スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私、ヨッシーの万有引力きらーい、…まぢで…ッ(涙)
理由(<タイトル)は…ぷりぷり県と同じ理由ですぁ、何時も“コレは無い”OK押しちまうンyoねぇ(鳥頭/寧ろ鳥に謝ぇ) アニゲしか出来んのにそれすらも怪しいとわッ…こりゃもう!

( ゚Д゚)<フッ、天青…?やめてくれよ、私ン事は大魔導士と呼ンでくれ…ッ(ポップ風に)

さぁ今日も始まりますた、名台詞を台無しにしてしまうイリュージョニスト琥珀です、今晩和。藤岡ハルヒちっくに“お口にチャック!”とかやってくれれば大人しく…成る筈有りませんyoね!?(落ち着け) 親父殿!家にもスカパープリーズ!!…だだだだってファントムペイン本部とか常備されてるぽいンだって!…桜蘭高校ホスト部を見てるか見てないか、世の中には二種類の人間しか(ry

一日数クレのライトプレイなんで早い帰宅しかし寝るのは遅いんですけどーw(本気うざいて)
久しぶりにと言う訳でTSUTAYAへゴー!!まずは“カイジ10巻”ゲトー、十七歩編もいよいよ佳境に入ってまふね、でも個人的に一番好きだったンはパチンコ・沼編ダゼ、トシヤクーン!!メジャーもっかい揃えるか…(財布を見つつ)

“咳をしてもしても夏目さんひとり,両替すれば桜満開”
          で?って言う話だとおもてる社会の底辺


流石に60巻(位?)までありまふからね、挫折挫折…と次に目がついたンが“ひぐらしの無く頃に祭・コンプリートガイド” こ、これは即お持ち帰りぃぃぃ(ハァハァ)とかおもたんすが…前にはおにゃのこが物色中(物色言うなて) ふと手が伸びた先は…コンプリートガイドか!ひぐらしのなく頃にの小説か!?

さぁ判定はッ!!……セーフッ!セーフッ!! コンプリートガイドお持ち帰りィィーww
…てか変質者って以外と貴方の直ぐ後ろに居るのかも知れないゾw(おまわりさーん)

ベイツさんがどうしたん?てな顔でやってきますたが…本当の事言うたら詩ぃちゃん宜しく首の骨おられるかも知れませんからね、適当に何か言ったぽい(何人事yo)

コンプリートガイド鬼隠し編を見返しながら昔話…昔話って言っても去年の話何だから!…い、今も若いんだからね…ッ!! 此処でプイッとかしたいんすが…首寝違えて痛いンす(リアルや)
( ゚Д゚)<そう言えば…去年の地区祭りの日に私ンサンダル…片方が切れてしまったんyo…で、次の日もう片方は行方不明になったんだ…Σまさかこれは鬼隠しでぁ!!?だてホラ…鬼も居(ry 気配がッ!しまったっ!非難しろ…ッ!!
*イメージ映像でふw20070607222914.jpg

( ゚Д゚)<どうして隠れるのカナ?…カナ??もっと良く聞かせてよ、ネ??
( ゚Д゚)<Σひぃぃぃいいいいい、リアル雛見沢万歳ぃー!(ぇー
そう言えば…片方だけ置いといて“捨てときなさい”て言われて“友達の唐傘お化けにあげるから”(会わせてみなyo)とか屁理屈言ってた様な記憶も無きにしも非ずですぁw(喉を掻きつつ/莫迦神)

~今日のQMA~
二日連続最初の1クレから優勝と言う奇跡のプレイっしたッ!!ルナー可愛いぞぉー!ホァー!!(優勝絵を突付きつつ)偶に速攻SKIP釦押しちゃって放心してることもありまふ(莫迦やん)

最初のイークレが良ければ全て良し
イークレと言う言葉を聞き間違えた先祖である故・琥珀乃上守吉(誰ー)が“イークレ→良いクレ”と聞き違い現在に至る最初の一クレは大事だから大切に行け、と言う正に立ち上がりに苦しむ子孫・阿呆乃神琥珀(私ー)に残したかの様な感さえもある言葉である。
                    “三分考察捏造万歳”より抜粋

しかしやはり…芸能にて珍回答の連発何時も通りの鉄板(予選落ち)

