スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイティ・モーがんがった!…次は勝てるさっ!!
右から来たエフェクト左に流せたらどんなに…どんなに楽だったろう…ッ!! 学エフェノンエフェに…アニエフェまで三連敗ィー!?…てか私ン時エフェクトは“津”出してくれってあれ程ッ…へぁ?もう本番?(本番て何yo)…学エフェに~あれ程って事までカットよろしこw(ぇー

やぁ…人間の皆さん、ゲゲゲの鬼太郎フリークの琥珀です、今晩和。…まぢでエフェクト三連敗中でちょお凹んでますのw(あそ) まぢで日曜朝9:00からは鬼太郎を!鬼太郎を宜しくお願いしますぁ!!…ぬりかべに家族が居たり…(持ち時間終了です)

…と言う訳でQMAバトンを回されたんで…拉致って来ますた!!早速行きまっしょい!!
1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これもできれば)を教えてください。

伽羅・ルナマリアルキア クラス・天青賢者 ペット・めいりん@白蝙蝠 
棲家・レジャーランド成東店
…えと、CN(月)ルナと(聖母)マリアを組み合わせた…ンですかね?ガンダム種運命のスタッフ様…?(違) まぁクラスは…決勝は98.9%位アニタイですんでw(残りは何かの間違い)
ペットは…そうそう奥様!今日めいりんが拗ねたんでまぢショックですたぁ!!…そっこ購買部→スライスイカ購入→胸突付き×3(退場)で事無き得ますたwめいりん!(ぉ
ホームは…ほら方向音痴なんで離れらん無いんでふw(阿呆

2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で自己評価してみて下さい。
G!!(殴りたくなる位の爽笑で) まぁ人間波が有りますからね…かなりオマケして辺り…?

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?
えと…あれはまだ地球がまだガスの集まり(ry)
ゲセンと言えば格ゲー!…だったんすが、妙に何時も人が入ってるなぁ…とかおもて何だろう?ておもて試しにプレイして嵌りますた。1の末期辺りだったかと…(うろ覚え)

4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?
一問一笑!!
今の目標魔法石・20000個 優勝・300回 総合正解率・70%
目標とは違うかも知れませんが…順位に関わらず自分で納得できるトナメをこなせる様にしたいすぁ。(意味わからん)

5.貴方の得意なジャンル・出題形式はなんですか?
ヲイヲイヲイ…私を誰だとおもてるン?
アニメ・ゲームタイピングです、ルナマリアにはアニタイを…愛の手を!!(キタ)
最近スポラン2の海外サッカーと芸能並び替えも自分的に得意な気がするのですぁw

6.貴方の苦手なジャンル・出題形式はなんですか?
芸・能は何故か涙が止まらない事が多いぽい…OTL
最近の歌手とか曲名とかまぢやばス!…郵便局のCM見てた時弟に“そう言えば上戸彩ってどんな人なん?”とか素で聞いた程のレヴェルですぁw

7.「だからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?
やっぱり接戦制して優勝、とかたまんないすね!…後は単独正解ン時とか…一位通過とか……アレ…?

私って…「だからQMAはやめられない!」な瞬間…数少ない…ッ(爆)

あと…シャロン様“どーせ私何て…ッ…(もじもじん)”って時もくぁー!コレはQMAやめらんないずぇ!!とか思うよね、!!(皆て誰yo)

8.QMAをやっていて良かったことはありますか?
色んな方と会ったり出来た事すかね。まぢで人見知りMAX(自己申告)なんで交流とか苦手なんでw
後は何と言っても趣味の枠が広がったっすぁ! サッカーは殆ど見る事無かったけど…いま少しづつ興味持って見てまふw まぢでサッカーキライて嘆くよりまず見てみましょうぜ!そして得た知識でルナマリアを助けて(ry

9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?
…多分無かったかと…やめたいなぁとかおもたらやめますしね、厭なのに厭々やる物ぢゃないっしょw

10.「私だけのQMAの楽しみ方」があれば教えて下さい。
どんな時でも良かった探し! …ダントツビリだけど皆と同じとこは当たったwとか…COMには勝ったゾとか……な、何だそのルーズドッグを見る目はぁぁあ!
まぁぶっちゃけ…何時も楽しそうだとか言われますぁw心外だわ(ぷい/キモ)

11.QMA4に対しての意気込みをどうぞ!
あっ!すません…以前このバトン貰った気がすると…此処でまぢ気が付きますた!! (質問に応えててか阿呆や)

12.最後に、このバトンを回したい人最大15人までどうぞ!
えと…トロンベさん ララビアスさん くいだおれさん(ぇー) やれやれだぜさん べるかんぷさん ベイツさん
勿論スルーパスは立派な作戦でふ!!

