【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめての接吻って曲名だと…何かときめくねw(無
( ゚Д゚)<…あらぁ…PCに埃溜まってんわぁ…ええと、エアー何処だっけか…??
探しつつ違う物を手にとってしまうあたりが気の多さを(ry
手に缶の感覚を感じ意気揚々とPC前に戻り…噴射!!何かエア吹く時って掛け声出ちゃったりしません?…とぁー!とか喰らぇー!!とか…?(おんりぃわんw)

( ゚Д゚)ちょ、○○さん!?何やってるんですか!??
( ゚Д゚)<おいおい何だい何だい…落ち着きたまえyo。そんな君には機動武闘伝Gガンダムを(ry

…え?

……吹いてる物をよく見て下さい?…PCじゃなくて持ってる物??
ええと…これは…キンチョール!?これは政府の罠かっ!(違)
落ち着け私…こんな阿呆なピンチ日常茶飯事QMA以外にも頭を使え!
言い訳案① あっはっは、面白いジョークでしょでしょ?(煩ぇ)…今年の冬はこれが流行(しません)言い訳案② 厭蝿がさっきから煩くてさぁ、キンチョールあって良かったyow

言い訳すらさせて貰えんとわ…ッ…OTL

らき☆すた主題歌について語っていたら…あらぬ誤解を受けた琥珀です、今晩和。もってけ!セーラー服とかかえして!ニーソックスなんて通常耳にしますyo!?(どんな社会や)
てかね、…此処まできたら着てくれ!メイド服!!とかあっても(ry
( ゚Д゚)<ハイハイ、話はの方で聞いたげっからねー

~クイズマジックアカデミー戦記~
~逝国~  うた・こはく
無理yoー 芸能ー 昔のもー 最近のもー
決勝ももう既にー 二人の戦いですねぇー
1998年~○○歌ったのは? 単独不正解ィィィー
止めにはCOMまで 芸能連想ぉーーー

青いから 青いから ルナマリア青いからぁー

何て言うかですね…ん時に全員COMの戦い“芸能・四択”予選落ちを思い出しますたw(何ですと)

とある決勝戦、学問・一問多問クイズにて
( ゚Д゚)<聞いた事も無い作者名…迷ったら負けだ…ッ!! 1234全押し発動!!

Q・~の作品である“三部作”を全て選びなさい。
嘘、見たいだろ…?問題出終わってからの全押し…だぜ?3つ選びなさい。を見てから…しかも“答えが…見える!”とか自信有り気に全押ししたんだぜ…?(*ノノ)

( ゚Д゚)<油断したな!…此処でマジックカード発動!!(涙そうそう)
(ロマ ゚Д゚)<ほぅ…で、ッどんなマジックカードぢゃ?取り敢えず聞いてやろう。
( ゚Д゚)<……ええと…自分の答えを正解者と取り替えてしまうゾw…見たいな……OTL

今日厳しい戦いやなぁ…とかおもてたんすが!
たいやきの神様…何卒お願いします。パンパン(自販機のたいやきを供えつつ/莫迦や阿呆では生温い)

…あれ…何か調子良さげぢゃね??

優勝キタァーー!!
其れからと言うもの…その台はたいやき大明神台としてたいやきの供え物が絶える事が(ry
こんな感じで…更なる目標…500勝を目標に日々ホァってまふ(何してんのyo)

てかホームにアクエリアンエイジなる物が入荷したんですぁ!!…QMAからルナマリアの名前が消えたら…そっちで名前探して(ry

まぁ…冗談はともかく(ぇえ)こはく@シャロン共々明日も頑張りマッスルぁ!!

~悪戯餓鬼~
題・師弟の出会い

…す、すません!…プリンタ未接続ですた…ッ…明日アップしまふ…

結・末 (*ノノ)<機械音痴なんで…無理でちたw(莫迦や)
故に携帯からUP20070930113703.jpg


あれはまだ…私が天青賢者なりたての時立ち寄った店での事…

<あ、あれ!?なりたてって…レヂャ成東から出た事無かったんぢゃ無かったカナ!?

<僕を弟子にして下さいッ!!
<…私はかぁいいお姉さんしか弟子に(最悪)未だ全身に血を送るのは?の○×の答えが分からないと言う修行中の身…もっと素晴らしい方に弟子入りした方が良いのでは?(全くだw/痛)
                ~24分程の語り合い~(ぇー

<こんな運に頼りつつも運神に見放された私で良ければ…
これはその時の様子を表した絵で…ッ!!

あーあー…ししょーは相変らず可笑しな事言ってるなぁwとか流して頂けると…悔い無しッ!!(反省して)

でぁでぁ!!

【2007/09/30 00:49】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<○×の秋、多問の秋…人それぞれやね(壊れたン? | ホーム | ………只今、皆…(鼻の頭を掻きつつ/キモ)>>
コメント
たい~やきの神様今日もありがとう~♪(違
 
そんな感じでねこレONです(ちょw
三部作に全押しの気持ちはわかりますな。すっげーいたたまれない感じっすね。しかも全押しが1人だけだと恥かしいったらありゃしない!穴があったら埋められたいですぅ(マテ
 
付録:今のコメント
 
「芸能?ないない」
【2007/09/30 04:41】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこんつぁ!!

うぇ!?たいやき神がねこさんのホームにも出張!?(言って無い)
全くねぇー、信じる者は救われるって言いますからねー…問題は人が居る時はちょお恥ずい(ry

はい、勿論全押し私だけぇ!?の世界っしたyo!…何てか皆の学力凄ぇ…OTL

芸能はやっぱ辛いっすyoね!?…並び替えは好き何すけど…映画とかもう壊滅(待て待て
てか翡翠賢者ってどのジャンルも強い!てな感がしません…?(私だけyo)

でぁでぁ!!
【2007/09/30 12:09】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
明日から10月ですねぇ
10月はホームを名門にするために廃プレイの予定だったりしたりしなかったりでもないようn(エンドレス
なにとぞ魔法石の献上よろしくお願いしm

>挨拶

あれっすねぇ、もうネタでもなんでもn

おんりぃわんと言えば(着目点そこかyo)滋賀県の黄玉は未だに(多分)自分だけという事実g
いや、黄玉候補(というか確定)は知り合いに1人いるんですけどね・・・?

絵で吹いてるのは篠笛でしょうか?
いや、篠笛が横笛なのかも知りませんg



たいやき美味いですよね
うちのホームの自販機にもあったようn


トリックオアトリート
【2007/09/30 14:18】 URL | ララビアス #f2J.p5cM[ 編集] | page top↑
ララビアスさん今晩和っす!!

はい、センモニで見せてもらいますたyo!!…ラザフィーク君頑張り様半端無いっすね!?
私は何時もの通りのプレイですがw(ぇー

私ン魔法石ははぐれメタル並みの(何々)…マッチングしたいす、先生w

あれま!?黄玉賢者てもしかしてレアなんすかね??…しかし私とて阿呆賢者

厭只牛若丸みたいなヤツ…とかおもたらああなった訳で(<笛)プリンタすら繋げないんで携帯から何てねぇ…OTL

有名校入りを応援してますぞ!!レッツ廃!!(マテ

でぁでぁ!!

【2007/10/02 22:50】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
