スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(ルナマリア ゚Д゚)<・・・・・・・・
( ゚Д゚)<あっ…、タイトルを打ってたらOK釦押しちゃったyoー

数日間見なかったんで反省房(物置/何リアル)にでも入れられて大人しくなったんじゃ?…な説もこのタイトルなら吹き飛んぢゃうんぢゃ無いカナ?カナ??(うざい)
まぁ…ぶっちゃけひぐらしの廃プレイで(ry

鬱じゃ無いかと問われたら…取り敢えず鬱です!と元気に答えるであろう琥珀です、今晩和。…何処かデリケートに出来てるんぢゃ無いか!信じたい年頃なのでふw(無縁)
てか昨日は不登校だったんすが…一日空けただけなのにまるで何日も行かなかったかの様な感覚だったんすぁ…一日行かなかっただけなのにですぁyo!?(しつこいyoそして煩いyo) 回数は減ったって言うても…廃人なんだなぁてつくづく感心。
( ゚Д゚)<…実は最近又クレ数が増えて帰りがちょお遅くなってるのはママンには内緒だぜ?(あっそ)

あああ!それにしても…昨日の麻雀は…ッ…何で白通しニ萬大三元なんね!おぁ!?…星一徹の魂yoカマン!!この腐った場を…ッ!

~QMA頑張ってまふ~
何気に今日はゴツイ相手ばかりやわぁ…宝石賢者ばっかやん!?(マテ天晴賢者/ぇー)そんな中、賢王様とマッチング!!
~賢王参戦~の文字に“うぉ!かっくぇー!!(格好良い/標準語頼ンます)とかおもてたら…更に~賢王参戦~の文字… ( ゚Д゚)<OH、ワタシこな時ナンテイウカ知ってマーフ!…両手に花言いマースァ!!(阿呆や)
うわぁ…これまた何時も以上にきつそうなトナメや、とか思いつつ賢王様ツンツンデレデレ(無)
( ゚Д゚)頑張れ、私!×2   …Σ厭まぢでそんなお気遣い無く!?とか呟きつつトナメ開始

無我夢中一昨日の事(鳥頭)だったんで…予選形式は忘れますたが、三回戦・雑学エフェクトで残れた時点で優勝でも良いンぢゃないすか!?(力説/誰に)
( ゚Д゚)<一位はこの生徒ぢゃ、おめでとう! 賢王様・クララ2位も賢王様・クララ3位・決勝密国者(ルナマリア) …4位は…(土器土器)

( ゚Д゚)クララ杯キタァア!!(無) ええまぁ…叫ぶと割りと満足できたりしまふ…(ぉ

~決・勝・戦!~ 全形式アニタイで勝負に…加われます…?(ぉ)
もう何てか御見事過ぎっすぁー最初のアニタイのみ互角ですたが続いて第二回戦!!
スポーツ・線結びクイズ  ( ゚Д゚)マラ-ソン サッ-カー バス-ロマン みたいな問題来い…ッ!(レッツ間違い探し) ま、間違い探しっていっても文法とか誤字の間違い探しぢゃ無いんだから…ッ(激痛)

Q.次のプロレスラーと入場曲の組合せを~ な問題!
……はい?何ぢゃらホイ!?まぢ分んねぇ……ならば1234でOK、まぁそうそうあたるものぢゃ…とかおもたら!
( ゚Д゚)<私だけぇ!? ( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<お約束ッ!お約束ッ!!

~ギャラリーのブルース~
ギャラリーのブルース、聞いてくれぇー(寧ろ飛ばし読み推奨))
気が付けばまだ始めたばかり(?)の学生さん達が後ろで“うわぁ…天青賢者だぁ…”て見てくれてるんで…こら歌ったり叫んだりしたら恥ずかしい結果見せたらあかん…とか一人緊張してる所に一回戦から“学問・一問多問クイズ”しかも一問目から難問やン!?…てな時の話何やけど…
何こン問題!?…めさ難しいyo!?こんな時は迷わず全押しで16.66狙いやろ!!とかおもて…1234連打するか、厭待てyo…?分らンにしてもちょお考えた仕草をしといて…ああコレは全部や、とか頷きながら答えるのは…………自由だぁぁあああああ!!(無表情ながらこんな事考えてますたのyo、ホホホw(殴)

…でも、問題文見たら…“~の3つを全て答えなさい”てな問題だったらもう後ろ振り向けないずぇ?
てかもしかしたら君等の方が本職ぢゃ?(<学問・多問)…OTL
( ゚Д゚)<てか先生ッ!一問民主主義答クイズにして下さいッ!!…答えの割合が多いンが正解…って言う…(最悪や

VSやれやれだぜさん
天青賢者おめでとう御座いまっすぁ!!
珍しく参加生徒を見てたんで(落ち着き無いンですのw/阿呆)やれやれだぜさんはけーん!!マッチングの瞬間…天青祝いをっの指令が届き(何処からyo)試合開始!

