【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このブログにはネタバレが稀に含まれまふw……多分(ぇー
最後のシーンを見て一言
( ゚Д゚)<…ダークライ…?チガウ…オレオトウトノダークライア

ダークライを貰いに行くのにお付き合いと言う名目の元去る日曜日に見て来ますたのyo、奥様(誰に言ってんの) 館内でお姉さんが“ダークライの受け取り方が分からない方は…”と聞いて回ってたんで…
( ゚Д゚)<すません、分からないッス!!…てかDS奪われちゃったし日本語も良く分かんないし…
ええ、手を挙げ様とした次の瞬間には気を失ってますた…正にFPMP(ふらっしゅ・ぴすとん・まっは・ぱんち/煩)ですた…と氏は後に語るとか(はいはい

その後ホームに行って全国(敗退)やったりトナメ(惨敗)やったりして帰宅…さぁ今日はブログをアップしようかね…ってあれ?起動せんyo??

そして…本日退院して参りますた!!…myパソ子が(マテ) 厭まぢでユビキタス環境て大事ですやンね…ベ、別にもやもやとした気持ちをWiiの風来のシレンで晴らしたりしてないんだからね…ッ

( ゚Д゚)<あ、妖怪にぎり変化だ…この火迅風魔刀の錆にしたるか!!…厭まぁ大人気無いか?さっき拾ったこのこんぼうで充分かー?(余裕100%ジュース/は)
              こはく は こんぼう+1 を装備した
必死に攻撃してくるにぎり変化、盾も鍛えたこはくさんは余裕綽々…さぁそろそろ倒すかなとかおもたら!!   ぷは~(効果音)

火迅風魔刀は大きな …この先は涙で滲んで読めない様だ →コマンド どつく
( ゚Д゚)<嘘…みたいだろ…?食べられるんだぜ…?この元火迅風魔刀おにぎり…
他にも転んで落とした大事アイテムを畠荒しにwとか…アイテム落とす→歩いて地雷→OTLとかもー…シレンて楽しいね、まぢで千回泣ける遊べるRPGってのは伊達ぢゃないyo!?(あそ)

~ルナとQMAと私~
行っくよーw20070801214006.jpg

( ゚Д゚)<そそそそんな格好だなんて許しませんyoーー!!(鼻血を拭きつつ)

そしてトナメ開始…の前に予習の方なんですが!!
~急募~
雑学・一問多答に自信がある!!な20~30位の女性の方ルナマリアさんの雑・一問多答の☆を5にして見ませんか?多分明るく楽しい職場(違ぇ)ですw報酬は……スイス銀行?(ぇー

等と言う広告を出したくなる位リポいンすけど!?(な、何この興奮する文章/煩)線結びクイズより苦戦してますぁー…1234全押しがほぼ通用せんし…OTL

○よ 絶妙な伏字ぽいわね…(ぇー
○×には幾つもの思い出がぁあるー 心には幾つもの傷だらけー
単独不正解  時間切れー(○×で!?)
お仕置き貰いながらー  ホロリプレー
そんな日もたまにゃなぁ…いいさー(毎日や/OTL


なぁよ…これからも分かるか…なぁyo…っ

日々こんなテンションで○×をプレイしております…あっ!申し遅れますたが琥珀です、今晩和。ライバルは×派です…かね。(何話ですか)

( ゚Д゚)<…パトラ○シュ…僕を探しに来てくれたんだね…(中略)…僕は一番見たかった“ルナマリア@ルキア優勝の一枚絵”を見る事が出来たんだyo…もう悔いは

肝心のトナメの方は可も無く不可も無くな位の平凡ですたのw(=勝てない)
        ~アニゲ・キューブクイズ~
Q.ポケットモンスターパール・ダイヤモンドに~ポケモンです
              ダ  イ  ー  ラ  ク

( ゚Д゚)ライダーク 君に決めたッ!!

( ゚Д゚)ダークライ
( ゚Д゚)ダークライ

( ゚Д゚)ぬぅ…この琥珀…もう一度ダークライに逢いたくなったわッ!! てか私一体何を見てきたんだ…OTL
今日は月初めだって言うのに優勝出来んなぁ…とかおもた所で!!

優勝キターァァ!!!(座席一つ万歳/ぇー)

そして次のトナメはしっかり気の抜けたプレー2回戦落ちw
( ゚Д゚)<…パトラ○シュ…僕を探しに来てくれたんだね…(中略)…僕は一番見たかった“ルナマリア@ルキア優勝の一枚絵”を見る事が出来たんだyo…もう悔いは
(左 ゚Д゚)<良し、処刑開始だな。右の!!
(右 ゚Д゚)<うむ!…一撃では無くじわじわといかねばなるまいな!!

最後の壱クレだし…全国大会一回だけやって帰ろうかな…と1クレw
(ミラ ゚Д゚)全国大会へようこそ!……気を落とさないでね?
( ゚Д゚)<ちょ、ちょお待って!?何その最後の言葉yo!!…え?対戦者の面々??

今回のルナマリアの大会は幕を閉じますた。次回頑張ります。
かとおもたら生き残ったんでまぢ驚き!!ええもうそっこ逃げ帰りますたーww(何故)   現在52人抜き

明日も頑張りますのでぁでぁ!!
【2007/08/01 23:41】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<…こんなに遠いのなら…Gメダル等要らぬ…ッ!!(サウザー風に/天と地の差) | ホーム | <どぉっして、涙は枯れないのッかなッ!!>>
コメント
( ゚Д゚)<一度でぇぇからでしゃばりたかったんや…後悔はしてねぇっ!
8月1日。やり過ぎました…。16時間ゲーセン居ましたごめんなさいごめんなさいorz
ホームの近くの店が名門狙いなんでそちらに荷担してますよ。目指せ!名門!
【2007/08/02 17:56】 URL | ねこレオン(ヘタレ風味) #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんお疲れ様っしたッ!!

( ゚Д゚)<そうとも!…漢ならでしゃばらなアカン時があるもんさ…ッ!!(ぇー

うぉ!良いぢゃ無いすか廃プレイ!!…結構ハイになってきませんですたか!?もう珍回答GO-wみたいな(無い)
ししょーは夏休みに入ったら一日位廃プレイとか考えてまふyow

うひょー!名門校狙いすかい!!…ならば目指せ名門校・主席ですyo!!…Σそ、そしたら完全にししょーと弟子の立場交換だわッ!(ガタガタ/笑)
まぢで応援しとりますんで!!…身体を壊さん様に廃プレイですyo!!(むずいわ)
でぁでぁ!
【2007/08/05 23:54】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
