スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝・一周年!!
回数的に多分こん位?とかおもてる琥珀です、今晩和。厭ぁ何てか莫迦な事ばっかりやってるなぁ毎日楽しく生きてるなぁとか思いません?ネ??(何故疑問系てかうざい)
書いてる時は7/21の夜だったんすけどねぇー…気が付いたら鬼太郎終わってますたw(そして今に至る、と)
“見返したけどまだ一周年ぢゃ無いっすyo?”なツッコミは現在受け付けておりませんw

( ゚Д゚)<まぁ何だ…生きてりゃ色んな事あるってw(笑いを堪えつつ/ぉ)
…そう私はSF版DQⅡブリザードマンザラキで全滅した彼へ伝えたのだった。
                      その時はロンダルキアの彼によろしくより


そん後…お待ちかねの琥珀さんの阿呆プレイだyo!!…説明書?そんなンは弱い子が見るモンだ!が合言葉w(初プレイはまず操作で躓きますが何か?/莫迦やね)

こはく E・破壊の剣(キタ)  すけさん E・はやぶさの剣  まいこ E・いかづちの杖

( ゚Д゚)<この呪われた武器好きがぁーッw
( ゚Д゚)莫迦言うんぢゃねぇyo!呪われた武器が好きな訳あっか!!…好きになった武器が呪われてただけ…な、何でもねえyo…ッ!(鼻の頭を掻きつつ) おーい、其処ン鉄アレイ…隠しときw

右手にデビルソード左手にはデビルアクス(持ってるだけ)…私はそんなカミュシリウス将軍が忘れられない…(しみじみ) イケメン伽羅はネタになり易(ry
( ゚Д゚)<何ですってッ!…ぢゃあ流山詩紋クンはイケMENぢゃあ無いって言う事なの!!

( ゚Д゚)そうは言って無いわッ!落ち着いて、お姐さまッ!!地の玄武ならネタに(死亡フラグ1) てか詩紋はイケMENとはちと違いませんかに?

とと…話が脱線しますたね、全く歳をとると話がずれていけないすねw(無い)
ロンダルキアに上陸し、まずはほこらを目指す“こはく”一行…チャラリラリララー(エンカウント音)
サイクロプス が あらわれた! × 3  
( ゚Д゚)<HAHAHAドラゴン組ルナマリアに…サイクロプスが挑むと? →にげる(コマンドミス)
しかし回り込まれてしまった!!

)) コロコロ TL

サイクロプスA<なん   サイクロプスB<でや  サイクロプスC<ねーンw
見事なこはくへの集中攻撃…きっと放課後に練習してたんだろうなぁとか思うと目頭が熱く(ぇー
何とか危機的状況メガンテで脱し(最悪の勇者)…ほこらへ到着!の前に更に一戦闘!!

アークデーモン が あらわれた! デビルロード が あらわれた!! ×2
しかも相手ン先制攻撃と言う…まさに至れり尽くせり状態w せんべいを一枚食してる間に既に瀕死ー♪

せめて一矢報いたるずぇーーー!! 
こはく は からだがしびれて動けない!
(  ̄ □  ̄!!!?)  王女はべギラマでそっとこはくアークデーモンに撲殺w(コレって差別ぢゃね?/うっさい)

~おまけ~ クリフト・おぼえてますか
FC版 DQⅣラスボスデスピサ(奇妙な伏字/意味無いやん)戦! 作戦“みんながんばれ”

クリフト は ザキ を となえた! お約束ですyoねw(涙)
( ゚Д゚)<うぉいクリフトぉ!…ザキはもうええてー…あれ?コン??
呪文は光の壁に跳ね返された!!  こはく は 死んでしまった!!

( ゚Д゚)<何だとぉ!…まぁAIだし…徐々に学習していくんだろうな、ザオリク宜しくw さぁ改めて行くぜ!

クリフト は ザラキ を となえた!

呪文は光の壁に(以下略 
こはく は 死んでしまった!! ライアン は しななかった!! アリーナ は 死ななかった!!
クリフト は 死んでしまった!!  棺桶には夢見るルビーヨロしこw(キモカップルだわ)
( ゚Д゚)無理心中かyo!! まぢでボスにはまずザラキつーAIてどうなんだろ…OTL

このお莫迦なパーティーのお陰でピサロ様は人間を哀れに思ってリメイク版では仲間になる仕様になったそうな(嘘付け)                    
                      劇終 本当RPGってオモシロッ!!(締めた)

~どちらがQMAの御話か??~

( ゚Д゚)<御買い上げ…612円になります。
( ゚Д゚)<(あ…100円玉6枚あるけど、コレはQMA用)1012円でお願いしまふ。
買い物ン時、100円玉は使おうとしない 両替面倒やし

( ゚Д゚)コレはあるあるやね!!(ぇー)


やっぱアレですね、土曜日のお仕事通常の三倍疲れまふねwまぁ通常常人の1/10なんで(ry  そんな訳で夕方からのプレイですたーw
ホームに行くとまずビックリ!!

