【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帝京のユニフォームって阪神ぽくねッ!?(はいはい)
                    莫迦運の神コハクロンの導き…                            
                  ○×にはアニタイには
            魂の宿りしカードをつらぬけ の遥か上空クラスへ
                     神たちを運ぶのように

(右脳 ゚Д゚)<べ、別に…押入れから出て来た任天堂64風来のシレン2漬けだったから…QMA放置プレイだた訳じゃないんですからね…ッ!!金が尽きたぽいだけ(ry
(左脳 ゚Д゚)<…あら、その割に…これからの時代はオンラインぢゃのうて…秘剣カブラステギぜyo!!(実際の音声/ぇー)とか深夜に騒いでませんでした事?

(右脳 ゚Д゚)<確かにそんな事もあったかもシレン…だって名前四文字しか入らんし…風来のルナマリじゃ何となく…ねぇ?(何処まで阿呆なんyo)

しかし!その鬼ヶ島 黄金の間にて歴史は動いたので御座いまふ…
    
  第1話(最終回/ぉ)うっかりミスキタ!さらば風魔の盾!!

( ゚Д゚)<さぁ、今日始まりました…今週は山本さんが盆休みの為…ジョンさん解説でお送り致します。(ペコ) 尚スクロールバーを下に流すと(ry
( ゚Д゚)<HAHAHA!…よろしこおねがしまーすぁ!!(何だコレ)
( ゚Д゚)<まずはその似非外人縛っとけw鬼ヶ島10階にて…部屋の半分近くをサトリのつるはしで壊すと言う作業の末黄金の間発見です!!
( ゚Д゚)<この壺にINしてある大部屋の巻物は何時使うデスカー??
( ゚Д゚)黄金の間一階目の前には…ッ!

( ゚Д゚)OH!ジャパニーズサムラーイ!!ナイスミーチュー…ウグッ!(ガクッ)

~回想メッセージ~
こはくの攻撃は外れた! → ケンゴウは盾を弾き飛ばした! → 風魔の盾+72はどこかに消えてしまった…

あれ…何で?…とか部屋を回ると……遠投の土偶が聳え立ってますた…OTL

( ゚Д゚)<っ…ああああ!何だこの悔しさは…ッ!…まるで決勝3回戦でもう優勝頂きぃwとかおもたら…芸能・エフェクトで逆転サヨナラ満塁ホームラン喰らってボーゼンとした様な…(何リアル/痛)…QMA…?…私はシレンジャーの一員(は)であって…ルキア@ルナマリア…

        そうだ…QMAやろう 踏み石ルナマリア…復活せり!
さんざ訳分からん事言ってますたが…まぁ出掛けてたりで色々あって登校出来んかっただけ何すけどw…あ、コレ編集でカットしといてw(最悪や)

そうそう…盆中に灼眼のシャナを見て発見したんでふが…

(しゃな ゚Д゚)<う…うるさいうるさいうるさいッ!!

   単語は三回繰り返すと萌えに進化する
                 日替わり萌えを推奨する琥珀

( ゚Д゚)<キモイキモイキモイ
( ゚Д゚)<莫迦ぢゃん莫迦じゃん莫迦ぢゃん…?

…あれ…?何だろう…萌えに進化しないやん…涙しか…OTL

QMA界のトーチこと琥珀です、今日和。トーチにはトーチの闘い方があるって事を教えてやるずぇ!!…な同士居ますかね?(居ないyo)

~Q・M・A~
久しぶりのQMA一句出来ますた!! くぅー私って俳人ぢゃね!?

アニタイが …えとさぁ一クレ目はどうだったのカナ?カナ??(ヲイ)

   ~一回戦 ノンジャンル ○×クイズ~  
13th ルナマリア 49.83
( ゚Д゚)<こ、この世にはも無いってのかぁ!! てか微妙に考えて50.00じゃ無いってのが潔悪さを(ry
二クレ目はもう皆様知ってのとおりルナマリアは敗退を引きずるスキル発動! 最終問題4番にダイビングしてターンエンドだッ!! そしてジ・エンドだッ!!!(涙

しかし数クレ後、久しぶりの優勝キター!…ル、ルナマリアの優勝絵(ルキアのって言えyo)お持ち帰りぃぃぃーww(キモス星人)
今月は休み過ぎで優勝ペース落ちてますyo?…とのツッコミを頂きますたが…厭だなぁ、休まなくても変わら(ry ホントみんなツヨイyoネw

また何時ものペースで頑張りマッスルぁ!!…会ったら答えを念力で送って下さい…ッ(無理や)

~悪戯餓鬼~
題・QMAのジャンルを語ってみよう~四択編~

runa35.jpg


ル<四択クイズはね、祈ると正解率がアップするんだって。

はい、忘れた頃に語り出しますね私(爆) 今日は四択クイズ!!
何気にアニゲでも四択はああぁー!!なんでふ(何ですと)決勝とかで見かけると…即押し→相手の回答は見ずに只祈るwそん時に単独正解とかしたらもうホァー!!ですyo!…単独不正解?そんなん慣れ(ry

になってから~ですがの分岐が出ますたが…未だに引っかかってまふ…OTL

でぁでぁ!!
【2007/08/18 14:51】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<~世にも奇妙なこの漢 夏の特別編~ | ホーム | 深夜プレイで昼夜逆転劇場w(さいでっか)>>
コメント
ボンズです。

今日も帝京が勝って8強入りしました。

帝京高校に、ボンズの出身中学校の後輩が3人レギュラーで出て
いるんです!

