スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日更新…?善処致しまふw(殴)
紙相撲に魅せられて更新がストップしてた訳では無い!…とおもてる琥珀です、今晩和。べ、別に星取表とか…作ったりなんてして無いンだからねッ!偶然有っただけなんだから…ッ!!(どんな家なンyo)
てか横綱・海胆2勝13敗…ってのが頂けないすぁ、顔を黒く塗って史上初の黒人横綱現る!なフレーズなのに…(あそ)

月曜日は休QMA日だったんで早い帰宅…ふと目に付いたンがカラーボールビニールバットなら…
( ゚Д゚)ベースボールヤリマショウ!トシヤクーン!!(ボールを打ち込みつつ)
( ゚Д゚)<煩ぇyo,この“メジャー”フリークがッ!
しかし何時ン間にか三人野球開始、投手・捕手・打者の3人と言う打たれたらお終いと言う非常に投手不利なベースボールでふ。(莫迦ばっか) 初めは流す程度のピッチングからお互いJoJo奇妙に熱くなっきて良い感じw そうなれば危険球が偶然行ってしまうのも仕方の無い事ですよねー(ぇー
( ゚Д゚)<あっ、そうだ!…ママンハンカチ王子が投球練習してるって言って来たれyo!(ぜぇぜぇ)
( ゚Д゚)<今夕飯の準備してっと思うけど…呼ぶんか??
~雛見沢風に結果シミュレーション~
死亡フラグ立ったァーーー!!(どの辺が雛見沢なん?)

~パワプロ風能力分析~
こはく 右投右打   コントロール・A(危険球限定) スタミナ・F  球速・100km
球種・ストレート  フォーク(レヴェル2)  危険球(レヴェルMAX)
特殊技能   ×対人  相手に安心感  尻上り  眼鏡(意味わかんねぇ)
駄目だ…コイツは…ッ!早く何とかしないと…ッ!(夜神月風に)

火曜日筋肉痛だったンすがコレって紙相撲or野球(らしき行為)どっちのせいで筋肉痛になったン(ry てか次ン日に筋肉痛ってまだ私若いぽくねすか!?

~今日までのQMA~
運を無くした頼り只のゴミ    ……たしゅけて…誰か…っ(どした)
火曜日の時点でアメジストメダルリーチ!!…残るは学問・ランダムクイズ56回合格!!

今日(5/29)の目標“アメジストメダルをゲットする” 優勝出来そうも無いしネw(痛)

線結びとか順当てぢゃ無いしな、結構すんなり貰えたりしてとか思いつつ最初のクレジット投入ー
連続不合格な所から既に暗雲が立ち込めまふ…てかランダムだし線結びとか順当て以外のやつも頼んます…OTL だって私線結びクイズ・正解率60%の問題だったら間違い無く40%側の人間ですyo?今日はアメジストメダル無理なんかなぁとかおもてますたね、一日1桁クレプレイなもんでw(あっそ)

そしてトナメの方はどうだったンカナ?カナ??
スポ・一問多問クイズ!! 
Q.現在ACミランに所属する選手を選びなさい。
もう最近A・C・ミ・ラ・ンの文字で…ハァハァ…公共広告機構とかACアダプターとか…もう…(ry
クレスポインザーギ確定やろ?…後の2人はちょお聞いた事無いからコレでOK!とおもたんすが、まてよ?こう言う時って結構“全部が正解”てな事が多いyoなぁ…と一考し、本能の赴くまま即座に全押しOK! 次々と発表される皆様の回答…あ、結構全押し多いぽくね?とか安心w(ぉ

……クレスポインザーギ正解ですた…
( ゚Д゚)うわぁあああ!敵は本能(寺)にありぃぃ!!本能倒したら何も残りませんが何か?(ぇー)
まぢでショックなンはショックですけど…一瞬でもクレスポとインザーギの名前が浮んだ自分にちょお感激しますたねw Σあ、そうそうベッカムイングランド代表復帰まぢオメ!!(何今更
ACミラン日本に来るンすyoね…?まぢで見に行きてぇんすけどぉおおお!やぱTVで見んのと実際に見るンは違うだろうしなぁ、監督の脇の席お願いしまふ(無理言うた)

そんな中、やっしーにさんとのマッチング!!
正直一回戦のアニゲ・四択で私逝ったかなぁとかおもてますたw
そして決勝進出!…メンバーはどないやッ!! 見ると…紅玉賢者×3&ルナマリア
( ゚Д゚)すません!決勝会場間違えますたッ!!(荷物を纏めつつ)
ひー…何分スポ初心者なんで御手柔らかな問題形式とか一つ…何ならアニタイとか良いですyo??

~決勝壱回戦・スポーツ一問多問クイズ~
→いのる  こはく は 天にいのった! 1234問題来い…全部が答え万歳ッまぢで頼みまふ
ひとつッ!あれー?  ふたつッ!!おっかしいなぁ… みっつ!!!私だけぇー!? 三空殺!!(何コレ/あ、昔のサムスピやりたいわぁ…)
いのり は 天にとどかなかった! まぢで三タテは厳しいすわぁ…駄菓子菓子此処で無駄に覚醒
( ゚Д゚)悪いが俺は可能を不可能にする男だぜッ!!
アニタイで3タテ喰らわせた後からの逆転劇とかで2位とか、母を訪ねて~のマルコの出発地点を隣の席の人に反応して珍回答とか日常茶飯事さww(あっち行けyo)

~決勝弐回戦・スポーツランダム2~
こはく は 眠っている!! よーし眠れる獅子此処にッ!!行くぜ大逆転劇!!!

