スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺……ぷりぷり県の連想問題、当てた事無いんだ…(進行形で)
朝早くから目を覚まさせて頂いたんでTV空ろな目で見てたんすが…耳に入って来たンがコナン君の声。 …アレ?名探偵コナン月曜の夜にやってなかったっけか…??

( ゚Д゚)ああああああ!!…私ってば貴重な休日丸一日寝て過ごしちまったンかぁ!? 月曜の仕事を休んぢゃったんわラッキー(ry
そんな事する奴居ないだろ(笑)とかツッコミ貰いそうすが…現に私学生時代ン夏休みにやりますた。
夕方めさ眠くて…ちょお横になろwで気が付くと明け方なんスよ!“あれー?もう来たンか!?とかおもてニュース見ると…変何スよね、甲子園の結果が一日進んでるんですyo!?(しょぼ) …人生における空白の一日ですぁ…そんな訳で今でもQMAの問題空白の一日を見ると感慨深いネw

( ゚Д゚)<てかプロ野球選手と同じ体験してる辺り…だろ?(自信満々なキモ笑顔で/何が)
( ゚Д゚)<あのyo…ネット“プロ野球 空白の一日”て検索してみろ…
( ゚Д゚)<HAHAHA!ソンナメンドクサイコトハトシヤクンニマカセ(ry/メジャーおもろいyo)
まぁ暇な時にでも調べて見まふかね…べ、別に面倒な訳ぢゃ無いんだからね…っ!!

…しかし良く見るとお外は晴れ間が広がってまふ…てか玄関出て数歩蜘蛛の巣に顔拓を取られるという素敵な事態w
因みにこの蜘蛛の巣前日の夕方ベイツさんが引っ被って“注意力散マーン”とか言ったンですよね私。(阿呆) Σはっ!…もしかしてこの蜘蛛とベイツはグルで…(何故)

( ゚Д゚)<親父殿!この蜘蛛とベイツんに…然るべき経済制裁を!! 蜘蛛に…て、どういう制裁yo うぇぇ…眼鏡がぁべたつくyoー、アタシ蜘蛛嫌ーい、今日もっと嫌いになったぁー(魅音さん風に/殴)

非常に遠回りをしますたがコナン君の声の正体“ゲゲゲの鬼太郎”ですたw
てかまぢで何て言うンすかね!?…伽羅がめさ変わって厭悪い意味でなくて…もう水木しげる先生の絵風が代わったんか…ぢゃ無くて…あああああーー!

( ゚Д゚)<あ…猫娘が可愛くなってる!?落ち着いて琥珀、ああ言うの…好きでしょ??
( ゚Д゚)<否!猫娘が萌なのでは無い!!猫耳娘が萌なのだ!!
痛ってぇえええええー!妖怪ポスト何処ーー!?(却下)
えと…目玉親父は変わらないなぁとかおもて見てますたw あとカラスの乗り物?で日本を回れたら良いなぁ(ry

感情が先走って物事を上手に伝えると言う能力が欠乏症の琥珀です、今晩和。将来は枇杷法師になりたいとおもてまふw…投げるよ?枇杷??(お願い黙ってて)

しかもエンディングテーマ長井秀和ですぁ!? 妙に耳に残ったフレーズ…聞いて下さい…!
琥珀の世界はうっしっしーー♪
大丈夫、大丈夫だから…近寄っても噛み付かないから(CVキラ・ヤマト)

~今日のQMA・やっぱりQMAが好き~
( ゚Д゚)<ウヒョーwこん正解の瞬間がたまらんわい!! …とか言いつつ熱心にプレイして来ますた(変態や)  まぁ今日も何とか勝てると良いなぁーw
スポラン2で…此処に本拠地を置くチームは?てな問題!! 写真取れなかったンす…残念(いいから Q.此処で問題!下の内ルナマリアの回答は??
( ゚Д゚)ザスパ
( ゚Д゚)ザスパ
( ゚Д゚)ザスパ
( ゚Д゚)パープルサンガだ…ッだって草津がどんな所か行った事無いし…ッ OTL

正直な所 エーシーミランとか打とうとおもて(ry
立ち上がりの悪さも相まって優勝一回挟んで不死鳥落ちと言う出だし今日も涙の予感を感じさせまふ!! すません…順当てとか○×とか本当ッすません…
まぢで○×コレは無い!と見せかけて○やん?とかコレは普通に無いやろー×!とか考えて押した答えが全て逆と言う有様w(涙を堪えつつ)

( ゚Д゚)○×は…まぁしゃあ無いyo…イップス!イップス!!
良い子の皆様はイップスと言う言葉の意味を理解した上で間違いの無い様お使い下さい。それだけが私の望みでふ(煩いyoひぐらしフリーク)
序盤優勝か一落ち!な位の元広島のランスを意識したプレイに見えますた。勿論一落ちメインのww(痛) 気が付けば今日は4勝ですた…何かマイナス思考な次ン日は結果が良いてな法則でもあるんすかね??(土器土器/知らんて) まぁ何時もお気楽極楽な人なんですが(ry
後…賢○メダルはまだ貰える仕様になって無いんすかね?伽羅メダルもー…ルキアメダルとか貰ったらもう毎日…ハァハァ(没収) 現在エメラルドメダル目指してまふw

