スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(*ノノ)<終わったのは夏じゃなくて…人
家に返ったら以前ワンダーグーで見て後3ヶ月若かったら床に寝転がって駄々捏ねて買って貰おうとした(長いて)DS版のGジェネレーションが置いてあって歓喜(読み方・ジュビロ/煩ぇ)の琥珀です、今晩和。…勿論ルナマリアは一軍のチームストライクフリーダム乗せますが何か?
( ゚Д゚)<あ、あの…マフィアは*す相手に贈り物をしてから*すって聞いた事ある気が…(ぉ

ゲセンにて弟に会ったんで…お前も暇人やなとか言いかけてストーップッ!! そして連邦VSZAFT2
因みにキャラはクロト・Sインパルス(蛸助)&オルガ・レイダー(琥珀)
( ゚Д゚)<…てかルナマリアって射撃苦手な割に…ブラストなのなー(連ザフ2INダイダロス基地) 文字が大きく見えるのは仕様でふw(ぇー
( ゚Д゚)<ル、ルナは弱い訳ぢゃねぇぇ!…乗ってるMSが(ry
暫し闘ってるうちに…ルナマリア(COM)のピンチ!!

(クロト ゚Д゚)とりゃー!必ッッさぁ……!!

(オルガ ゚Д゚)<…………死ぬのはお前だyo!(ミョルニルを直撃させますたw/マテ)俺のルナに何て事しやがるッ!!(害虫)
次の瞬間“パワー覚醒”したルナマリアの特殊格闘によりオルガ機撃墜ー(阿呆が

(オルガ ゚Д゚)<チッ、この莫迦モビルスーツがぁ!!…それにしてもルナマリアは照れ屋だぜぇ!!(末期発言①)

( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)モビルスーツが莫迦何ぢゃねぇ…プレーヤーがッ!! ( ゚Д゚)<あーん?俺様には褒め事にしか聞こえねえなぁ…なぁ?樺地??(声優違ぇ)

その後QMAに移動…台が空いてるってのは幸せな事だと思いまふ、ええもう何処でもOK!みたいな?(何聞)
( ゚Д゚)<ほれ見ろ此処!…“マロン先生の~趣味の色が濃いから~”…つまりこれはだな…セリオス使い様にはアニゲが効く、と言う訳だったんだ!!(MMR風に)
( ゚Д゚)<…アニゲ効いても…芸能で逆転負けじゃね??
( ゚Д゚)<くぁーッ!甘い甘すぎる…!何年私ン弟やってんだyoー!
寧ろ辞めたいと言う有難いお言葉を頂戴しますたw(当然やな)

( ゚Д゚)<良いか…?芸能等苦手と思わない事だ、僕はそうしている…セリオスファンには非常に申し訳なく) つ・も・り・で・すww(本気殴)

( ゚Д゚)Σキモッ!…てかまぢで写メとっときゃ良かったッ!!

毎日こんな感じですが…結構仲良くやってますぁ(締めた)

~改めてQMA~
現在スポーツのメダルルビーメダルを目指してるんですが“一問多答クイズが後一回の所で合格出来無い病”でまぢ困ってまふ1234全押しが通じないなんて…OTL
ン時も…“すぽーつはいやろ”とか打ってルビー杯起こしつつもダントツビリでアレー?だったし…ルビーに嫌われてンのカナぁ…(違ぇ

(ガルーダ ゚Д゚)<全くお前って奴は直ぐに後ろ向きになっていかんなッ!
( ゚Д゚)<厭まぢで…ここんとこ既に一問当てんのもやっとスyo?…目を瞑って心の目で打っても駄目w北斗神拳の如く打っても駄目じゃ…
(ガルーダ ゚Д゚)噂どおりの珍プレーヤーだな…良いかッ!次は特別簡単にしてやる!多答を卒業するが良い!!

( ゚Д゚)<…まぢで!?よーし!待ってろyo!!順番当てぇ!!!

…と言う様なやり取りがあったんかな?と言う感じで…合格目前!! 無駄話好男です、今晩和(いいて) あと一問や……後一問で……ば、莫迦ッ!泣くのはまだ早ぇyo!!

Q.次のスポーツの内、ゴールキーパーがいるもの全て~
1・水球  2・サッカー  3・ハンドボール  4・バスケットボール

( ゚Д゚)ご、合格しちゃったもんね!!(早く打てyo) …123…左手は添えるだけ…

バン!バン…………スカッ!!  OK!

…ガルーダ先生…物凄く切れたんだって…今まで先生やってきて一番切れたんだって…

( ゚Д゚)時間的最終クレかねぇ…スキル発動せんかな? とかおもてたら久しぶりにCOM戦キタ!!
<strong>COM戦でギリギリ勝ち残れる限界に挑戦!…とか言って2回戦オチした事のあるプレーヤーは…私だぜぇ!(莫迦やん) 29点無理でちたw
OM戦撮るんか!?20070827235708.jpg

( ゚Д゚)<フッ…アカデミーを主席で卒業だと言うのに…心が満たされないのです…
( ゚Д゚)お主だけの追試みたいなものじゃしな(きぱ)
(*ノノ)<もうッ!ロマノフのいぢわるッ!!(キモ過ぎる)

~決勝戦~ アニゲタイピングにて
( ゚Д゚)あんたってひとは

( ゚Д゚)あんたってひとは

( ゚Д゚)あんたってひとは
みたいだろ…?答え入力→OKの瞬間コレだぜ??

