スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
藤川は頑張ったyo…只ウッズが凄かっただけなんだ…ッ!
総理、俺。(代打、オレ風に)

( ゚Д゚)<以下…お約束しまふ!(殴り飛ばしたくなる様な笑顔で)
神社参拝の代わりに秋葉原参拝
琥珀税の導入(一部は琥珀さんのQMA生活に役立(ry)

…ハイ、既に御家族からはにされまちたw…え?襷…??…どれどれ

“歩く産業廃棄物”
( ゚Д゚)<お、おまっ……何かちょお格好いいフレーズぢゃねえかyo!!(莫迦ですな)つか…漢字ばっかりな所が良いやな…等言うとおもたか、莫迦めが!(大切にしまいつつ/ぇー)

そうこうしてると…一冊の漫画をはけーん!魔法カード・本はまず読む、発動!!(ぉ

“らき☆すた” ( ゚Д゚)<つのだ☆ひろ?
結構興味はあったんすが見る機会無かったんだよなぁ…アニタイの新問で出るかもしれんし…

…ぱら

…ぱら…ぱら… こ、コレは…ッ!!

柊つかさテラ萌えすぁああああ!!
一巻の25P“せっかくだから”でまぢブレイク!…え?あ??勿論かがみさんも萌えで(ry

いやぁ久しぶりに良いキャラに出会えたよぉw…3分後
( ゚Д゚)<…あれ…?あの子誰だっけか?つかさかがみ顔は出てくるんだけど…頭に大きなリボンで… あ、そうそうつかさね!もう覚えたずぇ!!

1歩・2歩・3歩 ( ゚Д゚)<嘘、みたいだろ?本当に忘れてんだぜ??

( ゚Д゚)忘れない様にに書いとけぇw
( ゚Д゚)<おッ?そのアイデア頂きww(まぢで!?)

琥珀ね、明日は休みだから大丈夫(木曜日ですた)だと思って書いたんだって…それに水性ペンだから安心だwとかおもて左手の甲に大きく書いちゃったんだって…

( ゚Д゚)<やヴぁい…今日一日左手は握りっぱなしでないと…私ン紳士なイメージ(独りよがり) てかじゃんけんはグーしか出せんな握手は…ゴルゴ風に誤魔化せば…(リアル莫迦)

皆も手に書く時油性ペンじゃ無い事を確認してから書こうネw(何のオチですか)

(スーパー)(頑張り)(マジアカ)(プレーヤー)(独りよがり)(笑)琥珀です、今晩和。一番好きだったんは空手キーパー若島津健ですたのw(へぇー)

“QMAは代名詞では無いらしいですy!”(知ってるて
20070915225303.jpg

“こはく”復活しますた!!…やはり1から居た娘ですんで…(感涙

~トナメノムコウ~ withヲバ芸
2から琥珀さん 全く成長していないかなぁー
(2の問題だ気付いても、答えは浮かんで来やしませんw)
トナメノムコウにはー 次のトナメが待っているぅー
(おいおいお仕置き忘れんな、そして次のトナメもノン順当てキボンヌ!)

誰かの呼び掛けに気が付き 僕は返事を考えたー
(必死になって考える!迷った挙句に時間切れぇ!?)
学ランの難問越しに 易問○×キター!!
(落ち着け落ち着け琥珀さん、おっといけねェコイツはイップス発動)
君が何か伝えようとー 僕に語りかけるけぇーどー
(既にダイヴで後の祭、コイツはブレーキの壊れた三輪車!!)
せめて問題最後まで見ろと 僕の首を締め上げるぅー
(しかも落とした駅モンをしっかり見てればギリ通過、FU!!)


…まぢで○×ダイヴ○にダイヴしないで2位とか…まぢ沁みる…ッ!

とあるトナメで…次々と回戦切れ起こして行くんで…
(*ノノ)<もう…ッ…次は私の番ぢゃね!?は、早くして下さる…ッ!!落ちる前にw
しかしそのままトナメは進行し…4人は残ったぁ!!…どれどれ御相手は…?

翡翠賢者様  翡翠賢者様  紅玉賢者様  なんちゃって賢者A
…あ、あのすません…?私もコレ…付けて良いでしょうか…?(COMの耳飾りを持ちつつ)

…始まってみると…良い感じで答えられて…もしかしたらイケル!?とかおもてたら…

(紅玉様 ゚Д゚)るなまりあつよい
……ぇ…幻覚?
(翡翠様 ゚Д゚)<ホントニネー
…騙されない、騙されないぞ……コレはきっと私ン願望が…そう幻や…わ、私はそんな事言われんの初めてだから…ッ…

えーもう緊張のあまり…以下リアルヴォイスですた。
( ゚Д゚)<そ、そんな事無いです!偶々運が良かっただけで…あっ、其れって答えは…何ですか!?厭本当皆さんに付いてくのがやっとです…(そして怪しげな人は今日もれぢゃ/ぉ)
…しっかり優勝貰いますたwで次は2落ちで安心w(何故)

VSハイネ先輩(誰ですか)
まぢでTMRさん強ぇす!!…何回か当たってたんすが…アニゲが苦手という設定(勝手に作るなyo)は!?とかおもいますたw アニタイでやられたんでもーショックすぁ…OTL

