【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
厭!お持ち帰るのはこの俺様だぁああ!(何を?…そっとしたって下さい)
皆様…私の新しいHN考えてくれて有難う御座いまふ…ッ(何の話yo)
“虎白(こはく)ってHN明日から過ごすかとかおもたんすが…一発変換で出るンが琥珀なんで今までどおり(ry ごめんなさいごめんなさい…ッ石投げないでー(ぉ

諸事情によりメガてりやきセットを二食頂いた琥珀です、今晩和。 栄養のバランスを考えなアカンですぁ…てな訳でおねぇすゎん(訳・お姉さん)スマイルお願いします!…営業スマイルじゃなくて!! 
( ゚Д゚)<琥珀ー後ろ後ろーw
  ( ゚Д゚)<Σオヤシロ様…ッ(何)

今日は休QMA日の筈だったンですが…どう言う訳かホームへゴー!
何時もン台が使用中だったんで日頃興味のあった麻雀格闘倶楽部をプレイ…直後ろにある台なのに触った事すらないなんて冒涜だyo、うん(独り言)

配牌も済んだ所で…( ゚Д゚)<スマセン!つばめ返し釦どれですか!!(阿呆キタ)
これはメンタンピンドラを絡めて満貫狙いか…フッ、ナルトの坊や虎の俺の実力見るがいいッ!! ええと…のび太くん牌何処ー?(滅
よっ…と…持って来たンは一萬。うーん…チャンタ…か…良いや、ツモ切り!

チャッ(ツモ音)、トン(切り音)…チャッ(切り音)、トン(切り音)… “ポン”( ゚Д゚)チャッ、トン…チャッ(ツモ音)…さぁツモるか…“ポン”……( ゚Д゚)チャッ、トン(涙を堪えつつ)
おまい達ーッ…私にも牌を触らせてくれyoーッ………
( ゚Д゚)<あれ?今日はクイズぢゃ無いんですか?…てか独り言プッ
( ゚Д゚)人の背後に立つなって…デュークに(ry
そな事言ってる内に…やっとツモ番来ました!さぁ私ン小宇宙yo!!良い所引くが良いさッ!!(歓喜)
 
一萬 ( ゚Д゚)イーワン去って又イーワン!?(煩yo)
結果は…まぁ言うまでも無いすねw…ま、麻雀は血の通った人間相手ぢゃ無いと燃えないだけなんだから…ッ!!(言い訳キタ)タコス食べれば東場は無敵なんだから…ッ!!
斎藤佑樹?厭々私は片岡優希だじぇw(閲覧者様でお医者様は(ry))

その後QMAへゴー!
何てか…休みボケな成績ですた、スマセン部長!!(誰や) タイポとか押しぬけがあれば…アレが無ければ勝ってたのにぃ…とか悔しがる事もできましょうになぁ…(遠い目/てか何人事)

ノンジャンル順番当て…何でABC連打しなかったんだろう… OTL

こりゃもう不死鳥組来たカナ?…カナ??とかおもてたら…奇跡の弐連続優勝!!
まぢで神様(オヤシロ様)居るって!…こんまま後40勝たのんまふ…ッ(無理いうた)

そうそう…芸能一問多答クイズの予習>…☆3になってから一回も合格してな(ry ひー、まぢ芸能使い様助けてぇ…

~今日の雛見沢~ 暇潰し編
20070611211007.jpg

( ゚Д゚)<あっ、赤坂さんですか!?奇遇ですね、私ですぁ!!
(赤坂&琥珀 ゚Д゚)<梨ッ花ッちゃん!!…梨ッ花ッちゃん!!(死亡フラグ)

…明日は首を掻きすぎて疲れた、と言う訳で休んでも(殴り)

―ひぐらしバトン―

◆好きなひぐらしキャラ
全員w 園崎詩音さんでふーw
もう何???…生まれる前から好きですたッ!!(キモ)

◆そのキャラの萌えポイント
…んぁ?難しい事は良く分かんないんですのw(マテ)

◆そのキャラは裏顔でも好き
だ・い・す・き・w  てか裏も表も好きでこそ漢ってもんだろう!?なぁ皆!?(誰に)  梨花ちゃんは寧ろ裏の顔が(ry

…てか詩ぃちゃんはちょお道を間違えちゃっただけなんですyow
( ゚Д゚)<Σ今琥珀さんは階段踏み外して落ちゃッたネwって言ったのは…あれ…足音が…(ry

◆ひぐらしのゲームを持っている
PS2・ひぐらしのなく頃に祭
PC版は…静かにハードディスクに眠ってます、眠れる獅子でふ。

◆ひぐらしの漫画を持っている
漫画大好きなんで!! ほぼあるんぢゃ無いかと…(ぇー

◆最後にひぐらしを知っている方3人に回してください
えと…三人分纏めてベイツさん後よろしこw

でぁでぁ!! 
【2007/06/12 00:48】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<<(ルナマリア ゚Д゚)<・・・・・・・・ | ホーム | <…新しいHN?虎白(こはく)でどうyo??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
