンデーだと思う琥珀です、今晩和。…さぁ私を政界に(ry)

偶然見た家庭教師(かてきょー)ヒットマン・リボーンに嵌ったンで(正確には三浦ハルに/ぉ)コミックスを購入しにワンダーグーへゴーw前回行ったら一巻無くて断念したんですの(で)
取り敢えず1~3巻まで購入、ハル出てくるよね?出てくるよね??(うざい)そん後他も物色してお会計ーッ!じゃんけんで負けた方が払うてなシステムを所望いたすッ!!

( ゚Д゚)$350になります。1ドル100円位で考えて下されば…\3000位?(違ェ)
( ゚Д゚)<…………アレ?単行本3冊で1200円でしょでしょ??コレってんな高いんかぁ…全く日本の物価って困るyo(ブツブツ/頭が困るて)そして次の日(土曜日)…仕事を終えホームへッ!!

( ゚Д゚)<俺さぁー、最近リボーンに嵌ったんだよねぇ、アレ結構面白なッ!
( ゚Д゚)<…ええッ!?ルナさんが知らない漫画が……!?(真顔で)
( ゚Д゚)<…ええと、私ン知識も結構偏ってんのyo?

そしてQMA開始一日二勝をを目標に頑張るぞぉ!!…駄菓子菓子w
( ゚Д゚)あとちょっとだったのになぁ…(棘)の三連発とか…沁みる…ッ(涙)

まぢで勝てないの何の…もうホント私弱いにも程があるやン!?てな感じで軽く鬱ですたw…しかし負けた理由を考えてみると“自分の武器のアニタイで二問やっちんちんw”(ミント姉弟風に/ファンの方には非常に申し訳なく)&“何時もなら○ダイブの所を躊躇したお陰で0.02くらいの差で…ッ”(因みに見ても分かんなかったし)…終いには“阿呆な事してて(ry

そんな中…“やれやれだぜ@ルキア”さんとマッチングホァー!!
厭まぢお久しぶりです…タイピングソフト来ないかしらんとかおもたら“雑学・四択クイズ”“学問・四択クイズ”………無駄ァァァァァァ!!(涙を堪えつつ)
厭本当弱すぎてすません…てかもう直天青賢者(…ですよね?)ぽい!そん時はオメ言いに行きまふ(何処へや)

今日一勝もしてへんわぁwとかおもて帰宅して……ッ!!

トロンべさんすません…趣味の仕事ですた…ッ! まぢで先月といい今月といいすません…仕事の鬼なんで私(無い)

そして今日は何と!午前中(11:50頃)からホームへゴー!!

今日も一勝も出来無い様なら…頭を丸めて出直してやるぜぇ!!と言う心構えで頑張りたいと思う所存でありますyo-w
心構えのお陰か…本日4勝!線結びが運良く当たって逆転サヨナラとか…アニタイが良い感じに刺さったりとか…良い事だらけなら良かったンすがw…11位が3連続で並ぶと…1位が6回みたいに見えて凄いよね…親父殿…ッ(アウトオブ眼中)
何てか鞭・鞭・鞭・飴・無知・飴てな感じの一日ですたw(どんなだ)…良く1月80勝とか出来てたなぁとかしみじみおもいますたね、今もう無理

え…?明日の分の運も使ったンぢゃ無いか??ですと?
( ゚Д゚)フッ、明日は休校日だw
てか運を無くした琥珀は只のゴミだと思うンすyoね、私(真顔で)

パイレーツ・オブ・カリビアンめさ面白かったぁああーーん!(何かキタ)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/27 23:38】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<<毎日更新…?善処致しまふw(殴) | ホーム | ACミラン優勝おめぇえええ!!…深夜スポーツニュースを見ながら叫びますたw(お静かに)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
