スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンマーパンチはビニールバット(黒)よりも強い、んー名言だなこれわw(迷言です)
( ゚Д゚)オヤカタ様夜更かしを許さないの…袋綴じを開けようとしたり、障子を二枚ヌーキ!!とか仕出かした時…後ろに立っているの…ッ!休みの日に何時までも寝てると枕元に立って掛け布団を剥いで……ッ!!(落ち着いて)  
力関係図 オヤカタ様 > 諸々(ぇー) > ハムスター > 阿呆神 どんだけぇーw

ニンテンドーDS版三国志大戦を始めた琥珀です、今晩和。通信対戦瑠奈魔璃亜軍とか見かけても私ぢゃ無いすからね!?(何ですと) てかまだまだカードの動かし方すら危うい雛以下wですが周姫下さい!!周瑜様(お父様/待て待て)
てかDSの画面ずっと見てたんで目がしょぼしょぼしまふね…高橋名人はきっとコレを見越してゲームは一日一時間と(ry)
( ゚Д゚)<厭ぁ…こんカードを引く時の土器土器が堪んないねぇww
( ゚Д゚)<私もやりたい…買いに行こうかなぁ…
( ゚Д゚)<今夜11時ですよぉ!? 嘘…みたいだろ??後一時間で日付変わっちゃうんだぜぇ??(だから何yo)
そしてベイツさんも三国志大戦げとー、琥珀さん陰からマモル3巻げとー♪
( ゚Д゚)<く、くのいちメガハァハァ(最高評価)&忍者ハァハァ(3位位の評価/煩yo)

~クイズマジックアカデミーの戦績~  今日はコレを覚えよう
                勝凍百熱
勝利への道は冷めている所か凍っているが、百円投入は摩擦で熱いと言う意味だとか違うとか(どっちだ) 読み方?そんなんエフェクトは敵だ!の私に解る訳(ry
~使い方の例~ あ、又落ちたyoー、ってコンティニュー早ッ!琥珀さんはまさに勝凍百熱な賢者だね。 意外に気に入ったんで今度はこのHNで逝こうかしらんw(ぇー
~7/23~
立ち上がりの悪さも相まって初めから二死走者無しの連続と言う危機的状況w(割と何時もやん)
そろそろ決勝に行かせて貰えると有難いなぁとかおもた所で!!
~一回戦 学問順番当てクイズ~  ( ゚Д゚)<地名当てとか来い!名→古→屋みたいなの来い!!

祈りは天に届かなかった
皆が当てられる様な易問一問取れたんで0点は回避ー…ですyow(合掌しつつ/ぇー)

順番当ては難しいネ、とか一人納得しつつ…雑学一問多問クイズ予習開始。現在学・芸・アニの予習☆5は完了雑学なのですぁ、線結び辛かったわ(遠い目)
( ゚Д゚)<あれぇー?何だかこの予習おかしいyo??だってホラ☆3なのに…正解率20%台の問題ばっかり出てるものー(コナソ風に/涙) えーもう50%問題でも駄目駄目っすねぇ…HAHAHA予習で0点ゲーットッ!! OTL

( ゚Д゚)もーっ!おばかさん!!
( ゚Д゚)<フッ…北斗二指真空把ッ!! 北斗神拳の前にはボウガンなど…(違)
0点だと先生の御仕置きの台詞変わって楽しいよネ?(何慣れ)てか本当にお莫迦やン自分…イキテテスマソン…OTL

そして二回目の予習開始、何時もは直ぐトナメ開始なのに珍しく長い予習易問も相まって後一問で“合格”!!駄菓子菓子…ジリリリリリリリ
( ゚Д゚)<お約束だなヲイィィィ!何故其処で後一問待ってあげようと思えんのーー!?

台が移動し一台だけになったんでこんな事(=お莫迦な事)をしても全然平気ですyow
                 千葉レジャーランド成東店観光組合
だ、駄目だ…ッ、こんな奴は檻に入れておかないと…(あほうにやさしく)
良しッ!気を取り直していっくぞーぉー!!

一回戦 ノンジャンル・順番当てクイズ
( ゚Д゚)<ドロップアウト…たのんます(マテ)

    以下ノ者一落チ二回ヲ以ッテ不死鳥組行キトス
           天青賢者 ルナマリア

(*ノノ)<フ、フン…別にこんな厳しいクラスこっちから願い下げなんだから……ッ(涙)

ドラゴン組復帰を賭けたフェニでの1クレ目よろよろと決勝進出!!
~雑学・並び替えクイズ~

レ オ ィ フ ィ ュ フ ッ シ
問題文?…文字から連想してこそ真の賢者だとおも(ry)

…見えた!フィレオフィッシュ!! OK!!…厭待てyo?こっちか………??

