スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今、勝ちに行きまふw(無理だから)
ひぐらしのなく頃に解第一話見ますたぁああ!!…てか最初♂ばかりであれ?~ひぐらしのなく頃に魁!!と間違えたン??とか軽く混乱(ぇー) Jとかもっかい見たいなぁ(しみじみ)
しかしOPあうあう娘(誰yo)とか出てたし…てかこのおじさん誰?とかおもてたら赤坂さんですたのネ!?随分歳を取ったんだなぁとかおもてたら影の萌キャラ大石さんまで…良し、一局打つか!!(あそ) やっぱ人間同士の牌を使った麻雀が良いと思うのでふ…だって琥珀さん必殺“西ミサイル!”とか“積み山でジェンガ”とか…何かもう聞いただけでコイツとは絶対打たないw土器土器してくるネw(無い)

暫し見た所で…コレって憑落し編のしかも全て終わった後っぽいなぁ…とかおもてたら!!
( ゚Д゚)<ちょ、ちょお…大人版竜宮レナめさ萌えなんすけどぉぉお!!!?
もう大人の女性スーツ薄ピンクの口紅ですyo!?…まぢでこんなおにゃの子に“琥珀さん、リポD買ってあ・げ・るv”とか言われたらほぁあああああ!!!(お医者様ドコー)
ガムチョコ位では付いて行ってあげたりしないんだから…ッ!!(たけのこの里なら/ry)

第一話様子見の感が強かったてか羽入、羽入!!んで…第二話の予告は…あれ?公式HPにて…?? ママン、公式HPって何処??(半分本気で/ぉ
…全くたいぎーのー、TVでやりゃあええちゅーねんなぁー(ぶつぶつ) そして公式サイトアクセス

( ゚Д゚)<はぅッ!…トップページが…ぇ!! ゴンw
え!?何々!?鈍器の様な物で殴られたン?…フッ、前屈みになった所でPCの台に頭をぶつけただけ、さ…(涙を堪えつつ/まぢ痛かったすぁ…)

ゴールドメダルを呼び込むにはルナマリアストラップを左に…と言う風水頼みになりつつある琥珀です、今晩和。べ、別にルナマリア人形で遊んでる訳ぢゃ無いんだからね…ッ!!多分(ヲ)

~今日までのQMA~
ちゃららーらーらーらららーー(ロッキーのテーマ/ぉ)
20070712221503.jpg

300勝達成の瞬間!!…長かった…ホント長かった…ッ(嬉し涙)
最近また調子が少しずつ上向きになって来てちょお嬉しいっすぁー…とか思いつつ299勝目!!
( ゚Д゚)<こ、コレなら今日達成できるてかQMAの台の後ろが良い感じに広くなって…PK戦とか出来そうやん!?

とあるトナメ~学問・線結びクイズ~ が出た時の話しなんやけど…

( ゚Д゚)9位までが75点台ってどうなん!?…この貧富の差QMA学生納得できひんyo!?(意味不)
(ルナ ゚Д゚)<…ふーん、何回単独不正解したっけ…?
( ゚Д゚)…ええと、1回…だったカナ?だったカナ??(恐る恐る)

(ロマ ゚Д゚)3回じゃッッッッ!!(超雷)
( ゚Д゚)…ロマノフ先生…ッ、歳なんだからおしおきを少し控えた方が…(ゴキブリ並みの生命力/笑)

厭まぢで皆凄ぇーとかおもてますたね、1234って私だけ!?×3すからねぇ、全国正解率て何?(ホワイト家族24の宣伝風に) 線結びで予選通過した時は余計な点数貯金したひ…(何)
  自分だけ皆と違う答えなら…単独不正解頂きぃwな位でおっけぇ
              気持ちで負けないつもり賢者

他にも芸能・連想クイズにて…問題文は全く失念(言葉変だyo)すが…曲の名前が出て答えはEXILE 後ろで見てた店員さんに向かって…

( ゚Д゚)<ええと…EXILEって…海外のアーティスト…なん??
勿論本気で聞きますたとも、聞かぬは一生の恥…てか聞いた方が恥かしいと言う現代社会に絶望した…ッ(*ノノ)(阿呆)
しかもフラミンゴ単独不正解とかもーw…莫迦の一つ覚えのアニタイのみで此処までやって来ますたyoー、もっともっと勝てる様に努力したいすね、目標ん内300勝魔法石20000個(直せyo)達成出来ますたしw(うざいですし)

因みに最近“今日はこの壱クレで帰ろう”最後のクレで優勝!!なんス!!300勝目もコレで挙がりますた!! なんつか…最後のクレに愛された漢ってな感じすぁ…w(思い込みだから)

え…?なら最後のクレにしよっとw優勝して…更に続けて優勝稼ぎーw??(言って無ぇ) ああ成る程…気が付かなかっ(ry
そんな事をすれば…オヤカタ様の怒りに触れちゃうんだから…ッ!(なんですと)
まぁ…アレですyo、こんなアニタイ莫迦でも300勝までは来れますたしね…皆さんならもっと勝てる筈ですyoー(まぢで)