QMAの台が2台しか無いyo? うぇぇ?皆やってたのにぃ!?
まぢかよ?とかおもてセンモニるとしっかり四台在る…??店内回ると…二台だけ24時間コーナーではけーん!! コレでレジャ成東合宿とか………うん、何時かやろうかな…ぁ…(不抜けたか!)

~一回戦・学問多答クイズ~ そしてO点へ(ぉ
( ゚Д゚)厄介な形式だyoッ!多答はッッッ!! 1234連打したんすが掠んなかったw…0点だともう夢も希望も残らなくてねぇ…(遠い目)
…あ、あとスポラン4でも0点叩き出して0点回数+2ですたw累計何回ぐらいなんだろうなぁ…は、ははは…(涙を堪えつつ)
てか私ン場合…悪かった成績を次回に引きずる傾向があるンすよねー…11落ちで次も11位とか(器用やね) 1位を引きずって次も1位何てのはまず無いすが何か?

ある決勝戦にて…優勝を賭けたアニタイ対決!!
Q.消防士の朝比奈~
( ゚Д゚)<よッしゃ!…優勝頂きぃぃいい!! 答えは“め”

“スカッw”  ドーン!(OK音)
( ゚Д゚)<じ、時間よ止まれぇえ!!ザ・ワーーールドォォ!!!(無駄ぁ!)
大逆転負けで3位転落とかまぢありえなーいw(キモイ)てかアニタイ外したンがショックや…

こんな有様ですたが…目標の一日2勝は達成出来たんで撤収!

VSごはんつぶさん
最近誰とも当たれんわぁ…とかおもてたらごはんつぶさんキター!!
…どどどうしよう…つぶさんおひさなんてありふれた挨拶でわ!
( ゚Д゚)ホワイトカゾク  意味が解りません
( ゚Д゚)ニジュウヨンッテ  24時間莫迦?
( ゚Д゚)ナニーコンバンワ  つぶさんはソフトバンクの社員では無いかと)
…だ、駄目だこんな挨拶…ッ!3問使って挨拶一言かよな感が…ッ!!(あっそ

取り敢えず…一回戦のアニゲ・キューブクイズだけが私ン見せ場!!
~二回戦・雑学四文字クイズ~
(ご ゚Д゚)よっしゃぁ!俺がトップだぁ!! そして次々と発表される予選通過者…後は任せますたw とかおもてたら!!

(ル ゚Д゚)危なッ!ギリギリじゃん!!
( ゚Д゚)<よ、予定通りぃ!!コレが聞きたかったンyo!!とかほざいてますた…相変わらずのお莫迦ですぁ(滅
今度は決勝に同席出来る様努力しまふ…学問むずひ…OTL

~悪戯餓鬼~
題・ペットのめいりん

aloe1.jpg


<皆さん今晩和、めいりんでーすw(ぺこ
<……琥珀です(低音で)
音声無いから誰の真似なんだか“全く分らない”のに何してるの??…有っても似てないけどw
<良いンですyo、麒麟が好きって事がアピールできればッ!!(ぇー
<あ、そうだ…さっきアロエ“はいてる”とか“はいてない”とか言ってなかったっけ??
全くさっぱり全然覚えてません鳥頭なんで!!(それ以下です)
<実はね?…今………いんだよ?(ススッ
厭々厭全く99%興味無いッスから!!…まぁでも残り1%に賭けてみたいって言うのもサガの様な…(は<じゃーん、水着を着てたんではいてないのでしたーw

めいりん!?…貴方…何を…ッ!?まさかっ!!(グイ/締め上げ)
<ほぇぁ!?違う違う違う!!…めいりんさん、何とか言ったって!?(蟹の如く泡を吹きつつ)
<……お姉ちゃん、琥珀が……うわーんっ
<厭待て!それ演技だから!!ルナさんも落ち着いて!?
<貴方は……貴方だけは…ッ!!(“必中”“熱血”“直撃”のオルトロスを構えつつ/ぉ)

アロエに似ている様な気がしまふが、コレはルナマリア´Sマジックペットの“めいりん”ですからー!
切腹…ッすら生ぬるい(どんだけーw)

再見!!
スポンサーサイト
【2007/07/22 23:39】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<ハンマーパンチはビニールバット(黒)よりも強い、んー名言だなこれわw(迷言です) | ホーム | 壁は山を兼ねると思いますyo!!>>
コメント
一周年おめでとうございます。
こちらは、度重なる成績不振によりジブリールの命令に逆らえなくなり、野球解禁し、○エフェを倒せとの命令が下りました(笑)。
デストロイのパイロットも○エフェに対して、怖いものと認識しているようです(笑)。
(学エフェではありませんよフフフ)
【2007/07/23 15:40】 URL | ネオ・ロアノーク #-[ 編集] | page top↑
 『Jボタン2回+レバーでこんなに早く移動
できるのかっ!(マテ』

