スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青賢琥珀の3分ブロッグイング(新世界語)
さぁ、今日も始まりますた…3分と言う限られた時間内で何が書けるのか!?まぁ何時もの通りの思い付きなんですがw(マテ)第一通常で30分以上掛かってるのに何が書けるのか…ていう話ですyo!?しかもPCの一発変換がおかしくなってる(一般仕様です)し、って既に後30秒!?…何か纏めなきゃ纏めなきゃ…天 テm ホァァー!!!(兄    <実際に三分で書いてみる初の試みでふ>

この様に人間は限られた時間内では冷静さを欠く、と言う仮説を打ち立てたい琥珀でふ、今晩和。最後ン方は既にタイポの域を超えてすぁwてかこんなお莫迦な事をするンは私だけとか(ry
       ネジが緩んでいるのではなく、元々無かったンだ
                    年中御祭り賢者

つー訳なんで“黒い豚カレー”食して来まふw…3分って待つと意外と長いんですyoねw危なッ、まぢ熱いから止めろって!!滴が熱いってッ!!

~現在の雛魅沢~ ED目前で魅ぃちゃんが魅せる!!
大分核心に迫ってきて…決戦まであと僅かだろう!とおもたところで…魅音がめさ萌え!! 普通にかぁいいんだyo?もうお持ち帰りぃぃww(普通にキモイ)
図書館で二人で勉強とか言う…琥珀さんなら死亡遊戯なシチュエーションそんな中の会話…リッスン!
(圭一 ゚Д゚)<何で急に…勉強なんか始めたんだよ?
(魅音 ゚Д゚)…だって一緒の学校とか…通いたいし… …一年あれば追いつけるかなって…(頬を赤らめつつ

……………萌・キ・タ!!AM2:00頃に変態降臨

( ゚Д゚)<ちょ、ちょ…それって殺し文句なんすけどぉ!?…一言一句漏らさず晒したい(厭な言い方や)のに覚えてない自分の鳥頭が憎い…ッ!!
冗談はさておき(ぇー)…澪尽し編は色んな蟠りも解けて皆が幸せになっていく様がすばらでーすぁ!

~クイズマジックアカデミーと私~
マジックアカデミーを初めて三年…未だに漢字は読めないし、芸能は目も当てられない。スポーツはやっとスの字が解ってきた…?のレヴェル、だとおもう。
でも…正解音が鳴った時はほんとうに嬉しいし、優勝した時の感激はずっと変わらない。
これからも涙する事が多いだろうけど…


(ルナ ゚Д゚)<…私はQMAを続けていくんだと思う…どらごん組、ルナマリア……ってあの…何ですかコレ??
(琥 ゚Д゚)<良い…ッ、非常に素晴しい…ルナマリアテンぱってる頑張ってる姿が(感涙)…これはもう種運命のルナマリアの高感度きゅーっと上がって行くぜぇ!?
(ルナ ゚Д゚)…駄目だわ、完全に世界に入ってる…………えいw(キュー/締め上げる音)
(琥 ゚Д゚)えいwぢゃないっしょ!?…射撃苦手だけど格闘得意なん!? …全く、琥珀さんが純粋に頑張ってる姿が溢れてる詩(詩なんだアレ)…に全米が涙したらイイナwとか…

(ルナ ゚Д゚)<あの…でも何時もの様子をカミングアウトしてる此処で言っても無駄じゃない?? タイヤキはやっぱりタイヤキだし…
(琥 ゚Д゚)<か、形はどうあれ!(歌う等/阿呆や)…ルナマリア頑張ってますぁー!!(締めた)

何時もの如くプレイしてた時のこと何スが…ふとギャラリー様の視線
あ…この前の人やん?…こ、此処はやっぱり私から勇気をもって話しかけねば…ッ!!

( ゚Д゚)る、ルナマリアは好きですかっ!!(心の声) 
( ゚Д゚)<お主…人として何か足りぬのでは無いか…?
因みにそのトナメは最後のアニタイで逆転優勝!…そん後少しお話をしてますた。てか白服のサンダースカコイイ(ハァハァ/お願い黙って)
まだまだ賢者です、との事ですたが…QMA1ん時の賢者ってめさ苦労たyoね!?
やればやっただけ級が下がったyowとか決勝行ったのに4位で得るモン無し!?とかさぁ…思い出一杯だわぁ…(ホロリ)
以上の事からも賢者って凄いですyo!!賢い者ですyo!?…曲がってる者なら曲者武の者なら武者…ッ!!(息を切らしつつ
流石に初対面からこんな事言ったらドン引きかしらンw(初対面とか関係無いから)とおもたんで…厭、暇人なんですyoとか笑い話してますたw

てか最近結構調子が良いンで…この勢いを大事にしたいかなとか思いつつ今日はこの辺でー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/06/19 23:10】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<おーい皆ぁー、ダイブってるかーw | ホーム | ○を連打したら…後は運で補えば良いッ!!>>
コメント
。は廃人には見えますからっ(し、○兆星じゃないんだからっ)いきなり無理矢理でごめんなさいねこです(早口で)
後ろから見られても気にしない人間(猫?)です。でも見ても参考になりませんよ?…確かにうちのホームは黄金以上いませんから白銀の僕は店内で上の方にいますがそれはお金のおかげであって正解率はかなり低いわk…(以下略)
俺うざっ!
~今日のホスト部~
ハルヒのパパさんの声が子安武人とはっ…前から思ったけど、セリオス、クルル曹長、ハルヒパパ、全部子安さんだから!流石プロだねー…全然一緒に聞こえない…
【2007/06/20 01:19】 URL | ねこレオン。 #-[ 編集] | page top↑
子安さんつったら俺のことですかっ?(帰れよ、しかも共通点仮面だけだし)。
昨日は、誰かに100点持ってかれた上に次、捨てゲ・・・。
「俺・・・雑エフェも嫌いなんだけどアニエフェも嫌いなんだよね・・・。理由?さあ、それは俺にもよく分からんね。」
当て字多すぎ・・・。

ああペットの装飾品に仮面追加されないかねぇ(バル○フェ○ドっぽく)
【2007/06/20 07:19】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!!

ええ…○は正解に見えますともさぁ!!(そうは言ってない) いきなり無理矢理…?厭々ソフトにいかなアカンですぁyo??(何)北斗の拳も好きっす!…パチンコはわからんっスがw

見られると張り切る!……かも知れないス、ししょーは(で、空振り三振/痛)厭々それだけのクラス…参考にならいでかすyow。正解率はほら…その日の運で(ry
てか目指せ宝石一番乗りぃぃいい!!

声優サンですからねー…他にもゼクスとか(時間切れ)そして忘れちゃならんのが…ハルヒルナマリアですぜぇ!!
てか私声優系問題弱いンスyoねぇ…あ、此れは内緒の方向でw(ぇー

でぁでぁ!!
【2007/06/23 01:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ネオキター!!(違)…トロンべさん今晩和!!

厭もう…トロンベさん言うたら子安武人<ネオが想像(マテ)坂本真綾ならルナマリアしかぁあ(ry
あひゃー100点取って次捨てゲすかぁー…まぁあれですyo、人の数だけプレイスタイルがあるって訳で(意味不)てか100点羨まし(ry

Σわ、私はエフェクト(全般/ぉ)使いは苦手です…ッ OTL
当て字凄いスねー…一瞬“はい?”てな事しばしばっすぁ。因みに私は人名が辛い

まぢで私も次の配信には心を揺さ振るモンが配信される事キボンヌ!!…具体的に?んー秘密の方向でw(ぇー
でぁでぁ!!
【2007/06/23 01:11】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
