【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
深夜プレイで昼夜逆転劇場w(さいでっか)
夏のせいで朝起きれず多分困ってる琥珀です、今晩和。…朝起きたら1時過ぎってまぢで損した気分だずぇ…(阿呆)

夏休みバトンと被って頂きますたが…まずは!まずは!!(煩いyo)

                     もしもバトン 

【1】あなたの性別が今現在と逆だったら?

やヴぁい…ちょお見てみたいやん!? 
…したらもう、世の男性警官に追われまくりだわw(キモ過ぎに注意)

まぁ…ヅラ結構見れたモン(自画自賛)ですた、学生ン時の文化祭では(ぇー

【2】あなたの余命があと1日だったら?

多分気付かず一日ホームに行ってるンぢゃ無いかと?(幸せモン)
優勝の瞬間… “我が生涯に一片の悔い無しッ!!”とか言った瞬間に逝っちゃったらまぢ凄くね??(ぇー

【3】隣りの奥さんが、実は世界征服を企んでいたら?

( ゚Д゚)フッ…好敵手は直ぐ隣に居たか…!! とか頷きながら近くのセブンイレブン煎餅セット買って…世界征服後について語り合いまふw(真顔で/爆)
てか日本はあげるけど…イギリスは渡さないンだからね…ッ…!

【4】恋人と入れ替わってしまったら?

入れ替わってみたいって方(=恋人)がまず必要だと何で分からないんだっ!!(カミーユ風に/ぉ)
……え、あの修正は間に合ってますので…(ガタガタ

【5】朝、起きたら隣りに見知らぬ人が寝ていたら?

見知らぬ犬が寝てた…って事はありまふ。親戚の連れてきた犬何すけど…まぢ驚いたの何の…声出なかったんでそっと布団に潜った思い出が…
んー…てか多分先に目が覚めるのは寝てた相手の方だろうし…相手の反応に合わせた大人の反応を(ry

【6】友達の背中にチャックが付いていたら?

開けますもやもやとした気分で居るの厭なんでw(自己中や)

【7】殺人の濡れ衣を着せられたら?

こういった事には慣れてないんで(当然や)…多分頭真っ白ぢゃ無いすかね??
取り敢えず無実出所後取調べを赤裸々に綴った本“(タイトル未定)”定価・1280円を発刊予定でふ、ご予約はお早めにw(無い

【8】会計の時に1円足りないと気付いたら?

あの…コレってもしもバトンですyoね??

壱円~拾円足りない何て日常茶飯事何でw仲間に借りたり品物減らしたりしてますyoーw

【9】あなたが電車で座って、杖をついたおばあさんが乗ってきたら?

勿論即席譲りますyo!!英国紳士ですからね、当然w(ぇー
電車と言えばそうそう…最近茶碗が割れたんで、電車でお姉すわぁん救出してエルメスの茶碗貰えたら良いナとか見てます。(夢と言う自覚はあるらしい)

【10】コレを5人に送るとしたら?

え…あ、ああもしも送るとしたら?の話ですね、ビックリしたぁー(ヲ)
うぃてか…ご自由にお持ち帰り下さいーやって見ましたwな報告聞いたらこっそりしっかり見行きます(どっちだyo)

多分諸事情により深夜プレイのみQMA
そんな訳で昨日深夜ホームに行って来ますたぁ!!VF5とか対戦が熱くて良いネ!(何してるン)
                 20070814014605.jpg

( ゚Д゚)<…えと…ルナマリ様が…深夜プレイに励みなさい…て…

時間のせいか知ってる方とのマッチングも無く何かざんねーンな寧ろ見っとも無い姿を見られなかったんで安心しつつプレイしてたんすが…何やらお隣様から強者なオーラ!(どんな?) フッ、強者同士惹かれるものが…(自分は狂者やん/痛)

金剛賢者 ヲ 様 ご来店!!  ままままぢで落ち着け自分…冷静に…クールになれ…ッ(土器土器土器土器/ウザい) 関係無いけど“クールン”て美味しいyoネw(本当関係無ぇyoヲイ)
そうこうしてる内に…プレイも一段落し話し掛けるなら今しかッ!!さん、逃げるなら今しか!!(ぇー
( ゚Д゚)<きょ、今日はプレイを拝見できたし…話しかけるンはまた今度の機会にするンがベストやろ…一期一会!! 機会が二度私ンドアをノックするとおもたらアカン!!

琥珀さん…今まで○十年生きてきて5本の指に入る位テンパったんだって…傍から見たら只の危ない人(日常や)

話して見てさん…めさ紳士ですた!…てか苦手ジャンルですかね、との話ですたが…全くそう見えないンすけどぉおおお!?(涙を流しつつ/何故) 苦手って言うたら…ほぼ予選は死(レヴェルが違います)
サインまでしっかり頂きまぢ感激wあ…因みに過ぎればあの時間に妖怪は出現しないので安心かとw(ぁ痛) てかアレですね、同じルキア使いとして…あーいう風に鮮やかに勝てたらなぁとかおもいますたねぇ(まぢで凄ぇの何の)

そしてメンテの時間までお付き合い頂きこれまた感謝…最後を優勝で飾れなかった辺りが自分らしくて…OTL 雑並び替え3タテとかまぢ有得んわー(爆)


え?…何で今日は深夜登校しなかったのか…?ですと??(誰も聞いてない)

だって今日はひぐらしのなく頃に解放映してるんですyo!?(オタキタ)
ほ、本当は…身体が持たないだけなんだから…ッ!…もう若くないんだからね…ッ!!(どっちでも良い)

Q.盆中はルナマリアのQMA出現率が低下する。 ○か×か?(あっそ)
てな所で今日も逃亡しマッスル!!

