スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我輩は犬である。許された言葉は“わんw”
大丈夫ですyo!?…毎日ン様にQMAwとか、障子を二枚抜ーきwとか、絵を描いたら全部ルキア(本人談)とかやって…一日間話して良い言葉を“わん”とする罰を行なわれた事がある。×か(ぇー
( ゚Д゚)<ぬぅ…アレは伝説の荒行“服従の証明”!
( ゚Д゚)<犬の言葉のみを課す事により…犬嫌いを克服する事を目標とした伝説の荒行…ッ!! (てか麻雀の罰ゲェムw) リーチはワン ロンはワンワン チーはクゥーン ポンは…何だったっけか…倉さん?(何爆)

若い時の莫迦は買ってでもやれwとか言う事を胸を張って言える日本を作りたいとおもてます琥珀です、今晩和。清き一票、清き一票をお願いしまふ!!(何ですと)

現在スパロボOGをプレー中ですが…やっとサイバスター&ヴァルシオーネも仲間に加わったんでふが…何でしょう、心が満たされないのですぁ…(溜息/どうでも良いyo) 因みにキャラはキョウスケルートで進行中、まぁあれですyo…自分に似てるのはリュウセイか…キョウスケか?と考えた結果論であって(ry リュウセイ以上…否比べモンにならン位のオタ(ry

( ゚Д゚)ルナマリア出て来ないならレフィーナで萌ればええやないのッ!!( ゚Д゚)<せめてDESTINYが出てこないって言えyo…ってか分かり易いな趣味!!
厭何て言うんですかね…やっぱあの艦長の証の帽子って言うか…コスプレなら軍服とか良いンぢゃ無いかと思うわけで!(ハイハイ)
冗・談wはともかく(本気のくせに)…困った事が一つ出て来る訳スぁねー

何を改造すれば良いンかなぁ??
何か量産型とかゲシュペンストがいぱーい何ですyo!?うっかり…  “ラトゥーニが乗ってる機体だしフルチューンでw”とかおもたら新型機が出てきてしかも改造引継ぎ無しとか言ったらあぁああああ!!(落ち着け)
分かり易く最初から最後まで使う機体で来てくれれば良いと思うンすyoねぇ…初心者にも優しくwみたいな(第三次からやってますが何か?/ぉ)
…てかタスク君には私と同じ匂いが…頑張れ…ッ(ホロリ)

次のスパロボにはルナマリア・ホークが出て来る事を切に祈りながらプレイしてきますんで応援宜しくッ!!(何の)

~QMAプレイ記~
…まずは何気に先月の有名校は何処だったんだろ??とか地域学校ランキングセンモニで見てると…アレ?一瞬…目の錯覚が…
地域49位 千葉レジャーランド成東店校 主席・取り敢えずルナマリア 何がビックリって所属人数いぱーいですぁ!?(其処か)
厭スケールは小さいすけどまぢで感激っすぁ…皆、今月も頑張ろうずぇ! そうさ千葉レジャーランドある意味有名校さw(誰のせいや)

先日300勝も達成し…今度は400勝を目指そう!!とかまた身の程知らずな目標を掲げ(目標は高すぎるくらいが良いかと/ぇ)たんすが…何気に今日のトナメ濃い試合が多いの何の…OTL
まぢで私場違いじゃね!?とか言う決勝戦もありますた(何時も)…虎神様高名な天青賢者様に…高名な黄玉賢者様…脇で見てたベイツさんは とても見応えのある勝負だったと。私は一試合で二試合分疲れますたw(マテ)

こんな感じで…決勝行っても一人COM状態なトナメですたー…OTL
まぢで皆良く知ってますyo!?コレって難問ぢゃ無いン!?×∞
気分転換に…新しいKOFをプレイしたりしてますたが“不知火舞”がやヴぁい…まぢであの胸はやヴぁい…ッ(病) え?ルナはあのままで最高でふyo?(聞いてない) リョウ・サカザキにやられ終了!!

( ゚Д゚)<相手が赤い武器を使用して来る様なら…覇王翔吼拳を使うしか無いっ!!(やってみ) 龍虎の拳とか懐かしい…
二回戦・スポーツランダム2 サッカー
( ゚Д゚)<良し今だ!!…覇王しょう…………私だけぇー?(まぢでこの台詞萌えるわw)
駄目だ…ッ、Jリーグ問題はさらに笊だったyoー…しかしまだだ!まだ逆転の可能性は…ッ!!

三回戦・学問ランダムクイズ 
( ゚Д゚)学問ランダムクイズって何ぃ? おお何か哲学っぽいw(は
何と言いますか…学問と言うものは大変奥が深くて複雑怪奇と申しますか…ダレー?とかホァー?しか出てこないの…OTL
…この時点で試合終了wな感が強かったんですねぇ…(遠い目)
( ゚Д゚)俺の負けた原因はたった一つのシンプルな答えだ……覇王翔吼拳が不発だった(阿呆神) 出てれば負けなかったんだからね…ッ(*ノノ)

その他にもアニタイ×3と言う桃源郷の様なトナメもあったんすが
月野うさぎの~ルナですが……
( ゚Д゚)<見えたッ!水の一滴!! アルテミス!!フッ、コレが天青ルナマリアの…

~ですがちびうさの~猫は○○○○
( ゚Д゚)そっちかyoぉぉぉぉおお!!……てか皆ツヨイネw
この時点で気が抜けたンか…最後の雑順番当てで一問勘違いし4位w
問題は最後まで見る…そして諦めない事が大事すね、まぢでいかんわこんな事では…とかおもて結果見たら…4位×5試合とかまぢ驚き(笑)

