スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ググるって意味を今日知った琥珀でーすw送信!(誰にや)
ひぐらしのなく頃に祭廃プレイしてた琥珀です、今晩和。…はぅ、詩ぃちゃんのふりしてる魅ぃちゃんかぁいいyoーおおおお持ち帰りぃいーww *ひぐらし廃プレイは貴方ン人格を壊す恐れがありますのでご用心ご用心ですぁ(最初から壊れてるぽいから安心/ぉ)

~目明し編~   これでも…詩音が好きやぁ!…と言えるカナ?カナ??(違ぇ) 
どんな時でもー 何が起きてもー 
何時も萌だyoー 園崎詩音ー♪
こういう大人になったらお終いーw
(ドコモCM風に)
さぁメインテーマ(捏造)も歌い終えたところでシナリオスタート!!
…えと、このお嬢様学校を無事卒業まで居れば…清楚可憐お嬢…○×△な詩音が…ぷっ(鼻血音)
( ゚Д゚)者共出あえぃッ!!決して逃がす(ry)…ま、まぁでもそんなン詩音ぢゃないしね、小悪魔ちっく万歳w
厭何てか…内容は凄まじいの一言ですyo、次々と現れる刺客に立ち向かう詩音! そんな目明し編内容の一部を公開しよう!! 心の広い方のみ閲覧して下さいw
VS小さな巨人・古手梨花
20070606001006.jpg

( ゚Д゚)“キング・オブ・雛見沢”称号はボクが頂くのですよ、にぱーv
( ゚Д゚)<まだメインカメラをやられただけだ…ッ!!…まだ終らんyoッ!!!
…はい、其れはもう海より深く反省してますです…(正座しつつ/ぇー
え?大人しくプレイしなきゃ…夜だし迷惑が…?(当然やん
厭、何か話してないと怖いンすぁーyoー…ぉ…(激鶏)

( ゚Д゚)<鬼が目覚めたのは…圭ちゃんのせい、あの人形を魅音に渡してくれていれば…
( ゚Д゚)えあ!?私選択肢で魅音に渡さなかったけか!?

そして最後のシーンでの事、落ちて…まだ意識があるんですyo、詩音さん…スペランカーなら段差で逝っちゃうのにッ(あそ) そん時に流れる言葉が有るんです。
てかまぢで年のせいで涙腺緩くなったから最後泣けたんすyoー、………きてごめんなさい(一部伏字/言わんで良いから)確かにやった事はほんのちょお行き過ぎたかかなー?と言えば行き過ぎたかも知んないけどネ(激烈詩音贔屓)

エンディング曲?が流れて…皆の幸せそうな日常が流れるンですね。、コレが皆の望んだ未来だったんだろうなと再び目頭が熱くなる琥珀さん、が、詩音沙都子かぼちゃ弁当とやらを持ってきて食べさせようとするシーン!! 此処は選択肢を間違えると一気に死亡フラグが立つと言う所で!(無い)

( ゚Д゚)<やヴぁい…俺、かぼちゃ食べられるかもしれない…ッ…(*ノノ)
こん時…後ろの人に鬼が目覚めたんだと思いまふ…きっかけは小さな…事

(大石 ゚Д゚)<見て下さいこの日記、何回“智史君”って言葉が出てる来ると思います?…幸せそうじゃ有りませんか。…若さ故の勘違いでずれちゃって…  (正史・幸せな日記より)

(ベイツ ゚Д゚)気をつけて見て下さいこんブログ、何回“ルナマリア、詩音etc”って言葉で萌えてえます?…病的じゃ有りませんか。…二次元萌えの弊害カナ?カナ??…PC周り綺麗にしちゃいたいなぁ。 (演義・阿呆の日記より)
( ゚Д゚)<何じゃとぉ!!…そんな事をすれば必ずやオヤシロ様の………QTL(何が如何したの)

うわぁああん…これぢゃあ余りに皆が可愛そうやん!? こそ!こそはッ…そして辿り付いたンは
~憑落し編~ ええと…何か幸せ一直線!な感じが取れない事も…無いカナ?カナ??(無理)
コレってPS2のオリジナルシナリオなんですかね?…悪い意味で無くコレまでプレイしてきたシナリオの中で最悪のシナリオですたね。しつこい様ですが内容は非常にスリリングでめさ怖ぇー!!っす。

もう一つの祟殺し編といった所かと。罪を犯した三人…助けたかった筈の沙都子に全てを見られてしまいさぁ大変!どじょうが出てきて(ry)サスペンス調な展開にまぢ怯えてますたw(AM2:00頃)だってまぢ怖いンですyo!?(落ち着いて) だって沙都子も詩音も何処いったん?とかおもたら…キャーーー!!!ですyo!?(ハイハイ)
画面一杯赤字“人殺し”ですyo!?英語で言ったら“HITOGOROSHI!”(阿呆や)ですyo?んっふっふ 錯乱状態…?厭だなぁコレが日常(ry
てか魅音がね…凄く報われないんです…一生懸命なのに…(ホロリ