でぁでぁ!!


( ゚Д゚)<しまったッ!…ヲさんのホームで “ルナマリアさんは何処にでも居る普通のプレーヤーで…それからそれから…紳士って広めて下さいw(ハイ寝言ー)って頼むン忘れてた…ッ!(心底悔しげに/莫迦神)
【2007/08/14 03:33】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<帝京のユニフォームって阪神ぽくねッ!?(はいはい) | ホーム | 最近…ツンデレよりも恥かしがり屋に萌えっス!!>>
コメント
この前公園で野宿しましたが何か?
 
蚊が…蚊がぁぁぁー!(ムスカ風/ぇ)
朝起きたら体中かゆかったねこです。
野宿はQMAの朝練のためだから…悔いはねぇ(ぉ
で、肝心のQMA…
 
( ゚д゚)<1回戦歯痛いとは、悔しくないのか?
 
(ネコ ゚д゚)<聞き飽きたぜっ(マテ)それに歯痛いって…
 
まぁこんな感じでしたね。次はいつゲーセン行くやら。では~。
【2007/08/16 21:39】 URL | 朝型ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
            X(ぇ

こんばんは、こあくまです。

ばとんおもしろかったですwww
なのでもらっていきますwww

ルナマリア先生・・・ドラに在留したいです・・・。

それでは、失礼します。
【2007/08/17 20:51】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
また近いうちにそちらに伺うと思うので、その時はよろしくお願いしますw
【2007/08/17 23:42】 URL | ヲ #-[ 編集] | page top↑
最近とあるチャットで使ってる文字色

バーントシェンナ

バーントシェンナ

バーンとシェンナ

バーンとしてんな

(゚д゚)!!

>挨拶

意味わからないとか言わないでっ(*ノノ)
きっと問題の答えは×だっ!
ルナマリアさんならきっとやってくれる・・・!(何をだ

深夜QMAやってみたいですね
でもホームは0時閉店なのよ( ´・ω・`)
日付はまたげません

バトン持ち帰っておきますね(゚∀゚)
やるかどうは正直微妙d

すっかりライトプレイヤーになった人でした
ではでは




10月はサブカで廃する予定だよ!(ぇー
【2007/08/18 09:39】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんお疲れさまっした!(笑)

野宿凄ぇー!…やっぱアレすか!?QMAは大人気なんで貫徹(ry
ししょーが家でシレンやってる間に…(感涙/何故
厭しかしその勢いなら名門・有名校狙えるんぢゃ無いすかね!?あと10日ふぁいと!

蚊…は、んー…カブトムシだと思えば(何になる)

一回戦敗退とは…慣れれば怖くはないッ!(マテ
早朝でも結構トナメ人多いッスよねー、まぢ驚きますたものw(しみじみ/笑)

ししょーもゲセン復帰したんでねこさんもじゃんじゃん登校(マテマテ)…マッチング待ってますぁ!!

でぁでぁ!!
【2007/08/18 15:07】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
こあくまさん今日和です!!

…えと…あの…黄金賢者昇格おめでとう御座います!!(遅いてか此処で言うンか)厭書き込みに行こうかとおもたらPC不調→Σ今更だとぉ!?素敵コンボで(あっそ)

うぃす!バトン是非やってみて下さいまし!!…こっそりしっかり見に行きますんでw(何予告)

こあくまさん、諦めたら其処で試合終了ですyo?
(*ノノ)<べ、別に言えて満足とかしてないんだから…ッ(赤/キモ過)
まぢでドラゴン厳しいですわぁ…1ミス即死って怖ぇ…決勝はもっと怖ぇ…(しっかり)

でぁでぁっす!!
【2007/08/18 15:14】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
さん今日和っすぁ!!

厭々厭…突然話しかけられてさぞかし驚かせてしまったなぁとか反省しておりまふ、とママンが言いなさいて(ry/殴)
ヲさんの様に正解を叩きだせる様になりたい!と言う新たな目標も出来まして…へへ(お願い黙ってyo)

Σももも勿論ですぁ!…てか此方こそ又お会いした時は宜しくお願いしますです!!

でぁでぁ!!
【2007/08/18 15:21】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこんつぁ!(ぇー

バーンナックル?(違ぇyo)…うぁー!駄目だッ…PC初心者の私には分かんなかったッす…OTL(ぇー

まぁアレですyo,意味は分からずとも面白いんでOK!!(笑)ララビアスさんの挨拶を纏めた本…やっべ……めさ欲しいンすけどぉ!!(落ち着け)

え?ああ…勿論…盆中もQMAヤリマクッテタヨ?(マテ)
と、私ンホームもつい最近24時間コーナーにQMA移ったばかりなんスyo,以前は0時でしゅーりょーだったんすけどね。プレーヤーが増えたンかな??
どちらにしても…老体に貫徹は堪え(ry

うぃっす!バトンお買い上げぇ!!(違います)

ライトプレーヤー!?…ララビアスさんカムバーックッ!!(ぇー と、10月からはラザフィーク君登場すね、安心w(笑)

でぁでぁ!!
【2007/08/18 15:40】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
