【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目覚めた時…私は一匹の蝉になっていたんですぁ…(IN布団)
( ゚Д゚)<…良くもまァ毎日…取り合えず聞くけど…そのひぐらし??
( ゚Д゚)眠眠ぜみだ、ヴぁーかっw(クロト風に/ファンには申し訳無く)

( ゚Д゚)オラオラオラーッ!起きろぉーーッ!!!
…その姿…畏怖の念を持って鬼神リンクの如し…ッ!

( ゚Д゚)<…て、手加減も…躊躇も無し…?私達……ガクッ(最高のコンビやな/ぇー)

そして朝ラジオを聞いてると…都心では既に30度を越えた、との事。(朝7:30) うぇーまた今日も暑いンかなぁ…とかおもて仕事(室内)してたんすが

今日が高校野球決勝ですyo…? とか言われたらおかしくなってしまうのも(ry
そっこ帰って結果を見るぞ!…と思いきやホームへゴー!(後程)

…土器土器…広陵…何点差で勝ったんだろう…ッ…(決定かyo)
本日の結果 広陵 4 - 5 佐賀北 ( ゚Д゚)<…嘘だッ!(煩ぇ)

あ…あそこで満塁ホームランは…ッ……OTL

<まんるいほぉむらん>
走者が1・2・3塁上に居る時のみ許される必殺技一挙4点も得られる荒業だけにそうそう起きる物ではなく…逆転満塁は甲子園初…だとか…ッ…(涙で掠れ/ぉ)
また、隠された技として塁上コーチも一緒にホームイン6点ゲットと言う寝惚けたプレイも存在したらしい。(マテ)

                      良く分かる琥珀さんのインチキ野球入門

( ゚Д゚)<…うう…誰がどう見ても広陵の勝ちや…雨天ノーゲームで再試合や…
( ゚Д゚)<ああもう煩ぇ!…コーラ飲んで寝てろyoー!!
( ゚Д゚)コーラで寝れるかぁ!(阿呆)…てかシレンやってから(ry

何はともあれ…佐賀北高校さん優勝おめでとう御座います!…そして出場校全ての皆さん、お疲れ様ですたっ!

~今日までのQMA~
早速台に座ってカードを差し込むと…中々認証されず“回線が込み合っています”と戻される始末。…それが何度も続いたもんで…

暑いとこに置いてあったから…データが無に帰った……っ…??(軽く放心しつつ) 厭まぢで焦ったの何の…軽く逝ってますたものー(何処へや)
暫くして認証された時はホッとしますたね、行くぜルナマリアー!!

決勝戦で他の天青賢者さんがアニゲ以外を出した時の話何やけど…

( ゚Д゚)あ、赤坂はボクを助けに来たのでは無いのですか!?

…とか言うてるお莫迦さんは…私だァーッ!(皆知ってるから安心しなw)
厭だってサ…アニゲだらけの決勝戦w(ハァハァ)とかおもたら緑を大切にwwな決勝戦だと…キッコロとモリゾーを思い出して涙が…(何故)
今日はフレデリカさんお休みの様だったんで一人ポツポツとプレイしてると…ホークさんご来店!何気にお久ですぁ!!(喜び組/組要らんて)
多答で0点敗退(ルナマリア)とかやったり…ギリギリ敗退で悔しかったり(ホークさん)…台に小指ぶつけてのたうったり(琥珀)…今ではいい思い出だわぁ(本当メモリアルや)

今度は400勝目指して頑張ってマッスル!…あくまで目標は高設定でw

VSアルンさん
決勝戦にて“ルナサーン”なる呼び掛けゲット!!…て、てかもしかしてあのアニタイも実はプレゼンツだったのでわ!?(気付くの遅ぇ)
目指せアニタイ正解率90%オーヴァーとか言う寝言言ってた為お返事が出来ず…最終形式で行くベ!とかおもたら…雑四文字…OTL

…因みに運良く当たってしまったwな感の強い優勝でちたw(あそ)
(ロマ ゚Д゚)<フム…で凡その見当はついておるのだろうな…?…校名等で…誰だったのか…
( ゚Д゚)<な、名前を控えるンが精一杯ですた!(爆)…校名すら見れませんで(ry

(アルン #゚Д゚)<ノシ石 か、代わりにやっておきますた(ぇー

明日も細々プレイしてますんでー
でぁでぁ!!
【2007/08/23 00:49】 | QMA | コメント(0) | page top↑
<<暑さに負けず…闘える日本人を目指す漢のブログ…なの?(さぁ) | ホーム | ~世にも奇妙なこの漢 夏の特別編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
