【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
能美・クドリャフカお持ち帰りィィ!
リトルバスターズが出てるぞぉ  コイツは萌えそな多分恋愛シミュレーション
姉ちゃん達には内緒だぜぇーーッ!!

*リトルバスターズって何? Keyが発売してるAVG…後詳しい事は私も良く知りま(ry

( ゚Д゚)<厭あの…“琥珀”フォルダは夢一杯のフォルダで……(何ですと)
( ゚Д゚)S・A・K・U・Z・Y・O!!S・A・K・U・Z・Y・O!!!
正直な所…AVGひぐらしFate位しかやった事無いンすyo、恋愛ゲームは…拳で分かり合うヒロインなら好きになれるんでふが…(どんなや)

            琥珀ファイルに足りない分は萌えで補えば良い!
                            人として足りない物を補うべきな漢


こう暑いと可笑しな事を語りだす人が増えてこまるなぁ…等言われた琥珀です、今晩和。まぁ私には関係無い言葉ですネw暑かろうが寒かろうが可笑し(ry

ちょお探し物をしに書店へゴー!ワンダーグーには無かったのですyo、兄貴ー(ぉ

( ゚Д゚)<…で何を探しに来たの??
( ゚Д゚)<…んー…詳しいタイトルは秘密なんyo、只ベイツさんの白銀おめでとうは建前でセリオスをいぢくって見ようぜwを描くのにねぇ…いっそ制服はQMAのまんまでも…ぶつぶつ(不審者)
( ゚Д゚)<…取敢えず聞いたげるけど…タイトルは?(テンションゲージUP)

( ゚Д゚)“アロエはずっと自分だけのお姉様を殴ったね!?親父殿にも…殴られた事位はあるな…うん(何
だ、だってセリオス君イケMENだから…何でも似合うと(ry 

てか何時ン間にか学園BASARA(戦国BASARAのアンソロ?)ゲットしてるあたりが流石だね、秀吉(甘く柔らかに)

そして通りがかりに参考書をはけーん! コマンド??
参考書が並んでいる!  →手に取る
数学何たら~ どうやら学ラン3の様だ(何それ) →開く
見た事も無い数式が並んでいる! こはく は そっと本を元に戻した!!

( ゚Д゚)<うわぁぁん、やらαやら社会に出て使わないものッ“お会計は3x(何たらかんたら)+よいよいよいx円になります”何て言う会話聞いた事無いもの…ッ…(はいはい)
因みに学ラン1学ラン2何言ってんの?状態ですたね、まったくこの国の学問はどうなっちょるんぢゃ…とかおもい(ry
こんなに難しい問題でも…○×問題なら…そんなの関係ねぇー!(小島さんまぢ神)

会計後ポケモンのゲームの攻略本を見かけ…ってまだソフト出てないンぢゃ…??
( ゚Д゚)<ほらアレだろ?目が覚めたらポケモンになってて…宣伝でやってるヤツ…起きたらピカチュウだぜ?
( ゚Д゚)<フーン…でもピカチュウって言うより…キモリぽくない?

( ゚Д゚)キモイだとぉ!!?(被害妄想)てか良くキモリ何て知ってるのねw(ぇー)

~QMA~
400勝今月達成します!! まぁ言うだけわタダすyow月末にはそんな事言ったっけ?と(ry/最悪や
決勝アニタイにて
Q.ドラキュラの主人公…シモン・ベルモントですが、XXの○○○○・ベルモント??
( ゚Д゚)Wiiでやったけどアレ誰だっけか!?(認知)
…しかし私とて天青賢者の端くれ、考えればそれらしい言葉が浮んでくる筈!!

ムチマン バ、莫迦莫迦…こんな未確認生物見たいな名前の訳あるかッ…どっちが悪魔城やって言う話やん…OTL 勿論本人は必死で考えてますたw

琥珀…今月始まって一番パニくったんだって(煩ぇ)…優勝かかった試合だったのに…自分の武器に手を噛まれるとわ…ッって泣いてたんだってw

優勝逃したのが悔しかったのでは無い、ムチマン等と言う言葉しか出て来なかったのが情けないのだ
           ついでに私は無知男(ムチマン)琥珀

な、流れyo変われぇぇええ!!ザ・ワールド!!…とかおもいつつプレイ…雑学○×クイズ!
流れキ・タ!!20070909213506.jpg

(ロマ ゚Д゚)<む…?0点かの??
( ゚Д゚)待てぇぇぇぇぇえええ!!
QMA4始まって初の100点ですyo!?(感涙)…多分今回は0回だとかおもてた100点ですyo!? ダイブしてて本当良かった…ッ…なぁ、我が弟子yoぉ…

こん時ひゃくてんおめーと祝ってくれたユリ使い様が居たンす…名前失念…OTL  まぢ嬉しかったです、今度アベック100点かましませうww(無理言うな) 

