スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
多問合格おめでとうのお祝いFAXは以下の番号に…あ、家FAX無いわw(殴)
色々な事ありますたが(何色々)PS3がお家に配備されますたぁ!!…20G60Gの違いって外見のモデルが違うンすか?とか…聞いたの知り合いでまぢ良かった…(*ノノ)

勿論PS3言うたら…みんゴル5ですyo!?みんなでゴルァ5ぢゃありませんyo!?(煩いyo) さぁ来いみんゴルバトン!!(無い)

( ゚Д゚)みんゴル5キター!!やっぱ今回はキャラとか変わってんのカナ?カナ??
( ゚Д゚)<兄ちゃん…ン時みたいにローズ様にみんなのクラブ持たせる様な事すんなよ…??(笑いを堪えつつ)
( ゚Д゚)<ヴァ、ヴぁか…アレはちげーyo、只オヤシロサマが持たせなさいって…

そして早速のプレイ!…今回は今までと違ったショットがあるとな? フッ、3からやり込んだ私には造作も無い事、だな…(五段以上見た事無いですが何か?/しょぼ)
                10分経過……30分経過……以下略

タイミング合いませんでちたw(殴りたくなる位の笑顔で)
もーダフって目の前を転がってくのとか、真上に上がるボールとかある意味私天才ぢゃね?とか軽く鬱モード
しかも…初心者の2人に遣ってみてもらった所何気に良いショットの連発…OTL

ま、まさか…おまい等プロなんだな!?そうだ、そうに決まってるぁあああ!!(涙)

千葉県在中恥神王子こと琥珀です、今晩和。…オンラインモードルナマリアってキャラデビューさせたいんすけど…誰かセッティング頼みますw(ぇー

~QMAの話題をつまみに夏休みの最後の夜は如何?~(長ぇし意味わかんねぇyo)
8/31最後のクレにてスキル発動!!
( ゚Д゚)<嘘ッ…まぢで!?
( ゚Д゚)<ルナルナルナーw勝ってくれたんだねMYハニーww…僕の女神…プレヤーは僕、僕だyo!!(長いので中略/ぇー)
( ゚Д゚)<ならばその権限(何の)により…そのキモ星人を拘束してッ!!

( ゚Д゚)<…ぬぅ…一度の優勝であれ程の騒ぎとは…ッ……伝説となったスポーツ一問多答予習を越えた時の騒ぎ様は計り知れぬな…(何ですと)

*巣歩乙一問多答苦異図(すぽおついちもんたとうくいず)第三代目・苦異図魔法学園より搭載された新形式。予習を含め破壊力は凄まじく…正解率30%程の物で琥珀1ダースは余裕で逝ける位である。
        ルナマリア・ホーク“多問はどれでも一ダース”より


( ゚Д゚)<は…はは…まぢで後一回の合格より…400勝だったりして…寧ろどっちも駄目だったりしてw(待て待て) だってもう既に100回オーヴァーだし…厭!明日から新しい月だし……何とかなれ!! (命令形かyo)
よぉーくやったッ!!20070901201510.jpg

あ、何とかなった(笑)
まぢで4問目合格確定のOKを押す瞬間軽く泣いてたのは秘密の方向でw
( ゚Д゚)<…だってよぉ…116回目にしてやっと終ったんだぜぇ?…もう先の方やってレジャにスポーツ多問の神が来たら…教えてもらうんだぁ…とか逃げ(ry

と言う訳で…116回目にして再びガルーダ先生の温情により…18回目の合格ゲトー!!
( ゚Д゚)<ウム!良くやったッ!!…此処まで長かったがな、HAHAHA!!
( ゚Д゚)<厭本当っすぁ…でもコレで次は順当てかぁ

( ゚Д゚)<その事だが…お前の一問多問の予習合格本当の合格では無いのだぁ!!…これからもビシビシ行くからなッ!!

Σ ̄□ ̄!!? まぢでもう勘弁して下さい…ッ…

そしてトナメの方へと!!…月初めは大事だ、まずは一笑一勝とかおもたが…多問妙に迷った挙句全押ししなかった!が目立って2.3位をとって行くという有様(でもメダルなら何でも嬉しいすぁw/幸)

負けが悔しいのでは無い、自分のスタイルを貫かなかったのが悔しいのだ
             ○×も迷った挙句(以下略)な琥珀


コレは今日は石を稼ぐプレイに徹するか…とかおもた所で初優勝!!
( ゚Д゚)<ハァハァ…ルナマリアの優勝絵…まぢかぁいいyoーw 
…後ろに女性ギャラリーが居たんで心の声ですたね、ずるい大人になったナァとか思いつつねぇ…

て…アレ?連勝キター!!一日二勝達成ー!!とか喜んでたら…
こんな事もう無いyo!?20070901201803.jpg

てか月初めで一月分の運使い切った感がありませんか!?

