スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっかり飛び込んだら…パワーーゲイザァーーー!!
7/7竜宮レナの日ですぁ! 07/07/07何て…良く見てるわぁ(しみじみ)
そしてマラリヤ様の誕生日だたんすね…トナメで“まらさまおめでと”の文字を見て、MARAさんなる方が居るんだな?ならば私も便乗して…”おめでとさん”とか言ちゃうずぇーとかはりきる私の姿が痛かったですw(莫迦)
てかルナマリアの誕生日にもルナマリオメと言うコメを!!清き一コメを!!(煩yo)…で、ルナマリアさんの誕生日って何時ですかね?(似非ファンキタコレ)

7/7(土) 晴れ
( ゚Д゚)<あ…そうそう琥珀さんの電話番号を…
( ゚Д゚)<ほぇあ?知らンかったんか…ええと090
( ゚Д゚)<兄ちゃんなら…110番で大丈夫!!

( ゚Д゚)<あー…110番で呼び出せばお世話になってるか、AHAHA…って莫迦ぁッ!119番の方にしとき!!(何故)

( ゚Д゚)<あっはは、二人共息ピッタリぽいすね…仲が良いって言うか…w
( ゚Д゚)<何ですと!?私達は…そらもう京と庵の如くの仲で…あ、私が京ねw(京ファンには非常に申し訳無く)…以下失念/ぇー)……ぜぇぜぇ

仕事だった為6:00過ぎにホームへ到着…し、久しぶりに画廊伝説をプレイ!!
厭これ昔懐かしの格ゲーでしてねぇ…父ジェフ画商ギースに抹殺されたテリーアンディ、そして友人の東丈と…×××(*ノノ)<キャー/本気煩いから)
他にも韓国代表・テコンドー画家のキム・カッファンお色気忍者画家の不知火舞…キャラはまぁ良いとして(良くねぇ)

好・い・加・減・に・し・な・さ・い・wと言う背後の声が聞こえる琥珀です、今晩和。オヤシロ様?いいえ…コレはオヤカタ様なの、下らない冗談何て許してくれないし…寝てる時はマウントポジッッっショ…ン…ッ!(こはく は きぜつ した)

てか懐ゲーって結構キャラの理不尽なバランスとか、待ちとかハメとか素晴しいyoネw(褒め言葉/笑) ゲージ赤くなったキムってまぢで怖ぇー、寧ろ赤くなってからが危険てどないyo-

~前略やってます、QMA~
( ゚Д゚)<ムッ!このタイトル…まったりとしつつもあっさり…そうかッ!そうか前略だなッ!?前略と言う言葉がアクセントを生み出し…そして倒置法が全てを…ッ!!(味王風に)
…ええ、分かってますとも…英語も入れた方がもっと深みが出(ry/阿呆や)

と、言う訳で!(何が)…最近2日ばかり勝ち星が挙がらないと言う有様多少ゲンナリしつつ…座席に!!
そ言えば今日はねこレオンさんも出撃してるとか言うてたなぁ…もし当たれたら学タイを投下して答えお持ち帰りぃーw少しでも援護を!とかおもてますたw…が6:00からでは遅かったんかなぁ…?

今日も勝てなければ……暫し隠居するか…とか思いつつ最初の一クレ!!
危なッ!ギリギリじゃん!?X2で…気が着けば決勝まで進出、コレはやはり隠居には未だ早いyo?と言うお告げか!?(病ですから)
( ゚Д゚)<ママー、あのおぢさん誰と話してるの??
( ゚Д゚)<シーッ!駄目yo圏内に入っちゃ!!