~今日のQMA~
(琥 ゚Д゚)<ウヒョー!DSのゼルダがおもきぃ(=面白い)!!…た、タッチペンで動くリンクが…ハァハァ…今日はもうQMAぢゃ無く“ゼルダの伝説・夢幻の砂時計”について語っちゃうゾー……ん?
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<げぇぇー!ベイツさんのダブルアームスープレックス琥珀さんの体がみるみる垂直に…ッ!…あの体勢は…!!

(ベ ゚Д゚)地獄の断頭台!!(訳・まぢめQMA話書けッ!!)
ゲセンキン肉マンの新しいの入ってたんす、アレ好きw

一昨日?まで結構…調子が良すぎたんですが…土曜からしっかり何時も通りで安心さぁ!!(涙を堪えつつ) もう三回戦の壁が厚いの何の…OTL
そんな中…やっと決勝!! 一度だけでも優勝を!!

アニメ・タイピングクイズ
Q.~社が開発した…世界初の… STGかっ!?先日優勝逃したが今日は…

( ゚Д゚)其の問題は俺が答えるッ!今日、此処で!!(陶酔しつつ/医者は何処ー)
ええと…ディフェンダー…と入力して…アレ?
~世界初のアドベンチャーゲームは○○○○○ハウス??

( ゚Д゚)うわぁぁあああステラッ!マユゥゥッ!!…一瞬“カレーハ”とかタイピングしちゃったyoぢゃ無くやめろろぉぉぉ!!(何をyo)
まぢで打ちますたが…思い止まり“スプラッタ”勿論×ですたw

こん位ダメダメですたw…ので折角のファントムペイン長野支部のお方とか…北陸のエフェ女王様達にマッチングしつつも…指を咥えている事しか…ッ OTL
お二方に捧げます…(困るて) “平成枯れ果て賢者”

形式に負けた いえ タイポに負けた
アニゲにも嫌われた いっそピクシーまで行こかw
力の限り生きたから 未練などないわ、莫迦めが!
漢字さえも読めぬ 私はルナマリア


はい、ゴミ箱はアチラですので…石は道路に捨てて下さい……ッ

今日もまた厳しいトナメぐだぐだな成績だなぁとかおもて…最後のクレジット!!
漫画とかなら此処で優勝!ですが…あくまで喜劇現実
決勝まで行きますたが見事に3位…ですたが、めさ充実したトナメですた!!因みに決勝では倍近い点差で負けますたw(ぉ
目標にも書きますたが…何時もこんな試合が出来れば最高やぁ…と気持ちよく終了、まぢで虎神様とのマッチングは心の栄養でふ(ぇー てか強すぎですぁ(笑

~悪戯餓鬼~
題・QMAの形式を語ってみよう~キューブ編~

serious2.jpg


(セリ ゚Д゚)<キューブを甘く見た君が悪い。
はい、何とか続きますた(爆)第二回“キューブクイズ”
正直最初は…文字は見えてるんだからそんなに難しいモンぢゃ無くね?とかおもてますた。(キューブ使い様すません)…駄菓子菓子大きな間違いですたねぇ…“フ”“レ”混乱したり…同じ文字ばかりで何じゃらホイ?とか…色々珍回答(キューブに限らずやろ)
貫徹プレイで…キューブクイズ目を回して寝てしまったのも良い思い出ぽい(莫迦)

明日も…出撃したいなあとかおもてますyoー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/06/24 19:52】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<アニタイさんで3たてから始まる決勝戦をキボンヌ(挨拶コメント/字多いて) | ホーム | おーい皆ぁー、ダイブってるかーw>>
コメント
バトン確かに受取りました。
今日の夜に書きますね。
(ドラグーンの使い方間違えたかな・・・。)
【2007/06/25 10:05】 URL | トロンベ #-[ 編集] | page top↑
バンバンの大会。何故か愛媛の強豪2人と当たる罠w武器の学タイで2問単独正解キタコレ(゜∀゜)とかおもたらお二方のアニタイ、アニラン4のカウンターパンチをくらいあえなく撃沈。しかもししょーの武器であるアニタイで0点は面目ないことこの上ないっすよ(∋_∈)
( ゜д゜)<しまった…あの時の特訓の成果を見せれなかった!(もちろん妄想の世界です/ぇー)
そんな感じっす。

