スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
…こんなに遠いのなら…Gメダル等要らぬ…ッ!!(サウザー風に/天と地の差)
( ゚Д゚)<…あれ?今月の店内優勝ランキングルナマリアの名前が……??(おはぎに隠された針の如く/どんなyo)
( ゚Д゚)…ルナマリアはね、転校したの…ッ(ぇー)
( ゚Д゚)あっ、そうだったんだw(0.001秒) 変態魔人も消えてコレで平和になるねww

( ゚Д゚)…納得早過ぎやろ…OTL

てかアレですyo、スク水ルナが萌え過ぎで全国大会が楽し過ぎてトナメ参加率が低下してたんだという事にしたって下さい(何ィ!?)因みに全国大会は8/2に52人で終了ーw

来たる8/3(金)祭ン為QMAを休校してますたのです、旦那様(ぉ
もう金魚めさ救っちゃうずぉーwええと…名前ルナに…(正気ですか
( ゚Д゚)<何ィ!…金魚救いが…無いだとぉ!!?

昔、水中に顔を沈め金魚を口内で捕えると言う伝説の荒業を持つ漢ありけり。可の者何時もの如く顔を沈めるや…急に暴れ出し候、驚いた店主に“ウッ”と一言。店主これに散々好き勝手やった挙句“う”かい!!と言ったので御座います…後にこの言葉は鵜飼と(文献が此処でかすれていた為解読不可) 
                         “何時も莫迦ネタですません”より抜粋


私がそん伝説の荒行を今日再現しようとおもてたのに…ッ!! あ、厭水風船無理だから…ッ!口に入り切んないから…ッ!!(頭を抑えられつつ)
…何処か貴方の町で金魚救いがあったら…琥珀さんの事思い出して下さい…そして伝説の荒業を再現(ry

やはりには“焼きとうもろこし”“金魚救い”“カキ氷”必要不可欠だと切におもてる琥珀です、今晩和。…親父殿がヤキソバ焼いてるンを見かけた!と言うと以下に地区の御祭なんかが良く分かりますねぇ(しみじみ)

~土日のスケジュール表~(公開の必要ナッシング)

土曜日18:00 ~ 0:00  QMA

日曜日 0:00 ~ ???  意識不明のシレン

    9:00 ~ 9:30 ゲゲゲの鬼太郎

   10:00 ~ 15:00 プール

   17:00 ~ 19:00 QMA


土曜日は久しぶりにQMAをがっつりプレイしてますた!!…ええコレでも本人的にはがっつりプレイかと…貫徹で次ン日プールwとか身体がもうなんでー(あそ

先程書いた通り…全国はいきなりの敗退で52でストップした為トナメへゴー!!
立ち上がりの悪さはもう仕方無い!(涙)でふが…決勝に行っても勝ち切れず3位の山を築くと言う素敵に無敵状態w(は?

         ~アニメ&ゲーム タイピングクイズ~ 出題者 ルナマリア
( ゚Д゚)グロ問来いッ!…此処でまずは一問リード球児に託せる状態に…ッ!!
YESッ!!…結構難いyoこの問題ッ!!さぁ…リードを……
  全員正解×3問 ( ゚Д゚)<嘘、みたいだろ?…全部10%台の問題何だぜ…??

その後は…ネッv(キモイ) 厭まぢ今ンはおかしかったyo、ルナ!次だ次!!(おかしいンは頭やん)

        ~アニメ&ゲーム タイピングクイズ~ 出題者 ルナマリア
( ゚Д゚)グロ問来いッ!…此処でまずは一問リード球児に託せる状態に…ッ!!
YESッ!!…結構難いyoこの問題ッ!!さぁ…リードを……(コピペ/言わんでええ)
 私だけぇ!?すっごーいッッ!!×2 いける…ッ!コレはいける…ッ!!

駄菓子菓子私だけぇ?…もぅー!!×3
( ̄□ ̄!?) しかもスポーツ系…正にバンビーノの(ry

        ~アニメ&ゲーム タイピングクイズ~ 出題者 ルナマリア
( ゚Д゚)グロ問来いッ!…此処でまずは一問リード球児に託せる状態に…ッ!!
YESッ!!…結構難いyoこの問題ッ!!さぁ…リードを……(もちコピペ/何度も言わんでええ)

……え?