あ、そうそう…正直私沙都子シナリオ好きぢゃ無いんですぁ(問題発言1)勿論沙都子ちゃんの事は監督や…に負けるかもしれんけど好きです!(キタ)内容がね、妙にリアルだからかなぁ…てか祟殺し憑落しも…上手く言えないンすが皆が皆ぢゃ無くなってる気がするんですぁ、何かに取り憑かれたみたいに…しかも結果は…みたいな。

そんな訳で!北条鉄平主人公の新シナリオ、その名も“立回り編”(ぇー
内容的には…沙都子を苛め過ぎると刺客(部活メンバー)が現れ天誅を喰らってしまう!それなら沙都子に優しくすれば良いのでぁ??駄菓子菓子…そうなると調子に乗った沙都子のトラップでッ!!アメと鞭を使い分けると言う………分っているさ、私にシナリオを書く等無理だという事は…ッ(気付くの遅ぇ)

現在終了章  盥回し編  鬼隠し編  綿流し編  目明し編  憑落し編
次回・祟殺し編   …てかすまぬ沙都子、我慢して(ry

圭一君が叫ぶ時… “うぉおやかたさむぁああああああ!!”て聞こえんの私だけすかね??

~今日のQMA~
貫徹で眠りかけの目だったんで…何時も以上に泣ける結果ですたw(ぇー)
並び替えクイズでの事何すが…自分が並び替え完了してないのにOK押してしまうのがスローモーションの如く目が捉えるンすyo!!…まぁ全く意味がないンすけどw(笑えんて)
そんなで今日は一桁クレ退散!!  何とか2勝挙げたンはまぢで嬉しいすね、後50勝…今月行ったら嬉しい…わぁ…ZZZ

今日はゆっくり寝て明日のQMAに備えまふんでー(あっそ)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/06/06 00:13】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<私、ヨッシーの万有引力きらーい、…まぢで…ッ(涙) | ホーム | 俺……ぷりぷり県の連想問題、当てた事無いんだ…(進行形で)>>
コメント
リンク完了しました。今、アニゲの勉強?としてスカパーのホスト部見てます。
ルナマリア+藤岡ハルヒ=坂本真綾?

うぎゃあああ(意味不明)(笑)。
【2007/06/06 20:46】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
ひぐらし?
本編持っていながら鬼隠ししか見てませーんw
いやだって鬼隠しがコワカッタンデ((((;゚д゚)))
>挨拶

萌えホラー回避、どっちを取るかって言ったら・・・
ぇと・・・ホラー回避? ←
す、すませんっ!><

なるほど、皆何かに憑かれたような感じだから憑落し編だt(だれが上手い事を言えt

ひぐらしがんばって見たいと思います><
せっかくあるんですし



最近『ドラゴン組』の横に『呪われています、プレイしてはいけませn』って書いてるように見えるのh(ry
【2007/06/07 23:06】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
トロンべさんおつかれっつぁ!!

リンク作業お疲れさんですた!…トロンべさんの所からのお客様にも恥かしくない内容を(ry

スカパー良いっスね!!私もハルヒ見たいすぁ!!…“忘れてました?ぼくもホスト部の一員なんですよ?”とか……ホァアア!!(言わんて) てかアニゲと言う弱点攻略されたらもう歯がたたんぽ(弱)

うわぁあトロンべさんが壊れた!?(笑)…マリューさん、頼みます!!(何処マリューさん)

でぁでぁ!!
【2007/06/08 00:08】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんホァアアーw(何語ですか)

ひぐらし持ってますたか!?お揃いッすね!!(ぇ?)…確かにまぢ怖いっすよね、盥回しはそれ程でも無かったのに…第二章の鬼隠しアレですから…(ガタガタ/鶏)

怖さの中に萌を探しに言って鬼隠しあって来ますたぜぃ!(阿呆)まぁアレです、8日目だけを楽しむって手も(ry

Σぷっ!(本体ヒット中)…くぅ上手い事言うぢゃ無いすか…てかホント取り憑かれてますyoアレ必見ですぁ(布団に隠れつつ)

…って、ひぐらし伽羅ん中でのララビアスさんの萌伽羅は誰何すかね??(何突然)

ドラゴン組相変わらずごっついですyo-(涙)てか大分雑タイ強化されてるようすね、かなり問題も集まったんでわ?? 
マッチング楽しみにしてマッスル!!
でぁでぁ!!
【2007/06/08 00:34】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