PS バトンの目標の石の数20000とかワロスwあなたのお弟子さんも越えてますわよ(゜∀゜)アヒャ
【2007/06/25 22:43】 URL | ねことレオン #-[ 編集] | page top↑
 故人曰く、○×はリズムで解くべし・・・(マテ
べるかんぷです。

 ん~、ルナさんが書いてたレオン君は私ではないですね・・・。
てか、今週末もマッチングなしでしたし・・・。

 べ・・・別に大会に出たり、フィギュア探してていつもよりプレイ数が少なかったとか・・・そ・・・そんなことないんだからねっ・・・!(ぉ

それでも半日はやってたんですけどねぇ・・・。あ・・・あとシャロンとルキアのフィギャ-GETできましたよ?なぜかルキアは2体・・・♪(ぇ

来週末こそはマッチできるように頑張ります
ね・・・♪ではっ♪

P.S.バトン確かに頂きました♪
【2007/06/26 01:38】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
トロンベさん今晩和!!

折角のマッチングオルトロス一発で撃沈してしまったぽいすぁー(涙)
厭本当波が激しすぎて…何時も波に乗ってれば良いンすけどねぇw

はいーバトン有難う御座いますぁ!!…てか既に拝見して来ま(ry

でぁでぁーんw
【2007/06/26 22:51】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん大会お疲れ様っした!!

うひょー、強豪様と当たるって結構燃えません!?(マテ)…てか学タイ強いッすねぇ、まぢ羨ましいっすぁ…今日も学タイでやらかした(ry

あああアニタイで0点ですとぉぉぉおお!!?
( ゚Д゚)<猛省したまぇッ!!(ぇー
次の特訓はビシビシ行くわyo!!(寧ろ逆/ぇー)

へぁ?…あああああ!本当だ!何だ魔法石20000って!?……(間/ぉ)…い、一ヶ月の目ひょ(無理無理無理)
うむ、我が弟子よ…良くその間違いに気が付いたのぅ、もう私の教える事は(元々無いやん/爆)厭まぢ恥かしーッ(*ノノ)

でぁでぁ!!
【2007/06/26 23:02】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさんうぃッす!!

あ…やはり違いますたかwカタカナだったし店も違ったけど…もしや!?とかおもてますた(笑) まぁマッチングは時の運ですからねw

大会だったんすか!?結果UPお待ちし(ry)…此方はフィギュアが入らないんですyo-、遠征したくとも方向音痴ですしw(笑えんて)
Σルキアが二体もー!?こ、コレがフィギュア格差社会か…ッOTL(はい?)

暫くマッチングしない内にめさパワーアップしたぽく無いすか!?まぢでお手柔らかにすぁーw(ぇー

はい、バトンどもですーwどんな答えか楽しみに(せかすなyo)
でぁでぁ!!
【2007/06/26 23:12】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
∑(゚Д゚)
ご無沙汰しておりましたららららーららー!
バトンですか!
久しくやってなくて要領わからんので手取り足取り教えてやってくだはれっ(爆)
とととっとりあえずうけとっておきますよよょん^^

最近マッチしなくて(してもいつも自分が迅速に姿消してしまう・・・;;)さみしいですぅ!
【2007/07/05 21:40】 URL | ご・・・むぐっ、くいだおれ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
くいだおれさんキタァー!!ほぁっす!!(新語)

Σこの歌声はセイレェン!?…船が、船がー!(何処ですか)…ゴホン、お元気ですかぁw

ててて手取り足取りですとぉ!?…そそそそれでぁ…って離せーッ!!(連行されつつ/どんだけキモいんや/爆)

時間が合わないンすかねぇ?…私も鮮やかなエフェを見たいとおもてますのにぃー(涙)てか最近ドラゴンきつ過ぎや…OTL(ぉ
でぁでぁ!!
【2007/07/06 00:30】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