さぁ…土器土器の結果は!!   2位(鉄板/それは盥)
( ゚Д゚)<………に、二位なら掠ってるっしょ!?ギリOKっしょ!! よっし隠居回避成功ーッ!!(一人相撲)
これで気分転換になったのか…その後+2勝満足してますたねw

駄・菓・子・菓・子 喜劇は直其処に…

一回戦 ノンジャンル・順番当て と書いて死亡フラグw(ぇー)
( ゚Д゚)<しかし私とて琥珀家の漢!むざむざと敗退せん…ッ!
一問目予想通り外し…ちょお焦り気味の私、向かえる第二問!!さぁ皆、準備は良いカナ?カナ??(何のてかうざい)
a ウェイ  b 富士  c スピード
やヴぁッ!!問題文失念しちゃったw…コレじゃあ間違えても……ッ…OTL

誰か“富士ウェイスピード”なる所を建設してください、それだけが今月の私の願いでふ
            そん時は富士スピードウェイて打って間違えるであろう漢
がっちり単独不正解をゲットし…既にABCD連打モード(否捨てモード/煩)突入!!
最後の問題もABCD連打潔く0点取った方が潔かった…か?(あっそ

その後 ノンジャンル・四択 & アニゲ・○×で連続一落ちと言う有様でフェニへゴー!!(涙) まぢで四択&○×は厳しいわぁ…ああ多答と順当てそれに線結びもねw(多すぎや)

遅くなってくるとハイになってきて…○○を建てた建築家は?とか聞かれたら大工とか素で答えそうで危ういわね…(ぇー とか思いつつフェニ→ドラゴンに復帰!! と此処で時間切れっした!!
気が着けば閉店間際11:30まで居ますたねw久しぶりの廃プレイって言うには甘いけどちょお満足気(何故ですか) しかも久しぶりに一枚絵見れたしw明日は良い事ありそうww(幸)

VSごはんつぶさん
お久しぶりですたッ!!とかうとうとおもたら…タイピングソフトを出してもらえず何かざんねーンw(ぉ きっとコレは政府の仕業に(お医者さーん) てか学ラン運で踏んでしまってすませんしたッ!!
正直エフェクト出てきて…目の前で100点出してもらえんかなぁwとかおもてますたー…え?決勝で投下…?やだなぁルナマリアが其の前に残れま(ry

~悪戯餓鬼~
題・こあくまなシャロン嬢
sharon13.jpg


ええと…服装違いますたw(ぇー)通常賢者服賢者ベストみたいな…設定?(知らんて)…ペットこてんし君挫折しますた…OTL

そして気が着けば…300勝まで…あと9勝 近いようで遠いわ…ッ
明日は週初め…皆サン頑張りましょう!!
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/07/08 22:55】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<今、勝ちに行きまふw(無理だから) | ホーム | ~子供に見せたいサイトNO.1を目指して~>>
コメント
画像100万回保存しますたーwww
本当はこんなにかっこいい服を着せてないこあくまです。w

だってイエロージャージにヒゲに白グローブと白ぬこみみですよwww

300勝すごっ!・・・自分ドラゴンの対人戦で1度も優勝してませんがががwww

本当俺テラ弱すwww

それでは、アニタイ以外らめぇなこあくまでした。

・・・拾陸歳に1991年より前の事聞かないでぇw
【2007/07/09 20:43】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
こあくまさん遅くなってすませんしたっ!!

100万回!?…って言うとえーと…メガ?(は
厭もう服装は何てかどんな服なんすか?コレは??状態なんでw(ぇー

イエロージャージはホラ夏だし…チアユニフォームとか…(ハァハァ/キモス) てかやっぱネコミミすよね!!ネコ万歳すね!!(言ってない)

え…?ああ、全部COM戦ですyow(それも凄ぇ/笑) Σそうなんすか!?…じゃあ次の一勝はメモリアルな一勝ぢゃ無いすか!!つぁーまぢでそん時は一緒に決勝行ってアニタイ勝負したいッすぁーw目の前で優勝されたらまぢ狂喜してますyo!!(阿呆万歳)

弱い?そんな事は無いすyo-、最初の一歩が出てしまえば段々と…ですyow(何かと手を叩きつつ) てか私も未だに芸能が(ry

何のー2007年の事も分からぬ私(ry

でぁでぁ!!
【2007/07/13 00:46】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