( ゚Д゚)<さてお仕置きだべーぢゃ!!ん…今日は潔いのぅ??
( ゚Д゚)笑って暮すも一生、泣いて暮すも一生…ならば人を笑わせて一生等と言う生き方があっても良いだろうと…私は思うのですッ(目を輝かせつつ)私の回答が人の笑顔に繋がるのなら…(無いて)
( ゚Д゚)<何とッ!…お主にそこまでの考えがあったとは……(じーん
( ゚Д゚)<よっしゃ!勝ったッ!!第三部完!!お仕置き回避成功キターホァッホァッホァッ(何処の星人すか)

( ゚Д゚)<でわMAXパワーでお仕置きじゃ!!コレを見るが良い。
“琥珀さんは雷・盥を貰ってこそ華”“優勝するとキモイ”“お仕置きをネタにして欲しい”
実際の意見を元にしますたーw…てか優勝するとキモイてどーゆう訳やねんぁ!!(くわッ/鏡見なyo)

VSひなぎくさん ひなげしさんでしたか…ね?間違ってたらすません
今日はそろそろお終いにしようかなぁとかおもたところで…アニゲ・キューブクイズ!!
( ゚Д゚)ヤメロルナマリア ほぇあ!?ななな何か分からんけどすません…OTL
しかし早とちりしてはいけません!!…勿論冷静沈着な私は(ry
( ゚Д゚)おまえをうちたくは    ( ゚Д゚)ない

三問使っての呼び掛け(ネタ?)にもう大満足すぁ!! 厭もうお腹いぱーいwとか…

( ゚Д゚)ステラーマユー わ、わしを萌死させる気かッ!!!

もう何て言うンすかね…参りますたッ!!(感服) 萌で放心気味の私には“シンッモウヤメテ”と返すンが精一杯ですた…ッ次は負けないんだからッ!!
しかも私残っちまい…まぢ試合に勝って勝負に負けたぽい感が…w また遊んで欲しいすね、まぢでww

そんな訳で帰った所…魔法石99850位!! …後二回やっときゃよかった…ッ OTL
明日は目標の一つ、魔法石100000を目指して頑張りまふー…てか後は達成出来る気がしな(ry

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/06/07 23:50】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<<…新しいHN?虎白(こはく)でどうyo?? | ホーム | ググるって意味を今日知った琥珀でーすw送信!(誰にや)>>
コメント
ぎゃくはーれむだー♪しゅちにくりんだー♪(今日のホスト部より抜粋)いや~やっぱいいですな~。ここまでハマった青いモノはないっすね。ホントに。ルナちゃんルナちゃん!一緒にケーキ食べる?とか書きながら実は鏡夜先輩の黒さが好きなねこですw
もうすぐ100000個とはさすがししょーです!僕は現在30000目指して蝸牛並みのスピードで爆走してます(マテ)次の日曜は欠席なんで。マッチしたいけど、勉強は大事アルよ。では~。
【2007/06/08 00:47】 URL | ロリショタ系ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
帰ってくるさ、必ずな。なんて言えたらいいんですけどね(笑)。
この前、ストライクの型式番号が並び換えででました。

やっぱ俺って・・・不可能を可能に・・・。
【2007/06/08 09:14】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
琥珀さんども~はじめまして~(*゜▽゜)/ゥィッス!

エンデュミオンのたかと申します~。

昨日[色:FF0000][サブカの/色]ヒナギクでマッチしたものですw

いきなりの呼びかけさぞびっくりしたことでしょう(笑)

常日頃こっそりと琥珀さんのブログの方拝見させていただいてまして、マッチングしたら気の利いた呼びかけをしようと思ってたんですよ(ぇ  

過去に(違うサブカで)「ステラーマユーッ」って呼びかけたんですけど見事にシカトされたみたいでwやはりルナがらみではないとダメかと思って、呼びかけたのがアスランのあのセリフですねw

見事呼びかけ成功したみたいで「シンッモウヤメテ」には吹きましたよw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ 


それではまたトナメでお会いした時は☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。



でわ(= ̄ω ̄=)ノ
【2007/06/08 17:33】 URL | エンデュミオンのたか #-[ 編集] | page top↑
ハロゲンを答えるタトで希ガスを答えて見事に間違えましt
逆なら大正解♪ orz
>挨拶

ヨッシーの万有引力、ありますねー、任天堂プレイヤーとしてしっかり正解させていただきましたよーw
まぁ、Ⅳになってから見かけてないわけだg

はわわわ、ひぐらしはPC版しか持ってませんです><

ひぐらしの最萌すか!?
ぇーと・・・レナ・・・かな?・・・かな?