VSべるかんぷさん センタリングはべっかむが(は)
お久しぶりのマッチングキタァー!!…以前は白金賢者だったんで…そろそろ紅玉賢者かなぁとかおもてたらそん通りでビックリ!!(阿呆)
紅玉賢者昇格オメデトウ御座いまふ!!
~二回戦・芸能エフェクトクイズ!!~ 死亡フラグ其の弐(壱何処)
緊張の一問目!!…や、やはり此処は普通にお祝いを…(普通にて何よ)
(ルナマリア ゚Д゚)こうぎょくおめすぁ
(べるさん ゚Д゚)ありがとうです
     シンクロニティ…って言うのかな、お互いイエーーーースッ!見たいな… 
               成島(なるとう)からの手紙・劇中の琥珀の言葉より抜粋

その後も“よめるんだからっ”とかもう…ワシを萌死させる気かいwチャットに大満足!! …てか奈落に引き込んでスマソw
まぢでこんなマッチングがあるからQMAは楽しいすぁww

あゆみ5さん  努力足りんのは私かと(全くだ)
何気に決勝同席は初めてか!?…な感じでの決勝戦!!
何時もルナマリア消えちゃってますたからネw…何なら私ン事はドロンパって呼んでも(ry
決勝・雑学タイピングクイズ!!
アニゲっぽい雑学来い…っ(無いやろ)とかいのてますたwてか単独正解格好良いぃー!!
○○輸入 正直“みつ”って打とうかとおもてますた…ッ(*ノノ)
決勝・アニゲタイピング
( ゚Д゚)こんどいきますね
まぢですかい!?…五井チャに比べたら随分な扱いうけてますぜ!?何なら私がまた伺いますんでw

てか賢王様は凄いですyoねぇ…ルキア使いとして目標ですぁあのお方…(しみじみ/此処で言うか)
厭もうこんなサプライズがあるからQMAは人をひきつけるんでしょうなぁw(ぇー

VSラオウさまさん  世紀末覇者キター!黒王号がペット最高ー!!
(???? ゚Д゚)ルナタソツッター
アレ!?呼ばれた!!…ネタyo,ネタにしちゃうんだからッ…とかおもて名前を見たら… ラオウさま

この私をジードの者と知っての事かぁ!! ごーしょうは、ごーしょうはッ!!すません…阿呆の治る秘孔を優しく(重要)ついて下さい…ッ
見ると石川県のお方…ならばもしや都督殿では!!

( ゚Д゚)ととくですぁw(言葉遣いは多少異なるかもしれませぬ)

シューユさんお久しぶりですぁー!…私は元気ですyo!私は代わりないですぁ!!私は…(うざい) メガシューユ@マラリア様にも宜しくですぁw(何故
厭本当QMAって面白いですネw(ぇ?)…今日はもうほくほくですたww

~プラントニュース~
ヤキン・ドゥーエで行方不明だったお方とマッチングしますた!!(笑)
( ゚Д゚)あかつきでるぞっ
( ゚Д゚)ざくもでるわよ 何このついでに出るわwみたいな…(笑)
………しかも予選落ち OTL あ!勿論最後の問題分かんなかったんでー(あそ

~悪戯餓鬼~
題・小悪魔なルキア…?


rukiatoseri.jpg


<…よいしょっと(髪飾りを外し髪を直しつつ)“明日はイリヤ”…の言葉に期待をした君等が悪いッ(ビシッ)
…琥珀め、命が要らない様だな(ぼそ)…それより君の目に僕はそう映っているのか…?

色んな方面のファンの方すません気が付いたらこうなって(ry

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/06/04 01:42】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<ググるって意味を今日知った琥珀でーすw送信!(誰にや) | ホーム | 今日は6/1だと言い切りますとも、ええ言い切りますとも(まず腹切れyo)>>
コメント
ホアタァー!!(っひこうをつく←持てる力全てをこめてw)

おばんですー(←夜更かししすぎ)

本当に今日のマッチはうれしかったです~。
誰ともマッチしなくて、
「るなたそ釣りたいなー」
ってボヤいたら、ホントにいるんですもん!
琥珀パワーを実感しましたw

メガシューユは、竜で火が吐けなくなっているので、不死鳥で鳳翼天○の練習中です~
戻りたいヨウ

イラストのマテウス君は、強奪していきますのでw
【2007/06/04 04:08】 URL | シューユ #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
“明日はイリヤ”…の言葉の存在を忘れてましたwww
>挨拶

しかしかぁいぃのでお持ち帰り~

何故か賢帝を落とせた今日www
これでルナマさんとマッチングできれば完璧だったのに何故だぁぁぁぁorz
というか結構長い間マッチングしてなくて寂しいですyo!

