スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリビアってオモシロ!!
やべーーーバラクラバ欲っすぃーー!!
バラクラバを付けてQMAをプレイできればもう我が生涯に一片の悔い無し!!
そんな感じの琥珀です、今晩和。

今日も何時もの台に座り…ふと何気にセンターモニターの学校別ランキングを見てたんだけど…

UF安城っ! わんわんっ校わんわんわんわん(エコー)

GOOD!!私の魂を賭けよう いぬかみっキターーっ!!

凄ぇー、めさ行きてぇー!やっぱりこれって…UF安城っ(Cv:堀江由衣)わんわんっ!!(CV:名塚佳織)で決まりなんだよねっ?(目を輝かせつつ)
20060621235803.jpg

こんな感じか!?CVだけで誰だか分かったなら…君はもう僕の親友さ!(口元キラリ/ぇ

しかしUF安城必ずと言っていい程有名校になってる気が…てか毎回有名校は決まってる気がするんはだけすかね??

あと勿論九州の方とか…北陸の方とか行きたいなぁ。(県名が出ないのが琥珀イズム)ラーメンの旅万歳だよなぁ。
で、QMAは後ろの方から“見てるだけ”…うぉ、この方が○○様か!!てな感じで…自分の正体は明かさずサインを頂いて帰るという不審者。

てな訳で…対抗してみました!!(すな)
千葉レジャラン成東っ!(CV:ベ○ツ)わんわんっ!校(CV:坂本真綾)
<ベイツさんには特別な許可を頂いております>

やっばーーい!これはかなり来ますネ。(一人限定で)
てかルナは犬より猫の方が良ぃーんですっ!!(カビラさん)

誰か…ルナマリアっ!ニャンニャンっ!!…何て言う絵描いてくれる神絵師居ませんか!(まず頭を見てくれるお医者さん居ませんか)

琥珀―、後ろ後ろー(お約束ですね!!)

何やら殺気がしますね。後ろ…一体誰か水月ぅっ!!(KO)
200606212358032.jpg

…結末という名の日常
とっつぁん…燃え尽きたぜ、真っ白によ。

あれ、如何したんですか?こんな所で伸びてたら邪魔風邪引きますよ?(ニコ)
主席があんな状態だし…と言う訳で今日のクマーは私が行っくわよー。
助手は…うん、これで良いか。(NH○の人形みたいな物掴み)

~今日のクマー~
おねいさんルナ助手人形こはくん 例の如く今日だけの特別キャスト

皆元気っ?ルナマリアよっ。口調が違う何て言うクレームは無し、楽しんでってよね。
…おいおい、俺の事も忘れず紹介しろよな!
分かってるわよっ、これからしようと思ってたんだってば。
助手のこはくん、皆宜しくねー。
Σ短いな俺の紹介!!
ル:さて今日の相手は誰?って言いたい所だけど…琥珀の腕じゃまだまだケルベロスどころか…芸能“お手柔らかに”(ぁ痛)て感じよねー。
こ:全くだぜ!俺を使った時も3回戦敗退だったしよー…幾ら芸能苦手だからってやれやれって感じだぜ、全く。
ル:まぁ今日も目標までは稼いだみたいだから…取り敢えずお疲れ様、て感じかしら?
こ:そりゃぁーお前はメインでバンバン使って貰ってるから良いぜ?俺なんて顔見せに一回こっきり、後はルナってかぁー!
ル:そんなに拗ねない拗ねない…琥珀も今SP10000優勝400回賢者漆段に向けて頑張ってるみたいだし。
こ:ま、あいつの腕じゃ…当分先っぽいっな。
ル:そうね…てあれ?誰か着たみたいね?

シャロン@こはく私は今日も使って貰って無くてよ!! 
シ:何時まで寝てますの!…さっ教室に戻りますわよ!!
私:うーん…てアンタ!もう閉まってるって!!
シ:そんな事は関係ありませんわー!!

ル&こ:行っちゃた、みたい…?
    それじゃあ皆、また明日ー(無理やり閉めたぽい)


Sさんへ私信:ジュースゴチです。「コーラで良いんだろ?」と折角聞いて貰ったのに「いや、リポDお願いします。」等と言う御莫迦ですがオレ外道・琥珀コンゴトモヨロシクです。
スポンサーサイト
【2006/06/22 00:28】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イングランド代表にリポDを届けたいんですが…何か?(会場警備員との1ショット) | ホーム | …“念の為”問おう。貴方が私の契約者(マスター)か>>
コメント
『恋人はルナ!!レジャ成東校』

・・・、いや何でもないですo(_ _*)o

\(゜□゜)/逃げろ~!!
【2006/06/22 11:56】 URL | 00007 #-[ 編集] | page top↑
それ頂きデスね!!(100%本気/笑)
レジャも大会で名前権…無いよなぁ(ショボンヌ)

ぬぅ…まだ暖かい、このまま逃がさぬぞー!!(笑)
【2006/06/22 22:21】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/34-86f5e073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
