【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
~子供に見せたいサイトNO.1を目指して~
NTTドコモの宣伝を見てたんすが…子供に見せたいモノ・見せたく無いモノなるフレーズが出てたんすぁ! …まぁこのブログNHKも推奨する位の優良教育ブログ(何の)だから安心やろとかおもたンすが念の為!! さぁ皆も第二の琥珀さんを目指そ(厭々要らない)
~保護者の方々へ~
ルナマリアのひとりごとを見るときは心を広く持ってご覧下さい、又石仮面または黄金のマスクがあると更に臨場感のあるサウンドで(ry

今日昼頃、ルナマリアのひとりごと管理者…琥珀氏の無理矢理な謝罪会見が行なわれますたw(ぇー) お陰で昼寝の時間が台無しぢゃ無いのー

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)最近更新して無いぢゃ無いすかッ!!
( ゚Д゚)<えあ!?…えと…えと…ご愛読有難う御座いますた!!(第一声/打ち切りか)
( ゚Д゚)<厭ねぇ…PCが調子悪かったり、人間が壊れてたりで色々さァ…てか紙で指切ったんで絆創膏探したけど無いんで…ホッチキスをじっと眺めてたw何て話聞きたく無いっしょぁ?? 確かJリーグだかの話で傷をホッチキスで…とか聞いた事があったんですぁ(曖昧)

因みに自分の指では怖いんで(最悪)…弟に“実践してw”(キモ笑顔で)とか言った所軽く拒否られますたとさ、全く嘆かわし(ry

勿論“コレで良いのよね…琥珀ッ”とか坂本真綾ヴォイスでホッチキス渡されたら…どうするyo!?(逝・っ・て・ら・っ・し・ゃ・いw/何処に)

( ゚Д゚)<…と、まぁ…何処にでもある日常を過ごしていた訳でふyo、あ…そうそう、地獄の断頭台実践レヴェルでは無理でふねw…二回転位で目が回り…柱に向かって断頭台!→足を負傷!!
と言う事態を招きかねませんからネw ベ、別に実体験に基づいた訳ぢゃ…(足を隠しつつ/莫迦やん)

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<…確かルナマリアのひとりごとって…琥珀さんちのWiiに登録されてるンぢゃ…
( ゚Д゚)<おうyo!…家族揃って楽しめる優れモンyo!!流石に琥珀が私って事は秘密ぢゃけんがのw(ぉ
( ゚Д゚)<…すません、ドロップアウト頼ンまふ…っ!(悔しげな演技をしつつ)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)人生の!?

( ゚Д゚)そっちは50:50で頼む…ッ!!(ぇー)

50:50で残ったのが…“社会の底辺”“犬”の二つだったら土器土器ぢゃね!?とかおもう琥珀です、今晩和。ハートは何時も赤ゲージです、超必殺技ゴーでふ(は?

~古今QMA莫迦集~
何かもう落としちゃ駄目やん!?な問題を笊ヨロシク落としたお陰で…軽くウッツですぁw まぢで同じドラゴン組に居てスマセン…OTL
~ノンヂャンル・○×クイズ~
COMも混じってたんで…まぁコレなら何とかなるっしょww

14th・ルナマリア 15.12点
( ゚Д゚)何やってんだCOMー!!空気を…空気を…読め…ッ!!(COMのせいでは無い) BGM・夢であるように
( ゚Д゚)<にぱー…○×は運次第だから仕方無いのですyoーw(涙)

まぁ悔やんでも仕方ないスからね!…300勝まで後10数まで来たし…明日は頑張りマッスルぁ!!(超ポジティブ)

VSキュキュさん
( ゚Д゚)ルナマリオツキュ(うろ覚え/マテ) なる呼び掛けを賜杯しますたぁ!!
まぢで今日駄目や…てかこんな成績で…OTL とか凹んでるとこに…寝耳に水ですぁyo!?(違います)
…ええと…人違い?とかおもたんすが見回してもルナは私だけぇー!?な為…必死に八文字を考えながらも…時間切れ寸前!!
( ゚Д゚)きゅきゅさんおつ (きゅきゅさんありがとうございまふ おかげでげんきひゃくばいばいきーん の略/ぇー)
私は此処で散っちゃうけど…キュキュさん頑張れッwとかおもてたら…soー!!(煩い)
( ゚Д゚)レスアリガキュ
( ゚Д゚)Σわ、私を萌え殺すつもりですかいッ!?

