スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長門さん、眼鏡の再構成お願いします…最優先事項で!!
今日はクマケ…トテモ楽しかったですかね!(片言の日本語で)
私は行きませんでした、熱気は海(東京湾)を伝わって来ましたyo!!
を閉じれば…一気に明日の朝日が拝めそう。な万年寝不足気味の琥珀です、今晩和。

今日は半日寝てしまいましたね、折角の休日だって言うのに(ホロホロ)…この借り来週貫徹するんで誰か一晩中遊んでください事で返したいと思います。(あそ)

昼からは二日ぶりホームへ登校。
ソロモンよ、私は帰ってきた!!(心の声)
やっぱりホームのタッチパネルは落ち着くね、光が反射して答えが見難い所もまた良し。
昨日の格ゲーの余韻からか…珍しくメルティブラッドプレイ
もちキャラはアルクェイドうーん可愛いよねぇ、しかもぱつきんだし(趣味の時間終了)
結果はレンに負け、を倒すなんて私にはできゃあしませんな。てか月姫のゲームが出たのなら是非Fateも出して欲しいです。

~今日のQMA~
連日呼びかけご苦労様です!!(たまには自分を褒めてやろう、と言う史上初の試み)
20060625233603

エフェ杯も入手!!
超絶&悶絶する程苦手形式なんで二度と選ばないでしょうな(呼びかけ有れば別すよー)

今日はケル組何時も以上に強烈。ルナマリアは…押し間違いやら何やらいきなり天馬への餌やリに任命。(降格したぞ。と)
いやもう順当てとか○×フィーリングで押してるんで下手すれば0点いくぜゴルァな感じ
てかペガサス大分厳しいよね、え?これって殆どケルベロス変わんないじゃん??何て事もしばしば(あくまで私的感性ですので個人差有りですよー)

うわー芸能4択怖いよー、スポ連怖いよー、アニ○×怖いよー(続・今日のト・ラ・ウ・マw)
アニゲでも…私が得意なのはタイピングだけですが何か?(痛ぇ)
ケルベロスに帰りたいよー、点数取れないよー(既に日常ぽい)

そんな悪戦苦闘している中
ユーリさんとマッチングキタァ!!…最初のアニゲ○×からいきなり初戦敗退しちゃうん?私!?と言うハプニング

…何とかCOMに混じって陸段初戦敗退という目に優しく無い光景は回避、ハートマン…有難ぉ(何故

襲い掛かる呼びかける準備は万端(は)だったんだけど…2回戦もタイピングは無し、3回戦の芸エフェでYAT!安心~(こんなアニタイあったよね)宜しく呼び掛け成功。一緒に決勝は行け無かったけど、お陰で一勝&ケル組復帰
人コレを…ユーリさん効果と言う。(初耳です)

終わって見れば…優勝&SP稼げたんだけど、ケル組で勝ちが無かったー。と言う奇妙な微妙な結末。(贅沢な)
べ、別にケルで勝てなかったから悔しい…って訳じゃありませんわよっ!(ツンデレ推奨ブログ)

まぁケルで勝てるように!て言うのが永遠の目標だね。てか何時か自分もあの人達の域に行けたら…(拳をにぎりつつ)
さぁー明日も頑張りますよー!!
では皆様不審者ルナマリアを見かけたら声を掛けてやって下さいねーもしかするとブログで名前を登場(ry/笑)ものっそ励みになりますんで!!
…あ、でも只“ルナマリア”のタイピングは…どう返答するか悩むんで堪忍したってな?(要らん心配)

タイピング8文字どれだけ表現出来るか!!全ては貴殿次第です…(タモリ風に)
では皆さん、また今日明日。

現在1:21…アリスさんめさグッジョブ!!私も手助けしても良いですか!!(変態お断り)
スポンサーサイト
【2006/06/25 23:33】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こはく が 漢字をおぼえた!!(ファンファーレ/RPG風に) | ホーム | 全ての道は…自宅へと続いている。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/38-1e9c11da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
