【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おーい皆ぁー、ダイブってるかーw
四季の萌えを楽しむ“ルナマリアのひとりごと”間があいてまぢすませんっした!
*内容は予告無く無く変化する場合があります(ナックル並に)


20070622233706.jpg

( ゚Д゚)<誰か!座布団敷いてッ!!…お茶もッ!!(リアル麻雀中に/阿呆全開)
厭、配牌終って親が考え込んでるンで近くにあった“咲”を読んでた訳すぁ、はい。まぢで かぁいいスyo!!…もし対面のマイBROTHER当りだぢぇ何ていったら……ガリガリ君の棒で刺して(ry

気が付けば…何時ン間にか待ってる側から待たせてる側になってたんですyo!?、恐るべしだぜぇとか言いながら面子様達の顔を見回すと何か笑いを堪えてる様子きっと暑さでおかしくなっちゃったんだろうなぁとか(それは自分てか何時もおかしい)思いつつ…西切りッ!

以下実際のやりとりをドゾーw
( ゚Д゚)<あっそれロン
( ゚Д゚)<ほぁ!?…ったく早ければ良いって訳ぢゃ無いぜ?最初はじっくりとこう…食いタンをドラをおかずにしてドーンってなもんだろぉ?で次局で国士で止めyo!!(絵空事)
( ゚Д゚)<それじゃあコレで止めじゃん?…国士だもの。

( ゚Д゚)ダウトォォォォオオオ!!二順目で国士てどないな脱衣麻雀やンyo!?
( ゚Д゚)<ほれほれ、事実を受け入れて点棒よこせってーのw

流石にFC版ベースボールで内野ゴロが三塁打になる事を許せる程に人間大きくなった(当人比)私でも、コイツは許せねぇ!てな訳でこの局は御流れ…後で分った話でふが、發をきったらETOー(仮名/ぇえ)の大三元だっそうでふ、危ういわね。(同じや)

まぁお金は掛かって無い御遊び麻雀なんですけどね、
( ゚Д゚)負けたら罰ゲーム冥土服でコンビニ行って来るつーのはどうyo!しかも店員さんに“ご主人様が待ってますので急いで頂きたいのですが…(もじもじ)”て…え?周りを良く見ろ…?

…男  ♂  漢  MEN………に、逃げちゃ駄目だっ…ッ(何に)
と言う訳で誰か…麻雀の弱い方…てか冥土服きて琥珀さんに御奉仕してあげても良いんだから…ッな方急募!(はいゼロー) *女王様は現在募集しておりません。(ぇー あ、衣装は支給できませんyo?念の為(煩)
一問一答に一喜一憂否!一リアクションを!を来月の目標にしたらどうだろう、と考える琥珀です、今晩和。因みに中国語表記だと挙動不審漢英語で発音すると何と秋葉原と同じ意味に(ry
あ、秋葉原行った事無いけど…べ、別に行きたい訳ぢゃ無いんだから…ッ!!
でふ、まぢで死んぢゃう前に一回は行って見たいすぁ、ネコミミ冥土喫茶(無いて)

~めさ調子が良いQMA~
20070622233503.jpg

(ルナ ゚Д゚)凄ッ……で、誰に写真撮らせてもらったんです??(ごにょごにょ)
( ゚Д゚)<厭々私ン成績だyo!!…それに写真よりサイン貰う人っしょ、私(さいでっか)
まぢで私明日死んじゃうんぢゃね!?…だから神様が運をMAXに…とか思えますね、まぢで。

そして…学問タイピングクイズにて!!
Q.カンガ人~紀元前3500年~~民族は○○○○○人?
…えと…こん前シュメールやったけど…今回問題違うし…あっ!時間がっ!?
(ルナマリア ゚Д゚)ネアンデタール ああ…何て清々しいんだ…こん前もこう打てば良かった…w 他にも学タイは珍回答の宝庫宝庫…

VSダイイチルBさん
呼び掛け頂いた訳ぢゃ無いんですが…三回戦にて諦めムードが出てきた所で…
( ゚Д゚)ざくでるわよっ
( ゚Д゚)こんのーっ、よくも私の台詞をっ!!(ぇー

唯一つだけ悔しかったのは最後のルナの台詞すらっしゅがすきですたが…
一番はぶらすといんぱるすなのですyo…ダイイチルBさんに誤解されちゃったやん…っ(*ノノ)(うざい)     
ダイダロスのブラストインパルス@ルナマリアが一生懸命な気がして萌える
          それに倒された人生ゲームオーバープレーヤー琥珀


~悪戯餓鬼~
題・QMAの問題形式を語ってみよう~○×編~

runa32.jpg


(ルナ ゚Д゚)えぇっ!?これって○じゃ無いの!?
ハイ、色々突っ込み所が多いでふね…何で猫耳ぢゃないン!?とか(それは無い)…形式杯を語ってみよう第一回目は○×クイズ!! 何気に答えた後の土器土器がたまんなく好きでふw ワンタッチですyo!?正に天国と地獄決勝で出たりすると私はまぢ祈ってます(笑) てかクイズの基本形態すからね、皆さんしっかり勉強してくださいネw私は運に任せます(ry

明日もQMA頑張るぜぃ!てな所で…今日はこの辺で!
でぁでぁ!!

あ…あのレオンさんはべるかんぷさん…だったんですかね??
【2007/06/23 00:35】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<<マイティ・モーがんがった!…次は勝てるさっ!! | ホーム | 青賢琥珀の3分ブロッグイング(新世界語)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