そんな訳で今日も優勝回数を地道に重ね…11勝まで来ましたぁ!!…300勝ン時…此処から優勝が止まったという(ry
まぁ意識し過ぎない様に…何時も通りの変態プレイでぽつぽつ行きますんでぇーw

VSべるかんぷさん
べるかんぷさんキタァああ!!ホァアアアーー!!!
興奮を収めるためのその一画面を突くべし突くべし突くべし突くべし突くべし…

ぐ・き・っ・w 琥珀ね、指を突き指したの…だから…明日…ネ?(病院?/最終回のステラ風に)
クッ、コレでタイピング系が来たら一回戦負けでも言い訳に(ry

~一回戦・アニゲ連想クイズ~
( ゚Д゚)はっはー、ゴメンねぇ!強くてさぁ!! ( ゚Д゚)この運だけMENがぁ!!
アレですね…押したンがうまーく当たって気が付けばトップですたw

~二回戦・スポーツランダム2~
一問目のエヘで “べるさんつれたぁ”と打てたんでまずは悔い無し!!
てか…途中まで来て…皆強ぇ!(当然)…べるさんッ!タイピング系があっても返事は打たんで生き延びて下さい…ッ!!てまぢ祈りますたwついでに私も残れッ!とも祈りますたが…二兎を追うもの一兎を得ずぽい結果(は?)

次は私決勝にご一緒したいですぁw

VSラザフィークさん
ラザフィークさんげっとぉおお!!…突いちゃ駄目だ突いちゃ駄目だ突いちゃ駄目だ…ッ!!

~ノンヂャンル・ランダム?~
えと…○×ダイブに失敗の瞬間…ララビアスさん、私ン魔法石を受け取って下さい…とか項垂れてますたyow(莫迦ですか)

最後アニゲっぽいキューブの瞬間…
(ララさん ゚Д゚)何故あの問題を答えなかったンですか!ルナさん!!
(ルナ ゚Д゚)<言ったでしょう?私はアニタイのみ天青だと…キューブらめぇぇ(駄目やン)
ドラゴンに居て良かった…強い子ばかりに逢えて困った

こんな事を考えつつOK押しますたぁ!!(まぢ何してんだyo)
因みにこの元ネタが分かる方はベイツさんが5分程度ハマーン様について語り合痛いそうですご一報下さい(ぇー)。私ン事はそっとしといて下さいw(ぇー

結果発表の瞬間…まぢ喜んでますたyo!本当一時はどうなる事かとおもてますたw
…え?私…??……やだなぁ…COMマーク付いてたじゃ無いですか…ッ…(*ノノ)

因みにお二人様とマッチング後のトナメは優勝ゲト!運を吸い取ってしまってすませんしたッ!また頼みます!!(激マテ)

明日から新しい週の始まり!…皆!リポD飲んどけyo!!
リポDの売り上げの一部は、琥珀さんの何かに役立てられる可能性が無いとも言い切れません(何々

でぁでぁ!!
【2007/09/10 00:00】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<雑学・ノンヂャンルクイズ(どっちだよ) | ホーム | 近況報告とか…そんなのかと(あっそ>>
コメント
○×で100点は空気を読み切った者のみが取れると思うねこです。ちなみに友達は問題文隠して全ダイブして100点という珍事w
アークドラゴンは居眠りして遅刻してくれたおかげで苦労しませんでしたヨ?それよりダイレップウが(((゚Д゚;)))でした。水がめ・白紙(聖域)コンビとモン壺でガゼル先生仲間にできたのが救いですた。
いやはや恐縮です。
 
余談 アニタイのペケジがあんなに美味しい問題とは思いませんでしたよ!
【2007/09/10 01:12】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
あ、あれ…また最果てクリアしたよ…?
ども、ねこです。
宝剣ミジンハ強ぇぇー!神だあれ!
バジリスクの盾も最高ですよ!
あ、あかずまだ子供1人も助けてねぇや(マテ
【2007/09/12 21:49】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわw

100点は運の流れをよんだ者が取れるんですyo!!(違)…てかその友達!?

へぇー…あかずの間とかで偶に炎吐きまくりの時とかあるんでアークは凶悪だなぁとかおもてますたyo-(最悪はシハン/ぉ)ってダイレップウ先生が居たかぁ!!…壁は抜けるは足は速いわ…一体何を食べてそんなに強く(ry

うーん…やっぱりクリアする時には色々な知恵&運も重要なんですねェ…ガゼル教皇は思いもつかないすぁ…(感心)

てか2度目ぇぇええええ!!?…ひ、一人一回のクリアぢゃ無いと私にクリアが回って来な(ry/錯乱中/ぉ)…うぬぅ…まぢで凄ぇの一言しか思いつかんすぁ…
ミジンハバジリスク攻略本でしか見たことNEEEEEEEE-…OTL

シレン神だ、シレン神なんだ!ねこさんはシレン神…そぢゃ無きゃ納得が…ッ…(何ですと

あれ?あかずの間の進行度は勝ったぽい??(笑)
でぁでぁ!!
【2007/09/13 01:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