ご愛読有難う御座いましたw(打ち切りかyo) 何とか全問取れますたが速さで更に盥引き寄せw
サッカーは分らないけど好きだから良しとしまふ(何様)

~決勝参回戦・スポーツ四択クイズ~
こはく は 混乱した!! ( ゚Д゚)<忘れてたぁ?私はなのyo…ッ(ガクッ)
最初の一問目2ン時に見た懐問に遭遇…懐かしさを感じながら即答し、正解を待ちます。
嘘っ、私だけっ!?  ( ゚Д゚)<師匠、見て頂けますたか…あのヘタレ小僧がこんなに立派に…(自分で言うか)
そして二問目不思議でふ、何が来ても外す気がしま(ry

私だけぇー!? 単独不正解で台無しやん…OTL

結果はまぁアレですね、最後のアニタイ“あ、ルナマリアさんも決勝居たんですねw”てな状態(痛)…厭本当(*ノノ)な結果だたんで次は( ゚Д゚)な結果を目指しまふ(わかんね-yo)

~悪戯餓鬼~
題名・痛くない痛くない痛くなーいっ!!

yuri1.jpg


何てか…次はもっと頑張りまふ(ぉ
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/05/31 00:05】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<今日は6/1だと言い切りますとも、ええ言い切りますとも(まず腹切れyo) | ホーム | 何か…あたりめ食べたいすぁ。>>
コメント
こんばんわー。ただいまサブカメインのプレイしてますです。
ペットの名前も決まりました。

これが人の夢、人の望み、人の業!

いくら叫ぼうが今更っ!
のあの人ですよー。
カードネームは伏せてますのでお願いしますね。
なんせ仮面被って生きてるようなものですから・・・。
【2007/05/31 21:31】 URL | ファントムペインの人 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 23:07】 | #[ 編集] | page top↑
83.33は魔性の数字!
予習で100点取れそうだから最後ダイブしたら・・・後はお察しの通りでさぁ(涙
>挨拶

本番ではやりません!(言い切った

予習を雑タイに絞って徹底強化中でふ
まだまだ初見多数でorzですが

しかし紅玉多いですよね、スポは苦手だぜHAHAHA☆

orz


最近の成績見てると現在の所持金で白金行けるか心配になってきました( ´;ω;`)





ユリお持ち帰r
【2007/05/31 23:55】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
やしがにはよわすぎた!

やしがにはきいろいじらいをふんでしまった!

やしがにはしんでしまった…
【2007/06/01 23:30】 URL | やしがに #-[ 編集] | page top↑
トロンべさん今晩和っすぁ!!

サブプレイっすか!?…私最近プチプレイなんでメイン一筋ですyow何つっても元メインこはくを…(涙)
うぉ!!ペットが凄いプレッシャー放ってそうすぁ(笑) ドラグーンとか飛ばしませんよね…?(恐る恐る/無い) 私もべっかむのペットの名は決まってんすけどねぇ…500マジカ遠いわぁ(プレイしなyo)

てかクルーゼ良いすよねw何気に男性伽羅では一、二を争う程ス!
はいー、でぁマッチング楽しみにしてますyo!!
でぁでぁ!!
【2007/06/03 00:03】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんお疲れ様ですぁ!!

…ええと、でわタキシードで!!(キタ)…あれだけ伽羅居ると声優ネタで泣かされて泣かされて(ぁ)

てか結構アニゲ出来そうな感ビンビン伝わってくるンすけど!?…えと、仮面ティーチャー

ありゃま…忙しいからすかねぇ、大丈夫!何時でもモニターの向こうで待ってますぜぇ!!って引退するンは私が先なんだからね…ッ(赤面/何故)
厭別にやめないッすyo!?…まだ頑張りますけんね!!

アニタイ正解率アップおめすぁ!!…結構3に比べて難しくなったなぁアニタイ使いの私も思いまふが努力の賜物ですかねw弱点は無いのが理想なんでしょうけどねぇ、芸能とか芸能とか(マテ)

うんうん…私の運のお陰で…Σ嘘でもししょーの指導のお陰ですwとか言っとき!!(最悪のししょーや) 私もまだまだ未熟極まり無いすからね、共に精進しませうー

でぁでぁ!!
【2007/06/03 00:18】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!!

確かに83.33て結構ショックですよねー、特に○×とかだと“良し七問目来い!”とか思うのは自然の流(ry
本番では…チャンスが回ってくれば…ッ OTL

雑タイですか!!…雑タイって結構へぇーな知識が多くて面白いですw(勿論楽しい=出来るでは無いすw)

ですよね!?多いですよね!?…苦手のせいでそう見えるからかもしれないすけど(笑) 私もスポ&芸能苦手なんですyoー(知ってるから)苦手を克服すべく頑張ってる毎日です、多分(爆)

厭々結構その日の調子とかあるぢゃ無いすか、トコトン駄目!な時もあれば…あれ?今日なんか調子良い??みたいなw 白金行けば既に宝石目前…応援してますぜぇ!!

でぁでぁ!!
【2007/06/03 00:37】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やしさんおっつ!!(やしさん言うな)

おお やしがに よ 死んでしまうとはなにごとだ(以下略)
負けずに紅い地雷とか緑の地雷特攻しては散ってるルナマリアですぁー(爆

てか最近トナメが一段ときつくなってませんかね??私だけ??

また遊びに行きますんでそん時は宜しくですw
でぁでぁ!!
【2007/06/03 00:46】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
