【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告とか…そんなのかと(あっそ
えと…生きてまふ…以上で終(ry

ビリーズ・ブート・キャンプ張りのエクササイズで筋肉痛になってみたり…ビニールシートでムササビ宜しく飛ぼうとしたり…してた事を昨日書いてたんでふが…悲劇は起こったのですyo、お姉さまー(誰

( ゚Д゚)<ふぅ…ブログ書きながらのガンダム無双っも中々乙なもんやw(誤字)
もうじきステージクリアだ、とおもた所で“シャア敗退”によりゲームオーバー

( ゚Д゚)何やってんだ大尉ぃいい!!このマップ何回目だと思って…(涙/下手万歳)
…ッたく…武者ガンダムの相手位で苦戦しおって……
( ゚Д゚)<…てか離れた位置から何やってたん??
( ゚Д゚)<あ?…近寄ったら殺られるから遠くからビームライフルで援護名付けて…

あとは 頑張れ クワトロ大尉 作戦!!
( ゚Д゚)<どうだい?ちょっとキモカッコいい作戦だろ??(遺言) 外風凄かったの…本当凄かったの…(ガタガタ/ぉ

気を取り直し再プレイ…今度は体力も残った味方もいぱーいで良い感じw
( ゚Д゚)<良ーしッ!いっちょ皆で武者ガンダム倒しに行くかぁ!!

………………ブツン アレ?竜王世界の半分くれたん??(無い

台風の影響で停電だったんすが…一瞬考えますたね…

おまい等…そんなに武者ガンダムと戦うンが厭なんか!!
だって気合入れた瞬間プッツンですyo!?タイミング良すぎすyo!?…しかも書き掛けブログも水の泡ッすyo!??(煩yo)

ガンダム無双2(予定無しぽい)には是非ルナマリアを出して欲しい琥珀です、今晩和。あとフリーモードとか付けて下さい…あとステラ(ry

~ゲームバトン~   拾って来ますたーw

1. 持ってるハード
SFC<スパ子> 気分屋時々画面を映らなくする困った子 最近出番無しの一品・専らロマサガ3専用機

ニンテンドー64<むさし> 何かを探してた時に出て来た一品 おお設定がターンAぽい(ぇー コントローラーが良い感じに傷んでいて…時々風来人こはくをピンチにするという…正に獅子の如き愛を持つハードだとか違うとか(どっちや)

PS2<ぴーちーつー> 凄く病弱繊細な子何代目かは不明(ぇー てかやっぱり一番使い込んだンじゃないかと…今でも連邦vsザフト2とか動きますしねw 因みにあのPSマークが動くの知ったのはつい最近(ry

・Wii<うぃりあむ> ヌンチャクコントローラ最高!二個あればお家でも対戦可能なんですyo!?(普通しない) バーチャルコンソールで懐ゲー出切るってのが嬉しいっすねぇ…サッカーとかアイスクライマーとか…闘いの挽歌マダー??(煩い)
因みに琥珀さんちのWiiルナマリアのひとりごとが見れる仕様でふwお、親父殿!…其れは私ン友達の…ブログで…(何々

PS3<三代目> 何となくツンデレ(根拠無し/ぇー) 正直…電源の入り切りすら怪しい状態ですね、え?説明書??そんなの見た事(ry 現在はみんゴル5&ガンダム無双専用機…って、PS2ソフトはPS2でやってる私に3は過ぎたもんぢゃ無いかと…(爆

あとはDSすね、やろうと思っても…充電使い切られてるという世にも奇妙な物語

2.好きなゲームタイトル(5つ)

・風来のシレンシリーズ
一瞬で全てが終わるゲームって凄いと思いまふ。しかも何故かまたやってしまうてのが更に凄い!!

