スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
○を連打したら…後は運で補えば良いッ!!
いやッホァ!!…見たかぁ、アレが阪神タイガースの実力よぉ!! さぁ今からコーラかけやっちまうぜぇー!!ホァッハー!!
と、8回終わって明日だyo、明日!!…それに千葉県民だしロッテが勝ったって嬉しいには違いねーってんだッ…(涙を堪えつつ) とか言ってた琥珀です、今晩和。本当野球っておもろいでふねwあ…好き=スポラン1来い!ぢゃ無いんでー…ぇー

日頃のひぐらし廃プレイにより…やっと“最終章・澪尽し編”来ますた!!
皆殺し編最後の最後であんな終わり方無いやん…OTL

何故あの様な結末になったのか…私にも分かりません…
唯一つだ言えるのは…羽入は萌えのストライクゾーンだと言う事でふッww 
あ、勿論ど真ん中ね、ど真ん中(煩いyo) あぅあぅあぅ
             もっかいレナの言葉聞いて来いと言われたミジンコ賢者

皆殺し編の最後のシーン…思い出せ…思い出せ…金曜深夜
(レナ ゚Д゚)<本当に…皆が奇跡を願ってたのかな…?…一人だけ願わなかった人が居るんぢゃないかな…?
(琥 ゚Д゚)<Σ厭だって…皆殺し編なんて言うから皆*されるンぢゃ無いかとおもて…(画面に向かいつつ/痛)…それでも途中までこりゃもしかして感動のエンディングキター!とか…

思い出してもキモプレイしか出て来ないんすけど先生!!(塵)

そんなこんなで…ふとコンプリートガイドを見ると“鬼曝し編”なるものがある事を思い出し…見たくなったんで本屋にゴー!過去見かけたんでふが公由サンボール一つ外れたか!?外伝だし…惨劇とは遠いンぢゃ?とかおもて油断してたんすぁ(言葉の使い方?知るかw/マテ)
ひぐらしは今私ン中で大ブレイク中やし…行けば置いてあるやろwとかおもたら…鬼隠し編・綿流し編・暇潰し編しか無いという状態!あそこも!ここも!!(ファミレスに模型店/在ったら怖いつー話)

( ゚Д゚)即購入しなかったから…オヤシロ様の崇りに触れてしまった!?(Lv5) ( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<掻ッき毟れッ!掻ッき毟れッ!!
結局古本屋にて一巻のみ発見し購入…内容ですが…CMの後直!(無)

しっかりと“ひぐらしのなく頃に”ですたぁ!(ガタブル)…てか公由さんもかぁいいyo-w

~QMAの戦果報告~
何か戦果報告って言うと…琥珀小隊全滅ですたwの一言で(ry

アニタイで二回もホスト部問題来たんでもうホァー!
Q.桜蘭高校ホスト部に在籍する~
( ゚Д゚)<良し!分岐見切った!!…すおう、と…おもたら普通に○○ハルヒでちた(あそ)
そして二回目!
Q.桜蘭高校ホスト部に在籍する~藤岡ハルヒですが…
( ゚Д゚)<よっしゃ!!今度こそすおうやん!?…嬉々とタイピングすると…

~ですが「モリ」と呼ばれている○○○崇。

…はい?あのハニー先輩にチェンジしてもらっても…(激マテ)
これからは…“おおとり”“ひたちいん”“はにのづか”も覚えとかなあかんわ…あ、モリ先輩は“もりのづか”ね…(何補足)
*その後“はにのづか”知ってて何故に“もりのづか”知らんの!?とか言われたンは良い思い出でふ…(ぇー

とある決勝戦で…一問リードしたまま最終形式!ゆ、優勝が見えてきた…ッ!!
最終形式 学問・線結びクイズ!!