………ア…レ…??


…私も分かんない……yo…ッ!!オー・ティー・エルッ!!(モジモジ君風に/やってみ)

まぁショックだったンはc→b→aの順すかね、アニタイ外したンはショックなのですyoー…(勉強?不足だyo)
しかしそん後調子を取り戻し(?)…最後のクレ優勝した所で…そろそろ24時だし閉店だな、と思い終了!! 勿論自分がプレイしてたんが24時間コーナーのQMAだったと気付いたンは…ハ、ハハハ…(ずーん

そしてプール行って来たっス!! 水遊びッ!水遊びッ!!金槌バンザーい!!(ぇー
去年日焼け対策が笊だったんで仰向けには寝られない程痛かった…と言う経験から今回日焼け止めなる物を購入。厭本当21世紀になって便利な物が出たんすね、感激だわw(はい莫迦ー)

( ゚Д゚)<…ンー?…どれ位ぬれば良いンか…加減がわかんねぇyo…?(第一声/しっかり自分) 一時は全身白タイツ?な位ぬれちゃうんぢゃ…と(ry
そして日焼け対策を万全にし…さぁレッツ水!!(何語すぁ?)とかおもたら…休憩とか言う日常に潜む(ぇー しょうが無いんで先に腹ごしらえ…

Q.琥珀さんが腹ごしらえで購入した物を全て選びなさい
1.カキ氷  2.ポテト  3.焼きもろこし  4.浮き輪
……ベイツさん、僕とてもおなか一杯で眠いんだけど…まっまさか睡眠…ZZZ(ぇー

やはりプールは足が着くから良いですyo!!…機嫌が悪そうに見えるのは眼鏡を外すとほぼ何も見えないんで眼つきが悪くなってしまうと言う悪魔の実の能力です(そうですか)

そして帰宅後…ホーム行って来ますた!! 昨日の流れを引き継いで良い感じな成績を…ッ!!

15位 15位 
(ロマ ゚Д゚)二連続一落ちとは…悔しく無いかッ!!
( ゚Д゚)一落ち記録に貂蝉!!(涙を堪えつつ/莫迦違ぇ)
てか私ンPC“ちょうせん”一発変換でコレ(<貂蝉)が出るってどーいう事yo…?

立ち上がりは…ですたが結果的には優勝・魔法石・珍回答を増やし満足して帰りますたw
今回の賢神様は誰だろう?とか思いつつ明日も登校するかと思いまふんで!!

VSべるかんぷさん
トナメ参加者を見ていると久しぶりにべるかんぷさんとのマッチング!!

( ゚Д゚)<み、ミニキャラの装備の差が萌力の絶対的な差で無い事を教えてやるッ!!(拒否) み、ミニキャラがやヴぁい…まぢでシャロン様カード欲っすぃーな気持ちに(ry

てかアレすyoね、芸能は厳しいぃーッ!まぢで考えないで押した答えが当たってた!?の連続で残れますた(駄目すぎる) タイピングぢゃ無かったんでモールス信号べルサンガンガレと(ry
次回のマッチングではスポラン2投下しマッスルずぇ!!

何気に今日誕生日だったというオチを用意した所で今日はおしまひ!(ゴミ箱はあちら/何処)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/08/05 23:42】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<色塗るのが間に合いません(何話や) | ホーム | このブログにはネタバレが稀に含まれまふw……多分(ぇー>>
コメント
???タイピング
メイン1、サブ34
さて何の数字でしょう?


>挨拶





A、まい全国大会'sりざると
いやもぅ、メインはいきなりALL宝石+賢○とかで萎えたんでっ・・・!(泣きながら
サブも14人で1回負けたんであんまり期待せずにやってたらいつの間にか34人とかなってますたy ←
その次の試合に勝てる要素が存在しませんでしたがっ・・・!(泣きながら

( ゚д゚)<連続一落ちの回数なら自分だって全国1位な自信があるっ!
えぇと・・・14回くらい・・・(泣きながら

ど、どうせなら組み合わせは20人毎にスッパリ分別しちゃってよっ・・・!
1桁の人が3桁の人ばっかりと一緒になるとかいぢめとしかっ・・・!


