スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は何の日~ふっふ~♪(壊)
富士山の山開きが今日である事を初めて知った…OTL
*後程のQMAにゅうすにてご報告致しまふw(いいから)

日曜日のお約束言うたら“ゲゲゲの鬼太郎”すぁyo!?…ベ、別に9:00までに家に居ないとぉー!とか言う訳で合宿してない訳ぢゃ無いんだから…ッ(7時に帰れyo)
てか先週は泣かされたけん…今週は負けないゾ!(煩い)とかおもてたんすが…

(ネズミ ゚Д゚)<何で俺なんか助けるんだよ…ッ!!
(鬼 ゚Д゚)<お前は僕の大切な友人だ…ッ!!
( ゚Д゚)鬼太郎○ネズミ男ッ!?
琥珀さん脳がお子様だから良く分かんないすけど…が入るンでしたっけ?○ンなか??(ぇー

まぢで最近のアニメは泣かせるわぁ…鬼太郎位しか見てませんけどwそして猫娘今朝も萌えを有難う…(フッ、と笑いつつ/キモ過ぎ注意)
~最後のシーンより~
(キモ男 ゚Д゚)<もし…牛鬼になったら…(牛鬼は“ぎゅうき”て読みますyo!次の配信では要チェックや!/多分無いて)
(ベイ太郎 ゚Д゚)苦しまない様に一撃でw
( ゚Д゚)<…アッ!それ私してまーす!!…雑学四文字“ハイパーオーラ斬り”デフネ!?(あっそ)

そして…現在プレイ中のスパロボOGを開始…
( ゚Д゚)<さぁーて、今日はルナマリア・ホーク出てくっかなぁーw アルトアイゼンにハァハァしつつ  ( ゚Д゚)<貴方の病は何処から?   ( ゚Д゚)<私は頭からw(煩ぇw)
( ゚Д゚)<え?オリジナルジェネレーションだもの…SEED運命は出ないでしょ??

………ほぁ?? すまん、歳のせいか耳が遠くなってな…紙に書いて(ry
( ゚Д゚)<…そ、そんな事常識やン!?…そ、そうだよね…スパロボにルナマリアが出てくるのは次回作辺り…だろうな…ッ(涙を堪えつつ)
そんでもって射撃能力が低いのに射撃機に乗ってたりSEED能力を持ってなかったり精神コマンドが微妙だったり…でもカットインはしっかり入れて下さい!バンプレスト様!!あ、でも無駄な胸の揺れは要んないすぁw…と超絶ゼオライマー(超絶ゼオラ好きの意)の私が言って見たり(ぉ
確かに“見えるッ!”とか“パイルダーオーン!”が無いと多少寂しい気もしますが…随分進化したなぁとか思いつつ日々プレイ中すぁwプレイ記?…描けませんてw○○過ぎてww(何々)

流行ウロツキ王子こと琥珀です、今晩和。成東とか市原方面で見かけたら“ざくでるわよ”を与えないで下さい、家まで付いて(何の妖怪や)

そんな訳で月初めにも関わらず3時頃からの登校ッ!!
初日なんで一笑一勝目を挙げられるまで…帰れんで?とか呟きつつ開始!!
もうコレ諦めた方が良いンか…?(半泣き/痛)なエメラルドメダルもゲットし、今度はアクアマリンメダルを目指しアニゲ予習! 因みに私は天青言うてもアニタイおんりぃ何で四択とか四文字は…へへへ(何このカミングアウト)

この組の賢者達は皆戦闘力が半端無い。只、私だけぇ!?は…萌える                 
                        アニタイならそこそ琥珀

厭まぢでこっそり決勝に進入し…あれ?奴め何時の間に!?てな感じで優勝するンが必勝パターンなンスが…最近は三回戦の警備が厳しくて泣けるよなぁ、次元?(誰次元)

途中…と或る紅玉賢者のルキア様の台詞…“かつまでかえれん”激賛同(笑)
ランダムクイズでそん後タイピング系も出なかったんで何も言えなくて…夏(余計な事言わんで良し)何かざんねーん(ぇー てかあの方なら勝つのは訳無いんぢゃ?とかおもてみたり

そして2クレにしてキタyo!決勝戦!!…立ち上がりからなんて…ううッ(涙)
~スポーツ・四文字クイズ~
Q.富士山の山開きは何日?? さぁ難問ダネ、要チェック…だよね!?(ぉ
( ゚Д゚)<…ええと…何時も開いてるんぢゃ無いんですか…??(第一声)

ルナマリアのA7月3日 ええ勿論私だけぇ!?聞けますた…(遠い目)
( ゚Д゚)<普通7月まで出たら…7月1日って打たない…?何故にそんな中途半端な日を…
 △△
( ゚Д゚)全てのモノに理由はあるッ!!(煩いyo
( ゚Д゚)<厭…何かそんな映画があったなぁ…とか思ってyoー…ははは。
( ゚Д゚)<それは7月4日に生まれて、や!
二位にも色々ある、接戦で敗れた二位…しかし私のあれは不思議の二位さぁ!アニタイ…有難う…ッ(しっかり)

しかしフェニに留学する事も無く3勝を挙げられたんで大満足w…そして6時にはQMA撤収ー!