……まっ  たく   簡単だ  OTL
ルナマリアの次回の活躍にご期待下さい ~完~

厭まぢで線結び難しいっすぁー…てか学問線結びって結構グロ問揃いじゃ無いすかね!?私も明日から武器にがむバろうっとw(明日には忘れてるから)
しかし昨日今日と一日参勝…しかも平均5回での順位が一位とかまぢ嬉しくて…しっかりセンモニ写真撮って来ますたw携帯代払ったらアップするも八卦しないも八卦(は?

で、センモニ正解率を見てたんでふが…スポーツランダムん中で一番好きなスポラン2一番正解率が低いと言う罠!! 芸ラン2はね、アレはしょうが無いyo(ぉ

そして今日は誰ともマッチング出来無いと言う話(涙)…隣でプレイしてたベイツさんはバンバン釣り上げてるのに…ッ OTL

~悪戯餓鬼~
題・はんべ

hanbe.jpg


(琥 ゚Д゚)<あ、今大賢者・九段なんだ?…もし今日青銅賢者ンなったら…祝い絵描いてもええyoーw
(ベ ゚Д゚)<…言ったな?…よーし姐さん頑張っちゃうぞぉ!!
…今までのペースから見るに500前後/日、まぁ無理やろwとかおもて連ザフ2やったり…WCCF(?)を見てたり…etc
戻ってきた瞬間……
(琥 ゚Д゚)<ちょwおまww青銅賢者昇格ッ、おめでとう御座いますたぁ!!!
…てかぼくの力では此処までなのでふ…(リポDの空き瓶を数えつつ/危険域 半兵衛…何時もネタを有難う…ッ(甘く柔らかに)

300勝目指して明日も多分頑張りまっするぁー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/06/17 23:18】 | QMA | コメント(10) | page top↑
<<青賢琥珀の3分ブロッグイング(新世界語) | ホーム | (ルナマリア ゚Д゚)<・・・・・・・・>>
コメント
ちわっす。昨日はベイツさんと対決してきました。
3回戦のスポ一多で別れてしまいました(泣)。
覚醒モード「あいつらぁー!」(イ○ークっぽく)になって2位でした。
【2007/06/18 18:23】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
そこに伏せていたまえ、君にはそれがお似合いだ。 (<cv石○彰)

↑折角なので合いそうなはんべの台詞を入れてみた。


くっくっ…Kちゃん?(<琥珀のK)おぢさんを甘く見てもらっちゃあ困るよ。
という事で…おっ持ち帰りぃ~。はぅ~☆

てか、QMAに関係ないって話だよね(爆破)
【2007/06/18 20:17】 URL | ベイツ #-[ 編集] | page top↑
草場の陰でQMAしてますからっ(聞いてネェヨ)!
ししょー!僕ロッテファンなんですが(涙)
QMAは1回戦アニ線にて5%を単独正解!勘で!結果は…あっぶねーギリ通過じゃん!…こんなもんさ、アニゲは。
~今日のホスト部~
ハニー先輩の父はロマノフ先生かよ!いや、マジで!
【2007/06/18 21:29】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
おじちゃん、何で白金賢者はピンクなの?
>挨拶

いや別に何だっていいですy
白金賢者なれましたーw
後1週ですねぇ、ながいよー( ´;ω;`)

是非
( ゚∀゚)<はっきんおめです
( ゚∀゚)<どもです
のシンクロをs(ry


でぁでぁー
【2007/06/18 22:51】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ルナさん、ボクに釣られてみる?(某タロス風(ぉ

 ぬおっ・・・平日の出撃時間早いですね・・・
どおりで会わないわけだ・・・。
平日は20時~23時ぐらいしか活動出来ないのですよ・・・♪
 
だからルナさんがもう2時間ぐらい頑張ってくれると釣れるかも
しれないんですが・・・♪(マテ

 ん~・・・となると、休日の午後は大体いるのでそこでなんとか
って感じですね♪(ぐっ

 日曜も廃プレイして、1度成東の魔導士さんを釣ったんですが、
ルナさんは釣れませんでした・・・。しかもその決勝で負けたのは
ナイショです・・・♪(マテ

 とりあえずまたお会いできるの楽しみにしてますね・・・♪
ではではっ♪
【2007/06/19 01:07】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
トロンべさん今晩和!!

