スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニタイさんで3たてから始まる決勝戦をキボンヌ(挨拶コメント/字多いて)
先行逃げ切り型かと思わせながら中盤からの息切れで逆転4位!が容易に想像できてしまう琥珀です、今晩和。必勝かなリレーはアニタイ-アニタイ-アニタイ-アニタイでふ(おんりぃかyo)因みに途中スポラン2が入ると萌えw但しJリーグだとスポ乱2(造語)の文字通り乱れまふ。因みに芸能だと乱れません、1~5全て即死w(ぇー)

何時も通りQMAをプレイしてると…QMAのプライズが入ってた”とのお話。
丁度前日に公式サイト(“み”の一発変換/煩)見、おお!コレはルキアをゲットしなければならぬ!!とか騒いでたんで…願いが天に届いた!?寧ろ私が神!?(莫迦の神)とか思いつついそいそとプライズコーナーへ!! …てかそろそろルナマリアさんのスカート元に戻し(ry)
一歩一歩近付くごとに期待が膨らむとともに…取れるのか?と言う一抹の不安。 …落ち着け自分…っ、心を無に…っ!(はい無・理) ミーは魅音のミー、シーは詩音のシー…良し何時も通りの私だ!(激痛)
…そして見つけますたQMAプライズ!!

( ゚Д゚)心を何に例えようッ!!(くわっ/拳を振るわせつつ) 改造して全国大会仕様に…?(ぇー)

…えと、箒に乗ってた気がするンやけど写真とは一部違うん?それは恐らく他の店舗様では既に懐かしの一品?白服ユリシャロン嬢マロン先生のフィギュアw …まぁ、QMAプライズは滅多に入らんし…とおもてまずは一体目ゲト!! シャローン嬢w

( ゚Д゚)……あ……あ………ぅ…こ…はく…ッ…?(廃人かyo/あながち間違いでは無いぽい)
取らせないで下さいこのキャラはー 期限切れで無くした“こはく”を思い出すから…っ
今夜は帰らなーい 帰りたくないー

…てな訳でQMA4を24時間コーナーに………駄目?(当然)

~何はともあれQMAの話~
正解率は上がりつつ5クレ連続決勝の影が見えないプレイっしたッ!!(涙)
雑学・連想クイズ
~温泉  ~温泉 さくらんぼ温泉 ~になってるのは失念ぢゃ無く読めなかっただけっすぁ!!
やヴぁい…分らない…Σって!さくらんぼ!?何だ難しい名前ばっかでダイブを誘う問題だったのかyoー、しかし!見切ったずぇ!!

ルナマリアさんの答え 私だけぇー!?もぅー(答えになってねぇyo)

“さくらんぼは山形県♪”てなタトゥーを彫っておくんなせぇぇえ!!…あ、心に…だかんなッ!(鼻頭を掻きつつ/キモKING) 厭まぢでアレ?何で??とか素でぽかーん状態、てか前も間違えた気が(ry

しかし後半5クレは…2位、盥、盥、盥、3位、優勝(月曜日)。盥を三つも貰ったんでいっぱい西瓜を冷やせて便利w(ぇー)てか立ち上がりから平均的に行けると良いなぁとかおもてみたり。
最初の5クレは組落ちとの戦いですぁyo!?…11位・11位って何だか1位の四連発みたいwとか悦ってる場合ぢゃないですyo!?(そんなん私だけや)…線結び・一問多答・順番当ては琥珀退治の三種の神器…あ、エフェクト四択も…って私て…OTL

~今日の教訓~
難問落としても易問落とすな 今日の間違いやねーw

そして本日最終戦にて賢神様とマッチング!!
…何ですかね、こう言う時に限って決勝に行けたりするンすぁーねぇー…厭々厭勿論嬉しいですyo!?凄いプレイを見れますからね!? ひぃーまぢお手柔らかにー

( ゚Д゚)連邦のMSは化け物かッ!!
           ↓
( ゚Д゚)ラーラーラーラーラー(どした) 
           ↓
( ゚Д゚)<…………返事が無い、世界に入っている様だ

私が負けたのはたった一つの…シンプルな答えだッ!

鉄板(お約束/待て実力不足やん)

VSこあくまさん
何気に初マッチングぢゃ無いすかね!?…参加者発表画面にて…アレ?

