【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近…ツンデレよりも恥かしがり屋に萌えっス!!
簡単に言うと秋姫すももに激嵌ってまふ(キタ) ( ゚Д゚)<わわわ私もユキ(ry
い、厭違うンスyo!?…決してワンダーグー行ったらいとうのいぢの名に惹かれて即購入!な訳ぢゃ無いんだから…っ!仲間ン家で一話読んでコイツはキタァー!ホァー!!でそっこ購入したって訳なんだから…っ!勘違いしないでyoねッ!!(*ノノ)(手遅れ)

…因みに友人宅の帰り際にですね…こんな話があるんですyo、だし…涼しくなる様なね?
( ゚Д゚)<うぃ、何時もお騒がせしてスンマセンです…(自覚はあるらしい)
( ゚Д゚)<そんな事無いですよ、賑やかで…(中略)…それにしても北斗の拳がお好きなんですね?
…え?確かに嫌いじゃねぇスけど…何でンな事知ってんだろう…まさか私ン事を尾行して(まぢでおもいますた/激×∞謝)

( ゚Д゚)<だってホラ…良く“ホァター!”って叫んでますもんね、掛け声なんでしょ??
( ゚Д゚)そういう事にしといて下さいw(心の声/ぇー)
“只の口癖でふw”とは…ねぇ?…北斗の拳ファンってのは何かこう一般的な気がして(口癖に掛け声は一般的としてどうかと)…もち北斗の拳も大ッ好きやしw

…え?何処が涼しい話かと申されますか…?こんな下らない話をお聞かせしたんでもう処罰が怖くて…(ぇー)だって本当の事なんだもんyo!!(逆切れかい)

本日サーカスを見に千葉に行く際寄ったパーキングで見かけた“我が生涯に一変の悔い無し・ラオウ様Tシャツ”or“百式・Tシャツ”本気購入しようかとおもた琥珀です、今晩話。勿論ホームとか鉄腕合宿の際にユニフォームとして(はい却下)

~QMAのプレイ日記とかそんな物~
とその前に…!!    ~お詫び~
先日…と、ある決勝戦での出来事なんですが…粗全ての問題連打の捨てゲちっくなプレーですた…OTL
捨てゲちっくな真似はしない!…がポリシー(初耳)何スが…
ドラえもーんw(涙)20070811222210.jpg

問題文しか出て来ないンすけど…ッ…OTL
最初の並び替え答えの文字の変わりに“「″と″」”らしき言葉だけ四文字は答え見えずタイピングは一面に“タ”の文字

( ゚Д゚)<ある意味5点取れた自分はエスパーぢゃ無いかと!(煩いyo)
因みに自分がどんな回答したンかも分かりませんですたw求む情報ww(無いから)

( ゚Д゚)アニタイに続く第二の武器が…学問・一問多答とな…?莫迦も休み休み(ry
( ゚Д゚)<…はい、アニタイでリードを奪いつつも学問多答でスコーンと逆転負けwとか多過ぎて…(リアル涙/ぉ)それに何か多答って使うだけで背も伸びるしetc(無い
( ゚Д゚)<…しかしお主…多答は1234押しとけぇ!! しかもドストエフスキーの小説名…○×%+~(お見せ出来無いのが残念でふ/何)とか答えておったが…余程努力せんといかんぞ…?

( ゚Д゚)<努力…?そんな当たり前の事に興味はありません!(最悪や)学多答正解率100%な方私の力に(ry
*本人的には必死に努力はしてるつもり(重要/ぉ)なんでふ…ッ(涙

そんな訳で!!…夏休みに入ったんでレジャ成東合宿行って来ますた!
何てか…久しぶりだったんでもう寝む寝むでアレーwな感が(コピペ?/違)

と言う訳で…夏休み突入ン間は見かけることが多くなるかと思いますが…おしおき貰ってルナマリアを見かけてもそっとしたって下さいw(ぉ

まぢで四時間寝連発 → 貫徹w → 高速 で眠気マーックスなんで寝まふ…内容繋がってなかったら苦情はあそこまで…ZZZ(何処や)

でぁでぁ!! 
【2007/08/12 00:16】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<深夜プレイで昼夜逆転劇場w(さいでっか) | ホーム | 色塗るのが間に合いません(何話や)>>
コメント
1回戦で画面真っ白で音だけになったんでリセットしてもらったことなr


ぁ、でもそのとき○×だったから運がよければ100点の可能性m
>挨拶

いや、続けてませんが

努力?
努力したってなんとやら(何だyo
芸スポに至っては何回遭遇しても、何回問題見直しても、何回ノートに書きなぐっても頭に残らないんですけどっ・・・(*ノノ)
雑タイですら未だに覚えられない問題あるのにっ・・・orz




第2の武器
芸能キューブかなぁとか思ってますが、最近何かの順番当てやろうかなと思ってます、まだ何もしてませんがっ・・・(*ノノ)
【2007/08/12 21:21】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和!!

予選は普通に出来るンが怖いンすぁこれまた…決勝でよっし頑張るずぇ!とかおもたら…コレ何ス…OTL 試合も出来ずに負けなんて切ないっしょーぉー(涙)

正直私も同感(努力/ry)…確かに苦手ジャンルってまず頭に入って来ないスyoねぇ…苦手って意識が不味いんでしょうか??(聞くなyo)TVとか見ててもしっかり聞こえてこないし…OTL
因みに予選落ちン際は…きっと努力が足りないからだ!とおもてますyo-wそう思わんと(何yo)

うひゃー…順番当てっすか!?順当てとか多答って武器に出来れば強いだろうなぁとかおもてます!…学問一問多答…挫折…ッ(どした)

でぁでぁ!!
【2007/08/14 03:44】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