うぃ!脇で羨ましそうに見てたのは私ですyo!! てかラウ可愛いですぁ…ペット用品で仮面とか出てき(ry

スポ他ですか…多分ベイツさん1234連打してたんでしょうねぇ、因みに脇で私も必死に戦ってますたw決勝の武器最近ノンジャランダムらしいんでー(笑)

うぉ!?“貴様ぁぁあッ!!”ディアッカ何処ー?しっかり2位取る当たり流石ッすw 

今度は私もマッチングしたいっすぁ…釣り上げてくださいッ!(頼んだ!?
でぁでぁ!!
【2007/06/19 23:27】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ベイツさんお疲れ様ですたッ!!

Σななな何をーッ!!伏せ等もう極めたわッ!!お手もできるんだから…ッ!!(もう駄目)

そ言えば“甘く柔らかに”って技名なのね、今知った(ry

Σ早ッ、まぢで何時ン間にか原画無くなってるぢゃん!?(ガビン)…厭そんな…別にお礼なんて…詩音で!!(キタ

んぁ?別に問題ナッシングyo?(<QMA関係無い)楽しい事なら何でも好き何はよーーーく知ってるッしょ??(あっそ)

でぁでぁ~んw
【2007/06/19 23:34】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!!

草葉の陰で!?…だからマッチング出来なかったのか!!(違うて)
Σうわ!?失言すません!…えとえと…ロッテはパリーグん中で一番好きですyo!!てかまぢバレンタイン監督が率いるロッテ強いすyoねw

うひょー、アニ線結び単独正解!?ししょーは下手したら単独不正解かますかも…(マテなーに、残れば勝ですぁw少なくとももう予選には同じジャンル出ませんしね、一回戦が芸能並び替えだと安心(ry

うぇぇぇええ!?やっぱり厳しいお父様(イメージ)役はロマ先生なんだ!?じゃあ…母親はリディ(マテ違ぇ)
ホスト部見れないンですyo- OTL

でぁでぁ!!
【2007/06/19 23:44】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ&白金おめすぁ!!

白金ピンクか…?其れはですね、っともうこんな時間か!続きは又今度(マテ)
てか最近白金に倒される事が多くて白金恐怖症ぽい琥珀です、今晩和(聞いてない/笑)

改めて白金賢者昇格おめでとう御座います!!…厭まぢ私も嬉しいっすぁー(何故)、宝石目前ですねw
長いように見えても終わって見れば…アレ?意外と早かったなーてなもんですぁ!!

シンクロいきますか!?やりますか!?…うわ、もうマッチング楽しみっすyoーw
勿論私も乗らせて頂きますぁ!(<はくきんおめすぁ/笑)

でぁでぁ!!
【2007/06/19 23:55】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさん今晩和!!

Σつ、釣られて…?そ、そんなに簡単にはいかないんだから…ッ!!(赤面しつつ/キモ過ぎ注意)
コホン…まぢで釣り上げて下さい!!

あらら…時間がすれてたんですねぇ、てっきり私の運が足りないンかな?とかおもてますたw後二時間頑張れば…ですか…Σっと、コレは高橋名人には聞かれては不味い話ですね…(<二時間/小声で/莫迦やん)
休み前の金曜、土曜辺り粘ってみますねー…後は日曜が勝負すか!勝負って言われると燃え(ry
廃プレイでパワーアップしたべるかんぷさんとのマッチング楽しみっすw

あ…もしかしてその大魔導士様のプレイ…隣で見かけたかも…そん後賢者になられてやりましたね!とかおもて(以下略
紙一重の所まで来てるぽいすね、マッチングを私も楽しみにしてマッスルw

でぁでぁ!!
【2007/06/20 00:11】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