ほんの最近までブーストダッシュなしで
連ザ2やってたべるかんぷです。(ぉ
もちろんサイドステップとジャンプのみで
戦ってましたよ・・・ええ♪(死

 え~っと・・・今日はお祝いを・・・♪
300勝達成おめでとうございますっ!!(激遅
ホントはトナメで言おうと思ったんですが最近
全く当たらず・・・次待ってたら400行くかもしれないので・・・
ここで言わせてもらいます♪

 あと、ブログ1周年おめですっ!
えっと・・・これからも楽しく読ませて頂きますので・・・
ふぁいとです♪(ぉ

 ではではっ♪

P.S. ルナさんとは全く当たってませんが
土曜日にベイツさんとは何気にエンカウント
しました♪ 降格の危機で『ツン3割増(何』の状態だったので
挨拶出来なかったのですが・・・申し訳ないです・・・(礼
次回は必ず挨拶しますのでよろしくお伝え下さい♪
【2007/07/23 20:08】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
キャラ>白レン
ペット>黒レン
の構図


(何それ
>挨拶

元ネタがそんなイメージでs

一周年おめですぁw
えぇと、自分のブログは・・・どんくらい経ってたっけな? ←

呪われた装備は使えますよ、FEのデビルアクスなんか使いまくってますyo!

空振らせて武器の熟練度上げに

つかマヂで他のデビル系も復活お願いっ・・・剣とか熟練度上げるのマヂ大変なのっ・・・!


いい加減隣でマッチングしてるのを見るのはもう飽き飽きだずぇー!
今度こそマッチングを・・・




ぁ、今金が無いからプレイできないんだった!

それでわ~
【2007/07/23 23:09】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
一周年おめです!あとトータル140000個もついでにおめです!そんなねこです。
最近まとまってQMAが出来ません。ぶっちやけ夏休みなんてないし。辛いぉ(泣)
隙を見てやりに逝くっ!って感じで。
気付いたけど、ここ50クレくらい優勝してない…ししょーの優勝回数分けt(殴
芸能投下で大炎上のねこでした~。
【2007/07/24 20:57】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ネオ大佐コンバンワであります!!(ぇー

はい、有難うございますです!…見捨てず見守ってやって下さいw(切実に)
な、何ですってぇー!ジブリール私は逃したけどレイが(ry 野球解禁っすかッ!武器を使えないとまぢ辛いすよねぇー…てか武器使っても勝てん私でふw(爆) ○エフェと言わず全てのエフェを(ry)エフェ使いって怖いなぁとかおもてます、ええまぢで(遠い目)

ステラがッ!!…大丈夫だステラッ!!俺が守るから(無理ですw) デストロイで一瞬にして平原に…

でぁでぁっす!
【2007/07/25 00:11】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさんこばわ!!

Σダッシュだけでは辛かったでしょう!?…私も試しにやって見ましたが…ルナマリアの魅力には何ら支障が(はいはい) てかべるかんぷさんも連邦VSZAFT2プレーヤーさんだったのですねwで、キャラは?(いいて)

有難う御座いますです!…何か何時ン間にか此処まで来てますたねぇ、って400勝って来年の話ぢゃありませんかに!?(多分5なってるて/笑)
そうですよねー…私も最近トナメで知り合い様と当たる回数が減ったんで相手の運を吸うという能力が発揮(せんで良し)

有難う御座います!…莫迦な事ばかりで一周年ですがこれからもドゾですぁ!

実はマッチングを脇で羨ましげに見てますたw…ベイツさんもべるかんぷさんキターとか騒いでますたyow へぁ?逆にこっちから挨拶!とか息巻いてたんで逃げ(ry

でぁでぁ!!
【2007/07/25 00:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんうぃッす!!

な、なら私は…キャラ・琥珀 ぺット・翡翠でー!!(ぇー
やっぱりね翡翠より琥珀が好きなのですyo(聞いてない)

ひぇー、まぢでお祝い有難う御座いますです…これからも頑張りマッスルw

Σうぉ!デビル師匠降臨!?(何それ)成る程只の運試し武器ぢゃ(当然)

まぢすか!?厭何か…恥かしいシーンばかり見られてる気が(爆) 優勝ン時だけ見てくれると(稀ですyo)

何ですとぉ!?…私待つわ~♪(BGM・まつわ/キモイ)
でぁでぁ!!
【2007/07/25 00:31】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんお疲れ様っす!!

有難う御座いますです!…こ、これからはもっとこまめに更新出来る様…善処します(ぇー) てか魔法石140000オーバー何て良く知ってますたね!?私書きましたっけか!?(認知)

あらら忙しいんですね、熱いし気をつけなきゃいかんですyo?…てか台風大変だったすyoね、元気そうなコメが見れてししょーは安心しますたw

っと…今は流れが来てないンスyo!!私も2日位優勝無しwとかありますしね(遠い目) 優勝を…?利息はトイチでっせぇ!!!(何ですと)
あー芸能はねぇー…まぢ駄目だわぁー…ぁー

でぁでぁ!!
【2007/07/25 00:40】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