二回戦・雑学…だったと思う 
(ルナマリア ゚Д゚)てんせいおめです  良しッ!勝ったッ…祝う為のプロセス等(ry
…予選落ち…?そんな事全く関係ナッシング…寧ろ…へへ……へへへ…ッ…(お医者様ー)
~そん時の脳内~
( ゚Д゚)<さ、最後の一問は分かってたんだからッ…ホントは残れてたんだから…ッ(*ノノ)
( ゚Д゚)<やれやれ…全くお前ぇには…哀れ過ぎて何も言えねぇ…オラオラ×∞

よっしッ!この流れで行こう!!今日のネタ頂きですぁ!!!…さぁコンティニューするぞぉw(後ろを確認しつつ)  …しっかり残ってますたw
そして決勝戦までご一緒出来ると言う幸運!  ( ゚Д゚)アニゲ対決キタァー!!

さぁ皆さんに質問です…キナモ・ディエフ って…何処のサッカークラブなんでしょう…OTL  何か自分でも可笑しいとはおもたんすyoぉー
結果的には順位こそ勝ったものの内容で負けですたw速さ違う違う線結びは私運良く当たっちゃいますたぁー(言わんでええ)
モチベが気持ち下がったっとの噂を風の便りに聞いてたんすが…それでもあのポテンシャルは凄ぇすぁ…(羨)

VSトールギス8さん
まぢで強ぇ!の一言ですぁ…えと弱点何処ですかぁぁあああ(涙浮かべつつ/マテ)
今日は決勝に一緒できなかったんで残念ですた…OTL
岩手て遠いyoなぁ、とかおもてますたねぇ…何しろ千葉ですら迷(ry 何かの手違いで岩手に流されて行く事があったら拾ってやって下さい(シロアリ並に危険)

~悪戯餓鬼~
題・邪教の館 2身合体

runa31.jpg


<えと…このマラリア服ルキア…の2身合体でッ!
邪教親父<…長い事この商売(?)してるが…お主の様な変た…げふげふ独創的な奴は初めてじゃな…

ではいくぞッ…カッ!!
親父殿!キタyo!!…てかまぢで次に配信されんかなーw(鼻血)
邪教親父<…お主、難儀な奴ぢゃな…
可愛そうな物を見る目で見るンぢゃ無いわぁ!!

コナミ様…まぢでマラ様の制服キボンヌ!

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/06/16 01:12】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<○を連打したら…後は運で補えば良いッ!! | ホーム | 厭!お持ち帰るのはこの俺様だぁああ!(何を?…そっとしたって下さい)>>
コメント
スポーツ線結び
ファミ-スタ、エキサイト-バイク、ウェーブ-レース、ウイニング-イレブン


・・・スポーツには違いないyo!(泣きながら
>挨拶

スポ芸で生き残れた試しがありませんorz
低迷時のクレ効率の悪さが痛すぎますです
ドラゴン決勝はスポでタライフラグ決定( ´・ω・`)
なぜこんなにもスポ使いは多いのか小一時間(ry

一問民主主義クイズとかいいですねぇ、それなら俺にだってチャンスg

白金賢者、近いんだか遠いんだかわかりません!
でぁでぁ


ルキマラお持ち帰りぃー
【2007/06/16 21:12】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
2身合体アニゲ+アニゲでこんな精霊ができました。
こんごともよろしく。ってとこですか!

キャラ杯って、同じの3人でもダメでしたよ。
どうすりゃでるんですか??
【2007/06/16 23:43】 URL | 精霊やーしーに #Upx8HIbE[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

うぉ!その問題良いすね!!…次の配信で(ryまぢで線結びアニゲですら危険域ですぁ私ー(マテ)

私も酷いもんですたyo、芸能&スポーツ…何しろ6、70%の一般知識ですら怪しかったスからwまぁ今も50%は危険域(ry
慣れ!だと思いつつも…芸能関係のタイピング&エフェクト特に強烈な気がするんス…スポもやヴぁい!んでふが…特に芸能難しく無いすかね。ドラマとかほぼ見ない私には刺さりまくってもー…OTL

あ、私も激しく同意w(<スポ多い/笑)…まぁスポは苦手でふが…嫌いじゃないんで苦にはならないすyo-、寧ろ興味の枠が広がって感謝w(ぇー)
てか私の勝手な体験論でふが…天青と翡翠は互いの武器が刺さり合う気が…勿論全部できる!なスーパーな方も多いスが(ガタガタ)

厭々…既に黄金九段、もしや拾段ですかね?白金どころか黄玉も近いっしょ!!…クレ効率はそん日の調子もありますからね、私も3クレで100個稼げなかったりとか…まぢで凹んだ事もw(爆

うぃ!今度はキチンとマラリア様を描ける様善処致しまふ!(政治家かい)
でぁでぁ!!
【2007/06/17 23:46】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん今晩和ッす!!

ウヒョー!レア精霊キタ!?…えと私レヴェル1何すけど扱えますかね??(無理に決まってるyo)
てかもしや…やっしーにさん女神転生ファン何すかね!?もちLAWサイドすかね!?(ぉ)
今度一緒にメシア入りましょう!(ヤメテ)因みにベイツさんはバリバリカオスっすぁw

あ!厭すません!!…キャラ杯は起きてないのでふ!!起きないんで叫んで満足した、と言う補足を忘れて(ry
何かキャラ杯起きないのに3人一緒な事多くて困りますぁ…今日もネコミミ三人揃ったのに“ネコミミ杯”起きんし…(元より無い)キャラ杯の実装は何時になるんですかねぇ、他の杯見たく努力で貰えると嬉しいなぁ、とおもてるんすが…。

紛らわしくてすませんですたぁ!(激謝)
でぁでぁ!!
【2007/06/17 23:56】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
