スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イングランド代表にリポDを届けたいんですが…何か?(会場警備員との1ショット)
もし撮れたら…凄く記念に残る写真じゃん?もしかしたら世界中で有名になれるかも!!(ある意味ね)

てな訳でども、一日一本のリポDがまぢ欠かせなくなりつつある琥珀です。プリーズギブミーリポD私は別に大正○薬の社員じゃ無いですよ。(あっそ)
気持だけは若いつもりなんですけどねぇ、太陽が眩しすぎるよ…家系に吸血鬼が居るんかな(ぇー)あ、雨も駄目すよ?溶ける(ry)

愛飲者(厭やな)としてリポD飲んでW杯に行こう!と言うキャ無謀なキャンペーンを今度出入の業者さんに交渉したいと考えてます(止めて)…てか自販機リポD入れてくれた事にまず驚き何事も言ってみるもんだね。

え…?スポラン2(寧ろ全般)恐怖症の私が何をしにW杯に??ですと??
チッチッチッ、それ(<恐怖症)は昔の話です…今はげ・い・の・うですよー(エルフ先生ぽく)

勿論イングランド応援に行きますyo!!(満面の笑みで)

父上母上金髪のカツラカラーコンタクト心は立派なジョンブルになってきます。
俺はイングランドの誇りを持った猿人日本人だぁー!!

てかさ、出来ればイングランド、スウェーデンに勝って欲しかったすね。一位突破なんで良いんだけど、引き分けは勝ちじゃない!負けっぱなしじゃあ終われんですよ!!
…2位通過でいきなりイングランドvsドイツ!なんてのもちと見て見たかったと言うのも本音の一つなんだけど。


QMAの問題で出てきた人の名前が放送されると妙に耳に入りません?
あー、この人見たことある!(問題で)てかこんな凄い人を知らなかったんかぁ…と目から溢れんばかりに鱗が落ちましたね私。これでやっと魚類から脱出。

サッカー面白ぇー!!好きになった=スポに強くなったでは無いですよ?(確認した!?)

でも媒体が何とは言え、こうして趣味の幅が広がったてのは良い事だよね、うん。
は…フリーキックの名手??え、この選択肢の皆そうなん??てか如何凄いの??
な私でしたが、実際にTVでプレーを見て感激。

凄ぇぇぇーっ!何あのベッカムのFK…反則じゃん!?こんな感じだずうぇー!(興奮気味にビーチボールを蹴っ飛ばしつつ)

この後(自称おーえん/誰)琥珀さん… “破壊的なローキック”を貰って退場したんだって。(そして都市伝説へ…/ありえへんよ)
蹴られた方が退場するって珍しいよね。(普通は無いと思います)

こんなサッカー入門者の域を出てない私ですが、スポーツに強い賢者様達のブログを日々楽しませてもらってます。(勿論他のブログも色々)どのブログ見ても凄く興味が湧く事が書いてあるんですよねー…W杯見所とか結果考察とか…是非行って見て下さいレッツワンクリック(駄目だろその言い方)何時かその強者&ノリの良い方etc…の方々とスポラン2対決してみたいすねー…結果は如何あれ楽しそうじゃないすか!…私がどんな珍回答出すか(爆)

因みに私の得意ジャンル…アニゲですが、私の説明趣味に走りすぎて貴方の知識を迷宮入りさせる恐れがありますのでご注意を。(Fate、いぬかみっ!が良い例。)

~エンディング:分岐のブルース~
サッカーの難問題が出た時の話やねんけど…よし、この問題の答えは知ってる、よっしゃよっしゃ!!て思うてたら…あれ分岐?の時。
分岐は知らんし…最速で答え打って“あ、分岐を見誤ったな”と思わせるのも、潔く最速“OK”押すのも…自由だぁーー!!
でも分岐語の問題が皆知ってる様な問題だと…凹むで本当。(MY日常)
犬井ヒロシ&秋山森乃進(83)は、毎日でも見たいです私。

