【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニタイの単独不正解が一番効くわ…ッ!!
美味しいラーメンたけのこの里があれば幸せな、QMA界の富竹こと琥珀です、今晩和。序盤で消えますんで、ええw あ、後コーラルナマリアも追加(煩いyo)
まぢで一回戦から順番当て&線結びは勘弁したって下さい…ッ、後アニゲは三回戦にしてくれると有難いすねぇ、しかもアニタイw
( ゚Д゚)<もし…決勝で私を見かけても気にしないで…其れはCOMと化した(ry まぢで最後まで優勝に関われる様な試合をしたいですぁ…先生…ッ

と言う訳で…目が覚めたら11:00過ぎですたw…い、何時もは二度寝してるだけで…ストレートにこんな時間まで寝てないんだからね…ッ!!(ゴミや) 起きてれば何時までも起きてるくせに一度寝ちゃうとお終いって言うンはどーなんかなぁ…久しぶりのネサフ楽しかったです、スパロボのキョウスケ&エクせレンの合体攻撃強かったです…ユリア100式面白すぎやで!?(どした)
その後ちょおのんびりした後…ホームへゴー!!
昨日はどうやら頭文字Dの大会だったらしいンすyo、人がめさ一杯居ますたもの!!ホラ…あのカップラーメンの自販機の所あるっしょ?あそこまで人が一杯居んの!!(分からんて) 因みに暫し観戦してますたが…えぇ!?まぢでこの子も出んの!?とかちょお驚きですたねw アクセルに足届く?見たいな…
( ´Д`)<HAHAHA、微笑ましい光景やねぇ…おいさん応援してるかんなーw

駄菓子菓子僅差で?負けたとはいえ見事な走りですyo!?

( ゚Д゚)<うっわッ!凄ぇッ!!…免許持ちの俺より上手いンぢゃねえ!?末恐ろしいな… (全く見ず知らずのギャラリーさんとの会話/実話)
え?私のプレイ歴ですか?…過去に一度やったことがあったっけ…なレヴェルですyow(初心者) スリルドライブなら好きです!!(あそ)

そんな感じだったんで今日QMAは空いてるかなぁ?とかおもたら…満・席w
すっげ、まぢすっげ!!とか心を躍らせつつ(阿呆)一台空いたんで…ベイツさんのプレイを暫し観戦(暗証番号入力位まで/マテ)し…何時もの格ゲー観戦へゴーw(ぇー
まぢでギルティとか燃えますね、同じキャラ使って何でこんなに動き違うんだろ?だろ??…そしてキン肉マンスーパーフェニックスに地獄の断頭台を決めた所で台が空いたんでQMA開始!!
最初の壱クレは大事だぞ!!でも私ン場合立ち上がりがなぁ…とかおもてた所で…!!

VSやどみがちさん
マッチングの瞬間まぢで嬉しかったすぁ!!九州地方の台風のニュース見る度に大丈夫…ですよね?とかおもてたんで。てか予選だけ当たり&運の良さMAXで私が驚いてますた!!(ぉ)普段の実力はあの1/10位だとおも(ry
決勝戦での線結びクイズにてしてやられますたッ!…主題歌や作者は甘いと言う自分の欠点を克服しておかねば…(何決意)

試合終了後…席を立ったとおもたら“いやぁ、やどみさん強いっすわ…完敗ですたyow”とか言いながら反対側の席に歩いて行き、ハッとし“反対側に居ないツーの!?”とか自分に突っ込んでますたwこ、此処だけの話ですyo?

初めのクレから2位スタートと言う良い感じなスタートで発進!!
そして次のクレで…優勝! ( ゚Д゚)<さぁ帰ろう!(マテ)

今日はまぢでこんままの感じで行けないかなぁwとかおもてたら…
トルネコの大冒険で喩えるなら…もっと不思議のダンジョンB1Fでいきなりゴーストが二匹居て3歩歩いたらゲームオーバーなトナメ(で?)
             何かの線結びクイズを終えてのルナマリア第一声

その後暫くお仕置きを頂くと言う…正に悪くなるとずるずると悪いままwと言う悪い癖がねぇ…(涙)…良い癖?そんなンありま(ry

それでも今日も+2勝、魔法石少々稼げたんで早めに撤収しますた、明日から仕事ですしね、はぁ…(テンションダウン/ぇええ)

でぁでぁ!!
【2007/07/17 00:00】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<壁は山を兼ねると思いますyo!! | ホーム | 我輩は犬である。許された言葉は“わんw”>>
コメント
スタートは常にモンスターハウスで(大部屋希望)いきましょう、ししょー!
トルネコやシレンの全未識別ダンジョンが大好きなねこです。
本日モバにて
~アニゲ連想~
声優の四択っ…上2つわかんねぇ…そして3つ目
ルナマリア・ホーク
ししょーの教えが生きたっ…!
…4つ目が藤岡ハルヒじゃなかったのは不満や(rz
学タイで単独不正解は確かに自分にも効く!でも?Vん時2回戦アニラン1にて
11th COM 48.17
12th 自分 00.00
これが一番痛いわ!COMにも大差って…
そういや最近アニゲが芸能より出来るようになった気が…
( ゚Д゚)<ししょー!この気持ちの変化は…恋ですか!?(阿呆は見捨ててよし!)
【2007/07/17 00:54】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 22:33】 | #[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!!

ししょーは一回戦から芸能だとB1階からモンスターハウスだぁ!てな(ry

うぉぉ!坂本真綾問題キター!!…てかですよねぇ、何で最後藤岡ハルヒぢゃ無いんだろー、Σ次の配信で!?(無いから)
声優問題はあれー?な天青ししょーってどうなんよ(爆)

あーCOMに負けるのは確かに効くかぁ…私3ン時オールCOM戦“芸四択”で落ちた事が…OTL(どんだけぇー)

Σ惜しいッ!…非常に恋に近いんですが、吊橋効果の一つで(ぇー 学問が未だにダントツで悪い…ッ…OTL

でぁでぁ!!
【2007/07/18 23:52】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ネオ大佐、お疲れ様でありますぁ!!(ぉ

うぇぇ!?マッチング見逃してますたぁああー(ガクッ) …ボケーッとしてたんで見・逃・し・た・の・か・もw(キモイ

ネタフリ無くとも見つけて見せるんだから…ッ!(ぇー)

でぁでぁ!!
【2007/07/18 23:55】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