VS RAINさん
“るなまりあさん”なる呼び掛けを頂きますた!!…えと此処に紹介されたンは運命だとおもて(ry
やヴぁい!何かおもろい返事しなきゃ…とかおもたら一回戦終了後紫宝賢者・RAIN”!?しまったコレは知的な返事をしなくてわ…とか軽く悩んでますたw
案1( ゚Д゚)れいんさーん 普通な返事でまずは知り合いから
案2( ゚Д゚)しほうおめですぁ 今日なったとはかぎりません
案3( ゚Д゚)<(私は)ちほう(痴呆)けんじゃよ 知ってます
だ、駄目だ…ッ、どれも初対面の方にする挨拶ぢゃ…ねぇ…ッ OTL

しかも決勝までご一緒させて頂きますたが…学タイ死ねますたw(ぇー)最後の3問はまぢで頭抱えてますたね、正直途中までもしかしたら…もしかする!?(意味ワカンネ)とかおもてますたのw(キモイ)
…てか最後までお返事出来ずにまぢすませんっしたッ!!(最悪やん)

~悪戯餓鬼~
題・こんな配信をキボンヌ
runa34.jpg

・後はこの“アホ毛”で完璧ねッ!!

頭・アホ毛 服装・ザフト赤服 …コナミさん、是非(ry

明日からまた新たな気持ちで頑張りますyoー!アニタイ宜しくッ!!(マテ)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/07/13 00:33】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<我輩は犬である。許された言葉は“わんw” | ホーム | うっかり飛び込んだら…パワーーゲイザァーーー!!>>
コメント
      「最後の1クレにしよっと!」

こういう時はたいてい1回戦落ちなこあくまが通りますよw
300勝おめでとうございます!テラ強すw
自分はドラで優勝なんか無理!www

てか・・・白パンツのルキアかわいいー(殴
萌え死ぬwww(←馬鹿

あ、ブログ始めましたのでお暇でしたらどうぞ。
それでは失礼します。
【2007/07/14 21:58】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
ついに雑学王ね、すb(途切れ)

シャッタータイミング間違えた!!(実話
>挨拶

というわけで黄玉賢者になれましたー∩(´∀` )
長かったですよー^^;

白金時代は結局マッチングしませんでしたねー^^;
隣で友人がマッチングしてるのを何度目撃したことか・・・orz

服装なら是非メイド服or購買部制服をっ・・・!!!!!1
ていうか、マヂでお願いっ・・www
もれなく装備する(させる)人がここに居ますからっ!

最後にしよっと→1落ち→降格
な自分でした、でぁでぁw
【2007/07/15 00:49】 URL | (ララビアス゚д゚)< #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 19:23】 | #[ 編集] | page top↑
こあくまさん今晩和!!

厭ホラそれが私のスタンド能力で(<最後の壱クレ/無い)何か此処ン所調子が良かったぽいンスyow
まぢでもう優勝出来んのでわ!?とか凹ンだ時もしょっちゅうですたし…(ぉ
お祝い有難う御座いますです!!…へぁ?大丈夫ですって!徐々に勝てる様になって来ますとも!!最初の一勝は是非私ン目の前でw(ぇええ)
正直私最初…決勝すら行ける気がしなかった(ry

Σルキア縞ぱんちゅぢゃ無かったンですかー!?(危険過ぎ)…し、白はシャロン様が良い…のかなぁ…(*ノノ)(滅)

おお!ブログ開設ですか!!…厭だなあ年中暇に(ry と、おもて飛ぼうとおもたら見られませんですたー…URLも一度たのんますー!!

でぁでぁ!!
【2007/07/16 01:21】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和っす!!

黄玉賢者昇格おめでとう御座いますぁ!!…厭本当自分が昇格した様に喜んでる琥珀です、今晩和。(もう良い)
シャッタータイミング難いすyoねぇ…私など枠からずれて(ぉ
てか私ロマ先生に“天青賢者になったぞ!”の一言だった気が…w

ですyoねー、きっとコナミの陰謀なんぢゃ無いかと私は(ry)今度はマッチング出来ると良いスね!…ひー恥かしい結果を見られてるぽいすぁー(ぇー

メイド服来ますかね!?…てか私マラリア様の服が格好良いとおもてるんすけど!!…ユリの格闘学科服も出たし…可能性は高い筈(だと思いたい/キタ)

そ、その時は優勝→昇格で最後にしよっとwのコンボでww

でぁでぁ!!
【2007/07/16 01:33】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ネオ大佐キター!!

はっ、しまった!…お疲れ様であります!!(敬礼しつつ/遅いから)
Σそうだったンすか!?もしかすると私が店ン中ウロチョロしてたときだったんかなぁ…後でベイツさんにゆっくり聞かんと…(何決意)

あらら…まぁそんな時もありますyowてか全問当てて一問間違いに負けるとめさ凹みますyo(寧ろ笑える)速さ<正解率とか言いながらも最近下降がとまらなひ…(涙)

何気にあの方も名台詞多いすからね、私はやっぱりアークエンジェル守った時の台詞が好きスわぁ…

でぁでぁ!!
【2007/07/16 01:40】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