プールは自分も金槌ですぁ
なんか水泳向きの体形してるとよく言われますが泳げませんyo!
クロールで10m泳げたら十分ですよね?
それ以上は体力の問題d(ぇー
【2007/08/06 00:47】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ああん、0時までに書きに来るはずが・・・
ホームでブルブルマシンに揺られていたら0時過ぎちゃったぁ(泣)!

で、でもっっ。
夜が明けるまで「今日」なんだッッ!と言い聞かせて・・・(マテ

ルナたそお誕生日
お・め・で・と!!

プールから帰ってきてケーキ囲んだんでしょうか、ワクワク(´∀`)v

最近マッチしてない気がするのでさみしいですがきっとまた近いうちに釣り上げてみせる~る~る~♪
でぁでぁまたね~^^
【2007/08/06 01:21】 URL | ゴハンツブ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

あーあーアレアレっしょ!!…ルナマリアとのマッチング回数!?(違います)

つか初めから辛すぎません!?…でももしかしたら一人抜いたその勢いで行けたかも…第3回に期待っしょw
確かに3桁の人とか見ると…私も正直通過枠が一つ決まった?とかおもて(ry 私もうわぁーコレ終わったぽくね?な回をギリ通過!かと思いきや次で気が抜けたかの如くな結果で終了ですた(爆

Σ厭まだだっ!まだきっと上が(<一落ち/ぇー)

そ言えば結果出ますたね、今回も2000人近い?とかおもてますた(笑)賢神様と今日当たりますたが予選で私が消え(ry

うひょー!金槌仲間はけーん!!(狂喜/何)
水泳に体系関係あるンすかね!?私ン仲間で太っててもしっかり泳ぐ人居ましたし…(考) 足の付く所なら関係無いっスyow

10m泳げれば水遊びする分には申し分無いですぁ(実証/マテ)

でぁでぁ!!
【2007/08/08 01:19】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさんこばわ!!

え?え??0時過ぎるとどうなるのです、シンデレラっ!!(王子の資格ナッシング)
てかブルブルマシンって何すか!?アフターバーナー?頭文字D??(違)めさ気になるっスyo!?

大丈夫です!…私がレス入れるまでが今日と(ry

あああ有難う御座いますです!!…本当感謝ですぁ… キラキラ星から来たスーパー星人何でお陰様で今18歳で(ry

ケーキ…?帰って来てキュー状態ですたんで…明日ねだってみようかと(ハイ却下w)

ですよねー…プレイの時間帯が違うンかなぁって今日マッチング来ますたね!!…てか線結びはアレですyoアレ!!(何ですか)
又のマッチングを海底でお待ちしてますぁ!!

でぁでぁ!!
【2007/08/08 01:29】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
 えっと・・・ミニキャラが趣味丸出し?ちょ・・・ちょっと着せてみただけなんだからねっ!(ぉ
でもミミ付き水着シャロン可愛い・・・♪(マテ

 先日は久~~~っしぶりにマッチングしたのにホント申し訳無いッス!芸能での単独不正解は仕様です・・・取扱説明書にもきっちり
書いてます♪(ぉ

 次回こそ・・・次回こそはアニタイをっ・・・!
私的には、あと9勝で200勝というとこまで
来てるので頑張りますよ~♪

 盆はプレイ頻度上がりそうなので、ひょっとしたらマッチするかも?とりあえず楽しみにしておきますね♪ではではっ♪
【2007/08/09 12:38】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさんこばわっす!!

厭まぢであのミニキャラですyo!!(何)…シャロン様カードを作ろうかとカード販売機の前まで行っ(ry)

厭々厭…もうマッチングする事意義があります!公式サイトにもそう書いてありますもの!!(何処だか言ってみ) 因みに芸能は聞いた事あるかも…な感じで押してますた

Σ200勝目前すか!?…てかもしかしたら既にいってますかね!?…メモリアルな勝利って良いすよねェ…是非200勝目ルナマリアからガツン!!とw(予選落ちっ子ルナマリア/痛)


はいー…ってマッチングしましたね!(笑)不甲斐なくすませんしたーぁー(涙

でぁでぁ!!
【2007/08/12 00:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
