スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
○×の秋、多問の秋…人それぞれやね(壊れたン?
もー何てか…ホームに行く時覆面被って行かなきゃwとかおもてる琥珀です、今晩和。…万が一遠征ン時猫100匹位被ってくんで(ry

( ゚Д゚)<ふぁ~…行って来まふ…会社行ったら“今日休みじゃんかーw”な落ちとか無いかなぁ…
( ゚Д゚)莫迦なこと言ってんぢゃ無いの、てかさっさと行かんと遅刻するyo!!

( ゚Д゚)……ん!?
( ゚Д゚)<何!?どしたん??忘れ物??

( ゚Д゚)<…持ってけセーラー服踊りきれる女の子が秘書に居れば…あ、厭何でも無いです(気に押されつつ)
20071001224903.jpg

御応募をお待ちしてまーすw(狂気の沙汰や)
…てかね、つかさの位置をこー…メインに持って(ry

莫迦の戯言はさておき…頂き物バトンゴー!
お題・「ガンダムSEED DESTINY」 お題はルナマリアでwって無茶言うなや(あそ

1・一緒に温泉に行きたいキャラを3人程度上げて下さい。

や、やっぱりオーブ、ザフト、連邦の親睦を深める事が大切だと思う訳で…

ルナマリア   ステラ   カガリ
遠近法により文字の大きさが異なって見えるかもしれませんが仕様です(煩ぇ)

ハイネ先輩と一緒に俺とお前の独壇場にしてやろうぜ!とか騒ぎたい気も(何処をyo)

2・その中で特に誰と?

ルナマリア・ホークさんをお願いします!!(キタ)
あ、でも会計はオーブ持ちって事でカガリと豪遊(ry


3・そのメンバーで部屋割りするなら?

一人一部屋…ぢゃ無いすかね、最初から同部屋だと監視の目を掻い潜って遊びに行く!な楽しみが(何ですと)

…皆も見つかって怒られた!って言う懐かしい思い出があるよネw(無い

4・一緒に温泉入るなら(上記以外、複数解答可)

(誰だyo) 風呂上りのコーヒーを任せたぜ!

勿論ルナマリアさんに背中流してもらえたら…我が生涯に一遍の悔い無し!!(小さい生涯)

5・浴衣が似合うベスト3!!!

第三位 マリューさん
何となく和服合うンぢゃないかなぁとw

第二位 ルナマリアさん
何着ても似合うんですyo!…只やはりザフトの赤服が最高で(病の為中断

…さぁ、弐時間に渡りランキングを発表しましたが…次で最後です!
寧ろ此処が終わり?とか暖かい声援有難うございまふ、Kw(何リアル/爆)

第一位 ラクス
まぁアレですね、陣羽織着てたしw(それだけぇ!?)

6・温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?

琥珀VSシン・アスカ
( ゚Д゚)<あっ、ほらほら…シン、電話鳴ってるぜ??…と見せかけてサーブッ!!(常套手段)
( ゚Д゚)<Σあんたって人はぁーーーッ!!…あ、ステラルナその浴衣…裾短いんじゃン?
( ゚Д゚)<フッ…そんなもので私が心を乱されるとでも…?(脇目でチラと見るあたりがいやらス/爆)

( ゚Д゚)<んー…子供同士の戦いに終わりは無い、か…ならば戦うしかなかろう!互いに餓鬼である限り、どちらかが疲れて寝てしまうまでなーw
( ゚Д゚)<体力ってのは有った方が幸せなのか、無い方が幸せなのか…時々考えてしまうな…

7・次の旅行当選者8名えと…当選者の代わりにチケット(ネタ)8枚用意したんでやってみるずぇ!な方ドゾー
ガンダム種運命   ひぐらしのなく頃に  QMA  らき☆すた
Fate    遥かなる時空の中で   ローゼンメイデン   戦国BASARA

~QMA~
今月の目標
・○×はしっかり○にダイブする!