10万個目前すか!?
自分最近やっと4万個超えたのに(゚д゚)

今日は携帯が電池切れだたんで黄金捌段まであと60個ってとこで止めましたー
しかしまだ宝石まで15000個ありますyo!
サブカ?、サブカは・・・2600個・・・くらい?

でわでわ( =ω=)ノ
【2007/06/08 20:34】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!!

ノーマル属性のししょーですw(ぇえ)ハニー先輩が好きなンは内緒の(ry
てかまぢでスカパー羨ますぃー!!…ルナを、ルナを見たい…ッ(ハルヒです)ひゃー母さん(<鏡夜/笑)ファンですたか、殿も良いすよね(キタ)

厭々…数をこなしただけですんでw(痛)てか30000と言うとそろそろ黄金賢者が見えて着ませんかね?(記憶力ゼロ)…歩みに早い遅い等関係ナッシング!亀は兎を抜きますyo!

Σへぁ!?蝸牛!?…はどうなんだろう…(悩/笑) はいー勿論学業を疎かにしちゃいけませんyo-…私みたいな大人に(ry

でぁでぁーんw
【2007/06/10 00:06】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トロンべさんこんちゃっす!!(夜です)

わ、私は…芸能使いは強敵です…ッ(頬を赤らめつつ/意味ワカンネ)
何気にムウさん名台詞いぱーいですyoねぇ…格好良いわぁ!しかし好きなんはラウ・ル・クルーゼと言うわ(ry

あっ!ストライクの形式番号また出てるンすね!?…3ン時に見て“萌問キタ!”とか言って外した思い出が…(駄目やん)

Σトロンベさーーんーーッ……ッー(何が!?)

でぁでぁ!!
【2007/06/10 00:14】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
エンデュミオンのたかさん初めましてですぁ!!

…声が小さーい、もいっちょ(*゜▽゜)/オイッス す、すません…初めっからこんな対応ですません…OTL(ぉ

はい~もう得意のアニゲなんで余裕で画面見てたら…ですyo!?(思い出し驚き/器用) あ!もしかして私ンブログ見てて…引退宣言どしたw突っ込みかと思っちゃいますたyo-(笑)

Σひゃー、常連様ですたか!?…お莫迦な事ばかりでちょっと恥かしいですw(クララに謝ぇ)…厭まぢで嬉しい限りでふね、これからも見捨てず(ry

Σま・じ・で・す・か!?(<シカト)…ええと恐らくその日はツンモードに入ってて…今度は目を皿ン様にして見てマッスル…つぁーまぢそんな萌台詞をシカトしてた自分がぁあー(落ち着け)
アスランさんの台詞はまぢ度肝を抜かれますたw 余りに嬉しいやら楽しいやらでタイポ率上昇してますたものー…で、何で私だけ残ってんのさぁーと軽くショッカー(は

もう大成功この上無いすぁ、バッチリヒナギクさんの名を頭にインプットですぁ!…ステラーマユーと来たらアレしか思い浮かばなかったッすw 正にSEED劇場だったすね(笑)

うぃす!此方こそ改めて宜しくお願いしマッスルー…お手柔らかにですyo?(鉄板キタ)

でぁでぁ!!
【2007/06/10 00:37】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこば!(言葉ですらないやン)

ええと…詳しく教えて下さい!(<ハロゲン&希ガス)多分私何も考えず1234(ry
学問難しいですぁー…線結びとか怖ぇー

何か何時も何時も何時も間違えるンすyo…お陰で優勝逃してしまって(涙)今は悔しいから覚えてるンすが…明日には怪しいかも(早ッ!)

ΣPC版ですたか!?…早とちりですませんですぁー…とレナさんですか!嘘だッ!っすね!(何がyo)…PS版もPC版も怖いのは変わんないですyoきっと(ぇー

はい、お陰さまで10万突破して来ますたw(嬉)…厭々ララビアスさんも充分なスピードだとおもいますyo!?
黄金週間に黄金賢者!ン時…まぢ凄ぇとかおもいますたものw…私石は増えてもメダルが…(涙)
てか黄金も既に終り見えてきましたね…次は白金…って黄玉賢者までもう一息ぽいすね!! 私もまだ15000もあるyo…とかおもてますたが早く天青にwとかやってる内に何時ン間にか!?な感じですたからね、意外と早いもんですyo(まぢで!?)

マッチングの際には鍛えた雑タイ見せてくださいませw
でぁでぁ!!
【2007/06/10 00:52】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
