スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑さに負けず…闘える日本人を目指す漢のブログ…なの?(さぁ)
僕の答えはー COMに似ているー
必死に考えたのにー 目頭熱いー

何も打たない方が良いかもしれんけどー 僕のきっと必死の結果だからー
午前4:30虚ろに横たわる意識もー 僕が選んだ今を返してー打ち直しー…タイポッ…OTL

落ちる速さCOMに似ているー 歯止めの利かないダイヴー 予選通過遠くなってー

僕はどれだけ頑張れば良いのー 二人なら
……マユ&ステラ??(煩ぇ
( ゚Д゚)<ベ、別に…ユウ&サツキに付けようとおもたけど…どっちがマユでどっちがステラなんだ…?とか迷ったから作らなかった訳ぢゃ無いんだから…ッ(阿呆か)

COM以前自分が打ったお莫迦な回答(略してお莫回答/良いから)を打ってくると何か妙な嬉しさが込み上げるアンドレイ・嗚呼乃留怒・キャメル・琥珀ンスキーⅡ世です、今晩和。自分の名前言えますか?とか言われてもまぢ困りますのでw(存在が困りますのでw)

~QMA~
( ゚Д゚)<チッ…エフェクトクイズが何だってンだ…ッ!  不正解
( ゚Д゚)<だ、駄目だ琥珀の野郎…刀石のせいでエフェクトクイズを答えられない身体になっちまったんか…ッ!!?(どんなや)

てな位エフェクトクイズが苦手何スyoー、正直に読むべきか捻って読むべきか…それが問題だ…(同じ) 嫌いじゃないンすけどねw(ぇー

VSエウレカ7さん
( ゚Д゚)ホークルナマリア 呼び掛け頂いちゃいますたッ!!(ぇー
( ゚Д゚)<忘れてたぁ?…私はルナマリア・ホークなのよッ!(第一声)
何かのキューブクイズだったんスがもー“ガナーザク”もろたり…そらもうまるで竜宮城に招かれた浦島の如く楽しませて貰いますたw

( ゚Д゚)<…厭ぁ、楽しませて貰って…ささ私を踏み台に…
                     決・着・!!
ルナマリア 予選通過   エウレカ7さん………敗退
ああああ…エウレカセブンの事はメー・テル・(リンク)と(アゲハ)何たら(は)しか知らないんで(=アニタイ知識のみパンチの効いたレスを返せずすません…OTL(そっちか)

今度マッチングした時はめいりんについて語り合いませう(はい却下ー

VSHIROさん
( ゚Д゚)ルナハッケーン
…あれまやだyoー、一日二回も呼ばれちゃうなんてyoー(アンタが厭だyow)
( ゚Д゚)アレッミツカッター レアモンスターだからね、見つけたら叩いて置かないと…?(何々

と、問題はこの後!!トイレ行きたい人はまぢ行っとき!?

( ゚Д゚)あしあとありがと 

……………………What??
足跡…って言うとアレですよね?…あの……アレ、喉まで出てるんだけど…ッ(莫迦)
もももしかして…人違いではなかとでしょうかー!?…えと風に吹かれるままリンク吹っ飛んで此処何処ー?な所でコメ残してきたりしまふが…(最悪)
あああ…私ン莫迦莫迦ッ…人違いだって伝えなアカンとかおもてるのに…テンぱって言葉に(ry/実話
…え?もう最終問題……??

( ゚Д゚)めいりん→よめ

( ゚Д゚)めいりんは渡さないんだからッ!! こ、こんなルナを見るのは初めてだ…ッ!(あそ 気がどんどん上がっていく…!!

…ええと…勘違いから始まる交流てのも…悪くないのでは無いのかなーwとか昔の偉い人が行ってた気も……しません??(うざい)

(ルナ ゚Д゚)<……へぇー、で偉い人って誰ですか?
(琥珀 ゚Д゚)竜騎士07(きぱ
           …ドカ、バキ、ボコ、ボコ……… ( ゚Д゚)去ねぃ!!

VSこあくまさん
久しぶりにこあくまさんとのマッチングキター!! よーし決勝アニタイ投下しちゃうぞぉーw(何時もや
~一回戦・○×クイズ~ ( ゚Д゚)<俺、正義の味方になりたかったんだ…(何ですと
何かもー私弱ぇー…てか確率1/2で何であたんねーかねー(そう言うゲームではありません) …50点にも満たない点数…“あれは回戦切れのCOMですyow”とか言い訳を考えつつ…
12th ルナマリア  あぶなッ…ギリギリじゃん!?

