【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
………只今、皆…(鼻の頭を掻きつつ/キモ)
ええと…まずは生きててすませ(ry 絶望先生まぢオモシロ!

既に気が付けば…二週間のご無沙汰すませんっしたッ!PCが完全に壊れたんですぁぁぁー…べ、別に寂しくなんて無いんだからね…ッ!PCの名前LUNAMALIAとか入れ様として取り押さえられたりしてないン(ry

せめて現状を!とかおもて…先日、携帯からアップしようとしたんですが…途中まで書いた所で誤字訂正しようとした所クエスチョン!!(無い)事件発生!!

( ゚Д゚)<ええと…この文字を消して…と………………………あれ?
クリアボタン長押しして…気が付けば画面はまっさらな状態w(機械音痴キタ)
琥珀、ショックで声も出なかったんだって…戻るボタン押したら何か戻ってくるんじゃ無いか!?…って第三回全国大会に入って一番必死だったんだって(は)…それにしても何かって何だろうね?(煩ぇ)

因みにこんなんですたの、旦那様(は)
“はーい、琥珀です。折角来てくれたのにゴメンナサイv 今PCが壊れてて更新できません。御用の方は発信音の後にメッセージをお願いしまふw”(マユの留守電風)
…てか来てくれた方すません、必ずふっきん(此処でクリア)

変換したら 必ず腹筋ですyo!?(煩いyo)腹筋の後に何が続くんだyo!?と一人騒いでたら…クリア…OTL  因みにこの話をした所、この様な意見も。

・壊れてンのはPCぢゃ無いのでは??  ( ゚Д゚)<厭々モニターは大丈夫ですyo(人や)
・寧ろ消してしまったお陰でアップ出来なくて良かったね  ( ゚Д゚)<今アップ出来たんで残念でふw
・え…?打ち切りじゃなかったンですかぁ??    ( ゚Д゚)<ご愛読有難う御座いますた(マテ)

PC使えんのでジグソーパズルとか…みんゴル?(いいから)

<んー…やっぱり猫はかぁいいyoネーw ね、ね、ベベイツもそう思わん??
<…まぁ、確かに猫可愛いけど……ベベイツってドドイツの事カナ?カナ??

ベイツさんも認めた猫ハルヒの可愛さですぁ!!(500ピース/聞いてないて)
20070927220310.jpg

(# °Д°)=〇 シュ  ( °Д°)<∴ ぶ、分身した我の術が…通じぬとは…
      =〇 シュ   ( °Д°)<∴ ……か、神の拳……ッ!   

~あの素晴らしいハイをもう一度~
年老いた身体に鞭打ちながら~
休日前、夜中まで掛かって仕上げたーのにーー
あの時同じ単語(猫)を可愛いと言ーった 一人と一本(私って何だ?)の心がー
今はももう通わない
あの黄金の~ 左ハイキック~


…あれ?今日も更新されてないン…?とか枕を濡らした方々!(居ません)お待たせしました!!…PCが再起不能になり…ユビモテアマス環境を満喫してた琥珀です、今晩和。あまりのショックでQMAもやってなかった…様な気が(ry

~QMA~
色んな方とマッチングしたんすが…何分記憶力を喪失してるもので…(ぇえ)
“がなーざく”の呼び掛け感謝…アニラン3貰ったのに優勝できず済ません(弱ッ)…こはく@シャロン“チッ、Σゲフンゲフン”萌え

いつの間にか第三回全国大会も終わり…まぁ結果は何時も通りしたっw(ぉポツリポツリとやってますぁ(何この報告)

と、取り敢えず今日は復帰報告って事で良いよね!!(良いわけない)

悪戯餓鬼プリンタ接続してからのお楽しみw(殴)

でぁでぁ!!
【2007/09/27 22:20】 | QMA | コメント(3) | page top↑
<<はじめての接吻って曲名だと…何かときめくねw(無 | ホーム | 私ン事は金ヤンって呼んでも…良いンだぜ?(はにかみつつ)>>
コメント
気が付いたら紫色になってたねこレオンです。
とりあえず復帰おめ(?)です。
なんか、宝石って響きが…辛い(ぇー
だって学問落ちれないやン!?
 
宝石1クレ目。
「とりあえず宝石になった記念に優勝したいな~」とか思ってたら全COMキター!(平日の昼間)優勝しました。
 
宝石になってから…未だにアニゲと学問で予選落ちがないのはししょーの(運の)力?
【2007/09/28 00:14】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
そんな感じで最果て3回目制覇。3回連続ミジンハ&バジリスク持ち帰りました(*^-')ノ
あと、戦利品として超不幸の種も。
【2007/09/29 03:39】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさん今晩和ぁ!!

うぉぉ紫宝賢者昇格オメデトウ御座いますぁー!!…何か司法試験に受かると紫宝賢者になれるwみたいな感が(マテ

はぃーもう帰って来れないんぢゃね?とかおもてますたが…ゴキブリ不死鳥の如く帰ってきますたyo!

HAHAHA大丈夫大丈夫…私もアニランで予選落ちとかやりますんでwしかも一回戦ww(駄目すぎる)…でも確かに学問ン時は紫宝賢者の数を数えたりしてるのも事実なんですぁー(暇人)
しかも昇格記念優勝まで経験済み!?(*ノノ)<キャー (妙な事すな)…何てか愛されてますな、神にw

Σまぢで三回目のクリアって訳すか!?…既に10F以上は無理ゲーとか諦め入って(ry ミジンハとかバジリスク…飾りたい…OTL
てか絵アップできずすません…それ以前に……あんなの書いて済ません…ッ(何々)

でぁでぁっす!!
【2007/09/30 01:09】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