・スパロボシリーズ
言う事無しの名作かと(きぱ) 見た事無い作品でもある程度のストーリーを見せつつ原作も見せたくさせる…上手いッ星2つ!(何)
…次のスパロボにはZAFTの赤服娘も出して下さい

・無双シリーズ
爽快ですよね、何と言っても…一対多数ってのが良い!!
最初のプレイ周瑜で単騎突入→討死てのは既に琥珀家の伝統でふw

・FFシリーズ
オンラインになる前までしかプレイした事無いんですyoー、後10-2も無いか…あ、も…って穴多いな自分!?(一人相撲

・QMA
コレに関してはもう言う事ないっしょ!…理屈抜きで好きな物は好きだからしょうが無いww

3.好きなゲーム会社

チュンソフト
やっぱりシレンシリーズっしょ!!…又1000回も遊ばせて貰えるソフトリリース頼みますぁ!!
ニンテンドー
ゼルダの伝説・ファイヤーエムブレム・ダークライこれ即ち三種の神器也!!(最後の何や)

あ?ああQMAのコナミも好きです!(何取って付け)…てか挙げたら切り無いんで…リアルで聞いて下さい(無理)

4.好きなゲームジャンル

基本は格ゲー(観戦含む/ぇー)
てか結構何でもさわってみるんで…ネオロマとかもへっちゃらでふw(何が)

5.好きなゲーム音楽5曲(歌でも可)

・QMAⅡの決勝戦のBGM
中々聞けなかった(現在進行形/涙)ンすが…今でもメロディ憶えてますyo-w

・ストⅡのバルログステージ(スペイン)
あのカルメン調のノリの良い音楽大好き!…音楽乗っててゲームオーバーでも悔い無し…ッ…!
・ロマサガ3 四魔貴族1
フォルネウスが強かった…ッ…メイルシュトローム滅入るシュトロームて書くンだよ、きっと(絶対違う)

・FFシリーズ多過ぎですが…ビッグブリッジとか仲間を求めてとか…新しき世界とか…ザナルカンドにてとか(多すぎだよおっさん)

・FEのメインテーマ
ファーイヤーエンブレーム てーごわいシミュレーショーン~
あの歌最高に笑えた…奢れる者はどつぼに…嵌ったyoぉぉぉぉ!!(笑)

6.特別に思い入れのあるゲーム3作 エピソード付きで

・FF10 PS2
衝撃的な展開もさる事ながら…ラストはまぢ泣きですたね、ええ(遠い目) 各キャラの武器の印と何かを取る為の専用アイテム…コレにもある意味泣かされたカナ?カナ??(うざい) 雷平原はもう見たくないyoね?

・ファイヤーエムブレム 紋章の謎 FC
味方がやられても何とかなるwな感があった時代にアレっすyo?(何大袈裟)

当初を見せてもらって…

( ゚Д゚)<は?何このHP40って…カミュって大した事無くね??
…プレイしてこのお方の凄さに気が付きますた…HP40が遠かったなぁ…てかマップ自体辛かったなぁ…(しみじみ)

・風来のシレン2 N64
秘剣カブラステギを変化の壺に入れてしまったり…ラセン風魔よサラバとか色々あってもまた電源入れちゃうんですyo。
特別な思い入れってな訳ぢゃ無いンすが…不思議ですyoねぇ。

7.現在進行系でやってみたいゲーム
んー…たまってるソフト終わったら考えますぁ…(莫迦

8.次に回す人5人

君達のアニラン3に対する思い…私に聞かせてくれないか!! HAHAHA、ご自由にドゾーw

~悪戯餓鬼~
題・来たれ!QMA野球部!!
yuri2.jpg

ユリ<私と一緒にコロシアム目指そうッ!!
(琥珀 ゚Д゚)<あの…コロシアム=甲子園ていうんぢ…ぐぇっ!!

てか…阪神優勝おめでとぉおおおお!!(してません) 凄い試合ですたね、ホームランボールがまだ見つかって無いんだろう?もーまぢで藤川球児最高やぁ!!!
スポ4文字で藤川球児間違えたンも今ではいい思い出

QMAの方は…また明日にでも!
でぁでぁ!!
【2007/09/08 01:08】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<能美・クドリャフカお持ち帰りィィ! | ホーム | 多問合格おめでとうのお祝いFAXは以下の番号に…あ、家FAX無いわw(殴)>>
コメント
ししょーの生存、確認しますた(マテ
ビッグブリッジの音楽は神だと思ってるねこです。
FFは5と6しか…あ、7~10は兄のを見てたんで多少は。
シレンはネ申です。これ試験に出ます(何のや
あまりゲーム知識はないです。今でこそPS2ありますが、以前はPS、64、スーファミ、GBカラーしかなかったですから。時代錯誤も甚しいですわ!まあ、シレンがあれば飽きないですよ(^_^;)
【2007/09/08 01:30】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん今晩和!!って早!!

