スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先生…DSが欲しいですっ
新しいスーパーマリオがDSで出てるじゃん!…コイツはプレイしとかないとアニタイの新問の際困るよ、と思いきや私DS売っちゃったんだよね。(阿呆)…しかも何処も売り切れらしいし、てな訳で要らなくなったDSがあれば…私に下さい!!(彼女のお父さんに懇願するが如く/殴)

今日のQMAは特に面白回答(?)も無く終わっちゃうかなー。と思ってたんだよね。皆さん強くて間違えない…当然といえば当然何だけど。

と・こ・ろ・が

それはアニゲ並び替え予習中に起きたのさ、問題忘れたけど打った答えが

ラモスVSゴジラ 
素で何が間違いか分かんなかったよ、後で画像チェックしたら驚き。
日本の生んだ大怪獣が…日本に帰化したJリーガーと対決!な内容?
いやある意味野球VSサッカーか、納得。ある意味正解の筋だね。(無い)

明日もゲストがいらっしゃるんですが…誰なのかは明日のお楽しみでzZZ
スポンサーサイト
【2006/05/27 00:14】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気がつけばハボがめいりんと言う罠 | ホーム | こはくん奮闘記>>
コメント
どうも~こちらではお初になります^-^。

日記始めましたね~!
これからはちょくちょく見に来ますのでよろしくお願い致します~。

「ラモスVSゴジラ」・・・いいですね面白いです(笑)!
ちなみに自分は

「デニー・ジョップ」
「マジックモンキー」
「バリアリーフ」(←バリアフリーのやつ)

などという大バカな答えをよくしますYO!
【2006/05/27 13:20】 URL | ユーリ #-[ 編集] | page top↑
Σユーリさんコンバンワ!

何時もチャットやらでは大変お世話になってますです~^-^
いやもう日常がお馬鹿ちっくでお恥ずかしいですが見てやってください(笑)

そうですか!(<ラモVSゴジ)…実はトナメでかましたかったな、と思ってます!(爆)

流石ユーリさん(何!?)因みにバリアフリーは私も体験済みです(笑)
並びかえって…ある意味オモシロっ!!
【2006/05/27 23:56】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/4-11615786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