( ゚Д゚)<やめろルナマリア!…お前のしたかった優勝はこんな物かッ!!
( ゚Д゚)其処まで言われる筋合いは無いわッ!!(一人ツッコミ)

VSダイダロスさん
うぉっ!ダイダロスさんや…強いんだよなぁ、とかおもてつついて予選開始!(何してるン)

(ダイダロス ゚Д゚)ルナー
…ええと…周りにルナと名の付く人は居ないyoね…?
(可能性1 ゚Д゚)<厭々もしかすると見落としかも?…ルナさんってプレーヤー様見たことあるし…しかも強ぇし…(しみじみ
(可能性2 ゚Д゚)厭々…きっと良く見る名前なんで記憶の片隅に残してくれたのでぁ!?歓喜(読み方・ジュビロ/煩ぇ/てかコピペっす/言わんでええ)
(可能性3 ゚Д゚)3クレに一度“ルナー”と叫びたくなる…? ( ゚Д゚)ノシ ≡石( ゚Д゚)=3
(可能性4 ゚Д゚)琥珀の幻覚ww あ、一番コレっぽい(笑)

( ゚Д゚)…あの……本人的には2番を期待しつつ…オーディエンスお願いします…ッ!!(ぇー) 50:50だと4の一択に(ry

てかやはり自分の中でレジェンドなプレーヤーさんの一人ですからね、非常に嬉しくもあり緊張もしたりw(ぇええ似合わん言葉キタ)

Σそう言えば返事を打てなかった!!……ええと、千葉の片隅でひっそり生息してるルナマリアですぁ、何卒宜しくお願いしますです…決勝でアニタイを貰うと図々しい位に優勝を狙って(マテコイツ)

この調子なら…来月辺りに400勝行けるかなぁとか甘い夢を見つつ今日はこの辺でー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/08/28 00:07】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<多問合格おめでとうのお祝いFAXは以下の番号に…あ、家FAX無いわw(殴) | ホーム | 暑さに負けず…闘える日本人を目指す漢のブログ…なの?(さぁ)>>
コメント
芸タイなら一度全部分岐したことありです。0点でしたが全部分岐しなくても0点だったのは秘密でw
恐怖の早押し
3回戦アニ並
( ゚д゚)<苦手だから粘るしかねぇ!
結果→全員全答。めっちゃ易問wスピード派故に2位。一問勘でしたからコワカッタヨ。
 
武器依存解消は…
壱、メイン武器をあえてつるはしにする(ry
弐、神社にアイテムを持たずにはいる(最高は27階)
参、武器との関係を絶つために変化の壺に(殴
強制三択で(マテ)
 
100勝はコツコツとやっていきたいです!まずはアニゲ、芸能を…
 
ちなみに今ノンジャンルが一番正解率低いとか何ソレw
【2007/08/28 00:51】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)<東方問題マダー?

えへで
八雲 紫
とか
紅 美鈴
とか出てきたら程よくグロくていいなぁって

>挨拶

いや、そんなに言うほど知識ないですがっ・・・!
というかそろそろ同人に手を出してもいいと思うんだっ・・・!


るびぃめだるってなんですか?
聞かない名前なので説明お願いしまs ←
えぇと、スポはメイン適当、サブに至ってはキューブだk
宝石メダルはトパーズがあるからいいのっ(;´Д`)

アニゲは完全に素の知識でがんばってる黄玉(表面だけ)でした
ではでは

四択連想は土台なんだ、多分 ←?
【2007/08/28 02:47】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん今晩和!

芸タイ全分岐すか!?怖ぇー!!…てか芸タイって妙に難しいすよねぇ…正解率一桁問題とかザラだし…(考)
まぁタイピングなら何でも好きな(ry/正解は出来無いすぁw)

うぉー苦手を物ともせず突破!!良く頑張った、感動した!!(違ぇ) 

武器依存症解決法キター……って以外は涙で目が霞んで見えな(ry 武器飾りに飾っちゃうwてな4番は如何すかね!!?(やってみ

うぃ!焦らず一歩一歩確実にですyo!!…一勝焦ってタイポでアレー?とか…まぢで…泣ける…から…ッOTL(何リアル) 苦手はねぇ…ししょーもどうしようもないなぁ…(駄目師匠やん)

と…まさかとは思いますが…今日“ユリ@名前失念”で私と当たりましたかね…??(土器土器/何故)

でぁでぁ!!
【2007/09/01 22:50】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさんこばわ!!

東方ファンキタァー!!私も余り良く知らないんですがw(マテ

“ほんめいりん”しか読め無いすぁ…だってメイリンと似てるからそれで憶えたなんて(ry 確かに同人は厳しいかも…月姫問題カモン!(ぇー

ルビーメダルってのがあるらしいんですyo、私も持った事無いんですが…何でも予習頑張ると貰えるとか…貰えないとか…(は) 説明は…持った事無いんで出来ませんのw(阿呆)

他のメダルも頑張りましょうぜぇ!!…てか…キャラメダルって配備されないンすかねぇ…(寂)

アニゲ素の知識で!?…最近のは素ではどうにもならんす…私(駄目天青や)問題の懲り方がスガイコトニなってますよね、実際(ぇー

四択連想は確かに基本ですからねー…土台より踏み台になってますyo、私wまぢで四択は選ぶのヤメ(ry
でぁでぁ!!
【2007/09/01 23:09】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
