【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色塗るのが間に合いません(何話や)
深夜コンビニに行ったンすが…買い物終えて自動ドア出ると足下で何やら動く物はけーん!昼間は節穴んくせに夜は(ry) 良く見ると軽く踏まれたンか?カブトムシ…何やらこんままほっとくのも可哀想やとおもいTシャツに捕まらせて更に別のコンビニへ虫かご探しにゴー!(暇人) 
文字通り虫の息やけど…店内で飛んじゃったら…とか家に着いてから気が着いて(ry しっかり動かなかったんで店員さんも変わったバッチだなとかおもたかと(無い)

現在…うちのムシキング一戸建て住宅(ケース)で優雅に暮らしてまふ、しかも霧吹きのオマケつき…う、羨ましくなんて無いんだからね…ッ!QMA出来無いし!!(そこか)

レジャの片隅“賢王になれなかったンは気持で負けていたからだッ!!”と叫んだキモノ(中国語表記だと劇薬的変質者/何コレ)琥珀です、今晩和。…夏ですからね、こんな阿呆も湧いてくるんですyo、多分(ぇー) 

昼間は久しぶりに弟とマッチング!!ですたのw(何マッチングて)
( ゚Д゚)<…そう言えば“あんあん”見た??
( ゚Д゚)<見た見た!凄ぇなダルビッシュyo!!…こんなだべ??(ポーズを取りつつ/食事中の方すません)

( ゚Д゚)<………厭俺が言ったの…レジャに入ったクイズゲーム“ANSER×ANSER…だぜ…? てか兄貴がan・an知ってたんが驚きだぜ…(大笑)

(*ノノ)<琥珀の莫迦ッ!キモ眼鏡ッ!!…てかいい加減にポーズ解除してダルビッシュ冒涜を止めれッ!!

( ゚Д゚)それを早く言えyo!(ぇー)…てかほぼ毎日見てるずぇー、アンサー初段でやめたけどw(ぉ
…とまぁ何処にでもあるごく普通の兄弟会話をしてた訳すが…
( ゚Д゚)<何かこう暑くて…赤いきつねも箸がすすまねぇyoなぁー、少しピリ辛にすっか…アレ?中々出て来ねぇな…えい!

( ゚Д゚)あっかいきつねと緑のたぬきぃッ!!(真っ赤なお揚げを見つつ)
仕事中普段なら全能力の30%も発揮出来無いンスが…ルナマリア萌により100%の(ry/てかこんな事に100%の無駄力)
( ゚Д゚)<あーあー…何やってんだかなぁ、残さず食えよ??
( ゚Д゚)<か、貸せぇ!…お前の緑のたぬきも…緑が足りてねぇ!!(庭の葉を引っ張りつつ)

良い子の皆は食べ物で悪戯してはいけませんyow(ぇー

~今日のQMA~
いまから琥珀わこの人達を倒しにいって下ちい
・賢王星人  特徴 つおいw  ( ゚Д゚)<あっ!スーツ忘れて来ちゃったずぇ!!(死亡フラグ1・2)

何で負けたかー  何時負けたのかー
全く分かんないー  一瞬だものー


しかも16位の回線切れCOMとどっこいどっこいwってどうyo…OTL

しかも今日は“決勝に行くと一問目は全くタイピングが打てない故障”の為ゲンナリ斎…さっさと台変えれば良かったンスが(全台空席)…もしかしたら直ったかも…とかおもて…ううっ(涙)

VSやっしーにさん
1.2回戦と呼び掛けるチャンスを伺いつつも監視に阻止されてますた(=タイピング系が無かった/ぉ)…てか最近知ってる方とのマッチングが薄かったんで非常に嬉しかったす!
三回戦・アニゲランダムクイズにて
( ゚Д゚)ザクレロルナサン

( ゚Д゚)<惜しいッ!…正解はメガ粒子砲は只の飾り両手のクローのみで突撃のザクレロルナサン”が正解!!(八文字で打てンて)
その後金剛賢者目指す…くんともマッチング!(誰)何気にやっしーにさんとのマッチング時は優勝すると言う…正に運を吸う漢っぷり(迷惑)

今日もマッチングしますたが…大丈夫!私も今日はもーアレー?な試合の連続したッ!!(割と何時も) 決勝で考えた分だけ遅かったって…なけます…ぁ…

優勝ゲットした人が居る~  優勝逃した俺が居る~
焦る事無いさ~焦る事無いさ~  百円玉握りしめる~
明日がある~明日がある~ 明日はきっとツイてるさ~


あれ?何か元気出てきません!?…共に頑張りましょうぜぇ!!…え?私には続きあるんすかい??

ある日突然考えた~ どうして俺は勝てないんだろう~
学ラン3~ 芸ラン2~ アニタイ単独不正解~


( ̄□ ̄!!?)


VSごはんつぶさん
釣られた!釣られたyo!!ごはんつぶさーーん!!(ダダダダ/北斗百裂拳!!) ごはんつぶさんサイドにしてみると鯛を釣りに来たのにプランクトンが釣れたと言う(は?/てかプランクトンて釣れるンかな?)

…ええと、挨拶挨拶本日はお日柄も良くインパクトがなぁ(ぇー
晩御飯はコロッケナリよキテレツコレじゃキテレツくんへの挨拶だよなぁ…(それ以前だyo莫迦ー)

一回戦・ノンジャンル 線結びクイズ さてと…花に水やる時間だ…(現実逃避)

何てか…ララァが導いてくれた気がしまふ(ぇー)
まぢでドラゴン組って怖いなぁと思いますたね、しっかり勉強しすぎだyo、皆!!(しっかり)

~あとがき~
(琥 ゚Д゚)<と…まぁ、こんな感じだったんだyo、今日。…ルナさん優勝出来ずすません(エンドレスで/怖)
(ルナ ゚Д゚)<ううん…頑張ってくれたんだし。それよりも…ねぇ、このトナメ見てw…一回戦・○×クイズCOM3人だって…

(琥 ゚Д゚)<そそそそうだね、COM4人なら一回戦は平和に行くのに…

(ロマ ゚Д゚)厭なトナメぢゃッたのう…天青賢者が一人行方不明と言う話ぢゃろう…??

その結果が……コレだ  → 弐 → 

13位 セリオスのCOM
14位 ルナマリア (*ノノ)<キャー(猿?)
15位 サンダースのCOM
16位 マラリヤのCOM
  写真を取れなかったンが非常に(ry

明日は気持ちを切り替え頑張りマッスル!!
でぁでぁ!!
【2007/08/08 00:58】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<<最近…ツンデレよりも恥かしがり屋に萌えっス!! | ホーム | …こんなに遠いのなら…Gメダル等要らぬ…ッ!!(サウザー風に/天と地の差)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
