スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雑学・ノンヂャンルクイズ(どっちだよ)
次の会話を…りすん(ぉ QMAで…“聞く”と言う英単語です。とか言われたらお(k

( ゚Д゚)<俺のこのは…莫迦がバカをやった時に叩きのめす為にある…(新聞紙を丸めつつ)

( ゚Д゚)<ほぉ…?俺のこの莫迦がバカをやった時…叩きのめそうという甘い考えを持った奴を叩きのめす為にあるのだぞ…?(ジャブを放ちつつ)
てかこん野郎、誰がヴァかだってぇ!?…莫迦って言う奴が莫迦だって学校で習わんかったんかーw(必ずこういうのが居る)…てか新聞紙は剣ぢゃ無いんですyo-だwPUPUPU(アメリカンなイメージで/本人は)

Q.どっちがお莫迦さんですか?

                勿論賢明な皆様方なら選ぶのは只一人
                      自分の勝利を疑わない琥珀(勝って何) 

酒も煙草もやんないン?何が楽しい云々かんぬん言われたら毎日莫迦やってて楽しいわぁ!と胸を張って答える琥珀です、今晩和。何時になったら大人になれるのかなぁ?(みくるファンには申し訳なく

今日の昼間に…
( ゚Д゚)398円になります。

財布ン中を見ると…良い感じで小銭ピッタリ使い切れそうな予感!!
小銭?僕の財布にそんな言葉はないyow…琥珀のお財布にゃーお札も何にも無い!

小銭を少しずつ出していって…さぁ!……397円OTL しかも万札しか無いん!?…チッ…とか思いつつ

( ゚Д゚)<すません、大きいのしかなかったわ…

あれ…夏目漱石って…何時から一万円になったんだっけ…?(ホワイトアウツ)

(*ノノ)<あああああまぢで恥かしいぃー!…何コイツ1000円でセレブってんの?ってみんなおもてるyo!?(想像力豊富)

思えば…こん時から微妙に調子が狂ってたんだろうなぁ…ねぇ、ルナ?(幻覚

~QMA~
と言う訳で(どんなyo)…○×ダイブ1234全押し当たらないんですyo!?(ぇー 自分の強さを支えるが…ッ!!

( ゚Д゚)<大丈夫大丈夫…流れは生き物…必ず私ン所にも…

学問・順番当てにてルナマリア予選敗退!!
何時も通ーりッ!!(マテ)…ずんばん当ては無理だぁ…だってオラは………だから(何よ)

スポーツ・○×クイズにてルナマリア行方不明
ドストエフスキーさん…青年琥珀を主人公とした“○と×”てな小説書いて…ってえ?え?ええ…ももも勿論ドストエフスキー既に亡くなってる方だなんてシッテルヨ?(目を逸らしつつ)

アニゲ・ランダム5にて以下略
ショック    ロマノフ組 ドラゴン番 琥珀
今日ぼくわこれしか出来無い筈のアニゲ予選落ちですた。
予選落ちなんて馴れっこ動物(煩ぇ)なのに…何故か涙が止まりません。
やっぱりアニゲ2度も落ちると流石にショックだと……凹むわぁ…


( ゚Д゚)<お主…何ぢゃ……コレは…?
( ゚Д゚)<……厭…私は青なのよ?てか…青のプライドって言うか…

良く平均順位11位にならなかったなぁ…と自分を褒めて(ry/寧ろ落ち)

今日もう駄目かも…とかおもてたら優勝キタ!アニタイ一問外したけどw(マテ)NARUTOししょー“じらいや”なんだって…凄いグロ問だよね、私“えろせんにん”だとずっとおもてたyo…意味は同じだから○にしてくれても(はい無理)
最近のジャンプはネウロ両さんアイシールドと…銀魂位何すよね読んでンのが…

一回優勝して安心してとなめ再開w(何故)
萌・問・降・臨!!20070913010304.jpg

何々、やっぱ気持ちが乗って来ると問題まで萌問くんの!?

…てか今回の新問配信“ルナマリア”問題配信されたのカナ?カナ??(ハァハァ/おまわりサーン)
*現在スポーツメダル獲得の為…アニゲ予習は行なっていませんのw(痛)あとはスポラン5だけ…まぢ長かった…

そんな感じで妙に疲れる一日だったなぁと思いつつ帰宅

…そうだな、帰って………一眠りするさ…で、明日は休んでも良い?理由は五月病で(ry

~悪戯餓鬼~
明日UPできたら良いなと思いつつまた明日!!(最悪やん)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/09/13 01:19】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<藤川は頑張ったyo…只ウッズが凄かっただけなんだ…ッ! | ホーム | 能美・クドリャフカお持ち帰りィィ!>>
コメント
ゴボウが武器なら新聞紙も武器じゃね?
新聞紙 攻撃力1 印0(ぉ
バカ系に大ダメージを与える。
とかどうよ!?(殴
 
あかずの間に行かない理由…盾弱いもんw今の盾最強地雷ナバリ+14ですよ…イアイとシハン怖いですな。
昨日中腹の井戸に入るも45階で凡ミスを犯し死亡orz
 
五月病→ヤル気なくなる→呼吸するのめんどくさい→もう死のうw
ししょー!早まらないで下さい(ぇー
【2007/09/13 02:48】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
この4文字ありがたくて涙がでますな。搭乗してる俺が間違えるわけはありえんですな(ウザイから帰れ)。
これ、ムラサメに分岐するんすかね?(笑)
【2007/09/14 16:39】 URL | ネオ・ロアノーク #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん今日はどもっしたッ!!

左様!ゴボウが武器ならば新聞紙も武器であり…大根も武器であるッ!!(ぇー

Σ莫迦に特効って事は…私に効く(ry て、てか使う人間もお莫迦だと…相打ち?(爆)

成る程納得w…確かにあそこ攻撃半端無い奴等ばっかだし…ってあれ?バジリスクの盾は!?
てかまぢで最果て凄ぇ…って中腹も凄ぇー!!無理ですわ、アレw

厭々厭話飛び過ぎやん!?(がびん)…死んだりしませんとも!ルナマリア萌が続く限り(真顔で/この人危険)…てかやる気が無くなる→QMA休止wは仕出かし済み何で…気を付けます(何ですと)

でぁでぁ!!
【2007/09/16 01:38】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ネオ大佐!帰還は第三デッキです!!(何処)

ですyoね!?神四文字クイズですyoね!?…種運命問題もどんどん配信して欲しいス!!
○○・ロアノークとか○○○・ルーシェとか(ルナどうした)

此処だけン話“ユウ&サツキ”“ネオ&ステラ”とか作りたいなと(待って)

勿論です!…間違えたりしたらガナーザクのオルトロスで狙い撃ちなんだからッ!(キモス)
…確か分岐したと思うンスよ…文字群にも確かムラサメって作れたような…

でぁでぁっす!!
【2007/09/16 01:54】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