( ゚Д゚)<フィレオフィッシュ
( ゚Д゚)<フィレオフィッシュ
( ゚Д゚)<フィレオフィッシュ
……え?何コレ…皆マックの店員さんだとか言う罠…?(ぇー)

( ゚Д゚)<あっ!ちょお待ってッ!!このOK取り消しでお願いーーーっっ!!
ルナマリアの答え   フィッシュフィレオ (*ノノ)<まぢで穴ドコー(埋め立て)
でもですyo、正解率89%位って事は…10人に一人位“フィッシュフィレオ派”(厭な派だわ)が存在するとおもうンすぁ!!…つー訳で皆さんの周りの“フィッシュフィレオ派”さんご紹介をお願い(却下)
そんな感じで…非常にボコな日ですたとさ(めでたく無ぇ)

今日は一転して決勝に顔を出してますたぁ!!戦績の方は3位連発とか言う…大満足の結果ッすぁ!!(笑)優勝なんて一日一回出来れば…ね!

( ゚Д゚)<そんな訳ですて…何時ン間にかタイムリミットなんで撤収した訳です。…もうちょっと時間が有れば…ッ!!とかおもてますたのにw(暇人だyo)
( ゚Д゚)<…でもそれ…じゃ無いカナ?カナ??
( ゚Д゚)<へぁ?ルナが…レナの真似事かぁいい(ry ぢゃ無くて何が変なん??
( ゚Д゚)“厭なんつか今日はステラ日和やろ!”とか言いながら何処かに消えて戻って来た途端にそんな事になってる(<時間無い)何ておかしいんじゃないかな…?
( ゚Д゚)<こ、この目は私ン知ってるルナじゃ(ぇー)……ええと、オヤシロ様が怖い物を全部無くせ…って…(末期) 優勝したし今日は連ザフwみたいな…(ぇー

( ゚Д゚)嘘だッ!!   こはくのなく頃に~ですとろい編~  

~悪戯餓鬼~
題・三国志大戦インマラリヤ

malariya5.jpg


マラ様<…一回三百円だなんて…この国の物価っておかしいわ…

でぁでぁ!!(逃げた)
スポンサーサイト
【2007/07/25 00:01】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<<どぉっして、涙は枯れないのッかなッ!! | ホーム | 祝・一周年!!>>
コメント
やっぱマラ様には購買部制服だと思う
>挨拶

水着も何だか微妙でしたー><
久々のマッチング乙でしたーw
こっちはサブカでしたが^^;
芸能は激しく無理ですorz

順番当てはノリが大事ですよねw
どれか1ジャンル武器として順番当てを使おうと思ってたりしますが何にしようか考えてません
学問かスポーツ、かなぁ

次は一緒に決勝いけるようにがんばります><
では~
【2007/07/27 23:03】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
やってきますた全国大会。今回は自己ベスト(29人)を更新!!なんと47人!!頑張ったよ!自分!
…あ~、ししょーの足下にも及びませんよ…
ししょーも全国大会頑張って下さい!では!
【2007/07/27 23:26】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

あ、あの…マラ様のスク水姿とか見たいでふ!!(煩いyo)
はいー、てか真っ先に気付かず申し訳なひでもでも二回戦はずっと後ろで見てたの(ry

ですよねー、芸能は難しいですぁ…ドラマのタイトルとか素で間違えますから私w(ぇー) しかし芸能って何気にグロ問多い気が…しません?芸タイとか0点キターな(ry

うぉ!順番当てを武器にですかい!?…極めれば相当な武器ぢゃ…(ガタガタ) 私も武器がもう一つ位はなぁ…(まぢで切実/笑)

うぃす!そん時は雑タイ投下しますぜぃ!!
でぁでぁ!!
【2007/07/28 00:27】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん全国乙!!

うぉ!凄いぢゃ無いすか!!…その調子なら更に上を目指せそうですyo!!まだまだ全国大会は始まったばかり…調子が上向いてる時は強気にぢゃw(何爺)

HAHAHA、何を言っておる我が弟子yo…ししょーは現在14人ぢゃ(爆) それに成長率からしてみればねこさんの方が数段上ぽい!私多分停滞(ry

うぃ!でぁ全国大会終了後の報告会で!!(ぇー
でぁでぁ!!
【2007/07/28 00:34】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
