スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
<どぉっして、涙は枯れないのッかなッ!!
( ゚Д゚)<つぁーもうこんな時間やンけ!?…ったく行くぞ!我が愛車“カ□ーラ・トロンベ”yo!!(否黒)
           結局何時に寝ても朝は辛いわ
                         風と共に散れyoより抜粋
厭本当早く寝た所で眠いンすyoね、普段ブログらしきモノ書いた後…ステラー!とかマユー!!な事してから寝てますのw(本当何してんだyo) 一日早寝した所で焼け石に水。と言う貴重な意見も(ry

チャンネルを回すとスポラン1野球中継がやってたんで暫し観戦、阪神戦で無いだとっ!?女将を呼べぇ!!

~豆知識・琥珀さんの阪神愛度~
スポーツタイピングクイズ“2003年に20勝3敗で~阪神の投手は○○○?
( ゚Д゚)<Σつぁー彼だyo、彼…ホラ……“やぶ”!!下の名前が分らんわぁ…しゃあ無い“OK”
( ゚Д゚)<いがわけい
( ゚Д゚)<いがわけい
ルナマリア・・・・・・・・ ( ゚Д゚)<危なッ…ギリギリじゃん!?(色んな意味で)

厭まぢで“やぶなんとか”とか打たなくて良かった……予選落ちはしたけど勝負に勝って試合に負けた様なもんだね、うん(両方コールド負けや)その他にも阪神背番号線結び通算正解率0%とか…連想単独不正解とか…etc
( ゚Д゚)<何だよ琥珀さーん、阪神好き!っての伊達巻も良い所ぢゃね!?(は?)
早送り<<  ( ゚Д゚)<しゃらくせぇーッ! ( ゚Д゚)<何すんだyo、琥珀さん!てかそんなスロー&テレフォンパンチ当たンねぇけど   <再生(何だコレ)

( ゚Д゚)俺の阪神愛ベクトルが違うんだyoッ!!(寧ろ次元しかも格好悪い)
ベイツ<何で豆知識でこんなに語るの?ゴルァ!(胸が高鳴るゴットヴォイスで/は)

ええと…私はS喬よりD喬の方が好きだって話ですたっけ?…やっぱね、姉伽羅って
何か違和感が…とかおもて見てたらそう!セ・リーグ同士の試合なんですyo!!…厭々厭自分でも可笑しな事言うてるンは判ってるはずなんですが →戻る はちょお待って下さい…ッ!(足にしがみ付きつつ/妖怪)

…あ、あの……オールスターは何時ン間に終ってしまったんでふか…?? 既に後半戦なんか…OTL
きっとアレですね、台風の関係で中止だったんですyo、そうでなきゃ納得出来な(ry

日本シリーズ阪神vsロッテとかだったら見ても良いんだからね…ッ!べ、別に金本ばっかリ見てる訳ぢゃ無いんだから…ッ!!(今江とかバレンタインとかw/ぇー)…ええ千葉県民すからね、ロッテなのでふ“が”楽天も捨てがたいわ…ルーキー田中ふぁいとおー!なのですw(梨花ちゃんファンにはメガ申し訳なく)

~クイズマジックアカデミー~
( ゚Д゚)決勝で0.0幾つ位の差で勝った時ンビールってまぢ美味いンでしょうねwビールどころか酒にめさ弱い私には無縁の話やけどぉー(その前に勝てn)
さぁ大事な壱クレ目!…今日こそ雑学メダルに一歩近付くぞぉ!!
             ~雑学・一問多答クイズ~
次のうち学校で着る服装を全て選びなさい
a.セーラー服   b.メイド服  c.スクール水着  d.ウェディングドレス
( ゚Д゚)<うっわぁ…何てかコレって莫迦問にも程があるんぢゃねぇ…?
( ゚Д゚)<何言ってンすかー、好きでしょ?…こういうのw(後ろの声)

( ゚Д゚)<フッ…私ン趣味とは多少違うな…っ(グラスを傾けつつ/ひっぱたくyo?)てか…お前さんとは後で連ザフ2で決着付けンと(ぇー)まぁええわ、ええと…b、dと!!

(*ノノ)メイド服着る学校ってドンナトコロナノデスカーーぁ!!
厭違うって!学校で着ない物だとおもたんだyo-!!ルナ、何とか言ってやってぇー
現在のルナマリア
わーい、海だぁw(ぇー20070727231304.jpg

言い訳すればする程泥沼ぽいネwてかリエルさん落ち着いてー(まぢで熊驚いたyo/笑)こんな有様でわ7位で落ちてしまうのも仕方のない事ですyow

しかし!何時もなら”8位までが入賞!〝とか〝タライは友達w(キャプテン翼風)〝なんスが
微妙に感が冴えてたんですぁ!! 六クレで…7位 優勝 優勝 10位 優勝 2位とかまぢでクリスマスプレゼントかyo!?とかリアルでさけんでますたw(つまみ出せ)やっぱ順番当てとか多答とか無かったンが良かったンスかね?…後何と言っても○×で○が多かった!!

