スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
<…新しいHN?虎白(こはく)でどうyo??
コメントを頂くと 投稿者様の名前<…新しいHN?虎白(こはく)でどうyo??と言う、投稿者さんおもろい事言いますねwと言う風に見えるかもという初の試みタイトル!!
これが投稿者参加型ブログルナマリアのひとりごとでふw(打ち切れyo) べ、別にコメントゼロでも寂しくなんて無いんだから…ッ (*ノノ)っ涙

( ゚Д゚)<琥珀めッ!…ふざけた真似を!良し皆、抗議に行くぞぉぉお!!せーっぷく、せーっぷく!! コレが後に語られる“切腹党の乱”だとか違うとか
( ゚Д゚)<此処がリポD屋敷かっ!!奴は…此処だな! Σ何ぃッ!!…既に土下座して居るだとぉッ!!
どもーフェルナンド・スマンソ琥珀です、今晩和。謝罪の速さで私ン右に出る奴は(ry)…まぁ謝罪よりも逃げ足の方が早いぽいンすがw(最悪) 謝れぇ…?謝るって…誰にだyo…ッ(敵って誰だよ…のアスラン風に) 
すませんまぢで逃げまふ(荷物を抱えつつ/どしたん)

TVの潮干狩り中継から始まったンすぁねー…アサリの味噌汁飲みたいから採って来てvみたいな(何はぁとキモい) 勿論“自分で採って来いyo”と言われますた、全く老人を労ろうと言う気に!…ん?老人…潮干狩り…?………“老人と海”プッ、面白い事言ってくれるじゃねえの!!(一人相撲)
楽してアサリ…となればそう!野球勝負ですぁトシヤクーン
( ゚Д゚)最近覚えたカーブで三振をとって、今日の晩飯はアサリ御膳!…とりゃあああああ!!
フッ、私ン球種にカーブなど無い!…しかし勝てばいいのだッ!!(激卑劣漢)

バシィイーーン!! 鈍い音と共に私のストレートは打ち返され…はるか頭上を越えていった
                 琥珀著・ビニールボールに賭けた青春より
*因みに“青春”“アサリ”と読みまふ、エフェクト時には注意が必要かとww(何事)

潔く自分で採りに行けって言われても流石にこん格好はねぇ…周りの人ドン引きもいい所っしょ!? 万が一勇者がいて…話し掛けられたら…
( ゚Д゚)<HAHAHA、此処が私ン職場なんですyow 駄目だ…こんな奴と目を合わせたら駄目だ…ッ
てかアサリハマグリってどう違うんですかね?同じ二枚貝ぢゃないん??

~今日までのQMA~
魔法石100000個を突破しますたぁッ!!継続は力なり…厭塵も積もればカナ?カナ??(あそ)
~一回戦・雑学一問多問クイズ~
Q.小学二年生で習う漢字を全て選びなさい   ( ゚Д゚)<店内放送で小2の子呼び出しッ!…てぇーッ!!(艦長風に/阿呆)
こう言うのは迷わず1234連打っ!左手は頭を抱えるだけ(ぇー) 厭待てよ?…きちんと問題を集めておくか…とおもて携帯用意。答を押したままぢゃ老眼故良く見えないんでも一度全部押しして選択解除。 何で此処で気付かんかね私

良し!!写真撮ったし後は…そのままOK釦を押し答を待ちまふ、結構1234押しが多くて良い感じwやっぱね、民主主義らしく多数決で答えを(ry/何のゲームや)
正解は…1234全てだったンでよっし!とか小さくガッツポーズ難問揃いの多問なんでこう言うラッキーは大事に行きたいなぁ……………てアレ???

画面には不正解の文字とおっかしいなぁと頭を抱えるルナマリアの姿
何故間違いを貰ったのか…私にも一瞬分りません…誰かこの謎を解いて下さい…ッ 

~こはくんのなく頃に・解~
( ゚Д゚)<お久しぶりね、皆!ルナお姉さんyoッ!!ほらこはくんついでに挨拶…
( ゚Д゚)<おいコラ琥珀!!…俺は何時カード作るんだyo,まさか3ン時だけのネタとか…(ガルルル)
( ゚Д゚)<…………あれ?聞こえなかったかしら?挨拶yo?あ・い・さ・つ??射撃は苦手なんだけどなぁ(指鳴らしつつ)
( ゚Д゚)ひゅんッ(何かが頬を掠める音)Σ…あっ、いっけねぇ!…俺はこはくん!!宜しくなっ…!!(土器土器土器)
( ゚Д゚)<さぁ自己紹介も終ったところで…今日は“何で間違い貰ったかのか”解明するわね!