明日も午後からホームにゴー予定なんで…PS3のオンライン設定出切る方声掛けて下さい…ッ(まだ言うか)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/09/01 22:34】 | QMA | コメント(8) | page top↑
<<近況報告とか…そんなのかと(あっそ | ホーム | (*ノノ)<終わったのは夏じゃなくて…人>>
コメント
不可能を可能にする方法、著者ネオ・ロアノーク
一体どうしてオーブの代表があんな物に乗って、戦闘をやめろと言っているんです?これは今すぐきっちりお答えしていただかないと・・・。

つーか俺も出た方がいいんですかね?(笑)。
【2007/09/03 11:26】 URL | ネオ・ロアノーク #-[ 編集] | page top↑
スポは線、多答、順当ては☆5。タイピング、四文字は☆4…あれ?

ここだけの話…普通サブカになれば全体的に正解率上がりますよね?僕のサブカ(大賢者と大窓)ですが、アニゲがメインと変わりません…
結論、アニゲに進歩が見られない
( ゚Д゚)<これはししょーの補講を受けねばっ!…睡眠学習バンザーイ(殴
いや、アニゲホントに頭に残らない…
【2007/09/05 00:25】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
自分なんか

優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝優勝をとったぁ!









・・・という夢を見ましたwこあくまですw(ぉぃ

すぽぉつってなに?それおいしいの?www
すぽぉつは全部☆は3以下ですよ自分www

押しぬけで不合格って精神的につらいですよね・・・自分もいいブログのネタになりましたw

それでは、失礼します。
【2007/09/06 21:57】 URL | こあくま #-[ 編集] | page top↑
すぽぉつって何、からいの?

>挨拶

いや、『おいしいの?』じゃありきたりすぎるかと思って・・・!

スポはぜんぜんわかりませんよ。一応芸能よりマシだけど
スポ外とか、ぇーと、にじゅう・・・ぁ、あれ、視界がぼやけて見えない・・・?

そろそろそんな状況は改善しないといけないので少々がんばり始めました、少しだけですがっ・・・!


ぁ、そういや自分もアニゲ進歩してないなぁ
アニゲ教えてください
【2007/09/06 23:15】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ネオ大佐遅くなりましたぁ!!

…アレはですね…代表自ら先頭に立って皆の士気を(ハァハァ/危険域)
てかそのめさほっすぃー!!…可能を不可能になら出来る(ry

Σ大佐殿に報告であります!…本日鬼の様に強いタイガにあたりますて…アニタイでもやられ…完敗ですた…OTL
もしそのタイガ殿にお会いしたら宜しくお伝え下さい!(笑)

でぁでぁ!!
【2007/09/08 01:15】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!おそくなりますた!!

厭々その3つが☆5になってるなら…4文字も直ぐっしょ!?(笑)
フッ…其れはあくまで一般論(<サブカ)琥珀流では何とメインもサブカも正解率は変わらんのだ!!(駄目すぎるやん) てかやっぱ苦手は残んないっすyo,CMとか見ても印象残らんしw

アニゲは結構趣味の世界すからね、進歩するンも大変でわ??(笑)
Σ睡眠学習!?…寝ずに漫画を読み漁るのだ、我が弟子yo!!(無茶)

でぁでぁ!!
【2007/09/08 01:21】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
こあくまさん今晩和!!遅くてすません!!

そ、それなら私だって優勝×回だぁって妄想を(ry てか夢を現実にしてやりましょうぜぇ!…当りと運で何とか…なったら良いな…ッOTL(マテマテアンタが凹むな)

スポーツって言うのはね、酢歩乙と言って少し酸っぱいんだ、その酸っぱさを紛らわせる為少し歩いて乙wと言うのが語源(ry
私ン場合下手の横好きなんですぁ(ぇー)…ちょお興味もって見るとサッカーも面白かったりしますyow

はいー見せて貰いますたとも…リンクの莫迦ーな姿を…(ホロリ/ェ)しかしご安心を!私☆5にするまで100回以上かかってますしー(痛)

でぁでぁっすww
【2007/09/08 01:29】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和&遅くなってすません!!

スポーツ酢歩乙と(ry
てか挨拶の魔術師と呼んでも良いですかね!?(駄目に決まってる)挨拶毎回面白!!

私も最初スポーツは死んでたんすが(現在は仮死/ぉ)W杯を見てちょお興味持つ様になって幾らか…ですyow
何にしてもまず興味を持って見るンが良いのかなぁ?とおもてます(笑)芸能は私も(ry

てか今回多問で1234が少ない気がしません!?…妙に一つだけの時が多い気が…

うぉ!苦手克服の第一歩すね!!…正直私も最近いかんなぁとか思いつつはあるんすが…へへへ(何々)

あ、アニゲをすか!?…四六時中何かしら呼んでるだけですぁ、多分(ぇー

でぁでぁ!!
【2007/09/08 01:37】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