こあくま@シャロン ぺ、ペットの名前見忘れた…ッ(何悔)
良し!はなっから“こあくまさんきた”…待てよ?人違いだったら…何だろうあのうざい賢者は?とか思われるか…?(事実やん)

~スポーツタイピング~ にて!
(こあくまさん ゚Д゚)<ざくでるわよっ
(ルナ ゚Д゚)<こっのぉーッ!!よくもメイリンを!!私の台詞をー!!(笑)

んー…何かメモリアルな呼び掛けしたいなぁ(どんなや)とかおもてたら…

(こあくまさん ゚Д゚)すてらーまゆー
(ルナ ゚Д゚)しんっもうやめて か、体が勝手に…ッ!!(ぇー
てかボケる所しっかりボケてキチンと残る理想のプレイやわ…(何羨)
てかこれは決勝でアニタイ対決とか来ちゃうンぢゃね!?…駄菓子菓子!
二回戦学問ランダムクイズにてルナマリアさん門限の為敗退!!
…大したお構いも出来ずすませーん…次は頑張りまふ…OTL

~悪戯餓鬼~
題・QMAの形式を語ってみよう~一問多問クイズ~
runa33.jpg


ルナ<あぅぅ…合格出来無いよぉ……(うるる
はい其処!何処が一問多問な絵?とか突っ込み入れないでッ!!フィーリングッ!フィーリングッ!!(殴)何とか首の皮一枚で続いてまふね、このシリーズw(マテ)…今日はQMA3から導入された“一問多問クイズ”最初に見たのは…エルフ組の時だったかなぁ。第一声は“なんぢゃこりゃあ!?”(ぉ)

今でこそ1234全押しの技法が確立されたものの(は?)…最初はアニゲ一問多問ですら軽く捻られてますたwトナメの際に良く“多問来るな多問来るな多問来るな…”とかリアルで祈ってたのもいい思い出でふw(現在進行形)まぁそう言う時に限って…多問が出てきてコンニチワ~ ハートマン一緒に落ちましょう~♪なんが御約束ですタ。 

因みにQMA4での予習芸能・一問多問クイズ…☆5にするのに70回かかりますたw…☆3になってやらずっと合格できなかったもんなぁ(遠い目)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/06/26 22:44】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<暑かろうが寒かろうがラーメン行こうぜッ!! | ホーム | マイティ・モーがんがった!…次は勝てるさっ!!>>
コメント
Myの形式関係図
○×<<<(90°にそり立つ壁(倒れてまs
あ、倒れた壁につぶされたのでこれ以上書けなくなりました、テヘ☆ ←
>挨拶

厭々、○×とタトの2択になったら本気でタト行こうかって思いますyo!
いや、勝てるかは置いといて・・・ね?

こっちは雑タトを☆5にするのに85回かかりましたyo!
勝った!(泣きながら

決勝なんて10回に1回行けたらいい方・・・ダヨ?(しかもフェニで
【2007/06/27 03:06】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
こんばんは。こあくまです。
「ヴァンダレイ・OOO」を素で間違えた時はどうしようかと思いましたwww

ボクシングの「OOOマン」があったからなぁ・・・w

はじめの一歩ありがとう!www(結局アニゲw
てか自分残ったのだってタイム差の8位だったじゃないですか。OX勘でしたw
踏んでしまってすいませーん・・・OTL(本当だよ

決勝はアニタイ2個ですたw3位w(弱www
武器2個で3位でどんだけーw

それでは、失礼します。

・・・ペットの名前は「こてんし」ですよぅ(何
【2007/06/27 23:25】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!!

ですyoね!○×怖いッすyoね!!…ワンタッチで私だけぇ?何て…何度…ッ(ホロリ)

た、多答○×だったら…運試し行くかなぁ私(笑) てか一回戦が一番緊張しません?何が来るんだろう!見たいな(ぇー

Σ何ィッ!負けた!?…こ、こっちには未だノンジャンル順番当てとか残ってますけんね!!(張り合うん!?)数が掛かった合格って嬉しいですよね、ええ…(同じく泣きながら/ぉ)

決勝に行けるのもそん時の運とか有りますてー…てか次ぎ当たった時は黄玉ぢゃ無いか!?っておもてますyo-w
でぁでぁ!!
【2007/06/29 23:50】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
こあくまさんお疲れ様っした!!

厭全くアレー?な姿をお見せしましたw(日常やん)ええと…シウバは解ったすけど後者は(ry

厭々アニゲから来る知識だって捨てたもんぢゃないすyo!!てか私の知識はほぼ(ぇー)でも流石にアニゲ知識学問はキツカッタyo…OTL
ほぇあ!?…踏まれた等おもてませんyo-wそう…あれは犠牲フライです!!(阿呆や) てか○×で押し負けたンは悔しいわぁあああー(キー/猿?)

あれまアニタイ2セット…(ハァハァ)てか同じ武器使いだと緊張しません?

こてんしですたかッ!!…てかこあくまさんをイメージした絵を書いて見ますたのw(良いから)そん内またUPしときますねー

でぁでぁ!!
【2007/06/30 00:12】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