20060607231502.jpg

( ゚Д゚)<さて皆さんはどうです…?僕は既に判りましたyo?(懐かしいの出てキタ)(古畑任三郎風に)

( ゚Д゚)<…成る程…と言うわけだったのね…ッ(爪噛み)
( ゚Д゚)<Σえ!?ちょお待ってくれyo、おい!!…何があったのか全く分らないぜ!?
( ゚Д゚)<こはくん…大丈夫?疲れてるんぢゃ無い??…誰かッ(パチン)
( ゚Д゚)…俺は疲れてなんてないぞぉー…騙されるな皆ぁーー(退場しつつ/ぉ)
( ゚Д゚)<良く見て…写真を撮って全解除した後そのままOK押してるわ、しかも同じ間違いを2度も…学習能力以前の問題だわ…(棘)
       こはくん は たたかっている   … の こうげき!! こはくん は 35ダメージ を うけた
( ゚Д゚)<こんな阿呆な事が日常の琥珀だって魔法石やら優勝回数を増やしてるなんて…QMAって不思議だわ…(刑事ドラマのエンディング風に)
       こはくん は たたかっている   こはくん の こうげき!! こはくん は … を たおした!
( ゚Д゚)<ぜぇ…ぜぇ…(帰ってきた!?)てかコレって解説さんと山本さんの出番じゃ無かったっけ??
( ゚Д゚)<何言ってんのこはくん…?解説さんは先日*されて山本さんは行方不明って話…(中略)…なーんて冗談なんだけどw アレ?こはくん…大丈夫?? ステータス・こはくん/きぜつ(人形が!?)

まぁアレですyo“全押ししたつもりで何も押さないままOK押してた×2”つー訳すね、まぢで勝負を捨てたンか!?とか思われてそうな気が…(どきどきしつつ) ( ゚Д゚)<コレで予選通過できたら俺…神様信じちまうずぇ!!(煩)

16th ルナマリア 9.86 
ホァー!私神様信じちまうッ!!て訳で…神様、こんまま優勝させて下さいw

             神の力を持ってしても無理なものは無理
                   どんだけ駄目なんだ琥珀


…他にも“ドキッ!学問だらけの決勝戦”とか全体的に泣ける勉強になる決勝戦が多めですたね、…え?何時もン事だろ?? 失敬な!何時もは予選で終って(賢者として終ってますがな/痛)
~学問タイピングクイズ~
Q.紀元前3000年頃、メソポタミア南部に都市国家~○○○○○人
えと…緑がブロッコリー黄色がカリフラワーだから…(は)ネアンデタール?良し!!(正気ですっぁw)

( ゚Д゚)<シュメール
( ゚Д゚)<シュメール
( ゚Д゚)<シュメール
ルナマリア( ゚Д゚)・・・・・・・・ に、逃げたッ!?

( ゚Д゚)危なッ!ギリギリじゃん!? 恥かく所だたyoー(人としてはぶっちぎりでアウト) ○の数と合わんから違うかぁ?とおもて打たなくて良かった…ッ 
( ゚Д゚)珍回答を恐れた訳じゃ無い、只…君に晒す珍回答が無いだけサ…(甘く柔らかに/アンタ誰ですか)

VSアカツキさん
えと…もし人違いだったらすませんッ!(ぇー)必死だったんで呼び掛けできずに申し分けなひ…今度COM14人とか言う二人きりのトナメとか(拒絶)
…と、HNはやはり…黄金の機体アカツキから来てるんでしょうか…?(恐る恐る)

6/9現在  ルナマリア@ルキア  天青賢者   ペット・めいりん(白蝙蝠) 
獲得魔法石 101366
正解率総合 66.39
学問 60.40 雑学 65.15 芸能 62.45 スポーツ 62.93 アニゲ 70.58 ノン 64.08
ゴールドメダル 251  シルバーメダル 207  ブロンズメダル 160
ジャンルメダル:アメジストメダル 
寮メダル:ロマノフ リディア フランシス ガルーダ マロン アメリア ミランダ
形式メダル:○× 四択 連想 並び替え 四文字 タイピング キューブ エフェクト 線結び 一問多問 順番当て ランダム
 
次の戦績晒しは…気が向いたら(マテ)魔法石が200000突破したらですかねw(“恐らくもう無い”の意/ぇー) …ルナマリアも既にQMA2から始まって…既にQMA4なんですねぇ、多分莫迦の一つ覚え宜しくでずっと使うンぢゃないかとw(笑)  べっかむは今魔導士…やと猫耳買えますた(嬉) どちらも見かけたら宜しく頼んまふw

~悪戯餓鬼~
題・園崎姉妹
miontosion.jpg

魅音・詩音メダル 6/9取得  綿流し編・目明し編を修めた証(ぉ)
綿流し&目明し編プレイ後のイメージで描いた何気に初魅音下は描けないんで誤魔化したぽいネw

てか最後は皆の望む結果が得られるんですかねぇ…崇殺し編プレイ中なんスが…結構…だって詩ぃちゃん出て来ないんだもの!!(そっちかyoてか煩いyo)

てかこの二人とお付き合いした場合…どっちが詩音でどっちが詩音か間違えたら即死亡フラグぽいw…主人公は前原圭一&北条智史キボンヌ(無いから)

