スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全ての道は…自宅へと続いている。
AM0:30…ついさっき家に帰って来れた来たyo!! …まぢでもー今夜は此処で寝っか、はっ寝っかって思たよー!

さぁさぁ、今日は色々書く事が沢山ですぜ?…キチンと用を済ませてPCから離れて部屋を明るくしてから(ry)
そんなお節介が過ぎる琥珀です。今晩和。

昨日書いた気がするとおり…今日は松戸へお邪魔して来ますた!!
いやぁー初めての遠出(ぇー)なんで色々大変でしたね。松戸に行くなのに江戸川渡って東京に行っちゃうしさ!(ナビ買ってー)このまま新橋まで
いやきっとさ、あそこで右に曲がれば良かっただけの話だと思うの…てか早めに出て良かったyo-

案内標識がものっそ有難かった!世の中まだまだ捨てたもんじゃないと(ry)
で…道なりに走ると“和洋女子大響きがドキドキしますよね!…和洋ですよ?日本と外国が織り交ざって…(其処か/てか長いんで打ち切り)通って松戸入り。
一方通行怖いよー、スクランブル怖いよー、進入禁止怖いよー(今日のト・ラ・ウ・マw)

しかし更に試練が待っていたのですね、はい。
松戸には入ったが…松戸駅はどっちなのかねー(阿呆)
落ち着け私…素数を数えて落ち着くんだ
素数が分からず更に混乱したってのは内緒の方向でお願いします!!
で…オアシスサンクスはけーん!何かを買って(何よ)道を確認。“…このまま道沿いで~”と言う簡単過ぎだぞゴルァ親切な説明を頂きました。
此処での失敗点:リポDの購入を忘れていた。

更に迷って…松戸駅行きバスの後をストーカー宜しく後をつけてお姉すわぁんの親切説明のお陰(棒読みしつつ)で無事駅に到着。
駅の真ん前のお店で…松戸駅は此処ですか?…と尋ねました。不審者だと通報されなかったんで感謝

駅に着いて驚き鳩がめさ居んのよ!(良かったね)
あんなに一杯鳩見たの初めてす、私。襲い掛かって来たらどうしよかと思いましたね、5羽位までなら何とかなるとは思っ(ry/おまわりさーん)
この後無事へーちゃんさんと合流、遠征乙でした。

そしてまずお邪魔したのが…“ソニックビーム松戸
注意点:ソニックブームでは無い。と言う事…待ちガイルに気をつける(意味不)
店内が広い広い…階段上って行くと少し薄暗い感じでお洒落でした。

コレなら彼女とのデートにもお勧めデスね!!(ワイングラスを揺らしつつ)
琥珀お勧め度:虎☆☆珀 (どの位良いか分からない…と言う罠)
そしてコイン投入開始!!
人間4人の対戦だと…?(海原U山の如く)

きゅーぶはいやろ

アナ:あーっと!いきなりの呼び掛けです!!…吉田さん、コレはどう見ますか?
吉田:んー…恐らく何も考えてませんね本能キューブと叫んだんでしょう。
20060625005911

結末!!
キューブ杯ゲトー!!…何時もながらに呼びかけに応えてくれた皆さん有難う御座います!!お礼に今度当たったら呼びかけて(寧ろ止めとき)

そして更にプレイは続く…ん?また四人の対戦だと…?(海原U山の如く)(コピペ)

れんそうはいやろ
人間は四人残ったぞ…(正確には人間三人妖怪変態一人)
始早々一問落っことしてもうコレっきりーですかー?空気

病な脳内状況
私:あぁ私此処までなのか…ごめんよールーナー…
ルナ:じょーだんじゃ無いわっ!何としても勝ちなさいっ!!勝ったら(ゴニョゴニョ/何)

ガンダムSEEDの種割宜しく何かが弾けた!!(理性か)

20060625005910

奇跡が起きたのよね、何故かさ。(ぁ痛)
優勝だなんて、超嬉しいかも!! 
私は超しんじらんないかもっ…て心の中で叫んでたつもりです。不審者で済まぬ。
そして…地味400勝突破ぁ!!新たな目標に向けて更に精進せねばー

てかソニック、ビデオゲーム一回50円なんすよ!!
連邦vsザフト対戦めさ熱かったー…てかこんなルナオタ(褒め言葉)も仲間に入れてくれて感激!
…おまいら皆最高ですかぁー!(言い方違う)
餓狼伝説スペサル…COM山田じゅーべー強すぎだろゴルぁ懐かしくて良し!

そして更に…“東京ガリバー 松戸店
此処は三国志大戦2が熱いお店でした!
べ、別に見てるだけで…やってみようかな?何て思ってないんだからねっ!(一日一ツンデレ推奨)
QMAーは座った席…音量大きっ!

予選敗退なんて…いかんのぉ
ロマノフ先生、声大きいすよー…新手の罰ですかコレ!?
色んな意味注目されましたが…注目を浴びるのは嫌いではありませんからね、あはは…(明後日を見つめつつ)

そして…お開きとなったものの。またしても問題点

何処から来たんだっけか、私?(唖然としつつ
流石に東京には行かずに済みました、が…色んなとこ通ったんで次は同じ道無理ですね。一期一会万歳。
そんなこんなで帰宅がこんな時間…帰りにチャリオット誉田によって“涼宮ハルヒの憂鬱”のカードケース取ってた訳じゃ無いですからね?(大事に鞄に入れつつ)

明日はクマケですかぁ…行きたくても場所分かんないんですよね。
誰かお土産下さい>…切実希望ー(マテゴルァ)

今2:49(長ぇ)では皆さんお休みなさいー…ZZZ
スポンサーサイト
【2006/06/25 00:57】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長門さん、眼鏡の再構成お願いします…最優先事項で!! | ホーム | 冬ソナの主演…ええと、トニー・ジャー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/37-4e86e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
