スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は6/1だと言い切りますとも、ええ言い切りますとも(まず腹切れyo)
昨日の横綱・海胆 10勝5敗
<琥珀親方のコメンツ>
まぢもう角番故焦りを感じますたが…非常にイカサマ自分的な相撲を取れた結果だと思いまふねw
ええ分かってまふ…勝敗結果より決まり手をアップしてくれyo!!ておもてまふよねw(思春期にありがちな妄想/ぇー)
( ゚Д゚)<こん勝負で負けた方が晩飯作る言うルールで行こうぜぇ!! …ふふふ、私が負けたら…夕食は無しかなぁ?ん??(殴) 因みに私はインスタントラーメンですら怪しい(ry)
か、可愛そうな者を見る目で見るンぢゃねぇyoー(背後に向かいつつ)

“ひぐらしのなく頃に祭”鬼隠し編が終わたんですが…まぢでやるせない気分になりますたね、何でこんな事になったン?見たいな…お陰で今日はひぐらし未プレイの琥珀です、今晩和。…べ、別にDSレヴァナント・ウイング買ってそっちに嵌ってる訳ぢゃ無いんだからね…ッ、只電源を入れてみただけなんだからッ!!

~QMAもしぶとくプレイしてますyowと言う話~
6月開始したんで心機一転!…今月は先月以上に頑張ってゴールドメダルを…てか取らせて下さい!! さぁ今月ン運勢を決めるとも言える一クレ目!!
一回戦・何か忘れますたが○×クイズ!!  
( ゚Д゚)一回戦敗退(鉄板)とは悔しく無いかッ!!
( ゚Д゚)<厭だってほら…○×は私ン場合運だし…だって立ち上がりが…OTL

ま、まぁ今ンは練習やン!…危ない危ない、練習お終い!!(最悪の言い訳)
一回戦は突破し…二回戦の雑学・線結び問題での事なんすが…
Q.次の政治家と所属する政党を選びなさい
菅直人  亀井静香  麻生太郎  神崎武法?

民主党  自由民主党  国民新党  公明党


( ゚Д゚)<Σこりゃあ難問だyoネ!?…てか今の不祥事だらけの政治家等の事なんて答える訳無いよね?無いよね??  まぁ…きっと、正解するンは少数やろ、えい(1234押しつつ)

(ルナマリア ゚Д゚)私だけぇー!?(ハリセンボン並の棘)
まぢで!?コレって常識問題なん!?(YES)…嘘だッ!きっとコレはドッキリカメラか何かで(ry

も・ち・ろ・んv二回戦でしっかり姿を消しますたww(涙) てかまぢで政治問題はアカンすねぇ…私ン事は雑ラン4における香田し(香田さんに謝れぇ)
そん後もこりゃあ不死鳥組に行くかぁ!?な有様ですたが何とかドラゴンの尻尾に捕まってる状態(弱) 

14位 10位 5位 7位とか…決勝すら行けんしyoーアニゲを、アニゲ予選に出してください、先生…ッ!! その時!!

一回戦・アニゲ!!おお!我が願いがッ!!…へへッ…ロマノフ先生…良い所あるじゃん(鼻頭掻きつつ/ぉ) 順番当てクイズ!!
( ゚Д゚)うわぁああああ!…ステラッ!マユゥゥゥゥ!!!

…私……昔………白銀賢者に……憧れてたんだ……は…ははッ…
まぢでもう駄目やン私、このクレでお終いにしよう…少しでもルナマリア@ルキアを見てられる様がんばるぞ!

思い出詰まったこのカードも   今日でお終いにしようー
最後のクレを投入した時ー    何故か涙が零れたぁー


(ロマノフ ゚Д゚)不思議の優勝じゃ!おめでとう!!
(ルナマリア ゚Д゚)<……やったぁ!あははッ!!…でも先生、琥珀はもうこのクレで…(うるるん/やヴぁいッ…萌死しそう…ッ)

(琥珀 ゚Д゚)<ええ、このクレで今日はお終いにしようとかおもたんすが明日は休みなんでもう少しだけ遊んで行きまふyo!!
痛い痛い痛いッ…ルナさん、本当に痛いの…ッ…ごめんなさいごめんなさい×∞(万力に指を挟まれつつ/痛)
本当単純な奴だなぁとか感心しますたねw  結局この後2勝し…計3勝(奇跡)

…相方に今話をした所“べっかむ@ユリ”を早く賢者にしなさい!との事したんで…明日もがむばりまふwでも行くとルナマリア使っちゃうんすよねぇww

そんな訳なんで“あれ?ルナさん引退は?”とか言って虐めんといて下さい…思春期に良くありがちな凹み癖なんでw(は)