さぁ今日はもう終わりにしよう…とかおもたら…SO!!
優・勝!! ネタ的には16位取るべきだった…と?(イェース)
( ゚Д゚)<今日はもうやっちゃあいけねえyo!?…ああそうさ、もうやっちゃあいけねえ!! 
隣でプレイしてたベイツさんにしつこい位に叫びつつw(コイツ…)
明日もまた頑張りマッスル!!…休みってええわぁw

~悪戯餓鬼~
題・黄玉賢者おめでとう御座いますぁ!!

malariya4.jpg


マラ様<…お仕置きなんて当たらないわ…黄玉賢者の名は伊達じゃないのよ…(ぴょーん)
ルナ<Σえ!?そうなの!?…どうしよう私は天青だから雷避けられないのかなぁ…(しゅん)
マラ様<…琥珀にすれば良いじゃない(きぱ)
ルナ<そっか!其の手があったんだッww

( ゚Д゚)せめて盥にしとき!!!(盥なら良いンか)
*実際のマラリヤ様とは多少異なります

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/07/16 01:02】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<アニタイの単独不正解が一番効くわ…ッ!! | ホーム | 今、勝ちに行きまふw(無理だから)>>
コメント
無駄にタイトル長いね。アルテミスをこの瞬間まで知らなかったねこです。アニゲは…グハッ!
スパロボに触れた事ないのにゲシュペンストを初見でウマーしたのは仕様ですw
今日は数クレ、ドラでは2落ちのオンパレード、落ちたフェニでは初級ランカーに2度も遭遇し2位のみ、
( ゚Д゚)<2ミスで2位とか…萎えやわ~
不貞寝決行!では。
【2007/07/16 01:53】 URL | ねこレオン(中華風味) #-[ 編集] | page top↑
「AKIRA」のアキラは・・・28号ですが?

(・∀・)<ふっ・・・見えたっ!(何)キヨコだなっ!答えは25号だぁぁぁぁーー!

~ですが島鉄雄は何号?

(;・д・)<NOOOOOOOOOOーーー!(殴

多段分岐っていやですねwww

なぜ「ダイアナ」が10%代なのかがわからない・・・wそんなこあくまです。こむばむはw

URL間違えて貼ってました・・・OTL
正しいの貼ったのでお許しください・・・

そのスタンド「ラスト・ウィン」がほしいっ!(何
・・・今勝手に名づけましたーwww

それでは、失礼します。
【2007/07/16 09:32】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
がくたいきょう
って物があるんだから
のんたいきょう
あにたいきょう
すぽたいきょう
げいたいきょう
ざつたいきょう

って物もきっとあるよね!

(ねーよ
>挨拶

えぇと、歯医者さんが頭に付けてるあの鏡みたいなもののことらしいですよ?
現在、メイン:サブ=1:2くらいで動いてますです

あれてアルテミス以外の分岐あったん!?Σ(゚Д゚ )
しらんかったでさぁwwworz

この絵は自分に対してのものと判断してよろしかn ←
とりあえずかぁいいのでお持ち帰りぃ~www
【2007/07/16 22:39】 URL | ララビアス@ざつたいきょう #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんお疲れ様っすぁ!!

タイトルが長く見えるのは目の錯覚でふw(マテ) えぁ!?でわ…次のアニタイの時にはアルテミス頂きwですyo!!でも分岐の方が多いか…? まぁあれですyo,苦手ジャンルの物ってそんな物ですyo…私も学タイとか…OTL(どした)

うぉ!…2ミスは堪える…ッ。一回ミスすると焦っちゃいますからね、しかも終わって見れば一回のミスだけなら優勝してたぢゃん!?とか……あれ?私ん日常?(煩いyo) てか最近相手の階級は気にしないすね、此処まで残ってるなら只モンぢゃ無いな…?位でwあ、でも翡翠とか見ると身構え(ry

不貞寝をして気分転換!そして明日は優勝やで!!…と、応援したチームを負けさせてしまう(最悪や)ししょーも応援してマッスル!!

でぁでぁ!!
【2007/07/17 00:11】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
こあくまさんこばわ!!

ああああ…其れも仕出かした事がぁあ(落ち着け)
ですyoねぇ…多段分岐てまぢ怖ぇすwてかアニゲと芸能って特に多段分岐多く無いすかね??…まぁ芸能の場合分岐前も(ry

厭々“ダイアナ”難しいっすyo-、私所見でゴエモンとか打った気が…エースをねらえかっての!?と今思えば…(しみじみ)そんな私の武器はアニタイでふ、今晩和w

お手数お掛けしますたw…早速襲撃に行きたいとおもてますのでww(迷惑や)
うぉ!何か格好良い名前がついとる!?(笑)…何、弓と矢があればこあくまさんにもこの能力が(ry

でぁでぁ!!

【2007/07/17 00:21】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわっす!!

へぇー…あれってがくたいきょうって言うんスかぁ…よぉぉし、コレで雑タイどんと来い!!(無理だから)
てかQMAのお陰で得た知識はんぱ無いよなぁとか思いません?(自分だけw)

多分四択か何かで出たら…“のんたいきょう”辺りを押してますね、私w

あったんですyo-…ダイアナが、うっかりしてますた…OTL 天青賢者って何ーwとかもー(全く)

はいー、題名の通り黄玉賢者オメ!な絵の筈なんでドゾーwてかマラ様は難しいすね、精進足りんす(マラ様だけでは無いぞ、と)

な、ならば私はアニタイ狂だ!
でぁでぁ!!
【2007/07/17 00:33】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
