【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
壁は山を兼ねると思いますyo!!
多分タイトルに深い意味はありません其の瞬間目に入った物に対しての感想すyow(何かと手を叩きつつ) もし目隠しされてたら誰か助けてくださーい(一刀両断)

よし!昼御飯にしよう!! とか長い旅は始まったのですぁーw(昼休みは一時間)

( ゚Д゚)<今ン時期…は早いンぢゃ無いすかぁ??てかご馳走様ですw
( ゚Д゚)<土用の丑の日も近いし…まぁもし無かったら近くン海でサー
( ゚Д゚)鰻って川で掴まえるんじゃ…今海って言った?海って言った??
( ゚Д゚)<稚魚は海で捕まえンだyo、ヴぁーかッ!(心の声/クロト風に)

小停止老村(何処や)には無かったんで断念7-11は混んでそうなんで行きませんのw…てか客にフランク強制すんなやww(此処で言うンか)

仕方無く弁当を購入し海の近くで昼食をとる事に…暫し寛いで横になってると!
すぐ隣で海から上がって来た女性サーファーさんが着替えようとしてるんですyo!?まぢでコレは人間ウォッチングか何かで…カメラで私ン姿をとかおもいますたね、ええ(煩いyo

…どどどどうしよう…こんまま寝たフリしてんのも何だし……でもでもいきなり目ン前に全裸とかだったら…(おまわりさーん!) そしてわざとらしい背伸びをし、ラジオの音量をアップし…あの、私此処に居ますyo?と軽くアピールw(阿呆万歳でも本人は必死/滑稽)
そんなら見んなと言えばそれまですが…男の子は知的好奇心の塊(違)…あっ!ウェットスーツが今!!

( ゚Д゚)<そーだよネ!ウェットスーツん下には水着が有るんだyoネ!!…べべべ別に知ってたんだから…ッ(*ノノ)(本気黙って) 後は何か上手く着替えたんじゃ無いかと?
じーさんは帰ってばーさんにこん話をすると“でなきゃそんな所で着替えるわけが無いでしょw”との事ww夢の無い国だわ、日本って(地球外追放)

と、お話はまだまだ続きますyo-w こんままぢゃ琥珀さんはエロい人>莫迦な人とか思われたまますからね!(どっちでも良い)
やれやれとかおもて寛いでると…またしてもサーファーさん達がぞろぞろと…あの…

♂は隠せ 公然猥褻で逮捕するぞ!?…本当夢の無い国だわ日本って

結論・御飯食べた後だったんで良かった良かったw(ぇー

暑さに弱い、泳げない、力は弱いし…毒にも薬にもならない新種ピクミン琥珀です、今晩和。良いの…生きてるだけで幸せだから…ッ(夕日に向かってダッシュしつつ)

~臨時ニュース~
やっしーにさんまぢすませんですたぁあー!!…てか最近兄者見んわぁ、とかおもてますたが安心ですぁ!! 金剛賢者ですかぁ…私絶対無理やわぁ(遠い目)

今日、とある番組を見てたんすが…
20070718220123.jpg

これを見てルナマリアさんは  →  → 3
( ゚Д゚)ねこさんに見捨てられたんか私yo!?(阿呆ですから)

20070718215910.jpg

…我等も鳥に負けてられないずぇ?(お願い黙って)

QMAの報告は又明日にでもー…てか山無し谷だらけですyo(涙)

でぁでぁ!!
【2007/07/18 23:28】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<祝・一周年!! | ホーム | アニタイの単独不正解が一番効くわ…ッ!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 18:19】 | #[ 編集] | page top↑
携帯アプリ版QMAで個人授業しかやらなくなってる件
>挨拶

いや、ポイント消費ないし問題回収できるし、ね?
トナメはもうちょっと固まってきてからやろうかと・・・っ!((((;゚д゚)))

鰻ですかー、自分は鰻の食感があんまり好きじゃないですぁ(本当の鰻を食べてないからかもしれないけd

日本は夢の塊のような国だと思います!!
ほら、妄想という名の夢を持ってる人が山のようn

金が無いので携帯のQMAで気を紛らわしてますです
それでわー
【2007/07/19 23:56】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ロアノーク大佐、巡回お疲れであります!!(ぇー

Σうぇぇ!?ももももしや…あん時に当たったのがそうなんですかね!?“わたしはあおなの”とか返そうとおもた(は? 厭々ホラ…私が言わなきゃ分かんないですしw(<禁止/ぇー)…てか次回はもっと目を皿ン様にして見ときますぜ!!

でぁでぁっす!!

【2007/07/22 23:53】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

Σほぇぁ!?今は携帯でもQMA出来るんですかぁ…厭時代が変わった(待て待て)
問題回収はホラ人がやってるときに見せて貰うって手も(ry

黄玉賢者・ララビアスの姿をトナメでお待ちしてますyow…てか本当ドラゴン怖ス(ガタガタ)

厭々ほら…好き嫌いってのは人それぞれッすからね、私も野菜が駄目なんス(で、農家の子とキタもんだ/ぇー)

Σ!!上手い!!まぢで笑っちゃいますた!!!…そうか、夢を持った人でいっぱいすもんねw私もその一人(ry くぅ…コレからはララビアスさんが笑いの師匠(迷惑や)

はいー、又トナメでお会い出来る事、待ってますぜぇ!!
でぁでぁ!!
【2007/07/23 00:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