・1234は迷わない!!

…まぢで決勝妙に迷った挙句×押して2位wとかまぢ勘弁…OTL

VSべるかんぷさん
おおおお久しぶりのマッチングに…今日はお日柄もよく(落ち着け
( ゚Д゚)<…まずは残るんだ…花火の様に散っちゃダメだ…っ!
一回戦から既にお見送りか!?なムードが強かったンすが…気合で残りニ回戦!!

~二回戦・スポーツランダムクイズ2~
これは決勝でスポラン2を投げる前にウォーミングUPって訳だな…?
( ゚Д゚)しかと見るが良い!…私が青いだけの賢者でない事を!!
訳・コロッと落ちてもルナマリアが居たって事を見といて下さい。青いとは言ってもアニタイだけの賢者ですからw

べるかんぷさんの一位通過にまぢ大興奮っすぁ!まぢ凄ぇすぁ!!
くぅ…見せてくれるずぇ…とかおもたら!!

~三回戦・アニゲ四択クイズ~
キタ!チャンスキタ!!…フッフッフ、決勝で待つyo!!(莫迦)

…全く!

……当たらんyo?(涙)

( ゚Д゚)<ルナさん何やってんすか!?…天青ってアニゲ賢者っしょ!?
( ゚Д゚)落ち着いてハーリー君(落ち着くのは自分や)
忘れてたぁ…?私も紅賢者恐怖症なのよっ!!

すません!…今度は一緒に決勝行ける様頑張りますぁ!!

世にも奇妙な物語がまぢおもろいんでこの辺で…(マテ)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2007/10/02 00:05】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<( ゚Д゚)<おいおい…私はNL、GL、BLでもお構い無しで読んじまう漢だぜ?(何ですと) | ホーム | はじめての接吻って曲名だと…何かときめくねw(無>>
コメント
秋だなー、と感じたこと…ですか。
 
僕は季節の変わり目によく風邪ひきます。そしてひきました、そんな感じでねこレオンです。
 
学校始まってまたQMA停滞気味です。次の土曜日は久々に逝きます♪ゲーセン行かないのでシレンやってますが…最果て4回目クリアしました!大分板についてきたのかな?ししょーも最果て頑張れ~!
【2007/10/04 23:21】 URL | ねこレオン #-[ 編集] | page top↑
温泉旅行の季節ですか・・・。
ガーディ・ルーは、リーに任せてアウルとステラとスティングを連れていきますか。
個人的に一緒に温泉に入りたいのは、バルトフェルドだったり。
【2007/10/06 10:15】 URL | ネオ・ロアノーク #-[ 編集] | page top↑
ねこレオンさんこばわ!!

確かに季節の変わり目ってやヴぁいすからね、体調管理もしっかりするンが紫宝賢者ですyo!!(何だそれ)Σってもうひいてんのですか!?…早く治すンは…やっぱ人に伝染すんが(ry

あらら…忙しくなったんすねー…有名校入りをまぢ応援してまっすyo!!てか今日登校してたんすねぇ…ししょーは…ハハハ…もうししょーって呼んでもらう資格無いかも…OTL(マテマテマテ)

てか4回目ですとぉ!?アレ無理絶対無理!!…最初からマンジと風魔が落ちてても無理な気がするぅー!!(弱)

でぁでぁ!!
【2007/10/06 23:54】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ネオ大佐!ご機嫌如何?ラクス・クラインで~(ファンに土下座しつつ)

うぉ!途中で一人迷子になりそうな面子ですねw…海は近寄らない方が吉と(は でもスティング兄さんが面倒見良いかも…

てか大佐!ステラは私が責任もっておはようからお休みまでぇぇええ!!(どしたん)

虎にネオ…渋い組み合わせや…あ、トダカにサトーも入れたってw

でぁでぁ!!
【2007/10/06 23:59】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