その後キン肉マンのゲームをプレイし…初の万太郎をプレイ!
順調に進んで行った所で…NEXT“悪魔将軍” ええ、普段はコイツ使ってまふ。強ぇしw
一ラウンド目を辛勝し…第二ラウンド!此処で一気に仕留めてやるッ!!…此処で注意深く相手のゲージを見て置くべきですたね、ええ…
ニラウンドも大詰め…あと少しで留めだッ!!…ピカッ(悪魔将軍の体が光ったエフェ)
( ゚Д゚)<げぇぇー!ダブルアームスープレックスの体勢から万太郎の体が垂直に…ッ!!(懐)
地・獄・の・断・頭・台v(はぁと違ぇ)
見事KOされますたね、後ろのベイツさんも…向かいのギルティプレーヤーさんも爆笑ww 対戦格闘て本当良いでふね(何が)

VSふじのんさん
( ゚Д゚)ルナタソキタの呼び掛けを頂きますたぁ!…ので此処でご紹介w(新種の罰ゲームぽい/ぇー) 三回戦で呼ばれたもので…あわて床屋宜しく店名チェック!
( ゚Д゚)…………あーッ、そうだあの方だッ!喉まで出てるんだけど…ッ(本当かyo) すません…わかんなかったっすぁ…っ OTL
てか3回戦のキューブクイズ難しく無く無くなーい!?ぶっちゃけありえなーいって感じでぇーw(先ず自分の言動が有りえません)キューブなら速さの勝負で…とかおもてたら予想通り大失敗ですた、ええ。
ああ、“よばれてとびでて”“よせんはいたいっ”はお気にせず(んな事言わんで良し)…素で分からなかった呼び掛けに対し返答するのは英国紳士として当然の(ry

VSダイダロス基地さん
“ざくでるわよっ”ご馳走様ですたッ!! 呼び掛け頂いたら(私ン勘違い含む/マテマテマテ)此処にて紹介すべしと言う鉄の掟(7/1制定)によりご紹介っすぁ!
ダイダロスさん言うたら…全て私より上尚且つ翡翠賢者ですyo!?地球の害虫琥珀に効果覿面色ですyo!?(意味ワカンネ)
この機に是非…決勝武器をアニタイに変えると明日は大吉かとw

悪戯餓鬼は下書きだけが増えていってるんですぁ…次回“QMAの形式~ランダム~”色つけてアップ出切る様、善処します(マテ

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/07/01 23:55】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<~子供に見せたいサイトNO.1を目指して~ | ホーム | 暑かろうが寒かろうがラーメン行こうぜッ!!>>
コメント
・・・えっ、7月と来たら17日と打つのが普通j(どの辺が?
>挨拶

何のことかは考えてみてください

( ゚д゚)<がんだむってなーにー?
ガンダム問題なんて正解できません、誰が何に乗ってるかなんてわかりませんyo!
なんというか、ロボット系はあんまり好きじゃないんですよねorz
なのにロボット系問題が多いのはいぢめとしk(ry

格ゲームリー
てなわけででわでわーw
次回は金曜日17時くらいから出陣しますでふ
【2007/07/04 21:19】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

厭々タイピングだったら…即17日すけど四文字でわ…(笑)てか日にち問題無理やわ…OTL

すませんッ!7月17日が何の日なのかわから無いすぁ、先生!!(ぉ

ガンダム問題萌え問なんですyo!!…確かにSEED&Gガンダム…最近はWガンダムまで線結びとか出てきてますからねぇ…てか最初はアムロ・レイおんりぃだったのに…時代は変わったもんだ…(しみじみ

因みに私は…特撮&声優ネタが厳しいすw
格ゲーは…興味持ったら強いすぁw興味無いのは…AHAHA!(どした)

了解しますたぁ!…てか何時も通り5:30頃から毎日の様に出撃(ry
でぁでぁ!!
【2007/07/06 00:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。