猫耳に激しく同意www
しかしあればいいというものでもn(ry

ぷりぷり県て何すk
ぁ痛いっ、いや、知ってますって、あ、ちょ、そんな隕石はやm



;゚д゚)<ょよめるわよっ
【2007/06/04 23:45】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
こんばんわー。サブカお察しいただき感謝いたします。
突然ですがリンクしても大丈夫ですか?
【2007/06/05 21:59】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
シューユさんキタァー!!

HAHAHA!私ン体は秘孔の位置も心臓も逆…って普通に効いたわ…ッ(足ガクガク/ぉ)

うぉ4時凄ぇ!…次ン日(今日)死んでたすyo私…夜更かしは美容の敵で御座りますぞ、周都督殿!(何進言)

厭々此方こそもうドラゴンに噛み砕かれそうな位弱ってた所シューユさんすからねw元気100倍(アソパソマソ)
ラオウさまて凄ぇー!とかまぢ吹きますたw…え?ああももも勿論ですぁ!…シューユさんが呼んでるてな信号バッチリキャッチしますたぜぃ!!(ぇー

炎はホラ…これから暑い季節なんで(ry)一輝キタ!(ストレートや)…ホァー!(脱衣/紫龍風に/キモ)

ひぃーマテウス君目すら描いて無いすぁー…可愛がってやって下さいーw
でぁでぁ!!
【2007/06/05 23:38】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

言った本人も…あ、そう言えば?な感じですたからw(<明日はイリヤ)結構気ままに描いてますぁ、悪戯餓鬼ですyo-

うぃ!毎度有難う御座いまふ!てかマラリア描けんで申し訳(ry

賢帝様達も時には…ですかねw てかやっぱり皆凄いなぁとか思えまふね、隙が無い無いだから賢○何だろうてなツッコミは無で(ry 賢○メダルまた欲しいわぁ(遠い目)
Σわわわ私は何故昨日休校だったのだぁああああ!!(涙) ひーまぢで申し訳なくー
そ言えば暫くマッチングしてないンすよね、でもまぁマッチング時の氏神と言いますし(言いません)

ウヒョー猫耳同盟!?猫耳同盟!?(煩)

えとですね…アニゲの連想問題であるんですyo(<ぷりぷり県)…何時も何か違うの押して…ですyo-OTL 石は投石器を使用してるんで直には止まらな(ry

ツンデレお持ち帰りぃぃいいーw(キタ
でぁでぁ!!
【2007/06/05 23:55】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トロンベさんお疲れ様っした!!

厭もう…この方…かな?とかおもたところでアカツキすからね、もう大興奮すぁ!!(阿呆)

ほぇあ!?厭々断る理由が見付からないですyo!…てか是非お願いしまーす!! と、此方もリンク貼らせて貰ってよかですかね??

でぁでぁーん!
PS近い内にアビス頂に参りまふw
【2007/06/05 23:58】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
えっと・・・改めましてお祝いありがとうです♪

最近全然マッチしてなかったんで(出撃時間帯が違うのかも?)名前を見た瞬間に「ここで決めねば!(何を?」って思ってましたw

 そんなときの一回戦ノン多・・・正直「先立つ不孝を(以下略」と思ってました・・・(ぉ

 えっと・・・奈落に引きずり込まれてっていうか・・・2回戦開始
(芸エフェ)の時点で、死兆星がこれ以上ないぐらいにはっきりと
見えていたので・・・(ぉ
 こちらもラスト1問の存在を忘れるくらい楽しませてもらったので
OKですっ♪(ぐっ(マテ
しかも、親切にツッコミまで頂いて・・・w

 次の目標は決勝でアニタイを投下する事なので、ガチでいくかと・・・多分・・・(ぉ

 楽しみにしてますねっ♪ではではっ♪
【2007/06/06 23:39】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさんきたぁあああ!!

厭々…もう遅くなりすぎてしまって(<祝)何てか知り合いの方の昇格ってまぢ自分が昇格したかの如く嬉しいすぁーw(ぇー

確かに私も最近マッチング減ってる気がするンスよね、クレ数が減ったせいなんかなぁ??…因みに平日は5:30~7:00頃 休日13:00~6:30頃ですんで…釣り上げて下さい…っ(頼んだ!?)

Σ死兆星を!?(笑)…私は北斗七星の脇に小さく輝く星しか見えて無かったンスyow(それyo) まぢでお祝い言う側の方がめさ楽しませて貰って後二、三問続かんの?とかおもてますたw

うぉ!アニタイッすか!私も負けじとスポラン2行きまっせぇー…今からそん時が楽しみですぁw芸能来るな芸能来るな…(ブツブツ/ぇー)

はいーでぁでぁーんw
【2007/06/08 00:20】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
