【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
~世にも奇妙なこの漢 夏の特別編~
…あの時PCの音量ONにしていなければ…皆さんはそうおもたことはありますね、何…言わずとも分りますともw(決定かyo)、これからお話しするのは…そんな莫迦御話でふ…

           PCのデスクトップアクセサリ

土曜日の深夜プレイクライマックス4:00過ぎ頃…もーめさ眠く(言い訳か)てアレー?トナメ連打の為撤収ーw…5時のメンテまで頑張ろうとかおもたすけど…同トナメの他のルキアの優勝に反応してガッツポーズしてる程なんで(ry

(こ ゚Д゚)<…あれ?優勝した筈なのに…何でルナは頭抱えてるの…?(ねむねむ)
(ロ ゚Д゚)<…お主…(ホロリ/ぇー)

家に着くと直ぐ寝ればよいものを…何故かPC起動!!
(????)お早う、姫君。

(こ ゚Д゚)ジェリド!?(莫迦違ぇ)

窓を×で消す度 (????)<良くやったね、可愛い人。
(こ ゚Д゚)えぁ!?何コレ…ドッキリカメラ!??
…頼む…これ以上阿呆な事せず寝てくれ…(タイムマシンで過去を見つつ/ぇ)

PCにインストールされた“遙かなる時空の中で2・デスクトップアクセサリ”(との事)の翡翠さん(CV・井上和彦氏)の声だったんですね、てっきりジェリド・メサによるティターンズ洗脳劇場(ry

その後どうやら…“空蝉の恋”正座したまま何故か2回熱唱した後寝たそうでふw
起きたら15:00でビックリ…誰も居ないんだぜ??(煩)

自分のPCの状況すら把握してないと思われる琥珀です、今晩和。…あ、ち、違いますyo!?この話の主人公は私じゃ(ry

その後シレン開始!もうホーム行く気力が(ry
あかずの間に入るからには目的は只一つ!!
               
   黄金の間風魔の盾を取って無事に帰って来る
…70階までそれはそれは長い旅じゃった…アークドラゴン去ねいッやイアイの姿はもう見たくない…っ等数々の難関を通り越え…今度は力vs力ぶつかり稽古!!(は
 
  ギガヘッドの攻撃!こはくは70ポイントのダメージを受けた! 最大体力300前後としてお考え下さいw(何をや
( ゚Д゚)<こ、コイツ等…シュテン山上級とは…パワーが段ちだっ!!まぢでレヴェルが1上がって色が変わっただけなのにyo-(涙)

そんなこんなで…黄金階段を探しますが…見つかりません!大部屋の巻物ォー
こはくは召還スイッチを踏んだ! → ダイレップウに囲まれたw → こはくは考えるのを止めた(ぇー → ベイツ聖域の巻物を置かせた!!
…うーん…コレって…脇で見てる人のが冷静に対処出来るなぁ…(聖域の巻物の入った壺を見つつ/しっかり自分)

78Fで大部屋の巻物も尽き…もう駄目だぁー見つかったら身かわしの盾取ってそっこ帰ってたのにーぃー(録音)な空気の中…黄金階段発見!!
( ゚Д゚)<…琥珀、物凄く喜んだって…起きたら15:00だったってショックみたいに喜んだンだって…単純よねw

まずは“神器の盾”はけーん!! 装備 → の・ろ・いw  OTL
( ゚Д゚)<持って帰れば良いでしょうにッ!(ごもっとも)
( ゚Д゚)<厭だってyo…普段見た事無い盾やで!?装備したくなるンが人情ってモンやろ…(最後の一枚のおはらいの巻物で解除)

さらに歩くと…“アイアンハンマー”はけーん!!
( ゚Д゚)おはらいの巻物も無いから……
( ゚Д゚)<うぉぉぉお!!ジャキィィィィンン!!(装備音らしい)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<な、何ぃッ!巻物も…の辺りで既に装備しているだとッ!!

( ゚Д゚)<何でまた装備するかね!?…おはらい無いし…
( ゚Д゚)忘れてたぁ?…私は猿なのyoww
ママーリアルギガヘッドがぁー…ぁー…(遺言/ぇー)

因みに一度昇天復活の草で帰ってきたぁ!!呪いはそのままだぁ!!(で)
このまま帰るしかないンか…とかおもたら向こうからシハンの姿!!

“シハンの特殊技でアイアンハンマーを飛ばしてもらおう大作戦” どんどんどんパフパフパフー♪(何すか)
(こ ゚Д゚)<良し!シハン…一つ頼むぁ!!
(シハン ゚Д゚)<任せるが良いわッ!!一撃で(ry

ビシ…スカビシビシスカギューン(弟切草飲んだ音)ビシビシスカ…ビシビシ…

(こ ゚Д゚)殺る気満々やな、ヲイ!!!(復活の草を出しつつ)
(シハン´Д`)<…ハァ…ハァ……チッ…しぶてえな…コイツ…

それから暫く聖域の巻物(ラストw/煩ぇ)で回復したりで…とうとう!吹き飛ばされたぁー!!アイアンハンマーめ!参ったかぁ!!(莫迦神)

宝箱から“身かわしの盾”を回収し…さぁ帰る!前に…ミノタウロスの斧もこの際だから持って帰るぜぇ!!(話違うyo)
…まぢで会心で逝くかとおもいますた…落とした瞬間壺に入れて子供に話しかけ脱出!!

…もしあそこで倒されていたら
(富竹さん ゚Д゚)厭な事件だったね、秘剣カブラステギドラゴンシールド+42(弱ぇー)がまだ見つかってないんだろう?
(こ ゚Д゚)<未だじゃない…もう見つからない…ッ(ぇー

とかなってたんですyo!?(あそ)…厭ぁ良かった良かった…じゃあ合成に行こうかねと、琥珀はシュテン山に上って行きましたとさ

山に入って一歩目メッセージ

マムルの攻撃! とうしの腕輪にヒビが入ってしまった!! いきなりてかどんなクリティカルや…OTL

Σ ̄□ ̄!!!!?
 
                 ~激 終~

~悪戯餓鬼~
題・今日のQMAネタ
seritosharo.jpg

<……で、コレはどう言う訳ですの…??
<…恐らくアイツの事だ…QMAのブログらしくQMAネタつもりだろう…

シ&セみ、見世物じゃないぞ!
              なくってよ!!


すません…遊んでくれた方々、明日以降報告しまふんでー(鳥頭が!?)

でぁでぁ!!
【2007/08/21 01:28】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<目覚めた時…私は一匹の蝉になっていたんですぁ…(IN布団) | ホーム | 帝京のユニフォームって阪神ぽくねッ!?(はいはい)>>
コメント
装備したくなるのは仕様ですw
ちなみに僕はカラクロイド、身かわし、はね返しはコンプしました。カラクロイドの盾ゲットした冒険は3時間以上かかりました…
 
にぎりへんげにおにぎり作ってほしいのに攻撃しかしないのも同じですね~。
【2007/08/21 10:05】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!!

ですyoね!!(何嬉々)…何か装備させる魔力が(ry そんな時に限って呪い!?

カラクロイドの盾まぢ凄ぇー!!…罠の洞窟は無理ゲーwとかおもて(マテ)何かコツとかあるんですかね…??(頭使えyo) …あかずの間二回目以降はしっかり気を引き締めんと何処かでポカをしでかしそうやわ…(ガタガタ/ぇー

あ、それもありますね!(<にぎり)大事な物をおにぎりにとかも(涙)
てかシレンはししょーと弟子の立場逆転ぽくねっすか!?(笑)

でぁでぁ!!
【2007/08/23 01:00】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