てか…武器のスポラン1を使わずとも反則的に強いのは…やはりフェイスだか(ry
てかあの○×は…上手くルナの射撃(援護の誤射/最悪やん)が入ってしまって…踏み台にしてすませんしたッ!!しかも決勝負けましたッ!!!(ぉ

VSにくQじごくさん
師弟対決キタ!! …我が弟子よ…見事私を倒し…今日で弟子を卒業して見せよ…ッ!(何様や)

~一回戦・雑学キューブクイズ~
へ、変に呼び掛けして足を引っ張ったら…とかドキドキしつつ普通に開始(ぇー
途中…一問仕出かしてXゲッツ! 私だけぇ?かとおもたら…一人お友達が居たんで見ると…

うんうん、そうだyo!琥珀流はあの問題間違えるyo!!(ぇー
しかも予選通過順位が順番息ピッタリじゃん!?とかまぢ大興奮ww

…二回戦にて敗退…という事は引き続き弟子で良いのかしら!?(土器土器しつつ)
てか折角当たれたのに…何も打てず、夏…でスマセン…つまらん事言ってすません…ッ

VSとりーしゃさん
あの…ガンダム種運命ファンの方ですyoね!?(目を輝かせつつ/逃げて)
( ゚Д゚)るなをやったなー
( ゚Д゚)やめろぉぉぉ

( ゚Д゚)<とりーしゃ!もうやめて!!…琥珀が萌え死んじゃうw(寧ろ)
しかも今度こそ返事を返すぞぉーwとかおもたら…手遅れっしたっ…

ええと、この通りのお莫迦ですが…これから何卒宜しくやって頂けると有難いでふ…m(_ _)m(見て無いてw)

VSごはんつぶさん
( ゚Д゚)お母さん、大漁旗持って来てぇー!!(無い)

エフェクトで100点を見せて下さい!!とかおもてたのにエフェじゃ無いなんてどう言う事ですの!?(貴方の頭こそどう言う事なん)
てか折角当たれたのに…無言の秋…でスマセン…生きててすません…ッ(ぉ

るなたしょもしっかり生きてますyoー!…ホラw
Q.ドイツW得点王は~“ミロスラフ・○○○○”

ルナマリア’Sアンサー  クルーゼ

( ゚Д゚)厄介な莫迦だよッ!君はッッッ!!
タイポなんだyoー…多分…OTL

こんな感じで悲しみよ今日和wとがむばってますんでー(要らん報告)

~悪戯餓鬼~
リディア先生の憂鬱

ridhia.jpg


(リディア ゚Д゚)また落ちちゃったの?…先生の教え方がいけないのかしら…(しゅん)
(琥 ゚Д゚)…先生かぁいい…厭ぁ何て言いますかねぇ、出来ればこう…手取り足取り教えて頂きたい訳で…(エロ仙人)

(ロマノフ ゚Д゚)<ほほぅ…お主中々面白い事を言うのぉ…??(ヒクヒク) お主にピッタリの先生を呼んでやったぞ。
ゴルゴ先生ぢゃ!20070915225603.jpg


( ゚Д゚)<厭々厭…お仕置きで済まないッスyo!?

400勝まで後2勝…明日こそ!!
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/09/16 01:21】 | QMA | コメント(3) | page top↑
<<私ン事は金ヤンって呼んでも…良いンだぜ?(はにかみつつ) | ホーム | 雑学・ノンヂャンルクイズ(どっちだよ)>>
コメント
甘いな。見てるんだよ、それが(笑  


琥珀さんおひさしぶりです(o´∀`)ノ'`ィ

昨日は二回マッチありがとうございました~。



この前はサブのヒナギクでしたが今回はちゃんとメインであたりましたよ(* ̄∀ ̄)ノ♪


そう、とりーしゃですwってか前から何回かマッチしてるんですけどねw


琥珀さんとマッチする時はいつも種運命ネタを叫んでたりするんですがね…_| ̄|○  


それではまたマッチしたときはよろしくです




でわ(= ̄ω ̄=)ノ 


【2007/09/16 21:32】 URL | エンデュミオンのたか #-[ 編集] | page top↑
連レススマソ。

いい忘れてましたが、



イラストのリディアせんせ可愛すぎ~wヽ( ̄▼ ̄*)ノ 












でわ(= ̄ω ̄=)ノ
【2007/09/16 21:36】 URL | エンデュミオンのたか #-[ 編集] | page top↑
Σあ、あ……エンデュミオンの鷹さん…厭!とりーしゃさんこばわッす!!

まぢで今うぇぇぇぇええ?とか驚いてますyo!?とりーしゃさんて強い方やし…私みたいな地味賢(阿呆賢)とは世界がとかおもたら…ですyo!?(土器土器土器)
…うーん、やっぱり鷹は不可能を可能に(は?

厭々此方こそ2度のマッチング2回とも萌えを補給させて頂きますて…wてか何も返せずすません…OTL(切腹せい)

リディア先生かぁいいですyoねぇw素材が良かったんで助かっ(ry

改めてコレから宜しく頼みますぁ!!
でぁでぁ!!
【2007/09/17 02:46】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