( ゚Д゚)<うわぁあ!頑張れぇ!!…皆押そうyo、!!(次々と現れる×をみつつ)
( ゚Д゚)<…全国正解率=多数決ぢゃ無いですyo…?(笑いを堪えつつ)

しかもですyo!?決勝で0.15位の差で勝ったんですyo!?…厭まぢでこのシルバーメダルはメモリアル(ry/一位?強かったw)
明日からは全国大会(書いてるのは今木曜日の夜です/マテ)…皆さんお手柔らかに!!

VSやっしーにさん
マッチングからしっかりストーキングしておりますたぁ!!(怖いて)
何て言いますか…運で残ったw一言に尽きる試合ですたねw AHAHA、○押しとけぇーとか言うンが当たった(ry
タイピングソフトが出て来なかったんで ノシタンソが打てなかった…OTL(炭素って何やねん

次に決勝で合う時は…ノンジャなのにアニタイが三連発?奇跡を願って(芸能三タテ/死

VSラザフォードくん
とととトナメ前、アンサー&アンサーの知り合い様と雑談してて…何時ン間にかトナメ開始してますて…(言い訳その1
(???? ゚Д゚)ルナサンドモドモ す、すません…オーディエンス…ッ(誰に聞くンや)
(ルナマリア ゚Д゚)オカマイナクー い、意味がわかんねぇ…ッ。こんな返事ですません、てかまだ思い出せずすません…OTL  厭ホラ…ちょおのうなんかなもんで(言い訳ソノ2)

…そして一回戦も終わりかけた時……歴史は動いた!(無い
RARABIASUさんだyo、ヲイ!!(読みにくいyo、ヲイ!)

2回戦でしっかりと挨拶しまくって…私ン魔法石を献上しちまうずぇーwさぁ何だ2回戦は?ン??

学 問 ・ 四 択 ク イ ズ
( ゚Д゚)<ぬぅ…アレは古代バビロニアに伝わる伝説の形式!四人の闘士の内誰が生き残るかを賭けた事が始まりの正に死闘!!(さいですか)

何も出来なくて…夏かと思いきや何気に予選通過キター!!ラザくん来い、フォードお姉ちゃん来い!!(変な呼び方すんなや)
(ラザフォード ゚Д゚)ギリギリだぁーw
(ルナマリア ゚Д゚)大丈夫、大丈夫ww(頭が心配)
三回戦・芸能にてお別れですたが…まぁ知ってる問題多かったんでラッキーだっただけ(ry/何時もコレや) …しっかり優勝させて頂きますた、敵はうちますた…ッ(マテ

この後もう一勝し二連勝!!明日からのトナメが非常に心配でふネw
全国大会は現在 14人 こっちは目指せ100人抜き!目標は大きい方が良いって婆ちゃんが言ってたの(あっそ)

~悪戯餓鬼~
題・白銀賢者昇格おめでとぁー!!(お仕置き!?)
serisharo.jpg


ベイツさん白銀賢者昇格おめですぁ!!…セリオスとシャロンが好きwとの事なんでこうなりますた(何故)
てか指で見えんけど…当たってないよね、多分(問題発言1

明日もトナメ頑張りマッスル!! 目指せ…400!!(微妙やな)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/07/28 00:16】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<このブログにはネタバレが稀に含まれまふw……多分(ぇー | ホーム | ハンマーパンチはビニールバット(黒)よりも強い、んー名言だなこれわw(迷言です)>>
コメント
似ているようで・・・ちょっと違う、いや、全然違う・・・



何が?

>挨拶

とりあえず『ラザフォード』じゃなくて『ラザフィーク』だったりしますがー(元はそれですが(ぇー

マッチングの時最後にタイプ系が出れば
(;゚Д゚)<むりでしたー
って打とうと思ってたのにタイプ系が出ない始末
も、問題空気嫁ー!

全国大会はいきなり賢帝と当たってやる気失せたので1クレ1人抜きしかしてませんー><
てか参加賞貰ったしもう別にやらんでもよくない?w

8月9月はあんまりプレイしませんがマッチングしたらよろですー( ´∀`)ノ
多分自分が1落ちすると思いますがー

マラ様の水着すか?
今は装備してませんがこれでよければー
http://2.csx.jp/~ryuujin/D1010005_mizugi.JPG
【2007/07/29 00:10】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ララビアスさん遅くなりますた!

…え…?あれ……??Σあああ改めましてすませんっした!!ガルフォードって言うたらサムライ(ry

ラザフィーク君ですね、しっかり覚えますたんで!!

厭私も苦手の芸能で半分死んでたンスが何か運が良かったらしく…タイプ系が殆ど無かったんで残念でしたねー…まぢでCOM空気嫁っすぁ!! 内心決勝でララビアスさんの☆5雑タイどんなの出るんだろ!?とか土器土器してますたw

全国大会一戦目で賢帝さんすか!?…厭でも一人抜きした勢いでゴーっすyo!!でもチャットとか出来無いの寂しいですよね、莫迦打っても一人ぽい(本当に莫迦やン)あ、私もその意見に賛同w(<参加賞貰ったから~/ぇー)

うぃ!私ン方こそ宜しくです…ってあの腕で一落ちて有得なく無いッすか!?ララビアスさん十分強いッすyo!?私あの学四択目を瞑ってドーン!ですyo!?(何してる)

や、やヴぁい…マラ様作りたくなっちゃうずぇ…(ぇー  阿呆の戯言にお付き合い感謝っス!!(まぢ嬉)

でぁでぁ
【2007/08/01 23:59】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