流石我が弟子…逸早く私の生存に気が付くとわ…(笑)早寝してたら何時ン間にかこんなに間が空いて(ry

やっぱ良いyoね!?ビッグブリッジ!!…5と6やってれば充分っすyoー!どっちも好きだったんで安心を!(何の)
9はやったこと無いすw(ぉ)…10は良いですyo,まぢでお勧めっす!!主人公が実は…とか…ううッ(涙/待て待て)
やヴぁ!シレンやっぱ出るんだ!?…次の全国大会はシレン杯かなァ…(無い)

厭々こうしてシレンで語り合えてますからねーw…只単に琥珀家がゲームで金使い過ぎてるだけの話ですぁ(痛)

でぁでぁ!!

【2007/09/08 01:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
 わ・・・私は野球がやりたいだけで・・・
べ・・・別にユリのためとかそんなんじゃないんだからっ・・・!!でもお持ち帰りっ♪(ぁ

 こんばんわ・・・べるかんぷです♪
久々のマッチどうもでしたっ!!
1回戦アニ連でルナさんが区間賞取ったの見て・・・「よっしゃウチもやったるでぇ!!」と思ってる所にスポR2が・・・w
やる気MAXで1問目答えたら・・・呼びかけ
もらってました・・・。(ぁ その後タイプソフトを待つも降ってこず挨拶できずじまいに・・・
ほっ・・・ホンマすいませんっ!!
次回はっ・・・次回こそは必ずっ・・・!

 あ・・・でもルナさんに決勝でアニタイを投下しようプロジェクトは何気に先週末成功してたり・・・してなかったり・・・(ニヤソ(ぉ

 とりあえず次回は挨拶をってことで・・・♪
ではではっ!!
【2007/09/09 01:56】 URL | べるかんぷ #-[ 編集] | page top↑
ちょっと興奮が冷めません…何故なら!今日初めて最果てクリアしたからです!めっちゃ嬉しいです~!
…と、報告でした。ししょーへのアニタイ投下作戦は準備OKですよ!あとは僕が残るだけorz
【2007/09/09 04:07】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
べるかんぷさん今晩和ですぁ!!

ああああぁーユリの為に野球頑張るシャロン様がぁああ!!(崩壊!?)
ハァ…ハァ…リディア先生の後はシャロンだわ…(何ですと

厭まぢ運が良かっただけの区間賞なんですyo!?…声優とか来なくて良かったぁwとか(ry
呼び掛けの件は気にせんとって下さいw…生き残ってるのを見届けたんで其れが何よりの返事ですぁww(はい?)
てかスポラン2はまだまだ下手の横好きな感が(ぉ…次に会うときまでにもっと色々知っておきますねー(ところてん)

Σアニタイ投下まぢっすか!?ルキアですっけ!?(ぇー)…くぅ全く気が付けんとわ…(何悔)ま、またお願い(殴)

はいっす!マッチング楽しみにしてますんで!!
でぁでぁ!!
【2007/09/10 00:13】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!!

興奮が!?…若い時はそういう事が(何ですと)…ってSUGEEEEE!!
最果ての道ってクリア出来る物なんすか!?(マテ)…何かもう入った→帰ってきたサイクルが早すぎて…OTL

カラクロイドの盾と言い…最果ての道と言い…シレン神ぽいっすyoまぢで!やっぱりキツイ所はアークドラゴンの居るフロア辺り何スかね?其処まで入った事も無いんで…(涙)

最近マッチングの機会が薄いんで…マッチング待ってますyo!!…アニタイだけならししょーらしい所…見せられるかなぁ…うん(何弱/爆

でぁでぁ!!
【2007/09/10 00:22】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
