スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬ソナの主演…ええと、トニー・ジャー?
何処でどう間違ったのか…私の脳内ではこうなってました。(<冬ソナ)
軽く…やばい?(重症)
Hさん、リポDの差し入れ感謝。…皆さんも私にリポDどしどし差し入れ(ry)
と言う訳で…リポD一日一本推進委員会名誉会長の琥珀です、今晩話。

キャッチフレーズらしき言葉:リポDで体調不良誤魔化そう~♪

怪しげな委員会の匂いがプンプンしますね!!

今日は…何かに呼ばれた気がしてアミュージアム茂原へプチ遠征してきますた。
此処での相性良いんだよねー…何故か結構勝てる気がするんだよね。(気のせい)

まずは(他に何もやらへんて)QMAー♪と思いつつ店内へ…あれ?台が消えた!?
何時も此処にあったよね!!あーそうかコレは夢で
きちんとにありました、安心。あと3秒発見が遅れたら不審者ヨロシク騒いでたか・も(手遅れぽい)
そしてコイン投入ー!!
…その時おさーん青年はまだ気が付いてなかったのです何かに
“あー、はぐメタさんだー。コンチワー、てかユリ可愛いぃのー(突付きながら/実際の音声)

注:心の中で呟いてるつもりですが…時折呟き声が聞こえる恐れがあります。(ぁ

センターフライが風に乗ってフラフラと…あれ?文太球に??の如く決勝進出。
…しかし見事点差開く開く(涙を堪えつつ)
あ、勿論勝負は投げませんよ?○×早押しは…見ても分からんから即答してるだけ!ですよw(後ろのギャラリーさんと手を叩きながら)
しかも気が付けばアニタイと間違えてアニキューブを出してると言う…ポカ。武器を間違えたー!…な方居ますかね?てかお願い居るって(ry

そして…“ほむぺみてます”
え?私の…事…??でしたyo!!

あああ…あのアニキュとアニタイ間違えちゃってすみませんっした!(そこか!?)
てかタイプにお付き合い頂き有難う御座いますー…てかこのブロンズメダル私貰っていーんすかねぇー(ポケットに大事にしまいつつ)
流石に8文字でこの感謝の気持ちは届けられなかったんで(寧ろ要んない)…コレカラモヨロ(8文字以内やん)…本当末永く宜しくお願いしますー

何か九州地方でブレイクの予感デスyo!?
何時かこんな問題も 
  ~雑学タイピングクイズ~
管理人琥珀の奇妙な日常のQMAライフを赤裸々に書いたブログは、○○○○○のひとりごと。○を答えても…宜しくてよ?(ツンデレもう良いから)
A.ルナマリア


予想全国正解率…2%
少なっ!!マイナー万歳だけどせめて消費税以上の正解率キボンヌ!!(何故)

色んな方が見てくれて居るんだなぁ…と顔が赤く目頭が熱くなりました。(まぢで)でも内容は変わりません、私の暴走を止めるにはリアルで会った時にお願いします。(無茶)

そして更にプレイ…お隣さん、妙にタイプ早ぇー&正解音連発ー
あ、あれ?今日和ですっ!…しまつむぎさんですた!!
やっぱり見事ですねー…思わずクララの眼鏡クイクイに魅入って(違)、ペガから上がれずもがいてた所を見られたー…て言うのは内緒でお願いしますね。
3勝金田正一に並ぶ念願の400勝だー!と必死だったんで…店内対戦を申し込むのを忘れるという罠。是非次お願いしまッス!

~W杯の独り言~
日本は残念でしたね。…次の南アフリカW杯に向けて頑張って欲しいです。
え…?余り落ち込んでなさそう??
イングランドが決勝リーグ進出したしね!(石とか投げないでー)

そしてイタリアのキーパーさんの名前…本日気が付きました。
TVアナウンサーが…“ブッフォンが立ちはだかるーっ!”と言うのを耳に。
思わず“あっ!!そうだったんだ!!”(何が)と一人納得してますたとさ。…確かに優勝には立ちはだかりますねー、しかも鉄壁(ガタガタ)