思わずが入っちゃった感が強いですね、今日も。でも本当に海外蹴球最高面白(並び替えクイズ)です。え…Jリーグはどうした?あ、ははは…まった来週ーっ!!(脱兎)

~今日のクマー~
クララが立った!!琥珀はもう立てなかった!!
20060622212201

お母さぁーん、クララが家に…ホァー、ホァー!!(雄叫び)
喜びが隠せませんでした…不審者じゃ無いんで通報しないで下さい。
トナメでクララが一杯…ああ眼鏡眼鏡眼鏡(お医者様は居ますかー!)
先日はタイガ杯見事に逃がしたんで…不安が過ぎったよね、やっぱり私も人の子だと安心
最後は何時もの如く指が震えて終了…何とか3位入賞。

てかプレイ中クララ眼鏡クイクイする仕草に萌死するかと思いましたyo!!
勿論カイルでもやばいですが…何か?(ぉ
へーちゃんさん…メールでの応援有難うー

そして…ゆめみがちさんと夢の決勝戦!!てか強かったす!!…何よりもアニタイで一問負けたのがめさ悔すぃー!!
原文:ま、まぁ今日の所私の負けですが…次はこうはいかなくてよ?(何でツンデレ)

訳:いや本当に今日は完敗って感じでした!…ですが私も次はそう簡単にいきませんからねっ(涙を堪えつつ)同じ武器使い同士なんでとても緊張する勝負でした、と同時に凄ぇ楽しかったです!!
またマッチングしたら夜・露・死・苦w(ぉ

今日ホームのQMAプレーヤーさんと会話などしてみたり。憧れの賢者さんですよ。の言葉有難う御座います…柄にも無く照れてしまいましたよ…不覚。(マテ)

心の声:う、嬉しくなんて無いんだからねっ…/Σ超嬉しいっすよぉお!!の葛藤の図。

弟子に…?取るほど強くないです芸能ならもしかすると私のが弱いかと。てか可愛い女の人しか取りません。(マテゴルァ)
同じQMAプレーヤー同士仲良くしてくれれば幸いです。
月並みな応援しか言えませんでしたが…継続は力なり、必ず賢者になれると思いますよ。
なったらしゃぶしゃぶ奢って下さいね、私に。(殴)

願わくはこのサイトに気が付かぬ事祈りつつ、今日は此処までっ!(CV:ルキア)

スポンサーサイト
【2006/06/22 21:19】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冬ソナの主演…ええと、トニー・ジャー? | ホーム | トリビアってオモシロ!!>>
コメント
ども~。W杯は時間の都合上中々見れません;

クララメダルおめでとです!
クララいいですよね。メガネとかメガネとかメガネとか。
もう全キャラメガネかけれるようにして欲しいものです(メガネ狂

そして決勝マッチングお疲れでした!
こっちも感動と緊張で指震えまくりでしたよw
と同時にモチベも急上昇でした。非常に楽しかったです。
次からは芸能を投げさせていただきまs
再び熱いアニタイ勝負しましょう。マッチング楽しみにしてます!
【2006/06/23 16:19】 URL | ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
何時もお世話になってますー。呼びかけまぢで嬉しいんでどんどん呼んだって下さ(ry
あ、そうだったんすか…では今度私が試合結果を克明に報告(出来ません)

あああありがとォーごぜぇます!!
ですよねー、眼鏡は正義これって今年の流行語対象ですよ、私的に(爆)
カスタマイズ化!?…ルキアにも眼鏡?…ジャストミートォッ!!

また次も熱い勝負したいすね!…全員アニタイ使いの決勝戦とか!!
芸能…?あっはっは、イチロー宜しく打ち返しますよー!!(正解率.341位に/少っ)
はい、あっちでも書きましたが…次は負けませんよっ!!
【2006/06/23 23:47】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/35-780c1592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