~悪戯餓鬼~題・戦闘準備完了ですわッ!!

sharon12.jpg


まぁ…パッと見ればセイバーに見えない事も無いyoね!!(懇願/ぉ
明日は…イリヤ風なルキア(何故)を描いて見ようかとw

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/06/02 23:48】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<俺……ぷりぷり県の連想問題、当てた事無いんだ…(進行形で) | ホーム | 毎日更新…?善処致しまふw(殴)>>
コメント
あれ?ルナさん引退h(略

今日のハイライト

「アニタイ」  「アニ多答」

(;・∀・)<こりゃ余裕でアニタイじゃね!?ラッキー♪

 「3人」     「5人」

(;・д・)<お前っ、お前ぇぇぇぇぇーーーw

   ・・・予選後・・・

(・∀・)<はっはぁっ!ゴメンネ!強くてさぁ!w

決勝フルボッコされたwww

こんばんは、こあくまです。(ぇぇいまさら!?w

ステラッ、マユーーーーッが吹いたwww
なので自分のハイライトを書いてみた(迷惑

シャロンかわええ・・・萌え死ぬわぁ・・・(ぉぃ

これからもQMAと絵、がんばってください。
絵書くのうますぎですよ・・・いいなぁ・・・

長文&駄文、失礼しました。
【2007/06/03 20:41】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー。
アカツキはシラヌイ型なんでドラグーンは出ますよ。
ベイツさんにガイアガンダムあげたんで、ウチのブログにアビスガンダムありますがいかがです?
セイバーガンダムの強奪には失敗しましたが。
【2007/06/03 21:55】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
今日は珍しく調子いい感じ!な、ねこですよ~。

QMA人生で初めてっ!アニ線で予選通過できたっ!今度こそししょーのおかげ!?です!ノンジャンル四文字なのに芸能が5問とか…もうノンジャンルぢゃなくて芸能って言いなさい(`ω´♯)!しかも30%以上の問題がないって…鬼か!!もちろん0点1落ちw急遽今日行ったんでしばらく空きますが、次のマッチの機会によろしくです!
【2007/06/03 23:43】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
こあくまさん今晩和!!

HAHAHA引退も視野に入れてと(ry
やっぱね、ルキアかぁいいQMA楽しいすぁ!!

あ、それってあるあるぽいス!…何でわざわざ難題にぃ!?とか(涙)多答とか線結びとか…ッ しかしちゃんと残った辺り流石っすねw決勝はホラ時の氏神ですyo(は)

アウルー!!…何かアウルはアレ!?まぢで!?みたいな感じでやられて哀しひ(涙/ぉ)…てか結構こあくまさんも知ってますね!?(厭アニゲ使いって聞いたやン)

え?ああ…こあくまさんですyoね?勿論最初の一行で分かってたんだから…ッ(はい嘘ー)

はいー、シャロン様は元がかぁいいスからねw描く側としても大助かりー(マッテ)

勿論頑張りますぜぇ!…てかこあくまさんもふぁいとですぁ!!マッチング楽しみにしてますのでーwあ、お手柔らかにを合い言葉に

でぁでぁ!!
【2007/06/04 01:11】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トロンベさんお疲れさんしたッ!!

シラヌイ型だったかッ…遠目なんで判別が付かなかったわぁ(ぇー) 味方守ったり攻撃に使えたり便利スよね、シラヌイのドラグーン(以下略)

アビスガンダムすかぁー!是非に頂に行きますともw流石に赤ザクは限界(ry てかガイアガンダムをあげた方…パイロットステラとくりそつぽいすねwお前ぇー!な所とか(激マテ)

Σアレはアスランのだから…ッ(どしたン)
でぁ近々受け取りに行きますんでーww
【2007/06/04 01:19】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん今晩和っす!!

調子良かったすか!…そう言えば私も今日は余り戦結び出なくて運良かった…のかも(しょぼ)

うひょー!アニ線結び予選通過オメ!!…厭ほらあの特訓が生きたんだねぇうんうん(ぇええ)てか私線結び敗退率…上が(ry
もうアニゲなんて怖くないぜ!な心意気で行けば何とかなるも八卦ならぬも八卦(マテ)

あー…ノンジャンルの罠すねぇ、私もスポ系全部とか喰らったりッ…Σて30%以上の問題出ないって怖ッ!! てかドラゴン…正解率が異常すぎ…OTL

あらら…でぁまたのマッチング祈ってますぜい!忙しさで体調崩さん様にしたってな??(何おかん)
でぁでぁ!!
【2007/06/04 01:28】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