明日も鬼太郎見てからの出撃ですのでぇーw(煩いyo)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/06/09 23:50】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<厭!お持ち帰るのはこの俺様だぁああ!(何を?…そっとしたって下さい) | ホーム | 私、ヨッシーの万有引力きらーい、…まぢで…ッ(涙)>>
コメント

お前は真の遊者(何造語)なんかじゃねぇ…!
遊者だったら、あそこでタイプしていたはずだ。それがルナってもんだろ?!(ちょ…待っ)

○の数、○の数って…そんなに文字数が大事か…?珍回答がそんなに怖いのかよっ!?(さぁ黙ろうか)



以上、cv森田○一で(否アウ○にて/はい?)ネタにはネタでお送りいたしました。
ではっ!!
【2007/06/10 22:55】 URL | ベイツ #-[ 編集] | page top↑
ベイツさんに
( ゚∀゚)<ルナサンイマスカ
って聞こうとしたのは内緒

(何の話だ)

>挨拶

10万個おめすぁ!
まだ43000個すyo!、すっごいとおいよ!
正解率高いすねー
ゴ、ゴールドメダルも、せめて半分にはっ・・・!(まだ100枚も持ってn

サブカは大魔なてますyo!
( ゚д゚)<その分の金をメインに使えば白金賢者になれたんj(はいそこまでー
一応雑タイを☆5にしてキューブがんばってますずぇ!

NAMEの所は気にせんといてください
ではではぁ
【2007/06/11 00:08】 URL | ララビアス ( ´・ω・`)<新しいHN考えて  (゚д゚ ) #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ベイツさんに引き続きまして(いい加減見飽きてんだよ!その顔!)もちろん森田○一っぽくですよ。
何気にエフェクトで出ないかななんて期待してるんですけどね。
あ、ブログのリンクの件、是非お願いしますね。
【2007/06/11 19:42】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
実はこっそり夜からQMAしてました。みんなにやらないって言ってましたが襲撃!ホームのQMA仲間には「やっぱり来ると思った」と言われましたがw学タイで全答したし、最近調子は上がり気味ですぁ~!ただし!アニタイ除く(ぇー
どうも最近5位ばっかでアリエナス(-д-;)いい意味では3落ち安定?ホーム勢の頑張りによってはホームが期限付き100円2クレに!それ目指して頑張りますぁ~!では!
【2007/06/11 20:29】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ベイツさん降臨!?(違ぇ)

フッ…下らぬな…ッ!我が手に掴めぬ物は無いっ!!(会話になってないyo) 

今度来る時は京都花町組も連れて(ry

でぁでぁーw
【2007/06/12 00:57】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!

ベイツさんとのマッチングを羨ましく見てますたyo-…うわ!?またマッチングしてるじゃん!?とか…ッ(羨) 
次はマッチングガンガン狙ってきますぜぇ!

はいーお祝いありがとさんですぁw…塵も積もれば、ですね(笑)厭々43000って充分ぢゃ無いすか!? ゴールドメダルは…何かここん所きつひすぁ…(遠い目) てかもう100枚近いぢゃ無いですか、メモリアルですyo-w

サブも大魔早ッ!私まだ魔導士(ry)…何、愛情をかけたのが二枚って事ですって、その分で白金にいけてたなんて……(間)……ネw(何yoネwって)
雑タイ☆5怖ッ!……てかキューブも☆が上がるとまぢ難しいっすよね、昔キューブはそんなに武器にならないンぢゃ?とかおもてた自分に乾杯(すな) 雑学使いララビアス強敵だわ…っ(雑学駄目っ子賢者)

厭気にしないで…っておもろ過ぎですyo!…企画した方が笑わされるなんて…っ(名悔し)
でぁでぁ!
【2007/06/12 01:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
トロンべさん今晩和っす!!

うぉ声優繋がりキタァー!!ホァー!!!(落ち着いて)

( ゚Д゚)<HAHHA-!御免ねェー、キモくてさぁーー!!(アウルファンには大変申し訳なく)
アウルアレ?な感じでやられちまいましたからねぇ…残念ですぁー

私は“○○○○○・ホーク”のアニタイを心待ちにして(ry

いやっほぅ!であしっかり繋げときますねw(狂喜/怖いて)
でぁでぁ!!
【2007/06/12 01:29】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんおつ!!

厭やっぱ息抜きも必要ですぁw…私ン場合は抜き過ぎかも
てか学タイ得意ってええわぁ…何でこれ外すん?な事ばっかなんでw(笑えんて)紫宝賢者なんて…遠い響きだわぁOTL あ、決して学問嫌いな訳ぢゃ(ry
アニタイは…まぁ慣れ?(最悪の答えやん)

5位落ちまで来てるならあと一息!…その一息が難しいかも知れんですが…あと一息、ふぁいとですぁ!!私最近2落ち多い気が(ぇー 何か妙に線結びに好かれてねぇ…(遠い目)
100円クレ2良いな!!(何素)…もしかして有名校になったら、みたいなやつですかね!?…まぢで応援しますぜぃ!!

でぁでぁ!!
【2007/06/12 01:37】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