さーて明日の琥珀さんはー?(じゃんけんのカードを後ろに持ちつつ)
明日は何処かに遠征して来ますからね、もう眠れ無いです。(子供か)

スポンサーサイト
【2006/06/23 23:08】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<全ての道は…自宅へと続いている。 | ホーム | イングランド代表にリポDを届けたいんですが…何か?(会場警備員との1ショット)>>
コメント
ルナマリアさん、こんにちは!(^^)
ゆめみさんに教わってからいつものぞかせていただいてます

やっぱり8文字ではうまく挨拶できませんでしたので結局かきこみしちゃいました(汗

アニタイは怖くて投げられませんが
またのマッチング楽しみにしてます~♪

ルナさんとゆめみさんとのハイレベルなアニタイ勝負もみたいです(^^)ドチラモガンバ!
【2006/06/24 01:06】 URL | はぐメタ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー突撃っ!
自分やらかしたこと数回ありますよ!
スポエフェ選ぼうとしてスポキュになってしまったことが・・・orz
一気にボケモードに変換せざるを得なくなりますよ・・・(泣)←スポキュも破壊的にダメ子
早くクマりたいですよぅ~~~!(メインが12日も放置されていますから・・・;;)

ではでは★
【2006/06/24 02:04】 URL | リポG@効果は米粒程度 #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
こんにちは~
でもQMAの問題だと
四文字でブフォンなんですよね~
初めて見たとき分かんなかったorz
【2006/06/24 09:28】 URL | 黄昏 #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
はぐメタさん初めましてー!
い、何時もですかー!?…嬉しいけどちょっと恥かしいですぅ(クララ風/爆)

てか何時もアレな内容で申し訳無いですー…多分内容は変更されませんが(マテ)これからも御贔屓にしてくれれば有難いです!(切実)

訪問有難うございますー、それだけでもう8文字以上に伝わりました!

いやぁ…アニタイしか出来ないンすよね、私(笑)万遍無く強いはぐメタさん達が羨ましい…(遠い目

はい!その時(ゆめみさんと勝負)は…私の応援を3割増でお願いします!!(満面の笑/殴)
【2006/06/25 03:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
おおお…リポG格好良ー!合体メカぽいよ!!(ぁ)

はい今晩和です(ヒラリマント使いつつ)
てか同士居たぁー!居なかったらどうしようかと不安になってたところですたyo!!
ボケもーどすか!やべっ超見たいじゃないの(マテ)

明日を過ぎれば、ですかね(<QMA)…マッチングの際にはこの12日間で進化(寧ろ退化)したエフェ力を見せますぜ!

はーいでぁでぁ~またす♪
【2006/06/25 03:10】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
黄昏さん今晩和です!!

何時もリポD出せずにすんません!(ぇー)
確か私の遠い記憶だとQMA2で出てた気がするんですよね。(<ブフォン)

ははは、私など…3回位見ても覚えませんよ!!(阿呆)
てか最近新問がめさ難しくないすか?もう参ってますよ、私(弱)
【2006/06/25 03:14】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
なんか、またしても釣られてみますね。
確かに私のCNの元ネタはイタリアのゴールマウスの前に立っている人からとりました。
また、イタリアとイングランドは決勝でしか対戦しなくなりましたから、優勝への大きな壁ですね。
あと、スポ4文字のブフォンは3からだと思いますよ。初見のときになぜに、わざわざマイナーな表記のほうで4文字で出すと思いましたね。
タイピングがキューブがよかったんですけどね。
【2006/06/25 16:51】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさん今晩和です!

大物が釣れたぁ!と内心ドキドキしてます(ぇ
あ、良かったんですね(<KN)…もしかして間違いだったらと(以下略/爆)因みに私のKNもあの赤ザクの娘です。

イタリアvsイングランド…欧州対決見たいなぁ。てか私の優勝にも立ちはだかるのが…ぶっふぉんさんと言う罠(何言)

おっと…3からでしたか!?(恥)確かにタイピングかキューブでしっかり打ちたいです…てか四文字だと押し間違えそうな私(爆)
是非またサッカーの指南お願いしまっす!!
【2006/06/26 01:52】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/36-eb29f48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