杉谷兄弟に長田君です。

是非応援又はテレビを見て下さい。

ブログの方にも遊びにきてくださーい!

又遊びにきまーす♪
【2007/08/18 19:42】 URL | ボンズ #-[ 編集] | page top↑
転ばしの土偶→モンスターの罠。超悪質です。復活の草×28がっ!サブの武器がぁっ!
 
シレンジャーハケーン!
ケンゴウという犯罪者ギザウザスですよね!あれで何度ヤル気なくしたことか!
ちなみに…神器の盾+99に皮、カラクロイドの盾、弟×14交ぜたらケンゴウ系以外怖くないですよ!
100以下のダメージ効かない~♪
【2007/08/18 21:31】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
九州在住の鍍金(というかホイル)賢でございます。
使用キャラは軍曹、以後宜しくお見知りおきのほどお願いします。

さて、タイトルの件ですが、本当に
「阪神タイガースのユニフォームがモデルになっている」
というお話を以前に聞いたことがあります。
【2007/08/18 22:26】 URL | Gegeben #x8lOpLjA[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)<ば、かばかばかぁ!

あれ・・・?萌えに進化しない・・・?
>挨拶

シャナは8巻まで買って5巻までしか読んでないのっ!
それよりもしにがみのバr(ry


64シレンめさ面白いですよね!
秘剣+99とラセン+99持ってますです
カラクロイドの盾持ってません、くだs(ry
馬鹿みたいのあかずの間のB99Fに4回ほど突っ込みました
も、勿論B1F→B99Fを4回ですよ・・・?

ケンゴウ系はもうアレですね、永遠の天敵かと・・・!
1発で倒せなかったりすると怖いですっ・・・!
倒せない→はじいた!→ヒマキチn(これ以上は恐ろしすぎて書くことができないようだ

四択は祈ると正解率があがるんですか(゚д゚)
そうか自分の四択の正解率が低かったのは祈らなかった所為かっ・・・うかつでした・・・(ありえない
【2007/08/19 23:58】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ボンズさん初めまして!!

寝過ごしてしまって試合が見れなかったすけど…物凄い試合でしたね、延長に次ぐ延長何度かチャンスはありつつも…正直帝京勝った!?とかおもてますた。

でもご安心あれ!…我が広陵が必ずや(ry 別に後輩とか母校とか言う訳じゃ無いんですが…出て来ると広陵or沖縄水産応援してるんすyo-(千葉どうした)

うぃす!…これからどうぞ宜しくお願いします!!
でぁでぁ!!
【2007/08/21 01:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん今晩和!!

うっはぁー!漢の散り様!!(散ってません)モンスターの罠て見掛けは可愛いのに…(ぉ) 像がないはずの所へドスコーイご苦労様wとかも結構泣ける…合成よさらば(涙

しまった!見つかったカッ!?(笑)
本当ケンゴウ系には明確な対処方が無いし…剣外したら盾ーw(逆も)…とか言いつつ又プレイしてしまうンは凄いなぁとか感心しとりまふw

Σカラクロイドの盾見た事無いっすyo!?…多分見つけても武器飾りぽいな自分(激鶏)
お役立ち情報更に求(ry

でぁでぁ!!
【2007/08/21 01:43】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
Gegebenさん初めましてです!!

厭々…此方こそ青ペンキ賢者なのでーw(どんだけぇw)軍曹さんですか!…一位の時“至極当然である!”てのまぢ好きなんス!

よーし…今度トナメで会ったら呼び掛け…Σカードネームが…OTL(ぉ

ほぇー…まぢですかー、何気に思っただけだったんスが…東京の高校なのに阪神のユニをモデルにって…帝京かなりいいッスね!(何がや)

もしトナメでお会いしたらルナマリア宜しくです!
でぁでぁ!!
【2007/08/21 01:49】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

あーコレはですね、
( ゚д゚)莫迦莫迦莫迦ッ…別に悔しい訳じゃないんだから…ッ!!この様に隠し味を加える事によって(ry

AHAHA!…漫画版しか読んで(終了)

ララビアスさんもシレンジャーですたか!!
ご安心を!私もカラクロイドの盾持ってませんとも!!(威張れん)まぢで取れるンすか…?あれ……??
あかずの間はつい昨日入って来ますたー…中途半端な装備なんできつい事きつい事…もっと強くせんと……あ、でも神社の方も気にな(マテ

イ、イアイ案外良い奴ですたyo!!(アイアンハンマーの件参照/笑)…てかまぢで怖いすね、彼ら。錆びるとかそう言う生半可じゃなく無くなりますし!(ガタガタ
初代ラセンは…マーモにヒットして…うう(涙/爆

こ、此処だけの話っすyo!?(<四択/ぇー)…てかもう祈るしか無いっス!芸能四択!! 当たった時は気持ち良いンですけどねェ…四択武器に出来る人って凄い気がする…(遠い目

でぁでぁ!!
【2007/08/21 02:02】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