一緒に予選落ち喰らっちゃいますたが…萌力を補充させて頂きまぢ嬉しかったっすぁーww

~悪戯餓鬼~
題・QMAの形式を語ってみよう~ランダムクイズ~

malariya3.jpg


マラ様<…さて、何が出てくるかお楽しみー(棒読みで/笑)

しぶとく生きてたこん企画…今日は“ランダムクイズ”
正直言うと最初…ランダム 易1→5難 だとおもてますた!だから何時も1を選択w
てかランダムクイズが一番得意不得意がはっきり出るンぢゃ無いすかね?…芸能ランダム2とかまぢ危険ですぁー(てか芸能は死亡フラグやん)

スポラン2を決勝で投げられる様にしたいなぁwとか言うンが今の隠れた野望!!…スポラン2が来たら投げるって意味ぢゃ無いすyo!?(あそ)

でぁでぁ!!
【2007/07/06 00:13】 | QMA | コメント(5) | page top↑
<<うっかり飛び込んだら…パワーーゲイザァーーー!! | ホーム | 今日は何の日~ふっふ~♪(壊)>>
コメント
( ゚Д゚)<ししょーっ!●ンパンマンの元気の値が負の値なら100倍したら大変なことにっ(戯言黙れ)

タイトル通り7/7に無理押してししょーに会いに(キモ)逝きますよ!さながら彦星と織姫のように…(妄想の暴走)ししょーと決勝に逝った暁にはアニタイ(ちゃんと☆5)のプレゼントしたいと思てますんで!…親孝行な弟子や(ウザ)
【2007/07/07 00:23】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
今日はララビアスさん、べるかんぷさんとマッチした気がします。
ししょードコー!?
【2007/07/07 23:19】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
7/7はホームでメイド祭りでした
あれ、ネタに走ってないような・・・?
>挨拶

そういえば7/7ってマラ様の誕生日でしたね

ランダムは4が死亡フラグですyo!orz
いや、まぁ、他もたいして変わんないんだけd
ランダムの一部は順番当てより正解率低いですyo!
後4000個って多くない?、多くないの?

マラ様お持ち帰りぃー


ねこレオンさん>
マッチングしてたんですか、すません気づいてませんでしt ←
【2007/07/08 13:34】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!!

うっわぁ…めさネガティブなアンパン○ン……見たいやん!(ぉ)

七夕マッチングキターとか狙いながらプレイしてたんすが当たれなかった…ッOTL て、てか私が彦星ですyoね!?(何々)てかアニタイ☆5まで上げたんすね!?…しっかり予習までしてししょーは涙が…(ホロリ/笑)
マッチングの際には学タイ☆5を投下しますyo-w

Σしかもべるかんぷさんにララビアスさんともマッチングー!? ししょーはごはんつぶさんとマッチングですたyow(で?って言う)
次回のマッチングを期待してマッスル!!

でぁでぁ!!
【2007/07/08 23:08】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!!

メイド祭って何ですかっ!?…こ、言葉の響きからしてものっそ素敵な祭りに聞こえ(ry

Σララビアスさんのキャラの誕生日ですyo!?(笑)まぁ私もルキアの誕生日知らな(ry

私もアニラン4は危険ですねぇ、あとスポラン4も…てかランダムって苦手な所がはっきり出ますよねぇ(遠い目)

うぉ!後4000個ですか!?…4日で、4日で行けますyo!!(推測/マテ) うわーまぢで嬉しいンすけど!!メイド祭に合わせて遠征(夢物語)

毎度どもですぁw…もっとしっかり描ける様頑張りますyo

でぁでぁ!!
【2007/07/08 23:18】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
