スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑かろうが寒かろうがラーメン行こうぜッ!!
何かもう昼御飯考えるのめんどいなぁ…とかおもて気が付けばお家。弟居たんでさぁ大変(何がyo)
( ゚Д゚)<何でふかその目は…ラーメンはもう飽きたなぁwとか言いながら…またカップラーメン食ってンぢゃねえかyo、しかも莫迦の一つ覚えの同じラーメン好きなんだ?豚骨ショウガ味(バット何処ー/マテぇ)。多分明日も同じなの食ってンぢゃね?? …とか言いたそうぢゃね!?(雛見沢症候群Lv3.5)まぁ否定はしな(ry
( ゚Д゚)其処まで(重要ワード)考えてねえって!(笑)…只そん袋は入れねえのかな…って

( ゚Д゚)Σ莫迦野郎ッ!!…伏せろッ!! ゴン
…衛生班、琥珀隊(捨て駒)隊長が頭をぶつけられたッ!! 寧ろこのショックで正常に(ry)
( ゚Д゚)…かやく…ってオチ何か…?

しかも残りの熱湯が足に飛ぶという…正に至れり尽くせりな踏んだり蹴ったりな豪華昼食w 一食150円からと大変お求め安く(無い)
…やっと落ち着いてTVを見てると…スパロボOGの宣伝。
( ゚Д゚)<おおおおしょこたんめさ可愛いッしょぉおおー!!実際はもっと“お”を沢山付けてたかも知れません/どうでもいい) ヴァルシオーネ姿でお出迎えってどんなシュチエーションやぁ!?

( ゚Д゚)…厭普通引くんぢゃね…?

カァァァーン!!(ゴング/ぇー)
実況(以下A)<さぁ、始まりました…しょこたんバトル!!まずはこの“引くんぢゃね?”どうですか?効いてますかね!?
解説(以下B)<厭、琥珀さんの病的しょこたん好きー(ぉ)はこれ位では揺るぎませんyo

( ゚Д゚)<フッ…貴様には愛が足りぬな…愛を知らぬものに夢想転生はまとえぬ!!
(A ゚Д゚)アニオタキタァー!!既に言っている事が意味不明ですッ!!てかこんな愛でまとえる夢想転生に何の意味がッ!!(痛)
(B ゚Д゚)<いえ、北斗の拳は兄弟揃って嵌ってますからね、後から効いて来ますよーコレは?(何に)

( ゚Д゚)<ぢゃあ…姐ちゃんに判決を下して貰うか…?
(A ゚Д゚)此処でゴングーーーッ!!正に一撃必殺!!一撃です!!
こ、このCMのお陰でスパロボOG買っちゃった訳ぢゃ無いんだから…ッ、ゼルダのDSもまだ終わってないし(ry

そして夕方からホームへゴー! まずは連邦vsZAFT2

キャラは…良し!行くぞッ……ザフトの為にッ!! 

( ゚Д゚)ジークサトー!ジークサトー!! すまそん、血迷ったwてか私だってルナマリア以外使いますyo!?(ぉ
連邦vsZAFT2ノリで使ったサトーが思いの他強かった(恐らく僚機のお陰)んですぁ!!
サトー・Aストライク VS キラ・ストライクノワール
( ゚Д゚)ナチュラルどもに遅れは取らぬわぁ!!  隊長ぉ!キラ・ヤマトはコーディ(ry
ノワール強過ぎやん!?…まぢでクルクル回る射撃だけでも結構…反則やん!?
取敢えず足止めを目標にし…チームは勝利、何か試合に勝って勝負に負けた感が…(笑)

てかやっぱザフトルナマリアが最高!の琥珀です、今晩和ルキアルナマリアつーよりカガリぢゃね?何ていう言葉は聞こえません…ええ聞こえませんとも!(ぉ てか次の新キャラに坂本真綾を…Σって引き継いだら坂本伽羅使えんやん!?(無いから)

~此処最近のQMAは向かい風がツヨシ~
何事も最初が肝心だと思うんすぁ…と言う訳で最初のクレは気合入れていくぞぉー!(前置き)

スポォツイチモンタトウッテ何ぃ?(某携帯のCM風に)

ロマ<問題文を読んで…下の回答群から正しい物を選ぶクイズぢゃ。
すません、キイテマセンデスタ…ッ…(0点の成績から目を逸らしつつ)

まぢで何ぢゃこりゃあ!?な問題の数々(自社比/何の)に久しぶりの0点…しかしでふね!アレは攻めて行った結果の0点であって…確かに階級上は最下位ですが…本当にッ、本当に良く出来た0点何ですッ!!(北斗の拳の見すぎ/てか意味分らん)

ロマ……済んだかの?(酷) では…一回戦敗退とは悔しくないかッ!
一回戦敗退…?フッ、もうノンヂャ順当て等で慣れっ子サ…(涙)

一問も“1234”が正解の問題が出ないなんておっかしいなぁ…
                   ルナマリア魂の叫び

ダイブの16.66より優れた点などありゃしねえ!な私にはお仕置きさえも生ぬるいッ!

VSべるかんぷさん
普段は落ち着き無く何かしてる為参加者は当たってからのお楽しみ♪なもんでマッチングに気が付くのが遅れるのが私ン日常さぁ!(何ですと)が…珍しくトナメ参加者をチェックしてるとべるかんぷさんキター!!と同時にありゃ?もうそんな時間かyo!?とか軽く浦島った(新語)所でトナメ開始w

厳しい予選を抜け…決勝戦開始!!
学エフェ…互角、アニラン…一問リード!、スポラン2一問負けで互角、アニタイで刺したッ!!

良し…このイメージで行こう!!(莫迦や)
Σしまった!…予選のイメージが不鮮明だった…ッ!! 結果運良く2問当て、8位でギリ通過した青汁は3回戦も8位と言う結果ですたyo…OTL あそこは送りバントべるかんぷさんを送ればッ(何悔)

てか軽く無気力万歳ってたんですぁw(何だそれ)
明日もホーム行きますんで見かけたら悪魔将軍に気をつけろッ!!

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/06/29 23:33】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<今日は何の日~ふっふ~♪(壊) | ホーム | アニタイさんで3たてから始まる決勝戦をキボンヌ(挨拶コメント/字多いて)>>
コメント
ラーメンは大好物ですよ。ロドニアで1番最初に食べたかなあ(そんなわけない)
僕の場合あるものを決勝戦で投げられたら敵と判断しろとロドニアの研究所で言われました(笑)。(俺、○○も嫌いなんだけど××も嫌いなんだよなっぽく)
【2007/07/01 18:45】 URL | ネオ・ロアノーク #-[ 編集] | page top↑
ネオっ!(ステラの如く/ファンに激謝)

ロドニアに!?しまったぁ…制圧前に行っておくべきだったか…っ!! で、レクイエム中継ステーション辺りの味噌ラーメンはどうなん?(無いてか在ったら凄ぇ)

ある物!?一体其れはー!?…しかしネオ大佐程の方が手こずる物があるとは思えませんが…(考)ああ、私はアニタイ以外は全て(ry

でぁでぁ!!
【2007/07/02 00:03】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