( ゚Д゚)よーしッ!!計算通りッッッ!!!(嘘付け

~二回戦・四択クイズ~ ( ゚Д゚)全問分岐して…三択クイズになったりして…
てか○×→四択ですyo!?クイズの基本連続なんて…………行儀よーく真面目なんて出来やしなかったぁ!!ですyo!?(煩ぇ)

考えた方が外れwと言う正に優柔不断さ満載の結果でボロ負けぇー OTL

まぁ…何てか野に咲く花の養分になる肥料の様に生きていければすばしっこい(意味不明なので終了 おにぎり下さい、まぢで(7:00現在空腹中/帰んなyo)

散々な結果を叩き出しつつも…優勝回数を+2400勝目指して頑張ってまふw そしてスポーツ一問多答の予習…誰か助けて…OTL

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/08/25 00:44】 | QMA | コメント(6) | page top↑
<<(*ノノ)<終わったのは夏じゃなくて…人 | ホーム | 目覚めた時…私は一匹の蝉になっていたんですぁ…(IN布団)>>
コメント
今回のししょーの冒険
 
腹が減って倒れた(ry
 
○×、四択、連想は考えずに感じる形式だと思いまふ。
ようやく白金になりました。最近は2落ち以上3位以下な流れです。…まだ優勝70回越えてません。
 
カラクロイドゲットのコツはとりあえず10階までにレベルを60以上にすることは一つの目安かな?あとは落とし穴、地雷系、毒矢、デロデロはなるべく使わない、…といっても所詮運です。そして僕は運がよかっただけですよ(^_^;)
【2007/08/25 02:48】 URL | #-[ 編集] | page top↑
何・・・この感じは・・・。
ベルリンで瀕死状態の俺をよりによって仮面が外れた状態で発見されてしまいました。
早くガーディ・ルーに戻らないと・・・。
しかし機体が・・・。
【2007/08/25 22:34】 URL | ネオ・ロアノーク #-[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)<全問分岐して・・・三択クイズになったりして・・・

まったく一緒の考えですwwwこんばんは、こあくまです。

あの○×はアニゲだったのに落ちると思いましたからねwww○×グロイアル(←

「三択になったら・・・一番アリエナイザーなのに飛ぶ」

自分の座右の銘(馬鹿

竜騎士07キタコレwww
それでは今日ひぐらしを全部ブックオフで見てきたこあくまでしたw失礼しましたー。
【2007/08/26 20:50】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわー…一瞬驚いたわ(笑)

上手いッ!座布団一枚!!…むぅ大分腕を上げたようぢゃねぇ(何の師弟や)

ですyoね!!(<感じて)…極力最初にコレだ!と思ったもの押そうと心掛けてるンスが…ちょお待てyo?こっちが怪しくね?で不正解!が最近多くて…OTL 人間思い切りが大事で(ry

うぉ!白金賢者おめです!!…紫宝賢者かぁ…凄ぇ…(何どしたん) え?え?全然誇れると思いますけど!?…一落ちから少しづつ成長してる訳スよ!?2で初めての金剛賢者ン時…優勝回数60回位でしたぜぇ、私!(ぉ

ルナマリアも一日にしてならずです!…ってそんなに偉そうな事言えるレヴェルじゃ(ry
“まだ”ぢゃ無く…“もう”です!…あと30回でメモリアル100勝目っス!多い少ない何てのは二の次熱い決勝楽しみましょう!と、僅差で負ける私が言ってみたりw(爆)

成る程ぉ…レヴェルを…って運も実力の内ですyow私運をフルに動員しても駄目ポ(ry

やはり既に武器に惚れてる自分には…素手で行くと言う事が…OTL(鶏)

でぁでぁーっす!
【2007/08/28 00:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ムウさん!?…こ、今晩和!!(何きょどり)

Σしまったっ…デストロイに手間取ってる内に…マリューさんに任せず僕が行っていれば…(悔/ぇー
次こそはしっかり素顔を見せてもらいま(ry

機体が無ければアークエンジェルでゆっくりしてて良いンですyo、ムウさん(笑)

でぁでぁ!!
【2007/08/28 00:28】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
こあくまさん今晩和!!

うぃっス!…厭全くお恥かしい限りの結果で…四択クイズの瞬間アレ?皆ランダムぢゃ無いン??とか一人抗議してますたw(退場)

本当私も天青のくせに○×&四択アニゲですら危険域…ポンと16.66ゲトーな形式スからね、もっと勉強せんと…ええと漫画喫茶どこー?(何してる)

一番有得ないざーに飛ぶ!?…奇遇っすね、私は取り敢えず4番飛びますyo!!(何が奇遇なの)

答え終わった後の土器土器がまた堪らないンスが…外した時のショックもまたでかい形式だなぁと…おもてまふw(<四択)

凄ッ!全部って言うたら…あんな詩音こんな詩音とか…更にもうぉ?な詩音(どんなだ)とか…ハァハァ(滅)

祭囃し編(or澪尽し編)もコミック化されないかなぁとかおもてる琥珀ですたー

でぁでぁ!!
【2007/08/28 00:39】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
