【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私ン事は金ヤンって呼んでも…良いンだぜ?(はにかみつつ)
金田正一氏&ハニカミ王子…すまそんッ!!(反省してんのか!?)

現在らき☆すたリアルで見てる琥珀です、今晩和。てかこの人達誰ー?つかささん何処ー??(フリークキタ)

1・貴方はらき☆すたを知っていますか?

リ、理論は知ってますyo!?(凄ぇ) 
正直な所知ったンはつい先日、でもって単行本は現在1巻途中アニメ版を見たのは今日初めて(ry)

( ゚Д゚)歴史の深さ=愛で無い事を教えてやろう!(シャー風)
だってホラ…QMAで色々忙しくて…興味はあったんですけどねw

2・らき☆すたの中で好きなキャラは何ですか?

柊つかさ あの大きなリボン…初めて見た時から決めてますたw(何を)
てか掌に“柊つかさ”って書いちまう程のLOVEっぷりに乾杯。

てかもしですyo?…時は赤壁の戦い、諸葛亮との対談!
(諸葛亮 ゚Д゚)<でぁ…お互いのを掌に書いて見せ合うとしましょう…
(周瑜琥珀 ゚Д゚)<良いだろう(何様yo)、我が策貴殿の策…如何なものか…

諸葛
琥珀柊つかさ

東南の風全て吹き飛ばしてくれッ…諸葛亮…ッ…OTL

…色々回り道したけど…柊つかさ一番好きですw(煩ぇ)

3・では嫌いなキャラは何ですか?


え、厭…一発変換で出て来ただけですが…ってキャラ居ませんよね!?

4・らき☆すた関連のグッズやホビーなどは持っていますか?

まだ入門者なもので…携帯に貼っ付けたこなたシール(何かのおまけぽい/いいから)
単行本は3巻まで買って貰いますたぁ!4.5巻も頑張ります!(ぇー)

5・らき☆すたのEDで一番良かった歌は?

えと…今日見たのが初めて何ですが…ED曲
ムーディー勝山さんが歌ってるンぢゃ!?とかおもいますた(まぢで)

6・よくアニメ中にハルヒやケロロ軍曹などが出てきますが、それについてどう思いますか?

別に良いのでわ?…コラボレーションって奴ですyo…ね?(何故疑問系) てかつかささんにザフトの赤服を(ry

7・本編の後にいつもやる「らっきー☆ちゃんねる」についてどう思いますか?

Σそ、そんなのやってませんでしたyo!?
誰か全部持ってるwな方…見せて下さ(ry/無茶言うた)

8・PCにらき☆すた関連のファイルはどれくらいありますか?

( ゚Д゚)ファイルの多さ=愛で無い事を(ry
しかし…3日で用意いたしましょう!(は

9・デスクトップの背景画像はらき☆すた関連の画像ですか?

…そんなのあるんですか??(バトンやるの早過ぎだyo)
背景は…今…(確認中)……ガンダムになってますた!!昨日聞かれたらやヴぁかったネw(何々)

10・らき☆すたの感想をどうぞ!

柊つかさが可愛すぎて参りますよねw(コイツつまみ出せぇ)
てか私も言葉にすんの上手くないんで面白い!としか言えんので…まずは読んで見て下さいw ってこれ宣伝ぽくね!?(あっそ) 

11・回す人
こんな方どうでしょうか?
・おいおい琥珀さんyoぉ、何だいこのお粗末な答…アンタに本当のらき☆すたを教えてやるぜぇな方!!
・らきすたについて語ってみようかな?とか一瞬でもよぎった方。
・ネタを求める方
・ラーメンはやっぱり味噌ラーメンだと言う方 …etc

12・有難うございました!

うぃ!お疲れ様っしたッ!! …で第二ラウンド??(無い

~QMAプレイ日記~
20070917014504.jpg

本日…やっとこさ400勝達成しますたぁ!!
正直緊張の余り…自分の武器のアニタイ3問中2問外したり(痛過)…今では良い思い出ですぁ…

因みに…Q.シモン・ベルモントですが~ な問題に遭遇!!
( ゚Д゚)<良し、今回はいける!!…さぁ来い!ラルフか?…リヒターか!?

続き→ 悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~の主人公は○○○○○?

…え?

……ちょお待って先生…話が違うyo…?(何のだ)

…考えろ自分…ッ、それらしい名前だ、それらしい名前浮かばせろ…


む・ち・お・と・こ  ( ゚Д゚)<またこんなのしか浮かばんのかッ!my前頭葉ぉーッ!!

…駄目だ…ッ、全く成長していない……OTL

~現在の戦果~
ルナマリア 天青賢者    めいりん 白蝙蝠
・魔法石 189418個 
・総合正解率 66.80% 
学問 61.81% 雑学 65.38% 芸能 62.48% スポ 62.48% アニゲ 79.05% ノン 64.98%
・メダル
ゴールド 401枚  シルバー 337枚  ブロンズ 275枚
現在特殊メダル最後となる…ダイヤモンドメダル目指してまふw
…てかキャラメダル賢○メダルは今回ナッシング??

毎日ポカミスやったり…お莫迦なプレイしてながらも…此処まで来たんだなぁとか思わず目頭が熱く…(*ノノ)<キャー(台無し)

VSべるかんぷさん
連日のマッチングキタァー!コレは既に運命ぢゃ無いすかね!?(ぇー

一回戦一問目にて呼びかけゲトー!!
(*ノノ)<…べ、べるかんぷさん…そのまま落ちちゃったら許さないんだから…ッ(呼びかけに興奮しつつ/マテ)
…うぁああ…とかおもたらしっかり予選通過してるあたり…流石ッすw

三回戦にて正に運の差でお別れですたが…次こそスポラン2投下して見せますぁ!!
あ…因みに決勝戦は…マラリア使い様ヒレカツ食べたいwな話をしてますたの、ホホホ(まぢ殴)まぢでレヴェル違うんですyo!?連邦のモビルスーツ並に化け物ですたyo!?(意味不)

明日もまた午後からホームに向かうかと!…少しでも問題を多く答えられる様に頑張りまふw(特に芸能)
こはく@シャロン共々…改めてよろしく頼みますぁ!!

でぁでぁ!!
【2007/09/17 02:28】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<………只今、皆…(鼻の頭を掻きつつ/キモ) | ホーム | 藤川は頑張ったyo…只ウッズが凄かっただけなんだ…ッ!>>
コメント
1回戦からキューブでチャンスボールかと思ったらほぼ易問とは、コンマイは夢を見させるのが得意ですねぇ…
マッチどもでした!実は弟子入りしてからメインでマッチするのは初めてという事実。サブカでは一度ありますが。
昨日初めて1落ちなしでフェニ落ちしますた(12-10-11-12-10)
いや~素の知識なくてすません!アニタイ投下はしっかりと温めておきますんで!
ってか温めすぎて熱いかも(苦笑
【2007/09/17 23:56】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん遅くなって…まぢすません!!(遅すぎや)

厭々…易問だったんで全問捨てて行けば良かったかなぁ…ってキューブでしたっけ?(既に…)

素の知識は…ししょーもQMAで身に着けたモンばっかりかとw(ぇー)…そりゃあもう…ひどかったですyo…?(何/現在進行形)

うぃ!こっちも学タイ投下…答え教えて(ry

でぁでぁ!!
【2007/09/27 22:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
